fc2ブログ



かぐや様 大仏さんは石つば派

1592449961514.jpg


1 20/06/18(木)12:14:08No.700635829

石つば派というか石上派

2 20/06/18(木)12:15:03No.700636044

石上ガチ勢来たな







3 20/06/18(木)12:15:38No.700636171

今回めっちゃ良かった…
生徒会入った時点でも報われてたとは思うけど
石上見てる人いっぱいいて良かったね

4 20/06/18(木)12:17:15No.700636538

ミコちゃんが歪まないためとかじゃなく
単純に石上に幸せになってほしかった子

5 20/06/18(木)12:19:06No.700637010

たぶんミコちゃんのためっていうのもあるとは思うよ
それはそれとして中学時代に自分とミコちゃんを
気遣ってくれてた石上に
幸せになってほしいって強く願ってるだけで

6 20/06/18(木)12:20:50No.700637408

ミコちゃんは藤原書記と大仏さんの
おもちゃなのでは…

7 20/06/18(木)12:21:16No.700637512

想いを遂げることはできるけど
長続きしないことも分かって
別れたあとかっさらう算段までしてるということは
無いですか?

8 20/06/18(木)12:21:34No.700637562

石上トークでかぐや様と即意気投合するし
このファンクラブ結束固いな…

9 20/06/18(木)12:22:14No.700637733

石上かばってミコちゃんが腕折った時
内心どう思ってたんだろう

10 20/06/18(木)12:22:22No.700637770

中学時代に自分を助けてくれた人たち全員が
今恋愛拗らせてるんだからそりゃ動くよね…

11 20/06/18(木)12:24:16No.700638237

つばめ先輩とも縁あったんだなってなった
だから応援団の時に団長とつばめ先輩に
普通に話しかけれたのか

12 20/06/18(木)12:24:36No.700638323

つばめ先輩が衝動的にではなく
勝算あって動いてくれそうでよかった
氷のかぐや様好みの作戦ってのが
引っかかるがかなり大丈夫な感じする

13 20/06/18(木)12:25:50No.700638633

卑怯な手って言ってたけど
大友ちゃんのつばめ先輩への
好感度の高さ利用するのかな

14 20/06/18(木)12:25:53No.700638649

なんかもうミコちゃん入る隙なくね?

16 20/06/18(木)12:26:51No.700638883

つばめパイセンにも恩があるのがいいね
そりゃ石つば派になる

17 20/06/18(木)12:27:46No.700639141

しかし本当に石上は正義感強いな!

18 20/06/18(木)12:27:55No.700639174

もう恋愛頭脳戦始まってるところに
自覚すらしてないミコちゃんでは…

19 20/06/18(木)12:28:06No.700639229

真相語らないように丸く収めつつ
石上への誤解も解くってどうするんだろう

23 20/06/18(木)12:28:57No.700639436

石上はミコちゃんじゃなくても
頑張ってるやつとかが不当に笑われてたら
正論DVスイッチが入るからな

25 20/06/18(木)12:29:49No.700639657

(石上が良い人な先輩を
好きになってくれて嬉しいよ…幸せになってね…)

27 20/06/18(木)12:30:14No.700639781

つばめ先輩的にも周りの友達に相談するレベルで
色々内面動いてるのは確かなんだよな
恋愛絡みでこんな気持ち初めてみたいなこと言ってるし

29 20/06/18(木)12:30:45No.700639911

横恋慕しませんからとまで言わせてるんだよね

30 20/06/18(木)12:30:52No.700639932

つばめパイセンが衝動的に暴露したりせずに
石上に配慮して動こうとしてるのがいいよね
ミコちゃんつけいる隙ねえぞこれ!

31 20/06/18(木)12:31:03No.700639973

まさか?と思ったらまさかだった

33 20/06/18(木)12:31:34No.700640077

石上の性格的に10人味方出来たら
その間に20人敵に回すムーブするから
嫌ってる人間の方が多そうではある
でも好かれた10人からは
とことん大事にされるってタイプでもある

34 20/06/18(木)12:31:34No.700640080

石つば勢は全員石上の幸せが軸にあるので結束が固い

37 20/06/18(木)12:31:57No.700640170

石つば派になった理由が
面白半分と思ってたらクソ重い理由で辛い


39 20/06/18(木)12:32:37No.700640324

大友関係でどんでん返しがあるとしたら
実は大友はもう真相知ってたとかだろうけど
その線も薄そう

42 20/06/18(木)12:32:53No.700640394

かぐや様が褒めるような手段って
どんなことするんだろ

43 20/06/18(木)12:32:58No.700640420

なんだかんだ石上と
ほどほど縁が出来た人たちは
みんな石上評価するからな
まあ石上の性格嫌いな人は
そもそも近づかないだろうとは思うけど

45 20/06/18(木)12:33:17No.700640500

事情知らずに石上恨んで
アホみたいに笑ってる大友さんに対して
バラしてやったらどんな顔するかな…(暗黒微笑)する
かぐや様は今思えばあの時点で
かなりお姉ちゃんの片鱗見せてたな…

46 20/06/18(木)12:33:19No.700640513

恋にならない好きとかただの敬意じゃん

47 20/06/18(木)12:33:28No.700640554

ミコちゃんはさっさと自覚しろ
でも全部終わってから気づいて曇る展開もなかなか…

48 20/06/18(木)12:33:34No.700640580

石上って今以上に仲間や後ろ盾がない
中等部の頃から大仏さんに
あーだこーだしてきた女子を咎めててすごいな

49 20/06/18(木)12:33:36No.700640597

大友さん良い人ではあるけど
馬鹿なのも間違いないだろうしな…

50 20/06/18(木)12:33:54 書記No.700640663

私が!私が一番最初に
会長たちに石上君の事教えたのに!!

53 20/06/18(木)12:34:48No.700640886

書記蚊帳の外過ぎない?
実は裏で何かしら工作してるんだろうか

54 20/06/18(木)12:34:53No.700640913

作中の真の陽キャは性格も良い理論だと
出会う機会がなかったけど
仲良くなれる人は結構居るんだろうな

55 20/06/18(木)12:34:57No.700640932

大仏さんが容姿に
デバフかけまくってた理由がこれまた重い…

56 20/06/18(木)12:35:04No.700640961

石上視点だとみんなから嫌われて辛い中で
真相を全部言い当てて自分を救い出してくれた会長に
出会えただけでおつりがくるのだ
だからこそのうるせーバーカ!だ

58 20/06/18(木)12:35:18No.700641017

ミコちゃんが曇れば曇るほど
キュンキュンくる顔するのがわるいんだ

59 20/06/18(木)12:35:27No.700641062

大仏が石つば派なのって
石ミコでくっつかれたら耐えられないから
何じゃないの?って思ってる

60 20/06/18(木)12:35:31No.700641073

仮になんらかの理由で
つばめ先輩と結ばれないor破局しても
そこからミコちゃんと付き合うのには
数年が必要な気がするんだよな

61 20/06/18(木)12:35:37No.700641103

失恋に気がついた途端に
一気に可愛くなるミコちゃんが見たい

67 20/06/18(木)12:36:28No.700641318

じゃあなんですか
ミコちゃんとくっついたら
幸せになれないっていうんですか

69 20/06/18(木)12:36:33No.700641338

大友ちゃんも悪い子ではないんだよね…
頭は悪いけど

72 20/06/18(木)12:36:43No.700641384

後付け美人設定絶対いらねえわ
作者の悪ノリキャラだわこれって思ってたけど
今週で一気に好きかも…ってなったから
俺のチョロさは雑魚ちゃん並みだ

74 20/06/18(木)12:37:11No.700641522

ミコちゃんとも付き合い長いし
選挙演説で認められた時は思わず泣いちゃうくらいなのに
石ミコ派にならないのはやっぱり普段から
石上ボロクソに言ってるせいなんかな…

75 20/06/18(木)12:37:16No.700641546

もしかすると一番最初に
石上に恋をしたかもしれない女いいよね…
でも実らなかった恋だから
せめて好きな人の幸せを応援するね…

80 20/06/18(木)12:37:36No.700641637

過去の石上の描写語ってるの
大仏がほとんどだからな
伏線はあったのか…

83 20/06/18(木)12:38:07No.700641776

石上のこと応援団長に誤解なきよう
よろしくお願いします言いに行ったの
おかんかよって思った

84 20/06/18(木)12:38:14No.700641801

ミコちゃんの幸せを願ってはいるけど
それ以上に石上の幸せを願ってるってことなんだろう

85 20/06/18(木)12:38:16No.700641809

やっと瞳書いてもらってよかったね…

86 20/06/18(木)12:38:20No.700641822

恋愛的な好きにならなかったのは
ミコちゃんのためでもあるだろうし
基本大仏はミコちゃん大好きじゃないかな

8920/06/18(木)12:38:53No.700641945

大仏が石上の事めっちゃ理解してそうっていうのは
体育祭編の頃から匂わせてたし
気付いてる人も多かったと思うよ
ここまで石上ファンガチ勢だと思ってた人は
少ないだろうけど

92 20/06/18(木)12:39:15No.700642051

石上が自分の意思でミコちゃんを選んでいたら
親友は普通に応援してたんだ
すべてはミコちゃんの甘えなんだ

93 20/06/18(木)12:39:27No.700642110

これからはマキちゃんとミコちゃん
二人コンビで幕間劇するんだろうか?

95 20/06/18(木)12:39:51No.700642228

ミコちゃんは大事だけど
恋愛で幸せになる未来がまだ見えないもんな…

97 20/06/18(木)12:40:31No.700642391

石上の好きな人がつばめ先輩じゃなくても
石上派なのがかぐや様
つばめ先輩だからこそ石つばガチ勢なのが大仏さん

100 20/06/18(木)12:40:48No.700642456

大仏の親が芸能人でスキャンダルから
過去周囲に疎まれてたって
情報が伏せられてたんだから
流石に石上ガチ勢とは予測できないよ!

102 20/06/18(木)12:40:55No.700642491

裏で色々考えてそうなのは
ミコちゃんを管理したい説とか
ミコちゃんの幸せを勝手に考えてる説とか言われてたけど
石上の方にクソデカ矢印向いてたとは

103 20/06/18(木)12:40:56No.700642501

ミコちゃんはいつもタイミングが悪い…って言ってる時に
ミコちゃんが笑ってるのめちゃくちゃ不穏なんですけど…

105 20/06/18(木)12:41:40No.700642673

毎回言われてるけど今のままだと
石ミコは死ぬまで介護職員と要介護者なんだ
ミコちゃんが独り立ちしてからじゃないと
石上でも他のいい人でも危ないよ

106 20/06/18(木)12:42:02No.700642763

あれだけの美少女だったら
そりゃ自信満々に男振ったりもできるよなぁ
大仏……って思った

107 20/06/18(木)12:42:05No.700642774

ミコちゃん保護の観点ではなく石
上応援ガチ勢だから石つば派だったなんて…

109 20/06/18(木)12:42:14No.700642823

石上は目の前でつばめ先輩と
ミコちゃんのどちらかの命を選ぶ究極の2択まだかな…

11220/06/18(木)12:42:29No.700642876

つばめ先輩の隙の無い詰めムーブが光ってるからな

113 20/06/18(木)12:42:36No.700642898

かぐや様とは違った意味で
結構悲惨な家庭環境だよね大仏さん
親が有名人だからそのあおりを
子供の頃から食らってあげく家庭崩壊だし

116 20/06/18(木)12:42:57No.700642968

こうどうにかして全員が
幸せになれるような落としどころはないんですか…?

117 20/06/18(木)12:43:10No.700643034

石上が引きこもる原因になった子が
またカチ込んでくるんです?

118 20/06/18(木)12:43:36No.700643132

ミコちゃんはほんと自立して
介護から脱しないとスタートラインに立てないんだよね

120 20/06/18(木)12:44:05No.700643238

会長はかぐや様と石上を天秤にかけたら
死ぬほど迷ってかぐや様選ぶけど
かぐや様自身から石上を
助けてあげてほしいってお願いされそう

122 20/06/18(木)12:44:12No.700643272

ちょいちょい言われてるけど
ミコちゃんだけじゃなくて
つばめ先輩にも石上は割と必要だと思う
これでクリスマスの一件で石上が醒めてたら
2連続で恋愛で大失敗晒したことになってたし

123 20/06/18(木)12:44:18No.700643302

そういえば会長がどう動くかは
まだ伏せられてるのか
最近ミコちゃんと仲良くするよう
努力してたしそっちにつくのかな

127 20/06/18(木)12:44:49No.700643434

石ミコが成立するなら
石上がつばめ先輩に振られるわけで
そうなった石上がすぐミコちゃんに靡くわけもなく
長い時間かけて気持ちの整理をするだろうから
気持ちの整理を付けた石上を成長したミコちゃんが
振り向かせるみたいな展開になるんじゃねーかな
まあこのまま石つば大勝利!
希望の未来へレディーゴー!するかもしれないが

131 20/06/18(木)12:45:13No.700643525

自分は石上が幸せならなんでもいいことがわかった












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年06月18日 18:22:08

みこちゃんはヒモじゃなくて主夫を飼えるようにがんばれ

- - 2020年06月18日 19:48:29

>>石ミコ派にならないのは~

大仏は自分の容姿への自信はあるっぽい(ただし他人にそれを褒められると、皮肉言われまくったトラウマへのスイッチが入る)から、普通に石上に真正面から告白すればよかった
それを今までしなかったのはやっぱりミコへの遠慮だと思うぞ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
卯の花さん やろうと思えばやりかねんのが… Dec 05, 2021
正統派ヒーロー主人公好き Dec 05, 2021
…岡山? Dec 05, 2021
遠距離から極太レーザービームを打つ女 Dec 05, 2021
古見さん なんでまた唐突にサバゲーやりだしたんだろう Dec 05, 2021
ロボアニメ「巨大ロボ作って戦争したろ!」 Dec 05, 2021
BLEACH 死神でもない高校生相手にやりすぎだと思う Dec 04, 2021
金田一少年の事件簿で哀しい事件教えて Dec 04, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4605)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (499)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (577)
グルメ 料理 (637)
ジャンプ (9154)
ドラゴンボール (631)
ONEPIECE (1298)
NARUTO BORUTO (354)
BLEACH (299)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (705)
ジョジョの奇妙な冒険 (727)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (85)
ワールドトリガー (198)
僕のヒーローアカデミア (291)
ブラッククローバー (23)
テニスの王子様 (98)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1380)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (145)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1851)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (217)
だがしかし (116)
チャンピオン (1209)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (489)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (844)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1414)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (235)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (863)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (88)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (345)
アワーズ (121)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (242)
よつばと! (59)
アニメ (972)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (317)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1159)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2082)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR