FC2ブログ



烈海王はいつ復活するの?

1592239359936.jpg


1 20/06/16(火)01:43:22No.699989020

しないよ
人は死んだらおしまいなのだ

2 20/06/16(火)01:44:28No.699989224

異世界転移編は見たい







3 20/06/16(火)01:45:51No.699989474

もう烈だけ版権売って愛と理解のある人に
スピンオフ描いてもらって

4 20/06/16(火)01:47:12No.699989718

良いキャラだったと思うし
死に様は気に入らないけど
蘇って欲しいとは思わないかな

5 20/06/16(火)01:50:34No.699990368

ボクシング編も色々言われるけど
ラストのブン投げエンド以外は結構好きだったよ
初期烈さんっぽいちょっと傲慢な面も見れたりして

8 20/06/16(火)01:51:34No.699990541

復活してもやる事は新キャラのかませだろ

10 20/06/16(火)01:52:20No.699990686

烈さん死んで以降の株上がった奴の居なさ見てると
もう眠ってくれた方がいい

11 20/06/16(火)01:52:42No.699990756

でも烈が斬られてからしばらくは
死んだとか殺されたって表現を明らかに避けてたし
明確な死亡確認もしてなかったから
蘇らせる気はあったと思う
はっきり死んだって明言されるのに結構時間がかかった

12 20/06/16(火)01:53:48No.699990932

まぁやろうと思えば細胞から死者蘇生出来るしな…

14 20/06/16(火)01:54:53No.699991123

前に見かけた異世界烈海王
割と本気で見たいんだよな

15 20/06/16(火)01:56:42No.699991422

相撲編が全部悪いとは言わんが
今更やるくらいならいっそガーゴイル編やってくれ

16 20/06/16(火)01:57:35No.699991572

死者すらいくらでもやろうと思えば
蘇らせることが出来る徳川姉弟とかいう
地上最強の生物ども

20 20/06/16(火)02:00:51No.699992085

何でもありならマジで最強なのでは?

21 20/06/16(火)02:03:49No.699992559

そのルールならそれこそ徳川の爺が最強になりそう

22 20/06/16(火)02:06:03No.699992949

今出てたとしても中国武術を引き合いに
相撲上げの材料にされるだけでしょ
独歩ちゃんとかオリバの情けない姿見せられるの辛いわ

23 20/06/16(火)02:06:24No.699993020

もう今更なんだけど
未だに死んだのには納得行ってないよ
切られたくらいで死ぬなよ気合でくっつけろよ…
百歩譲って死んでもいいけど縫合して
輸血したら生き返るだろお前らって
今まで重火器にすら勝るのが
人間ってテーマじゃなかったのか

26 20/06/16(火)02:11:26No.699993880

クローン作るのすごい金かかるから
この人程度じゃ採算取れない

27 20/06/16(火)02:13:19No.699994196

単純にあの程度で死んだのがおかしいよな
輸血したら死んだかに見えたが
送り出す血液が無かっただけだッッッ!!とか言って
勝手に蘇生位はするはずの超人だし

28 20/06/16(火)02:15:20No.699994532

中国の英雄を殺して
死体返さず勝手に移植するとかやばいだろ

29 20/06/16(火)02:16:27No.699994714

あの後あれは絶対死んだと思いましただって
真っ二つだったもんみたいなインタビュー形式で
復活しててもいいよね

30 20/06/16(火)02:17:45No.699994944

武蔵が出せて烈出せない理由は無いけど
今のバキに出てもどうせ株下げるだけだから
出ない方がいいというのは分かる

31 20/06/16(火)02:18:00No.699994986

まあ死んだ人間を生き返らせるようになったら
おしまいだという理屈はわかる
問題は既に一人生き返らせた後だって事だな

32 20/06/16(火)02:19:39No.699995282

でもね相撲取り相手に良い勝負するくらいなら
武蔵に斬り殺されてた方がずっといいと思うんですよ

34 20/06/16(火)02:21:30No.699995605

徳川の爺がなにかしなくても死なないはずだし
負けて切られるまではいいとして死ぬのはおかしい

35 20/06/16(火)02:22:48No.699995839

腕だけ残して克巳に移植するか
このまま捨てるか選べ!したのは
本当にクソ展開だと思う

37 20/06/16(火)02:27:11No.699996614

武蔵を復活させたせいで
格闘家同士の戦いからガチの命のやり取りに
移行しちまったのがダメになった原因なのかもな

39 20/06/16(火)02:28:10No.699996784

武蔵復活みたいな茶番やっといて
烈復活したらおしまいってどういう理屈なんだろうか…

43 20/06/16(火)02:32:25No.699997519

それでも烈はまだ何とか
強さ維持して死ねた方だと思う
独歩とかそれはそれは悲惨だし
渋川先生もどんどんヤバくなっていくし

44 20/06/16(火)02:34:01No.699997820

武蔵とか置いといても
医者の腕で切り落とされた腕はくっつくし
ピクル解凍したらそのまま動き出す世界なのにね

45 20/06/16(火)02:40:27No.699998970

まあ正直あの死に方は
ただの思慮の足りないバカの死に方なので
まあ別に生き返らなくてもいいかなって…

47 20/06/16(火)02:44:10No.700000153

合気をたかが大関の力で返された渋川も
たかが大関よりも非力なオリバも武神なんて異名持ってるくせに
その辺の関脇相手に良い勝負してる独歩も
皆死んでるようなもんよ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
BNW! Aug 06, 2021
ドフミンゴのこういう所はいいよね Aug 05, 2021
少年サンデー2021年№36・37 感想まとめ Aug 05, 2021
推しの子 あかねちゃん目ぇ怖っ! Aug 05, 2021
怒りで我を忘れそうになってネットにぶちまけそうになった時ってどう自制してる? Aug 05, 2021
テニプリ 最強のハゲ Aug 05, 2021
弱虫ペダルかわいそ… Aug 05, 2021
ゴールデンカムイ この人必要? Aug 05, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4485)
オススメ 作品紹介 (147)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (482)
スポーツ (246)
バトル ファンタジー 格闘 (561)
グルメ 料理 (606)
ジャンプ (8822)
ドラゴンボール (604)
ONEPIECE (1248)
NARUTO BORUTO (347)
BLEACH (278)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (686)
ジョジョの奇妙な冒険 (697)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (84)
ワールドトリガー (185)
僕のヒーローアカデミア (285)
ブラッククローバー (21)
テニスの王子様 (94)
こち亀 (113)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (133)
マガジン (1353)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (122)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (142)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1805)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (213)
だがしかし (116)
チャンピオン (1166)
刃牙シリーズ (332)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (68)
実は私は (20)
ガンガン (476)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (805)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1348)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (219)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (839)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (326)
アワーズ (117)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (217)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (232)
よつばと! (59)
アニメ (957)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (304)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (194)
漫画家 原作者 編集者 (1150)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (210)
海外 アメコミ (56)
その他 (1929)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR