FC2ブログ



Dr.STONE 期待通りの反応すぎる

1590946923323.jpg


2 20/06/01(月)02:55:20No.695245793

雰囲気に合わせて動ける男だから
形を整えるのは実際大事

3 20/06/01(月)02:56:56No.695245953

ノリと勢いで話すのも
ある意味天才っぽい会話術ではあるよね







4 20/06/01(月)02:57:34No.695246027

夫婦…!!

5 20/06/01(月)02:58:34No.695246110

龍水もさすが話のわかる奴だ

6 20/06/01(月)02:58:56No.695246153

復活「液」の事は教えないぞって言っちゃったのが
割と結構なヒントなんじゃないかって思っちゃった

7 20/06/01(月)03:00:54No.695246345

あのムーブならその一言で
分かりそうな雰囲気だったしな…

8 20/06/01(月)03:02:07No.695246457

まああの場で復活音波とかテキトーなウソを
さらっと言えるのはどっかの裏切者くらいしかいまい

9 20/06/01(月)03:05:08No.695246756

ていうか電話なら千空が
大樹のフリして喋ればいいのでは…

10 20/06/01(月)03:05:41No.695246806

寧ろその裏切り者という嘘吐きの実例がいるせいで
素直に液体だとばらすか?という疑念を抱くかもしれない

11 20/06/01(月)03:07:24No.695246979

硝酸まではアメちゃんも行ってるので
液はそこまででもないんじゃないかな

12 20/06/01(月)03:07:36No.695247002

バッ…とか書いてるけど
大樹の身丈に合わせた白衣とか
絶対元から無かったよね…?

14 20/06/01(月)03:09:01No.695247139

ゼノは日本語使えるんだ…

16 20/06/01(月)03:11:27No.695247357

硝酸での復活まで把握してるならより
強力な腐食液みたいなのは試してるだろうし
ナイタールにも行き着いてそうだけどなあ
石化した鳥の羽での微調整がかなり重要なのかな

17 20/06/01(月)03:13:34No.695247558

千空達を試してるだけとか...
マシンガン乱射はやりすぎだけど

18 20/06/01(月)03:15:18No.695247717

復活液の%発見もだいぶ長いことやって
ようやくだからアメリカ科学者は
そっちより工場や畑優先したんだろう

19 20/06/01(月)03:16:01No.695247786

自分達を選ばれし者なんて言ってるし
割と本腰入れて研究しようと思ってなかったんかなって

20 20/06/01(月)03:16:12No.695247808

言っちゃ悪いけどこれ今後短期的に
上手くいったように見えても
メデューサが他にもある可能性とか知ったら
悪用のために悪知恵働かせる類の大人達だなと

24 20/06/01(月)03:20:52No.695248213

相手はドクター大樹のことを切れ者だと思ってるはずだから
「液」ってのもブラフだとか深読みしてくれるかもしれない

26 20/06/01(月)03:23:50No.695248435

デキル夫婦

27 20/06/01(月)03:23:50No.695248436

千空自体「ナイタール液を試してみたい」って
復活液をつくり出せたわけだから
通に思いついてもおかしくはないんだよな
硝酸だけで復活できる人間が複数いるのがおかしい

29 20/06/01(月)03:31:00No.695249044

ゼノは千空と同じ天才科学者だからいいとして
スタンリーも思考止めなかった化け物なんだよな

30 20/06/01(月)03:31:25No.695249078

たまたま硝酸液オンリーで復活できる狂人が
まとまった数いたとかありえるのか…?

31 20/06/01(月)03:32:12No.695249136

日本のあの狭い範囲ですら
二人は居たから有り得なくはないんじゃないか

32 20/06/01(月)03:32:14No.695249139

前の話読み返したけど小舟で釣りしてるっぽいのと
トラクターに乗ってる2人が最低でも向こうにはいるのか

34 20/06/01(月)03:33:05No.695249203

まだ色々とブラフの可能性も有るから分からんな

35 20/06/01(月)03:34:11No.695249282

スタンリーは軍人だし超凄い特殊部隊の人たちが
思考止めなかったのかな

36 20/06/01(月)03:34:13No.695249284

それで復活出来る化け物探しに
えぐい時間割いたのかもしれんからな

45 20/06/01(月)03:42:51No.695249870

今までは銃程度で司がどうにかなるとが全く思えなかったけど
初期の銃が完成したらやばいってのを
実感させてくれるんだろうか

46 20/06/01(月)03:43:41No.695249925

そもそもでいうと同じ活動時期に復活が奇跡
復活文明作ろうとして死んだ数人とか
個人が関の山なんだよな本来は
そこは野暮だけど

47 20/06/01(月)03:45:18No.695250049

強い意志を持った集団がいてもおかしくはないから
硝酸と物理的に巡り会える運さえあればと思うと
世界に数か所くらいはこんなんなってるのかもね

48 20/06/01(月)03:45:38No.695250075

タイマンならどうとでもなるだろうが
兵器は量産できるのが強さのひとつだし
なにより制空権握られるとな…

49 20/06/01(月)03:45:57No.695250099

でも航空機飛ばせるだけの科学力あるなら
ナイタール液に辿り着きそうなもんだと思うけど、
そこは専門外とかで片付けるのかな

50 20/06/01(月)03:47:09No.695250186

石化時の日本とアメリカの気候の違いで
実験台にする石化ツバメが見つからなくて
研究進まなかったとかかな?
そうであれば人間を実験台にしないだけの
良心があるってことになるけどね

53 20/06/01(月)03:48:28No.695250284

単に後回しにしてただけかもしれん
硝酸液で鍛え上げた男たちを
それなりの頭数揃えられてるなら

55 20/06/01(月)03:48:41No.695250307

1000年単位で意識保って
自力復活する時点でバケモノだと思うし
そんなバケモンが世界に四人いるだけでも多いと思う

57 20/06/01(月)03:50:15No.695250438

感覚器官は機能せずあるのは己の思考のみって
人間の精神構造じゃどうやっても耐えられないと思う

58 20/06/01(月)03:51:27No.695250545

石化した時に変質してるんじゃないか説

62 20/06/01(月)03:55:46No.695250887

そもそも石が思考できるわけないし
何か変化が起きているのは確定だ

63 20/06/01(月)03:59:22No.695251135

向こうが千空たちの目的に興味がないのが気になる

64 20/06/01(月)04:00:19No.695251217+

まあまずはこちらの要求を
突きつけるというのは大切ではある

65 20/06/01(月)04:00:47No.695251246

復活した場所に他の成分連想させる物質があったせいで
たどり着けなかったとかもありそう

66 20/06/01(月)04:02:11No.695251357

少年チームの科学ゴッコ呼ばわりが
駆け引きなのか本当に見下してるのか…

67 20/06/01(月)04:03:08No.695251431

運が無いと肝心のひらめきの
糸口が見つからないってのはもうどうしようもないからな

71 20/06/01(月)04:09:24No.695251929

というか原住民にも頼らず
数名の自力復活者だけであれほどの工業力持てるの?
インテリゴリラが複数存在してない?












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
信長のシェフ 水をぶどう酒にする主の奇跡を!? Apr 17, 2021
将太の寿司無印版がkindleで全巻あわせて77円で買えるぞ Apr 17, 2021
これくらいのラブコメが読みたい Apr 17, 2021
ワンピース好きって長過ぎてミーハーなイメージがもうない Apr 17, 2021
長期休載 読者としては複雑な気分になる Apr 16, 2021
少年チャンピオン2021年№20 感想まとめ Apr 16, 2021
ゴールデンカムイ 東京たのしい! Apr 16, 2021
コンビニ店員ていつもこんな感じで計算して袋詰めしてるの? Apr 16, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4375)
オススメ 作品紹介 (142)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (467)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (542)
グルメ 料理 (583)
ジャンプ (8517)
ドラゴンボール (575)
ONEPIECE (1199)
NARUTO BORUTO (340)
BLEACH (267)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (669)
ジョジョの奇妙な冒険 (687)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (81)
ワールドトリガー (177)
僕のヒーローアカデミア (277)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (90)
こち亀 (107)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1331)
進撃の巨人 (222)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1737)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (210)
だがしかし (116)
チャンピオン (1137)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (64)
実は私は (20)
ガンガン (460)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (767)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1284)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (211)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (810)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (81)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (304)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (213)
角川系 (127)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (58)
アニメ (941)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (291)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (190)
漫画家 原作者 編集者 (1139)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (195)
海外 アメコミ (51)
その他 (1845)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR