FC2ブログ



ゆとりちゃん本当にすごいな…

1591778315929.png


1 20/06/10(水)17:39:05No.698178233

このあと勝つとは聞いた

2 20/06/10(水)17:40:18No.698178540

だからお前が社長だ







3 20/06/10(水)17:40:28No.698178588

勝というか勝ち負けにもなってないレベルだよ…

4 20/06/10(水)17:42:05No.698179008

勝つには勝つけど商品になるかどうかの
土俵じゃないからまぁ奇策感はある

5 20/06/10(水)17:44:35No.698179669

いやハゲも商品にするにしても
こうするべきだったって言うくらいだぞ

6 20/06/10(水)17:47:19No.698180336

パワハラ部下がよーっ

7 20/06/10(水)17:47:43No.698180435

ハゲを奮起させるためにやってることだから
半分はプロレス

8 20/06/10(水)17:47:52No.698180468

アルコール分しっかり残ったラーメンとか
食ったら悪酔いしそうだけどな…

10 20/06/10(水)17:48:51No.698180704

酔うためにアルコール摂取するんじゃないですかー

9 20/06/10(水)17:48:14No.698180547

短期連載のハズが二巻目行くねこれ?
結構好評だった?

11 20/06/10(水)17:48:56No.698180718

ゆとりちゃんいないと話はじまらないからな

13 20/06/10(水)17:49:10No.698180764

ゆとりちゃんすごいはもういいから
ハゲの再起物語が見たい
これから見れるんだろうけど

14 20/06/10(水)17:50:06No.698180996

ハゲもファンボーイも単純な味勝負なのに
無意識に商品として万人受けしやすいように
アルコールを飛ばした
でも商品としての酒ラーメンを考えた上でも
ゆとりちゃんの酔っぱらえるラーメンの方が完成度高い

15 20/06/10(水)17:50:38No.698181127

ゆとりちゃんは伝統も取り込んでるから
作中の新世代系のとらえ方としても
最強で間違いないのがな…

16 20/06/10(水)17:50:55No.698181191

ゆとりちゃんホントすげぇな…

18 20/06/10(水)17:51:30No.698181355

コロンブスの卵だよね
アルコール飛ばさないの…そりゃハゲも認めるわ

19 20/06/10(水)17:52:18No.698181559

主人公補整が無くなったので
最強キャラになった

21 20/06/10(水)17:52:51No.698181722

子供や運転手には提供できないから
店で出すには面倒臭いが味は良い

2220/06/10(水)17:53:20No.698181833

新世代のラーメン屋の醤油ラーメンが
みんな似通った構成な理由って解説されたっけ?

25 20/06/10(水)17:55:03No.698182275

ニューウェイブは昭和系ラーメンの
逆張りで作ってる部分もあるけど
新世代は別に気にしてないから
昔の一般的な醤油ラーメンを
高レベル化して取り込んでる

26 20/06/10(水)17:55:08No.698182297

ハゲ世代みたいに中華屋ラーメンに対する
忌避感ないから素直に中華屋ラーメンの
ハイエンドモデルをだしている

27 20/06/10(水)17:55:44No.698182470

酔えるラーメンは実際凄くわくわくするわ

28 20/06/10(水)17:56:50No.698182750

ハゲがバツイチだったのはちょっとショックだった

2920/06/10(水)17:57:34No.698182951

アルコールは舌がピリピリするけど
どう改善するんだろう

30 20/06/10(水)17:58:03No.698183105

後蕎麦屋や寿司屋みたいに
高級路線目指すと伝統の手法で
素材をアップグレードする流れができるって
大仏の人が解説してたな

31 20/06/10(水)17:58:48No.698183341

ちょっと話題だけ聞いたけど
アンバーワインとか知らなかったです…

33 20/06/10(水)17:59:49No.698183626

酒ラーメンって確かあったな…

34 20/06/10(水)18:00:15No.698183754

スタンダードになるような奴が悪い訳がないからな…

35 20/06/10(水)18:00:25No.698183809

そもそも才遊記はラーメンの出来よりも
コンサル中心の内容だったから
まぁそれが受けなかったのか
結局は味勝負に走ったけど

38 20/06/10(水)18:04:05No.698184796

スタンダードモデルが受けて広まったからこそ
ラーメンが根付いたわけだしな

39 20/06/10(水)18:06:02No.698185312

ゆとりちゃんはこれと
煽ってるつもりがないのが本当に凄い
もしゆとりちゃんの性格悪かったら
どんな煽りモンスターになってたんだろうか

40 20/06/10(水)18:06:54No.698185559

えっこれで性格悪くないつもりなの?

45 20/06/10(水)18:08:01No.698185881

酒がメインテーマなのに
なんでアルコール飛ばすの?は仰る通りだしな…

50 20/06/10(水)18:09:54No.698186357

何でって20歳未満と酒に弱い人が
食えなくなるのは致命的じゃないのか

52 20/06/10(水)18:10:38No.698186556

酒苦手だったり飲めない人は
酒ラーメン食べないのでは?

53 20/06/10(水)18:10:41No.698186568

酒がテーマなのにその手の人間が
食いに来るわけねーだろ…

60 20/06/10(水)18:13:05No.698187163

車使わずラーメン食いに行ける
国の人がうらやましい

63 20/06/10(水)18:16:41No.698188146

冷やし中華とかソーメンなら
アルコール入ってても美味しく感じそう

65 20/06/10(水)18:19:20No.698188885

古今東西の料理の基礎と舌を叩き込まれた女だから
ラーメンだけ作ってりゃいい人材じゃないのに
ラーメンに使ってるという超絶な贅沢さ

67 20/06/10(水)18:20:51No.698189338

日本で一番人気ある食べ物と言っても
過言ではないから割と妥当なのでは?

69 20/06/10(水)18:22:45No.698189907

ゆとりちゃんが色々食い歩いて
一番おもしろいと思って自分で決めた道だしな

74 20/06/10(水)18:26:39No.698191141

酒がテーマなのになんでアルコール飛ばすの?って
言われたらそうかもな…ってなるけど
実際には食べてるだけで酔うぐらい
アルコールたっぷりな料理ってあるんだろうか

79 20/06/10(水)18:28:56No.698191828

ハゲも才能の塊なゆとりちゃんを
ラーメン業界に置いていいのかと思ってたレベルだしな

80 20/06/10(水)18:30:50No.698192392

ゆとりちゃん最強レベルのキャラだしな
麺神とかいうオカルトもいるけど…

81 20/06/10(水)18:32:39No.698192963

麺神は初登場時点では
ゆとりちゃんと味では互角だったけど
二回目の戦いの時点で
ゆとりちゃんに完全敗北してるし…

82 20/06/10(水)18:33:28No.698193212

ゆとりちゃんはハゲのラーメンを食って
これ欠陥品だよね?って即座に改良してるので
料理ってかラーメンの分野でば
ハゲごときじゃ同じ土俵にも立てない

83 20/06/10(水)18:33:44No.698193300

ゆとりちゃんこう見えてめっちゃ論理的なのが怖い

84 20/06/10(水)18:34:07No.698193420

ゆとりちゃんのライバルって
麺神みたいなオカルトキャラじゃないと
成立しないってのがもうヤバい

87 20/06/10(水)18:35:53No.698193946

ゆとりちゃんは古今東西の料理をマスターして
それをベースに無茶言ってるだけなので













【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年06月11日 23:04:51

周りを馬鹿キャラにせずに天才キャラを天才として描けてるってすごいわ

- ジジイ - 2020年06月23日 10:55:46

昔、かなり昔だから昭和の頃だったと思う。
固形アルコールって商品が開発されたことがあった。
これからはお酒も食べる時代だとか。

でもあれから数十年経つがそれの発展系は全く出てこない。
出れば最初の一個ぐらいは俺だって食べるよ、でも一切出て来ないのは商品化に失敗したんだろうな。



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
デットプール ヒーロー集結! May 13, 2021
少年サンデー2021年№24 感想まとめ May 13, 2021
かぐや様 ミコちゃんの攻めが始まる? May 13, 2021
マルチツールいいよね… May 13, 2021
ゴールデンカムイ 何にも持ってない男 May 13, 2021
ウマ娘のプリティでもないしダービーも走らない方 May 13, 2021
ハコヅメ 中富課長も怖い May 13, 2021
Jスターズ ギャグ漫画キャラも多く出て割と面白かった May 13, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4405)
オススメ 作品紹介 (145)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (470)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (551)
グルメ 料理 (589)
ジャンプ (8591)
ドラゴンボール (584)
ONEPIECE (1211)
NARUTO BORUTO (344)
BLEACH (269)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (671)
ジョジョの奇妙な冒険 (690)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (82)
ワールドトリガー (180)
僕のヒーローアカデミア (279)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (91)
こち亀 (109)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1337)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1754)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (211)
だがしかし (116)
チャンピオン (1140)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (465)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (775)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1300)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (214)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (823)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (313)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (129)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (59)
アニメ (946)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (294)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1141)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (199)
海外 アメコミ (51)
その他 (1857)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR