FC2ブログ



いぬやしきいいよね…

1591521906188.jpg


1 20/06/07(日)18:26:37No.697260783

このおじいちゃんいいよね…

2 20/06/07(日)18:26:39No.697260791

実写アニメ漫画と別々にいいところあると思う







3 20/06/07(日)18:27:55No.697261182

ひたすら善良なだけのヒーローいいよね…

5 20/06/07(日)18:30:17No.697261889

獅子神はかなり好きな悪役だわ
善良なところもあるんだけど根っこが
サイコパスだからひたすら悪に染まっていく

6 20/06/07(日)18:31:35No.697262309

娘さんがかわいい

7 20/06/07(日)18:32:27No.697262601

アニメの声はよかったと思うよ

8 20/06/07(日)18:33:56No.697263015

治療できることを知るきっかけが
撥ねられた母猫を助けるところなのが
犬屋敷さんらしい

9 20/06/07(日)18:34:36No.697263238

佐藤健が獅子神役にめっちゃ合ってたね

10 20/06/07(日)18:34:38No.697263253

犬もサイボーグになってるだろうと思ったけど
特にそんなことはなかったぜ!

13 20/06/07(日)18:38:08No.697264249

アニメしか知らないけど面白かったわ
家族がまた纏まってくのがうれしい

14 20/06/07(日)18:38:19No.697264295

病院でこっそり治療する活動がすぐバレるのが好き

16 20/06/07(日)18:39:04No.697264505

お医者さんが中に招き入れるとこいいよね

17 20/06/07(日)18:39:41No.697264671

アニメのOPいいよね

19 20/06/07(日)18:42:25No.697265428

奥先生の漫画じゃ
一番完成度高い気がする

20 20/06/07(日)18:42:46No.697265517

変に引き延ばさず
綺麗に終わっていていいよね…

24 20/06/07(日)18:44:34No.697266049

元々短編オムニバスの人だし
序盤の引き込みほんと上手いよね

25 20/06/07(日)18:45:14No.697266242

現代に打ち込まれるSFテクノロジー!って
作品ばっかりだけどいつかSFオンリーのも見たい

27 20/06/07(日)18:45:44No.697266390

表紙からだとどんな漫画か分からなかったけど
読んでみると引き込まれるよね

28 20/06/07(日)18:46:19No.697266553

GANTZもそうだけど奥先生のメカデザイン好き

29 20/06/07(日)18:46:31No.697266606

夜空の閃光だけでみんなが全部悟るシーン好き
アニメでEDの雰囲気がピッタリで
そのままエピローグに突入するのもまた良し

30 20/06/07(日)18:47:22No.697266843

どんどん余分な要素足しちゃって
とっちらかりがちな人だから
スッと終わったのがプラスになったね

33 20/06/07(日)18:47:51No.697266974

原作だと少し長めに正体が
バレた後の家族の団欒シーン描いてるよね
河原の散歩とかよかった

35 20/06/07(日)18:49:16No.697267387

あれ見ると末期なこと伝えたら
普通に泣いてくれそうだよね家族
息子だけどう転ぶか分からんけど

36 20/06/07(日)18:49:35No.697267466

どうして人間を再現するのに
殺戮マシーンが出来上がるんですか?

37 20/06/07(日)18:50:46No.697267820

ありあわせの部品しかなかったし…

39 20/06/07(日)18:53:04No.697268469

アニメのED曲がめちゃくちゃ良かった

40 20/06/07(日)18:53:17No.697268531

アニメも当たりってスゴくね

41 20/06/07(日)18:54:08No.697268798

犬屋敷さんいいよね…

4220/06/07(日)18:56:04No.697269329

気の弱い優しいおっちゃん好きだよなこの人

43 20/06/07(日)18:57:26No.697269709

作風的に露悪的なイメージあるんだけど
ガンツのあの冴えないおっちゃんのエピソードの温かさとか
スレ画のおじさんの強さと優しさとか見るに
人間クソ!って感じでもないのかなと思った

44 20/06/07(日)18:57:44No.697269790

アニメ最終話EDの演出がちょっと良すぎた…

45 20/06/07(日)18:58:17No.697269951

アニメ綺麗に終わったし短編面白いよね

47 20/06/07(日)18:58:50No.697270092

犬屋敷さんと安藤くんのコンビ好きだったから
短編で2人が世直しする話とかあったら読みたい

48 20/06/07(日)18:59:29No.697270297

悪人も善人も誇張して描くのがうまいから
これはガンツよりバランスよかった

49 20/06/07(日)19:00:32No.697270566

世界観はエグいけど善良全振りのおっさんが
立ち向かう事でバランスが取れるんだ

51 20/06/07(日)19:00:54No.697270677

リアリティのある描写で
特殊な状況に置かれた人間を描くで一貫してるもんな

52 20/06/07(日)19:01:35No.697270858

アニメしか見てないけど予想ついてたのに
ボロボロに泣かされた
ED曲卑怯だろ

55 20/06/07(日)19:01:47No.697270923

漫画として程よい長さで綺麗にまとまってるし
そのおかげかアニメも綺麗に纏まっててとても良い

58 20/06/07(日)19:02:33No.697271166

最初の小さな星人が
話の根幹に関わるのかなと思ったらそうでもなくて
あくまでも突然超兵器になってしまった二人って
話に徹してたな

59 20/06/07(日)19:02:35No.697271184

孫娘と仲良いのが
ホントにいいおじいちゃんって感じで

6020/06/07(日)19:02:41No.697271226

悪趣味な部分はあるんだけどすごいいい話で終わった

61 20/06/07(日)19:02:44No.697271247

娘が死にそうになると取り乱すお父さん良いよね…

64 20/06/07(日)19:04:01No.697271617

宇宙人共は本当に事故の隠蔽して逃げただけだもんな
変に掘り下げないの良かった

67 20/06/07(日)19:04:39No.697271817

奥さんと新婚旅行の思い出を
確認するところでマジ泣きしちゃったよ
俺は家族愛に弱い

69 20/06/07(日)19:06:27No.697272330

面白かったけど後半の展開は雑だと思った
なんでネット見ただけで殺されるとわかった後も
犯人の悪口をテレビやネットに流しまくってるんだと
相変わらずモブは能天気で死ぬ寸前まで危機感なさすぎるし

70 20/06/07(日)19:06:59No.697272505

実写しか見たことないけど面白かった
木梨の演技めっちゃよかった

72 20/06/07(日)19:10:26No.697273514

このスレ奥先生に優しいな…
GANTZの頃とか色々言われてたのに

75 20/06/07(日)19:12:37No.697274180

勧善懲悪の古臭い価値観が
不自然にならない配役ですごい

84 20/06/07(日)19:15:51No.697275180

江戸GANTZ楽しみなんだけど連載ペースが…

87 20/06/07(日)19:16:38No.697275450

最後の飼い犬のシーンが辛かった
ひたすら辛かった

92 20/06/07(日)19:19:30No.697276441

いぬやしきいいよね・・・
でもさ・・・好きなんだけど読むと
重すぎてしんどくなるのが困るんだ・・・

99 20/06/07(日)19:21:46No.697277205

最後隕石分かれるのはいらなかっと思うんだ
ああいう終わり方もあると思うけど…
なんというか家族揃ってのハッピーエンドが見たかった

103 20/06/07(日)19:23:44No.697277890

犬屋敷さんにも幸せになって欲しかった
仮染の体とはいえやっぱり悲しいよこのラスト
確かに残った家族全員は成長したり
強い絆で結ばれたのかもしれないが・・・












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年06月08日 18:26:16

ホームレス狩りしてた奴らに気絶させれたあと犯人を倒しSNSハックして犯行動画アップするまでやってくれるオートモード優秀すぎる

バカっぽくて好き



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
あやかしトライアングルのこの子かわいいよね Jun 17, 2021
ハンターハンターの新アニメって不評やったんか? Jun 16, 2021
天下一武道会アナウンサー Jun 16, 2021
カイジはクズ扱いされるけどなんだかんだで善人な気がする Jun 16, 2021
最近トリコを全巻読んだんやけど Jun 16, 2021
まさかそれを守備に使うとは思わなかったわ… Jun 16, 2021
33歳独りぼっちで今更横の繋がりが恋しくなった Jun 16, 2021
葬送のフリーレン この漫画ほんとバトル描写シュールだな! Jun 16, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4443)
オススメ 作品紹介 (147)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (476)
スポーツ (244)
バトル ファンタジー 格闘 (557)
グルメ 料理 (595)
ジャンプ (8691)
ドラゴンボール (590)
ONEPIECE (1227)
NARUTO BORUTO (344)
BLEACH (272)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (675)
ジョジョの奇妙な冒険 (692)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (84)
ワールドトリガー (181)
僕のヒーローアカデミア (282)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (93)
こち亀 (111)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (129)
マガジン (1345)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1770)
名探偵コナン (118)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (212)
だがしかし (116)
チャンピオン (1147)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (467)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (783)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1324)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (215)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (828)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (318)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (131)
コロコロ ポケモン (227)
よつばと! (59)
アニメ (948)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (298)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1144)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (207)
海外 アメコミ (55)
その他 (1887)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR