FC2ブログ



mixiに書いてた恥ずかしい黒歴史(日記)

1591032949929.jpg


1 20/06/02(火)02:36:37No.740810422

俺もmixiそのまんまにしてある

3 20/06/02(火)02:41:13No.740810922

もういいだろいい歳してんだから







4 20/06/02(火)02:41:29No.740810965

だいたい皆パスワード忘れてるだろ

5 20/06/02(火)02:42:43No.740811083

魚拓取られてたら同じだしな

6 20/06/02(火)02:42:59No.740811113

地下で強制労働してる方が恥ずかしいだろ

7 20/06/02(火)02:43:53No.740811216

10年くらい放置してたブログ消したばっかりだ

8 20/06/02(火)02:46:22No.740811443

mixiが流行ってた頃に大学生って
沼田って結構若いのか?

12 20/06/02(火)02:47:11No.740811528

35ぐらいじゃなかったか

13 20/06/02(火)02:47:41No.740811577

沼川は確か33か4

9 20/06/02(火)02:46:23No.740811445

炎上してるとかでなければ
誰も気にしてないんだよなぁ…

10 20/06/02(火)02:46:55No.740811494

昔の日記とか今読み返しても
共感できるし過去の俺いいこと書いてると思う
自分だから当たり前なんだけど
一般的には趣味嗜好とか考え方って変わるものなのか?

14 20/06/02(火)02:50:04No.740811810

俺…もうハンチョウ達と
ほぼ同じ年になっちゃったのか…

15 20/06/02(火)02:50:30No.740811860

mixiとかならそこまで気にする必要ないとは思うけど
携帯小説とか書いてたら…

16 20/06/02(火)02:51:10No.740811934

大体書いて数十分後に恥ずかしくなる

20 20/06/02(火)02:53:37No.740812154

もう年とると黒歴史晒して笑うのもあ、
うん……って感じになるよな

22 20/06/02(火)02:56:49No.740812437

漫画アニメ映画テレビの感想とか
ビッシリ書いてあってどんだけ暇だったんだよってなる

24 20/06/02(火)02:57:51No.740812540

今思えばmixiは緩くてよかったな

25 20/06/02(火)02:58:42No.740812609

むしろmixiでどんなこと書いてたのか気になる
パスワード忘れたからどうしようもないが

29 20/06/02(火)03:00:58No.740812780

ツイッターでもいいんだけど
たまに長文が必要になる時があって
mixiは交流あった人ほとんどログインしてないから
雑記は最近はnoteに書いてる

31 20/06/02(火)03:01:56No.740812870

ジオシティーズは潰れてくれてよかった

32 20/06/02(火)03:03:39No.740813014

前に見に行ったら微笑ましいと思える
範疇だったから安心した

33 20/06/02(火)03:03:49No.740813030

消えろ!忌まわしき記憶とともに!
(ジオシティーズ)

35 20/06/02(火)03:05:56No.740813206

フラッシュゲーム系のサイトが無くなったのは悲しい…

37 20/06/02(火)03:06:26No.740813248

長いことやってたツイッターがなんか知らんけど
凍結されたからまあいいかと思ってそのまま離れたんだけど
凍結だと消えずに残り続けるとか聞いて頭抱えてる
ずっと残るのはちょっと…

40 20/06/02(火)03:07:03No.740813303

仲良すぎて羨ましくなるレベル

42 20/06/02(火)03:07:25No.740813340

なんだろう、辛くなってきた…

43 20/06/02(火)03:08:11No.740813404

本当にくああああああああああああってなる

44 20/06/02(火)03:10:17No.740813559

あれ…おれも不安になってきたぞ…

45 20/06/02(火)03:10:54No.740813594

ほったらかしにした個人ホームページなんかは
ほっときゃそのうち消えるだろうけど
mixiなどのSNSサイトのはなかなか消えないだろうな…

46 20/06/02(火)03:11:32No.740813650

これは相手してくれる人がいたパターンでしょ?
俺はこっち方面はやんなかったなあ

47 20/06/02(火)03:11:50No.740813681

でもこれ笑ってくれるだけだいぶ供養になるよね

48 20/06/02(火)03:12:07No.740813699

くっせえ長文が書いてあってぐあああああ!ってなる

49 20/06/02(火)03:12:07No.740813701

仲間内のノリが必要なグループは
facebookに移行した

51 20/06/02(火)03:12:10No.740813704

本物の黒歴史に比べたら
全然かわいいもんだ・・・

54 20/06/02(火)03:14:19No.740813882

これも雑談で出てきた実話ベースなんだろうな

61 20/06/02(火)03:19:16No.740814273

俺のmixiの日記ってどんなこと書いたっけ…
不安になってきた…

63 20/06/02(火)03:20:00No.740814333

ツイッターは匿名だけどmixiはコミュニティ見れば
年齢や学校までモロバレだから晒すことはできない

64 20/06/02(火)03:21:09No.740814420

ニュース題材に日記書くと
元記事にぶらさがるから
けっこう足跡増えるんだよな

66 20/06/02(火)03:21:50No.740814471

mixi時代はネットものんびりしてた

67 20/06/02(火)03:23:08No.740814557

ウケてんなら別にいいじゃんと思ってしまう
恥ずかしいよりなつかしいが先に来る

87 20/06/02(火)04:35:17No.740818573

これは数年以上放置してから
気になるから消したくなるタイプだなあ
延々と書きつづけているならネットの流行にあわせて
ノリを変えていくから恥ずかしさはあまりない
ずっと昔の文章を読み直すと別だが

88 20/06/02(火)04:46:45No.740819091

中学のときに皆で集まって作ったサイトが
まだ残ってるかもしれない
ジオシティーズ消滅で逝ったかな

89 20/06/02(火)04:52:38No.740819331

10年下の宮本さんと10年上のハンチョウと
こんなバカ話できるのは貴重だな

92 20/06/02(火)04:55:23No.740819471

俺この前全部消しちゃった
海外から調子に乗って書き込んだやつとか
痛い感じだったからしょうがなかったけど
ちょっと惜しいことしたかな

93 20/06/02(火)04:57:06No.740819557

班長が40代沼川石和が30半ばだから
あの四人だと宮本さんが一番若い

96 20/06/02(火)04:59:02No.740819658

10年くらい前の日記残してるけど
文章力が今より高くて悲しくなる

103 20/06/02(火)06:25:20No.740823880

ホームページに創作小説掲載してて
後書きで登場人物と自分で掛け合いをしていた…

105 20/06/02(火)06:27:17No.740824025

もういい…お前は休め…

110 20/06/02(火)06:44:09No.740825165

笑えるけど当時のノリは大体あんな感じだったかも

117 20/06/02(火)07:18:47No.740828028

もうmixiが終わってるっていうのは
商業漫画でネタにしても良いレベルなんだな
mixiに許可とって描いてるでしょこれ

120 20/06/02(火)07:34:02No.740829433

何言ってんだ
mixiが終わってるんじゃなくて
mixiが続いてるからこその話だぞこれは

118 20/06/02(火)07:27:10No.740828807

でも沼川みたいなのなら
まだ友達で盛り上がれるレベルだから全然マシな方だよ
変に厨二な方向に拗らせてる笑えない奴とかよりは

122 20/06/02(火)07:35:11No.740829545

黒歴史も歳取ると本当になんで
こんなことで恥ずかしがってたんだってなるよ

136 20/06/02(火)08:16:37No.740834467

今だとヒやFacebookが将来的にそうなるのかな
絵師の場合は渋とか

137 20/06/02(火)08:18:23No.740834679

嘘松とかも10年後に見せたら悶えるのかな






招待制と撤廃後では黒歴史度が違うよね








【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
主人公がバッドEDルート辿ったみたいなキャラっていいよね May 09, 2021
最近何かのニワカになった? May 09, 2021
中華料理食べたいなって思って色々考えるけど結局こうなりがちだよね May 09, 2021
咲が一番面白かった頃 May 09, 2021
ダイの大冒険 キルバーンは正しかった… May 09, 2021
好きだった絵描きを見失ってから10年以上経った May 09, 2021
別にここまで豪華じゃなくてもホテルの朝食ってなんかテンション上がるよね May 09, 2021
不良高校生の喧嘩の規模はこれくらいで良い May 09, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4402)
オススメ 作品紹介 (145)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (468)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (551)
グルメ 料理 (589)
ジャンプ (8575)
ドラゴンボール (584)
ONEPIECE (1208)
NARUTO BORUTO (343)
BLEACH (269)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (671)
ジョジョの奇妙な冒険 (689)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (82)
ワールドトリガー (180)
僕のヒーローアカデミア (278)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (91)
こち亀 (109)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1337)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1751)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (211)
だがしかし (116)
チャンピオン (1140)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (465)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (773)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1296)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (213)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (822)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (312)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (129)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (59)
アニメ (945)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (294)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1141)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (197)
海外 アメコミ (51)
その他 (1856)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR