FC2ブログ



イゾウってどれぐらい強いんだろうね

1591654434063.png


1 20/06/09(火)07:15:04No.697758005



2 20/06/09(火)07:15:53No.697758069

問題なく勝てそうな気がしてきた

4 20/06/09(火)07:24:46No.697758822

チョッパーと再開したマムがどう動くかわからない







6 20/06/09(火)07:25:31No.697758901

てか先の展開が全然読めない

7 20/06/09(火)07:27:36No.697759104

マムとカイドウはルフィが倒すとして
大看板は誰が倒すんだろう

8 20/06/09(火)07:33:33No.697759645

マムの子供達落とせたのはでかいな
侍たちが後ろから挟撃される心配がなくなった

9 20/06/09(火)07:34:39No.697759732

なんかどえらいことになってきたな…

10 20/06/09(火)07:38:26No.697760101

白ひげの残党ってどれくらい残ってんのかな

11 20/06/09(火)07:40:39No.697760312

カイドウは理解するんだろうな
俺たちがやってたのは海賊ごっこだったって

12 20/06/09(火)07:43:15No.697760571

これ実質海賊同士の頂上戦争になりつつある…?

14 20/06/09(火)07:45:33No.697760807

白髭の残党がルフィの味方する理由がわからん…

15 20/06/09(火)07:47:19No.697760996

共通の敵だろ

16 20/06/09(火)07:47:39No.697761042

おでんの末路を知ったんじゃね?

17 20/06/09(火)07:47:46No.697761048

いやおでんさん元隊長だし
ルフィもエースの弟分でもあるし充分だろ

18 20/06/09(火)07:49:03No.697761195

マムの家族まだ合流してなかったんだな

20 20/06/09(火)07:50:20No.697761349

バギーにもおでん繋がりで来て欲しいなあ

21 20/06/09(火)07:51:09No.697761437

過去回想でおでんと白ひげが
仲良さそうだったのはこのための伏線よね

22 20/06/09(火)07:53:10No.697761680

おでんが白ひげ海賊団の
元隊長でその仇討ちとも言える戦争だし
ネコとイゾウはどっちも元おでんの家臣で
仲間なんだからネコが誘えばイゾウは当然来る
なら白ひげ海賊団はみんな行くだろ

2320/06/09(火)07:54:09No.697761794

錦さんは生き残るだろうけど
赤鞘から二人くらい犠牲出そうな覚悟もしてたがさて

24 20/06/09(火)07:56:05No.697762001

イゾウもいるなら赤鞘九人男揃うな
裏切りの欠員はしのぶ辺りで埋めて

27 20/06/09(火)07:57:12No.697762120

戦争編だと半モブキャラだった人が
こんなキーパーソンになるとは

28 20/06/09(火)07:58:00No.697762216

真面目に頂上戦争以上の戦争になりそうな

29 20/06/09(火)07:59:06No.697762347

ジョズとかビスタも参戦して、
ナンバーズあたりを軽く捻ってほしい

30 20/06/09(火)07:59:06No.697762349

今度の戦争は海軍抜きでやろうぜ!

31 20/06/09(火)08:00:54No.697762545

家族ごっこ大好きの白ひげクルーだし
あの場に兄貴助けるで乗り込んだルフィの事
好いてそうではある
強さは分からん…乗るなエースとしか言ってないし

34 20/06/09(火)08:05:42No.697763043

頂上決戦で白ひげルフィのこと死なすなよって
マルコに言ってたよね

35 20/06/09(火)08:07:30No.697763284

シャンクスも呼んでもうここで終わらそう

36 20/06/09(火)08:07:57No.697763328

まあ六方で消したい奴がいるとか
クイーンも言ってるし・・・

37 20/06/09(火)08:08:31No.697763387

おでんがおどけてた理由と
キラーがスマイル食べた理由とかが一緒にバレると
それなりに地獄なことにならねえかなオロチさま

39 20/06/09(火)08:09:10No.697763465

カイドウの所は幹部がギスギスしてるし
付け入る隙はありそう
カイドウ一人で全部ひっくり返せそうだけど

40 20/06/09(火)08:09:22No.697763489

助け出したモモがおでんのこと
馬鹿にされて立ち止まっちゃうんだ…
エースみたいでやんしたしちゃうんだ…

46 20/06/09(火)08:19:08No.697764655

おでんの敵討ちと考えると
シャンクス・バギーもありえるか

49 20/06/09(火)08:20:45No.697764850

イゾウあの格好で銃で戦うから
どんなバトルスタイルかすげー気になる

50 20/06/09(火)08:20:49No.697764860

カイドウはルフィが倒す四皇の一番首になりそう
マムのが先かな

51 20/06/09(火)08:21:12No.697764915

おでんの最期に至るまでの流れが
いつ誰からどこまで知れ渡るか割と楽しみだ

52 20/06/09(火)08:21:45No.697764982

もしかしてワノ国ルフィの縄張りになって
白ひげ残党が傘下に加わる?

53 20/06/09(火)08:22:53No.697765111

ペコマムシはともかくイゾウが頭の中で
繋がらなくて誰だかわからなかった
そうかそりゃ来るか

54 20/06/09(火)08:23:13No.697765148

イゾウの戦闘シーン楽しみだ

56 20/06/09(火)08:25:21No.697765413

マムは倒すって言うよりなんか手打ちになりそう

61 20/06/09(火)08:26:42No.697765570

マルコはルフィとつながるとしたら
白ひげの息子倒してくれとかかなあ
今のマルコが有利に交渉できて
相手も乗ってくれそうで一番強いのが多分ルフィ達でしょ

64 20/06/09(火)08:27:24No.697765661

白ひげ残党が加勢にくるなら本当に勝てそう

65 20/06/09(火)08:27:52No.697765710

イゾウも四皇の幹部だしまあ強いだろわからんけど

67 20/06/09(火)08:29:07No.697765852

マルコとイゾウだけでもけっこうな戦力だけど
相手が相手だしどうせなら
白ひげ残党みんな来てほしい

68 20/06/09(火)08:29:09No.697765858

イゾウからすると知らない間に
主君が死んでたんだから仇討ちはしたいわな

69 20/06/09(火)08:29:23No.697765894

イゾウと菊の再会楽しみ

71 20/06/09(火)08:29:52No.697765940

おでんのこと言ったら来そうなやつ多すぎる…

72 20/06/09(火)08:30:06No.697765957

イゾウとかおでんの侍達はいいとして
マルコはどうしたんだ本当に

77 20/06/09(火)08:31:55No.697766175

白ひげクルーで最初におでんを認めたの
マルコみたいなとこあるし…

79 20/06/09(火)08:33:00No.697766302

イゾウに頼まれたわけでもないんだよなマルコ

81 20/06/09(火)08:33:19No.697766344

正直ここから負けてもおかしくないけど
締めにかかってるらしいから勝つんだろうな

82 20/06/09(火)08:33:43No.697766385

ウィーブルが七武海下ろされて
好きに動けなくなったから
残党狩りのリスクが減ったんだろうな

83 20/06/09(火)08:33:52No.697766399

これ戦い終わったらワノ国と
ジョイボーイの関係の話が多分動くよね

87 20/06/09(火)08:36:09No.697766659

バギーでも来るか来ないかで言ったら
来るだろうしな…
今それどころじゃないけど…

92 20/06/09(火)08:37:09No.697766791

というかむしろカイドウ側も
落とし前つけさせないといけないレベルでやらかしてるんだ
若の手先っぽいのを白ひげの医療班に紛れ込ませて
病状を悪化させた疑いが強いわ
おでん殺すわとかで

97 20/06/09(火)08:38:36No.697766965

マルコってまだおでんが死んだこと知らないのかな

103 20/06/09(火)08:40:50No.697767226

鎖国してるわけだしペコマムシが来て
初めて知った可能性あるな…

102 20/06/09(火)08:40:35No.697767196

海賊同盟の話聞いたら
シャンクス来ないほうがおかしいとも思うが

104 20/06/09(火)08:40:55No.697767236

おでんは白ひげの船から
ロジャーの船に出向みたいな感じだったし
義理はあるんじゃないのマルコ的にも

106 20/06/09(火)08:41:21No.697767279

イゾウはまがりなりにもおでんや
他の家臣達と切磋琢磨してきた仲だし
白ひげの隊長もやってたしまあ相当強いだろうね
あと赤鞘九人ってあくまでもカイドウ討伐に赴いた時の
面子に対して言われてたものだから
イゾウは赤鞘ってわけじゃないんだな

127 20/06/09(火)08:51:58No.697768534

まあ裏切り者1人outだからinすると丁度良い

109 20/06/09(火)08:41:57No.697767349

おでんは白髭海賊団からすると
割りと不義理な気もするんだけどな

112 20/06/09(火)08:43:13No.697767481

白髭海賊団自体もう壊滅もいいとこだし
不義理とか言ってる場合じゃねー!ってことなんだろう

110 20/06/09(火)08:42:27No.697767406

いよいよもって麦わら大船団が
世界屈指の大海賊団になりつつある…

113 20/06/09(火)08:43:33No.697767518

ワノクニの鎖国が完璧なら
ここで世界政府と戦う準備が整って
いざVS海軍+天竜人!があるかもしれんが
確かサイファーポールの船が来てるんだよね?

114 20/06/09(火)08:43:44No.697767543

エースとの繋がりだけでも来る可能性は高かったし
何より若が白ひげの病気を悪化させた疑いが強いから
連鎖的にカイドウを許すわけねーんだ

115 20/06/09(火)08:44:14No.697767602

ただ麦わらの一味とその傘下が大事件起こすって
ナレーションされてるからこの戦いのあとで
まだもう一波乱あるんじゃないかなとも思える
傘下散り散りだしここで集結ってことにはならなさそう

118 20/06/09(火)08:48:38No.697768137

カイドウ倒したあとどこに行くのかな…
順当に行ったらいよいよシャンクスで
そのあとは海軍とか世界政府なのかな

120 20/06/09(火)08:49:15No.697768199

マルコいるだけで三害の誰かは
任せられるしめちゃくちゃありがたい…

123 20/06/09(火)08:50:47No.697768389

カイドウに一回やられた時に
ルフィのビブルカードが弱ってるはずだから
それ見て傘下チームが助けに来る可能性も
なくはないんだよな

124 20/06/09(火)08:51:09No.697768432

マルコめっちゃカッけえ!ってなった
パイナップル頭なのに

128 20/06/09(火)08:53:27No.697768711

ガープが思ってた以上に
めちゃくちゃ凄かったってのもあって
一発ぶん殴られてもちょっと血を吐いた程度で
すぐ起き上がれるマルコの耐久力も
相対的に凄いことが分かった

130 20/06/09(火)08:54:47No.697768887

頼もしい仲間がどんどん出てくる

132 20/06/09(火)08:57:35No.697769257

というか現状マジで頂上決戦以上の一大決戦すぎる…
揃ってる面子だけ見ても何だこれ…

134 20/06/09(火)08:58:14No.697769330

マムが本当にどうなるかわからねえんだ
おりんさんの時のキレた理由が
優しくしてくれたみんなのためにだったし

136 20/06/09(火)08:58:41No.697769383

マムカイドウvs麦わらローキッド白ひげ残党という
報告をしなければいけないドレークさん

137 20/06/09(火)08:59:50No.697769539

大変だな潜入任務…

138 20/06/09(火)09:00:01No.697769566

胃が持てばいいね

139 20/06/09(火)09:00:21No.697769611

皮肉なことにマムの望んでた
全ての人種がいる海賊団なんだよな麦わら大船団

140 20/06/09(火)09:00:27No.697769624

マムはわざわざ一回記憶喪失にしたし
直接衝突はしないんだと思う
というかマムとカイドウに本気で組まれたら
ジンベエが来ようがマルコが来ようが勝てない…

141 20/06/09(火)09:00:35No.697769639

海賊の同盟が上手くいくはずねーんだっていう
今回のアプーの発言って暗に
カイドウマムの同盟決裂を示唆してるのかな












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
あやかしトライアングルのこの子かわいいよね Jun 17, 2021
ハンターハンターの新アニメって不評やったんか? Jun 16, 2021
天下一武道会アナウンサー Jun 16, 2021
カイジはクズ扱いされるけどなんだかんだで善人な気がする Jun 16, 2021
最近トリコを全巻読んだんやけど Jun 16, 2021
まさかそれを守備に使うとは思わなかったわ… Jun 16, 2021
33歳独りぼっちで今更横の繋がりが恋しくなった Jun 16, 2021
葬送のフリーレン この漫画ほんとバトル描写シュールだな! Jun 16, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4443)
オススメ 作品紹介 (147)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (476)
スポーツ (244)
バトル ファンタジー 格闘 (557)
グルメ 料理 (595)
ジャンプ (8691)
ドラゴンボール (590)
ONEPIECE (1227)
NARUTO BORUTO (344)
BLEACH (272)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (675)
ジョジョの奇妙な冒険 (692)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (84)
ワールドトリガー (181)
僕のヒーローアカデミア (282)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (93)
こち亀 (111)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (129)
マガジン (1345)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1770)
名探偵コナン (118)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (212)
だがしかし (116)
チャンピオン (1147)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (467)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (783)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1324)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (215)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (828)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (318)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (131)
コロコロ ポケモン (227)
よつばと! (59)
アニメ (948)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (298)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1144)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (207)
海外 アメコミ (55)
その他 (1887)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR