FC2ブログ



仗助って可愛いよね

1592638978786.jpg


1 20/06/20(土)16:44:14No.701313838

身の丈にあわない靴
大事に履いてるところがかわいい

2 20/06/20(土)16:50:05No.701315215

歴代ジョジョの中ではへたれたり
情けない一面晒すこと結構多いからな仗助は
まあそこも魅力なんだが・・・
親父の不幸体質色濃く反映されてるの辛いな・・・







3 20/06/20(土)16:51:06No.701315483

決めるところは勿論決めて格好いいんだけど
普段はすごく普通の男子高校生してるのが可愛いよね

4 20/06/20(土)16:52:08No.701315741

愛想もいいし優しいしカッコいい
承太郎が女に怒鳴っててもモテてるのより
理解できるモテっぷりだと思う

5 20/06/20(土)16:53:27No.701316078

豆で綺麗好きだし女子受けすごく良さそうだよね
取り巻き女子はフェードアウトしちゃうけどさ

6 20/06/20(土)16:54:02No.701316216

気のいいあんちゃんだからな…
金にちょっと汚いけど

7 20/06/20(土)16:54:29No.701316316

作中の行動ってバトルやっているか
バカやっているかのどちらかだもんな

9 20/06/20(土)16:56:40No.701316822

億安と馬鹿やってるのいいよね

10 20/06/20(土)16:57:15No.701316970

普段割とまとも?だからスッとヤバい事やってのけたり
クールに決めたりした時ギャップもあって凄いカッコイイ
具体例を出すと前者は朋子さんの
腹ぶち抜いてアクアネックレス捕まえた時で
後者は虫食い戦の超かっこいい双眼鏡の持ち方したシーンや
ハイウェイスター戦の赤ちゃん飛び越えるところ

11 20/06/20(土)16:57:39No.701317079

作品の外でバカやってるっぽいのが承太郎
なんだタバコ三本口に入れる一発芸って…

12 20/06/20(土)16:59:14No.701317461

世界一カッコいい双眼鏡の構え方いいよね…

14 20/06/20(土)16:59:48No.701317599

数日しか関わってない重っちの為に
本気で怒って悲しめから本当に良い子

17 20/06/20(土)17:03:03No.701318316

でも爺ちゃん死んでから
腹ぶち抜きみたいな無茶な真似は
あんましなくなった気がする

18 20/06/20(土)17:04:04No.701318585

女子はグループも重視するから
一人でいた頃はモテてたけど
億泰とつるむようになって
モテなくなったという説も一理ある

20 20/06/20(土)17:05:21No.701318893

高1で身長180cmでハーフでリーゼント…
そりゃウダラ先輩も目を付ける

21 20/06/20(土)17:05:40No.701318968

アンジェロとかエニグマには
エグい事してるけどあれは仕方ない

22 20/06/20(土)17:06:19No.701319102

服装ヤバいしな…
作中でも珍しく派手な服装って言及されてるし

23 20/06/20(土)17:06:37No.701319185

承太郎は「取り巻き女子に怒鳴ってたけど
内心は結構喜んでたんじゃないですかね」
みたいなこと荒木先生から暴露されてたような

24 20/06/20(土)17:06:55No.701319254

アンジェロは野放しにしちゃいけない
極悪人だからともかくだけど
アンジェロ岩に挨拶する仗助は軽くサイコだと思う

27 20/06/20(土)17:07:39No.701319435

いつもの3人組の男子高校生感いいよね

31 20/06/20(土)17:08:34No.701319647

その身長でハンバーグ頭は怖すぎるよ

33 20/06/20(土)17:09:31No.701319888

そう言えば服装が北斗の拳風から
今の感じに派手になり始めたのって4部からなのかな

34 20/06/20(土)17:09:37No.701319919

ジョルノはあれで普通に街中で声かけてくる
クラスメートとかいるしな…

35 20/06/20(土)17:09:45No.701319957

頭のことに触れないと基本的に人当たりいいからな

3620/06/20(土)17:09:45No.701319958

元ネタのサザエさん
カットの不良の正体は解らないまま

37 20/06/20(土)17:10:20No.701320084

だから
いいんじゃあないか…

40 20/06/20(土)17:12:18No.701320611

アニメやったおかげで大分いなくなったけど
昔は最後だけ見て仗助が美味しいとこ取られただの
主人公とはだの愚弄する輩が多くてイライラした
流れちゃんと見てたらそうはならないだろって

42 20/06/20(土)17:14:04No.701321062

久しぶりに4部見て見たら何も言わずに
いきなり人のロッカーぶっ壊して
中身漁り出してて駄目だった

44 20/06/20(土)17:15:08No.701321331

よくリーゼントの恩人は正体わからないから
良い本人じゃないから良いって言われるけど
仮に実は本人だったエピソード描かれても
荒木先生なら上手いこと感動させてくるんだろうなってくらい
俺は多分チョロい

45 20/06/20(土)17:15:12No.701321348

サーフィスの人がめっちゃ縮んで驚いた

46 20/06/20(土)17:16:26No.701321666

康一やサーフィス程じゃないけど
仗助もめっちゃ顔変わるよね
最初すげぇイカついというか
ヤンキー漫画の主人公みたいだった

47 20/06/20(土)17:17:28No.701321914

父親譲りで頭の回転が速いのも魅力的だと思う

48 20/06/20(土)17:17:29No.701321925

序盤は3部のノリをまだ引きずってたから…

49 20/06/20(土)17:17:43No.701322003

仗助単体なら髪型が独特な以外は
高身長で人当り良くて顔立ちも整ってる好青年だけど
億泰と並んでるとただのチンピラだからな…

52 20/06/20(土)17:19:01No.701322384

女オタク同士で「ジョジョのキャラで彼氏にしたいのは誰」
って話題になったときに
仗助の名前を挙げたら
「それ言ったら話終わるだろ」って総スカンを食らった
っていうヒで流れてきた話が好き

58 20/06/20(土)17:20:51No.701322856

まぁ歴代ジョジョ見ると仗助あたりになるよね
対抗馬ジョナサンとか浮気するけどよくてジョセフあたりで
承太郎ジョルノは遠巻きに眺めてるのが一番な気がするし

56 20/06/20(土)17:20:08No.701322644

荒木先生の言う「友達になりたい主人公」がよくわかる

60 20/06/20(土)17:21:30No.701323028

4部は誰が最強!って訳でもなく
皆それぞれ個性持って生きてて
日常の脅威のために立ち向かうって感じなのがいい

65 20/06/20(土)17:23:17No.701323479

四部は街の中に色んなイベント仕込まれてるから
妄想の余地多くて好き

69 20/06/20(土)17:24:36No.701323783

髪型の事でキレるのも命の恩人の生きざまに
憧れたからそれを貶されるのが許せないって
普通にかっこいい理由だしね

80 20/06/20(土)17:26:51No.701324339

世界で一番優しい能力いいよね……
三部経験したあと海洋学者になった承太郎の口から
称されるのも味わい深いものがある

8620/06/20(土)17:28:43No.701324798

仗助はどんなヤツが相手でも
態度を変えずに割と分け隔てなく接するというか
スクールカースト的な意識が全然ないよな
このあたりスラム街の連中が相手でも対等に接しようとする
ジョナサンの血筋なんだろうな












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年06月21日 20:22:15

(´・ω・`)入学したてのころは「キャー!仗助」とか言われてたのに
億泰とつるんだりしてたから素がバレて取り巻きはいなくなった

嫌われてはない むしろ人気者だろうけど
憧れではなくなったのだろう

- - 2020年06月22日 13:15:35

4部が一番好きだわ
何度も読める



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
長期休載 読者としては複雑な気分になる Apr 16, 2021
少年チャンピオン2021年№20 感想まとめ Apr 16, 2021
ゴールデンカムイ 東京たのしい! Apr 16, 2021
コンビニ店員ていつもこんな感じで計算して袋詰めしてるの? Apr 16, 2021
カイジ脱出編ちょっと読み始めたけどこれはこれで面白くて割と好きな気がする Apr 16, 2021
ハコヅメ カナout さっつんin Apr 16, 2021
馬は喋るもの Apr 16, 2021
三大アニメの聖地な都道府県「埼玉」「佐賀」 Apr 16, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4374)
オススメ 作品紹介 (142)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (467)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (542)
グルメ 料理 (582)
ジャンプ (8516)
ドラゴンボール (575)
ONEPIECE (1198)
NARUTO BORUTO (340)
BLEACH (267)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (669)
ジョジョの奇妙な冒険 (687)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (81)
ワールドトリガー (177)
僕のヒーローアカデミア (277)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (90)
こち亀 (107)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1330)
進撃の巨人 (222)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1736)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (210)
だがしかし (116)
チャンピオン (1137)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (64)
実は私は (20)
ガンガン (460)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (767)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1284)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (211)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (810)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (81)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (304)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (213)
角川系 (127)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (58)
アニメ (941)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (291)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (190)
漫画家 原作者 編集者 (1139)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (195)
海外 アメコミ (51)
その他 (1845)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR