FC2ブログ



ぼく勉 早く先生ルートが読みたい

1592135179285.jpg


2 20/06/14(日)20:48:31No.699585904

まふゆは ちからを ためている

3 20/06/14(日)20:52:15No.699587465

普通に考えたら大トリは文系だろうけど
先に先生ルート消化しちゃったら
読者ごっそり離れそうってのは分かる







4 20/06/14(日)20:53:13No.699587881




普通という言葉で
貴方の願望を押し付けるのは良くないわ

6 20/06/14(日)20:54:17No.699588318

過半数支持してる読者切り捨てる意味無いからな

7 20/06/14(日)20:54:31No.699588413

週刊少年誌の限界に挑戦してほしい

15 20/06/14(日)20:57:30No.699589613

OADだと脳内で社会人まで
とんでたから本編ならそれくらいやってくれる

17 20/06/14(日)20:58:10No.699589847

アンケ下がってもゆらぎの位置で
最後までやらしてもらって終わりだろうよ

20 20/06/14(日)20:58:57No.699590164

先生ルートってどこから始めるんだろうね
唯我くんが大学生からか就職後からか

23 20/06/14(日)20:59:53No.699590533

やると言った以上やるんだろうが
ジャンプ本誌で見れない可能性はあるかもな

24 20/06/14(日)21:00:20No.699590732

理系と文系は1巻分やるけど
先輩と先生は合わせて1巻分に
なっちゃわないかなって謎の不安はある

25 20/06/14(日)21:00:40No.699590868

うどんちゃんルートが実質関城さんルートだったし
予想の倍くらい長かった

32 20/06/14(日)21:04:06No.699592163

理系ルートは関城さんの
問題を理系が主導で解決してるから
どのルートでも勝利確定してるの証明してて酷い

33 20/06/14(日)21:05:38No.699592794

理珠の成長を見せるルートって感じだったね

35 20/06/14(日)21:08:20No.699593882

先生ルートの時間軸は
他ヒロインの茶々が入らない大学卒業後が理想だと思う

36 20/06/14(日)21:08:31No.699593957

先生ルートは寿退職してそう
他のルートじゃ実現しようもないシチュだし

40 20/06/14(日)21:11:11No.699595054

先輩ルートがガチでやるなら一番大変そうだけど

44 20/06/14(日)21:12:11No.699595441

うるかと理系が大学生止まりで
「夢を叶えた姿」を描かれてないから
多分みんなまとめてラストで
職についた話をやるんかなとは思う
先生編が尺取られそうで不安でもある

48 20/06/14(日)21:13:46No.699596011

先生のルートはかなり作りやすいよね
成幸は教育実習生として母校に赴任させて
他ヒロインは全員夢叶えて
後は先生を幸せにするだけという

51 20/06/14(日)21:15:46No.699596878

でも先生ルートは唯我君が教師になって
先生が笑顔でおめでとうって迎えてくれる
ENDとかいいと思うんですよ

55 20/06/14(日)21:17:09No.699597402

ルートロックかかってる他ヒロイン攻略後のラストなんて
真エンドも良いところだし力入れまくるでしょ

57 20/06/14(日)21:17:32No.699597546

既に大学から始めてるルートがあるのでね…

59 20/06/14(日)21:18:03No.699597757

先生ルートって他の4人と
結ばれなかったルートだと思うから
普通に入る難易度高そうだな

67 20/06/14(日)21:19:42No.699598468

成ちゃんが受験終了直後なのか
大学進学後なのか成人後なのか教師になれた後なのかで
いろいろ先生との話のパターンが作れるぜ!

68 20/06/14(日)21:19:49No.699598517

でもやっぱ学生時代で
先生と決着付けて欲しいなって…

69 20/06/14(日)21:19:54No.699598549

卒業後なら自動的に他も退場するし
くっつけるのにたいした支障もないだろうしな
それは期待された教師とくっつくエンドかってのは
疑問が残るが

85 20/06/14(日)21:23:37No.699600203

先生ルート書いてくれるってだけで十分だ
出来れば付き合ったあとのイチャイチャ描いて欲しいが

87 20/06/14(日)21:24:40No.699600697

先生の歳なら結婚まで描いてくれねえかな...
成幸実習生からスタートだと先生30越える計算だぞ

90 20/06/14(日)21:24:55No.699600816

そもそも大学生になってから
先生ルート始めても
それは「昔の恩師」であって
女教師と恋愛するプレミアム感が消失するのでは?

116 20/06/14(日)21:31:57No.699603906

うるかとまんじゅうのルートが終わった時点で
俺の中では完結した漫画
あとは読まなければ俺の中ではルートが確定するんだ…

125 20/06/14(日)21:33:43No.699604666

というかみんな仲良くルート提供されてるのに
なんでまだ争うんだよ!

128 20/06/14(日)21:34:09No.699604865

人は闘争を求めるからな…

133 20/06/14(日)21:34:30No.699604990

先生ルートではウエディング着せてくれ


139 20/06/14(日)21:35:22No.699605371

ifルートなんて方式を
本編でやっちゃってもうなんかどっちらけ
ラブコメって勝ち負けじゃないけどさ
それでもちゃんと積み重ねで
1人を決めるもんなんじゃないの
緊張感とかもうない

141 20/06/14(日)21:35:39No.699605501

いつの間にかコスプレやらなくなったけど
ルート始まったら色んなコスプレ見せて欲しい

143 20/06/14(日)21:36:05No.699605700

5ルート構想に編集部も付き合うと決めてるなら
わざわざアンケ出さなくてもいいかなって

150 20/06/14(日)21:36:52No.699606029

あしゅみーと怠慢がやってくれると思う

151 20/06/14(日)21:37:00No.699606096

イチャラブ…先生のイチャラブを見たいだけなんだ俺は

153 20/06/14(日)21:37:13No.699606187

本編全然みてないけど
この先生のお話だけ単行本買いたい

156 20/06/14(日)21:37:50No.699606481

先生最後だから
次のルートまでの焦りとかなく存分に書けるんだよね
いくらでも長編に出来る

160 20/06/14(日)21:38:30No.699606763

今やってる文系編で
少しドロっとさせるかどうかは気になる
泥棒猫関連あるし

185 20/06/14(日)21:43:10No.699608615

漫画で途中分岐のマルチエンドは
取って付けただけになって
微妙とわかったので流行らなくていいや

188 20/06/14(日)21:43:33No.699608777

全員分のルート確定してるのにアンケ出してもね
今までは推しの回にアンケ出すなんてこともあったが












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
やだ…私の彼氏カッコいい…♥️ Jun 13, 2021
「本誌ネタバレはやめろ」という意見には反対だけど Jun 13, 2021
両さん万能すぎる Jun 13, 2021
超人の力を持つと 人殺しのブレーキーが壊れて怖い Jun 13, 2021
ストーンワールドにいる人材の中でも特に凄いやつだったりしませんか? Jun 13, 2021
言いすぎだよ Jun 13, 2021
地味だけどエグい技 Jun 13, 2021
師匠キャラはどれだけ強くてもよい Jun 12, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4443)
オススメ 作品紹介 (147)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (476)
スポーツ (244)
バトル ファンタジー 格闘 (557)
グルメ 料理 (595)
ジャンプ (8676)
ドラゴンボール (589)
ONEPIECE (1225)
NARUTO BORUTO (344)
BLEACH (272)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (674)
ジョジョの奇妙な冒険 (692)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (83)
ワールドトリガー (181)
僕のヒーローアカデミア (282)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (93)
こち亀 (111)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (129)
マガジン (1344)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1769)
名探偵コナン (118)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (212)
だがしかし (116)
チャンピオン (1147)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (467)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (783)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1324)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (215)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (827)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (317)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (130)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (59)
アニメ (948)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (298)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1144)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (206)
海外 アメコミ (55)
その他 (1884)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR