FC2ブログ



ビッグマム海賊団は結局ワノ国の戦争には参加しないままなんだろうか

1591875341321.jpg


2 20/06/11(木)20:39:26No.698532698

カタクリは留守番だったっけ

4 20/06/11(木)20:40:09No.698533013

そもそも前回でこれでもかって位戦ったのに
また出張られても困るよ
ただでさえ敵味方合わせてめっちゃキャラ多いのに







12 20/06/11(木)20:44:05No.698534617

マム海賊団がすっかりネタ担当になった
マム含めて

13 20/06/11(木)20:44:26No.698534780

マルコはてっきり現役引退かと思ってた

14 20/06/11(木)20:44:33No.698534819

いかなる攻撃を受けても
炎とともに再生するとか絶対強いじゃん

15 20/06/11(木)20:44:43No.698534878

どうでもいいけどマルコさんなんで
長男達蹴り落とすためだけに遊びに来たんだっけ…?

17 20/06/11(木)20:45:36No.698535257

それは来週発売のジャンプ読まないとわからない

18 20/06/11(木)20:45:38No.698535269

マムがいても駄目だったのと同じことをやられてるわけだから
こうなるのは仕方ない

19 20/06/11(木)20:45:57No.698535403

逆の立場でも落ちるだろう流れだし

20 20/06/11(木)20:46:33No.698535645

今回ペロスペロー一行は撤退なりぶっ飛ばされるなりで
帰るマムを連れ帰るだけの仕事だと思う

21 20/06/11(木)20:46:48No.698535742

マルコ自体はかっこよくて
炎纏ってる所もかっこいいのに
鳥形態だけ死ぬほどダサい

22 20/06/11(木)20:47:09No.698535885

マルコはやられた相手の相性が悪かった
不死の能力が使えなくなる海楼石と黒ヒゲは無理よ

23 20/06/11(木)20:47:36No.698536115

四皇最強クラスの海賊団の最高幹部だぞマルコ
弱いわけがない

24 20/06/11(木)20:47:40No.698536158

不死身しかいない世界で回復系とか無意味

25 20/06/11(木)20:48:08No.698536346

絶対ベンベックマンの方が強い

27 20/06/11(木)20:48:14No.698536388

カタクリが居たらどうなってたかなって
妄想する楽しみがある

28 20/06/11(木)20:48:21No.698536433

どうみてもギャグ描写だと思ったから
ビッグマム海賊団弱いとか
株が落ちたとか思わなかったな

31 20/06/11(木)20:48:58No.698536725

将星がこの場にいないからねしょうがないね

35 20/06/11(木)20:50:11No.698537239

まだ一度も敗北していない
唯一の将星がスレ画に居るんですけお…

32 20/06/11(木)20:49:10No.698536809

正直真面目にペロス兄と愉快な仲間たちに
参戦されると戦力的にきついのでこのままお帰り願いたい
マムもできれば持って帰ってほしい

33 20/06/11(木)20:49:17No.698536855

実際黄猿と互角かは分からんけど
黄猿でも同じ事できそうだしな

41 20/06/11(木)20:51:25No.698537819

マムファミリーとの共闘は
展開次第で割とあると思うんだよな

42 20/06/11(木)20:51:43No.698537935

白しげに壊滅させられて
格落とし気味だったけど単純に白しげがヤバいよね
大将レベルのゼファー先生倒してる時点で
普通に四皇最高幹部越えてる

54 20/06/11(木)20:53:58No.698538844

「全盛期の白ひげ並」というだけで
推して知るべしだよ…

50 20/06/11(木)20:53:43No.698538711

飛行能力に再生能力に回復能力
普通に考えてこれら持ってる上に
ゾオンとしての身体能力アップも加われば
弱いわけがないんだよな

56 20/06/11(木)20:54:20No.698538993

正直マムとその一味は
ギャグに徹しててくれないと収拾つかない…

63 20/06/11(木)20:55:38No.698539501

武装色の覇気で殴られようが
再生できるのは強いよな
しかし攻撃手段が今のところ蹴りしかないのが

64 20/06/11(木)20:55:44No.698539552

滝登り中不意打ちされる状況に
対処できるキャラなんて
ビッグマム海賊団ならカタクリくらいなんじゃ

72 20/06/11(木)20:58:05No.698540543

キングがマルコとか被ってて
不死鳥とどう差別化するのか気になる

73 20/06/11(木)20:58:07No.698540553

トップ除いた四皇勢力では
マムの所が一番弱いんだろうな

75 20/06/11(木)20:58:32No.698540749

でもクラッカーはやばくない?

82 20/06/11(木)20:59:15No.698541062

滝登り中に飛行能力持った奴に蹴り落とされるのは
マムがいてもダメだったんだからどうしようもねえ

85 20/06/11(木)20:59:19No.698541087

ビスタは馬鹿にされてるイメージないのに
なんでマルコとジョズは微妙みたいに言う奴多いんだろ
貼られた画像しか見てない子なのかな

88 20/06/11(木)20:59:51No.698541311

本人だけならともかく普通に落とされたらまずいのも
何人かいるしそりゃ落ちるしかない

90 20/06/11(木)20:59:57No.698541351

「この手錠早くはずせよい!」 が
台詞としてダサ過ぎて株を下げてしまった感

94 20/06/11(木)21:00:32No.698541613

白ひげ元クルーなら
まあこの戦争に参戦する理由はあるよね

95 20/06/11(木)21:00:35No.698541631

マルコとジョズは大将相手に負けてるからだろ
ビスタは互角だったからすげーってわかりやすい

97 20/06/11(木)21:00:41No.698541679

大将とやりあえる時点でくそ強いだろ

98 20/06/11(木)21:00:46No.698541712

この場合空が飛べるのが
どれだけ有利かって話だと思うんだが

105 20/06/11(木)21:01:55No.698542235

マルコはただでさえ顔があんななのに
尾田先生直々にちびまる子ちゃんされたせいで
強キャラ感が薄くなっていく

106 20/06/11(木)21:02:03No.698542297

直接戦った訳でもなく船蹴っ飛ばされただけだから
これで格付けも何もされんだろ

108 20/06/11(木)21:02:09No.698542340

キングとマルコに続けてやられてるから
次はベックマンの番かな…

109 20/06/11(木)21:02:15No.698542369

そもそも大将を一定時間とはいえ
抑えられる奴ってレイリーと同格ってことだよね…

112 20/06/11(木)21:02:41No.698542553

単独自力でワの国来たの凄すぎるな

118 20/06/11(木)21:03:13No.698542792

マルコは優しいから人気なんだろ
最初にエースに優しく接したのもマルコだし
おでんにも優しかったしな

120 20/06/11(木)21:03:27No.698542902

マルコが弱いんじゃなくて大将が強いんだ

122 20/06/11(木)21:03:39No.698542979

イゾウがここまで扱い大きくなるとか思わなかった

123 20/06/11(木)21:03:40No.698542995

ギャグみたいに船狙われて
吹っ飛ばされてるけど上陸したら
滅茶苦茶厄介だからなこいつら

134 20/06/11(木)21:05:34No.698543797

海ならまだしも滝登り中じゃあねえ…
流石にペロ兄でもちょっと…

151 20/06/11(木)21:08:45No.698545106

味方勢力強すぎ多すぎで
もうカイドウ余裕だろってなってるんだけど

153 20/06/11(木)21:09:00No.698545209

長く続く膠着状態から
大将側が一瞬の隙を突いた形だけど
一部の読者的には瞬殺に見えるのかもしれない

159 20/06/11(木)21:09:30No.698545446

イゾウがまだ未知数なんだよな
幹部やってたし強いのは間違いないだろうけど

160 20/06/11(木)21:09:59No.698545632

おでんがカイドウに勝ちかけたから
もうどうしょうもない絶望感は無いんだよな

161 20/06/11(木)21:10:04No.698545669

四皇の幹部が七武海や大将とやり合えてる時点で
勢力均衡取れてないよな

162 20/06/11(木)21:10:09No.698545704

このページだけでキングと
マルコが同格だと暗に示してるのかな

163 20/06/11(木)21:10:18No.698545767

ぺロス兄たちがワノ国で
やられることはなさそうでなんか安心したシーンだ

176 20/06/11(木)21:13:08No.698546890

マルコの炎は
攻撃に転用できないのがネックなんだよなぁ
せめて炎か羽を使った遠距離技くらいは欲しかった

186 20/06/11(木)21:15:29No.698547852

今回やっとマルコがやっと出した技は
足で印作ってるけどやってる事はとどのつまり
「ただの凄い飛び蹴り」なんだから
黄猿戦でやって欲しかったわ

192 20/06/11(木)21:16:11No.698548125

着ざるを蹴りで吹っ飛ばしてなかったっけ

219 20/06/11(木)21:21:42No.698550518

マルコはキングと同じことしたのか
マジでナンバー2同士の空中戦やるんだな

223 20/06/11(木)21:23:05No.698551112

モモ・ルフィ・イヌ・マルコの
桃太郎チームで倒すんだろうよい

226 20/06/11(木)21:23:25No.698551241

お菊とイゾウが再会したときの会話が楽しみ

234 20/06/11(木)21:24:43No.698551764

なるほど
イゾウが加わって9人侍になるんだな

230 20/06/11(木)21:24:13No.698551554

マルコはカイドウ戦前の回復役や
空中戦でサポートする役割何じゃないかな

253 20/06/11(木)21:28:59No.698553631

カイドウの息子が未知数だな…
カイドウ並みに強いなら
勢力図書き換えられちゃうけど

258 20/06/11(木)21:30:27No.698554270

マルコの懸賞金もそろそろ明らかになって欲しい所
あれ海賊団解散しても懸賞金はかかったまま何だよね?












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年06月13日 00:11:46

「1コマ目の背後にいる大きな奴は何者?」
「ビッグ・マルコ」
「じゃあ手前は?」
「ちびまる子」
っていうスレがあって笑った



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
スナックバス江って例えが秀逸だよな May 10, 2021
主人公がバッドEDルート辿ったみたいなキャラっていいよね May 09, 2021
最近何かのニワカになった? May 09, 2021
中華料理食べたいなって思って色々考えるけど結局こうなりがちだよね May 09, 2021
咲が一番面白かった頃 May 09, 2021
ダイの大冒険 キルバーンは正しかった… May 09, 2021
好きだった絵描きを見失ってから10年以上経った May 09, 2021
別にここまで豪華じゃなくてもホテルの朝食ってなんかテンション上がるよね May 09, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4402)
オススメ 作品紹介 (145)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (468)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (551)
グルメ 料理 (589)
ジャンプ (8575)
ドラゴンボール (584)
ONEPIECE (1208)
NARUTO BORUTO (343)
BLEACH (269)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (671)
ジョジョの奇妙な冒険 (689)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (82)
ワールドトリガー (180)
僕のヒーローアカデミア (278)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (91)
こち亀 (109)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1337)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1751)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (211)
だがしかし (116)
チャンピオン (1140)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (465)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (773)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1297)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (213)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (822)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (312)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (129)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (59)
アニメ (945)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (294)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1141)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (197)
海外 アメコミ (51)
その他 (1856)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR