FC2ブログ



女の子がいっぱい出てきてイチャイチャしてるマンガより

1591577196998.jpg


オッサンがいっぱい出てきて
イチャイチャしてるマンガの方が読んでて
癒されるようになってきたんだよ最近

1 20/06/08(月)09:49:39No.697475302

スレ画は別格だから…







2 20/06/08(月)09:52:17No.697475677

誰かがなんとかなかよくしてればそれでいい

3 20/06/08(月)09:53:21No.697475835

班長優しいな…

4 20/06/08(月)09:54:11No.697475961

思えばアカギも青年とおっさんしかでてきてねえな…

5 20/06/08(月)09:54:52No.697476060

チェンソーマンみたいな内容の作品も
もちろん面白いんだけど読んでて疲れる…

6 20/06/08(月)09:54:54No.697476064

福本先生の漫画は女っ気少ないからな…

720/06/08(月)09:55:52No.697476198

癒されるというか女の子が
イチャイチャしてる漫画は完全にファンタジーだけど
おっさんがイチャイチャしてる漫画はリアルだから
ファンタジーに酔えなくなったのでリアルを求める

8 20/06/08(月)09:56:01No.697476223

仲睦まじくていいけどそれはそれとして
宮本さんは一回怒られろ

9 20/06/08(月)09:56:17No.697476262

女の子同士イチャイチャしてるの見ても
くっさいきったねぇおっさんは
存在否定されてるような気がして
イライラするようになってしまった

11 20/06/08(月)09:57:52No.697476475

こういう本編で再起不能にぶち込まれたキャラで
キャッキャウフフやられると
何とかして生き返らねえかなって思うようになるのが
個人的に玉に瑕

14 20/06/08(月)09:59:51No.697476729

カイジ本編でもなんか
イチャイチャしてるおっさんコンビ出てきた…

16 20/06/08(月)10:01:17No.697476911

割とマジで美少女だろうとおっさんだろうと
ギスギスギャーギャーやってるのが見れなくなった
アニメだとうとドラマだろうとイラッとしちゃってダメだ…

19 20/06/08(月)10:03:07No.697477138

つまりおっさんがみんな美少女に
TSしていちゃいちゃしてるようなのが良いと

22 20/06/08(月)10:04:26No.697477329

ハンチョウが良いわけであって
おっさんが良いわけじゃない

26 20/06/08(月)10:08:57No.697477958

明るくて気持ちのいいものが見たい
現実は暗い話ばっかりだし特に最近

35 20/06/08(月)10:20:57No.697479824

おっさんのイチャイチャというよりは
先輩後輩の男友達グループが
遊びに出掛けてるの眺めてる感じ

36 20/06/08(月)10:21:26No.697479907

若い娘さん達のイチャイチャ見てると
ふと自分の若いころはどうだったかって思い返して
それまでの人生を顧みちゃうからな
何一つ成し遂げることなく…

39 20/06/08(月)10:24:04No.697480313

宮本さんこんなんでも結構部下いるような
有能ポジションだったよね
トネガワに出る奴らと比べるとどうなんだろう

43 20/06/08(月)10:26:52No.697480811

そもそも美少女もイケメンもちゃんと
そう見えるように努力してるし顔つきがそうなってくるから
ダメな奴は顔も…この話やめよっか

44 20/06/08(月)10:28:39No.697481091

会長もこの状況見てニコニコしてそう

49 20/06/08(月)10:30:07No.697481325

おっさんの方が感情移入しやすいのでしょう

50 20/06/08(月)10:30:40No.697481430

じゃあキモオタ同士が
イチャイチャするようなのが求められてると

51 20/06/08(月)10:31:12No.697481504

ござるで会話する系

52 20/06/08(月)10:31:13No.697481509

絵面が最悪なだけだな

54 20/06/08(月)10:31:54No.697481604

おっさんになってまであっちが優れてるとか
こっちが優れてるとか言いたくない
俺はおっさんといちゃいちゃしたい

55 20/06/08(月)10:32:01No.697481623

女同士がオタ話してて
人気出るのは見た目が可愛いからなのだ

57 20/06/08(月)10:32:27No.697481687

おっさんを女の子にするときらら作品になるイメージ

59 20/06/08(月)10:33:17No.697481819

おっさん達が喫茶店を…

60 20/06/08(月)10:34:09No.697481952

オタクのリアルが見たけりゃげんしけんでも読んでな!

62 20/06/08(月)10:35:17No.697482150

女の子が存在しないげんしけん…

63 20/06/08(月)10:35:56No.697482265

大学時代の自分を思い出して死にたくなるだけだぞ

64 20/06/08(月)10:36:40No.697482382

登場人物に悲しい過去が…とか
主人公が理不尽な目や不幸な目に会うけど
それでも立ち向かって…とかそういう作品見るの疲れた
キャラや世界観がやたら複雑なのより
シンプルに爆発がドカーン!とかアクションが
ズバーン!みたいな作品の方が俺には合ってる

65 20/06/08(月)10:37:30No.697482522

おっさんがいい感じの
外出してるの見ると真似はしたくなる
可愛い女の子だと行く場所含めて真似出来ねえ

69 20/06/08(月)10:38:32No.697482690

まあ最近女の子が
おっさんみたいな趣味してる漫画…多いじゃないっすか

73 20/06/08(月)10:40:25No.697482990

おっさん達が仲良くツーリングしたり
キャンプやったりバンド活動する漫画か…

75 20/06/08(月)10:41:31No.697483174

キャンプは絶対面白いと思うと
よつばとのおかげで確信できる
まぁ子供がついてきてたけど

77 20/06/08(月)10:41:53No.697483240

漫画も最近は若者文化って
わけでもなくなったしやってもいいんじゃない?
おっさん百合漫画

78 20/06/08(月)10:42:07No.697483272

でもカイジ本篇のおっさんが
いちゃいちゃキャンプしてたのは
なんかイラッとした

79 20/06/08(月)10:42:08No.697483278

Vの放送でも女の子がイチャイチャしてるのより
オッサンがイチャイチャしてるのを見てる時間の方が増えた
絵だから外面もそんなに汚くないって所が良いのかも

80 20/06/08(月)10:43:22No.697483473

Vだとやっぱ女性のイチャイチャのほうがいいわゴメン

81 20/06/08(月)10:43:38No.697483530

外見は女の子で中味がおっさんとか?

82 20/06/08(月)10:43:41No.697483532

ハンチョウもだいぶファンタジーではあると思う

83 20/06/08(月)10:43:47No.697483550

本編の班長も長い目で見れば
再起出来る可能性はあるんじゃない
その前に地下で死ぬかもだけど

84 20/06/08(月)10:43:56No.697483566

別におっさんに固定しないで
男同士ってことで良くない!?

86 20/06/08(月)10:44:19No.697483616

おっさんがいちゃいちゃもせず
一人で飲み食いしたりキャンプするの見るのも楽しい

87 20/06/08(月)10:44:27No.697483637

最近はグルメよりもなんか人情っぽい話が多いよね

90 20/06/08(月)10:45:47No.697483845

つべだと美女よりおっさんの動画見てるな俺
若いウェーイみたいなのは一切見ないけど

98 20/06/08(月)10:52:50No.697484827

オリジナルで班長みたいな漫画やって成功できるかな

100 20/06/08(月)10:58:01No.697485562

とりあえず掴みになる要素がないとな…
ハンチョウはカイジのスピンオフだから
見る人が多かったとこあるし









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ネテロ会長がもう少し若ければこれの威力ももっとあったんだろうか Apr 11, 2021
四皇よりガープの方が強そう Apr 11, 2021
テレワーク怖いな 無限に怠けちまうよ Apr 11, 2021
ウマ娘世界でもどうでもいいことを記事にされたりするんだろうな… Apr 11, 2021
ラーメンハゲ結構理解者多くない? Apr 11, 2021
ワールドトリガー こいつ割りと嫌なやつじゃない? Apr 11, 2021
進撃の巨人 これ絶対死んでるやつじゃん! Apr 11, 2021
俺が今まで積み上げてきたものが間違ってた気がするのよ Apr 11, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4372)
オススメ 作品紹介 (142)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (466)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (542)
グルメ 料理 (582)
ジャンプ (8499)
ドラゴンボール (575)
ONEPIECE (1195)
NARUTO BORUTO (340)
BLEACH (267)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (669)
ジョジョの奇妙な冒険 (685)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (81)
ワールドトリガー (177)
僕のヒーローアカデミア (275)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (90)
こち亀 (107)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (126)
マガジン (1328)
進撃の巨人 (221)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (139)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1732)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (209)
だがしかし (116)
チャンピオン (1136)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (64)
実は私は (20)
ガンガン (460)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (765)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1283)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (210)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (807)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (80)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (302)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (213)
角川系 (127)
コロコロ ポケモン (225)
よつばと! (58)
アニメ (940)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (290)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (190)
漫画家 原作者 編集者 (1138)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (195)
海外 アメコミ (51)
その他 (1842)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR