FC2ブログ



ゲームってサービス終了したら終わりだろ?

1592726302693.jpg


1 20/06/21(日)16:59:16No.701665886

それ言い出すと死んだら金も名声も意味ないし

2 20/06/21(日)16:59:45No.701666018

まぁ日本なんてのはeスポーツが認知されるとかより前に
科学のオリンピックとかそういうのが
認知されるのが先だと思う







7 20/06/21(日)17:08:26No.701668250

フレーム単位でコマンド入力出来るようになるよ!

10 20/06/21(日)17:14:36No.701669990

散髪しに行ってどうするんだ?
禿げたら意味ないだろう

11 20/06/21(日)17:15:25No.701670226

普通はハゲないんだ…

13 20/06/21(日)17:17:14No.701670747

◯◯してどうするんだ?って考えすぎると
どんな物事も俺が楽しいだけで
誰の為にもならんな…ってなって死にたくなってくる

14 20/06/21(日)17:18:21No.701671055

レギュレーションがどんどん変わるので
1つのゲームで強くなっても生き残れるかと言うと

15 20/06/21(日)17:19:50No.701671480

ボクシングや空手を習っても
意味があることはほぼないし…
むしろ習ってると警察判定で不利になったりするし
強さとは意味がないものなのだ

17 20/06/21(日)17:20:58No.701671804

元も子もないけどまぁやめた時
他で多少なりとも使える事に
精力注いだ方が良いとは思う
10年続けた武道より10分で覚えたマジックの方が
日常生活でよっぽど役に立ってるし

18 20/06/21(日)17:25:10No.701672955

生きててどうすんだ?

19 20/06/21(日)17:28:03No.701673777

自分は自分、よそはよそでいいじゃない

20 20/06/21(日)17:29:24No.701674155

旅行行ってどうするんだ?帰ったら終わりで意味ないだろう
車買ってどうするんだ?そのうち廃車で意味ないだろう
飯食ってどうするんだ?また腹へるし意味ないだろう
服買ってどうするんだ?そのうち着なくなる意味ないだろう
うーん

21 20/06/21(日)17:29:29No.701674182

全ての習い事や趣味が~してどうするの?
意味無いよね?って言われる

22 20/06/21(日)17:29:52No.701674291

極論に走っても意味ないよ

2320/06/21(日)17:31:00No.701674627

悟りも開かないのに生きていてどうするんだ?
意味がないだろう

24 20/06/21(日)17:31:42No.701674797

その時楽しかったらいいんだよ

25 20/06/21(日)17:32:27No.701675003

地球は太陽に飲まれて
滅びるのにどうして発展しようとするんだ?
意味ないだろう

26 20/06/21(日)17:32:48No.701675104

精神の充足こそが最も有意義なのだ
楽しいことをやれ

27 20/06/21(日)17:32:54No.701675140

バイクなんて無駄どころか事故る危険性マシマシで
マイナスまであるのに楽しいから乗るんだよ

30 20/06/21(日)17:34:10No.701675525

ゲームで役立った事はほぼ無いけど
Switchのスト2で波動拳出したらオッサンには受けた

31 20/06/21(日)17:34:23No.701675583

介護やってると金持でも貧乏人でも
結局こうなんのか…生きてるの無駄だな…ってなるよ

3220/06/21(日)17:35:37No.701675952

意味なんて概念は自然界に存在しない
人間の錯覚なのに?意味ないよ

33 20/06/21(日)17:36:01No.701676053

やらなくていいことだからやるんだ
趣味ってそういうものだよ

36 20/06/21(日)17:38:09No.701676682

そもそも生物が生きてるってこと自体が無意味だ
星としては生物なんて存在しない方が完成されている

37 20/06/21(日)17:39:08No.701676989

完成することに何の意味があるんだ?

38 20/06/21(日)17:39:14No.701677017

人類史に意味はあったのだろうか
ただ営々と積み上げてきたものを
失うのは惜しいなあと思う

40 20/06/21(日)17:39:25No.701677082

まぁこれ言い出すとフェンシングみたいに
マイナーなスポーツは
やる意味あるのかって話になるしな

42 20/06/21(日)17:42:19No.701677949

意味に元から根拠なんてない
ただ沢山の人と共有してると
意味が確かなものだと錯覚できるだけ

43 20/06/21(日)17:43:12No.701678220

突き詰めれば永久に破れない記録作れなきゃ
意味ないってことに

45 20/06/21(日)17:44:08No.701678521

そんなもん作ってどうするんだ?意味ないだろう

48 20/06/21(日)17:44:53No.701678751

世界大会何位入りましたとかまで言えるなら
就職で使えるってプロゲーマーが言ってたな…

49 20/06/21(日)17:45:20No.701678877

スポーツだってエクササイズ以上の意味はないじゃん

50 20/06/21(日)17:45:46No.701679012

俺の存在に意味なんてない

51 20/06/21(日)17:46:55No.701679383

その通りだ!よく気づいたな!
早く自分を解放してあげよう!

52 20/06/21(日)17:47:14No.701679478

実際意味ないしまともなゲームファンは
楽しみたいだけでうまくなろうだなんて思ってない

55 20/06/21(日)17:48:07No.701679755

ある程度は上手くないと楽しくなくない?
アクションゲームは特に

59 20/06/21(日)17:49:14No.701680124

そういうのはうまく上達するように
誘導してあるべきだししてなければ
品質が劣悪なゴミゲーなだけ

61 20/06/21(日)17:50:16No.701680469

これと似たような話でナポレオンが
「どうせお前らメシ食っても明日には腹減ってるし意味ないな」って
部下を撃ち殺したという話を聞いて
ナポレオンコワ~って思ってたんだけど
実際はナポレオンはだれも撃ち殺してないし
そんなこと言ってなくてどうして俺はそんな話を?みたいになった

66 20/06/21(日)17:53:31No.701681414

ただゲームの経験が生きることって本当にないよね
他の趣味は割とこの経験から他の分野にも行けたりするのに
特に今はネットだからゲームのフレって
フレンドか?って割となるし

68 20/06/21(日)17:56:35No.701682363

強さはそこそこでいいだろう
収入を得るとしたらストリーマーとしての
人間の魅力部分だ






【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年07月24日 00:20:02

意味を付加することはすなわちビジネスチャンスなので、
真っ先に無意味と言い出すやつは商売に向いてない

- - 2020年07月24日 02:45:52

強くなる過程が楽しいのと強くなるとかけひきが理解できるようになるのでそのかけひきが楽しい
つまり楽しい、そこが重要
対戦ゲームじゃなくても普通のゲームでもシナリオが薄いゲームで名作と言われてるのは大体強くなる(拡大していく)過程を楽しむようになってる

- - 2020年07月24日 16:17:29

小中学校のお勉強と同じで、ある程度真面目にやってると色んな所に応用の効く効率のいい考え方が身につくよな
ネトゲですら、ダメージや成功率の計算式を理解したり役職ごとに望まれている行動などを理解するくらいに真面目にやれば、他のゲームどころかリアルでも色々役立つ
中途半端にただ楽しんでるだけなら、確かにはっきり言って時間の無駄
でもそれってどんな勉強にも職業にも、高尚とされる趣味にも言えること

要は無駄無駄言ってるカスと、上記の考えに至ってない無能は、何をやっても意味をなさない人生浪費してるゴミだってことだ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ハンターハンターのアニメ一気見したけどこの人ちょっと甘くない…? Jul 28, 2021
カイドウはスマイルなんかよりホグバックの技術を手に入れるべきだった Jul 28, 2021
嘘喰い このババア強くね Jul 28, 2021
完膚なきまでの復讐は気分爽快 Jul 28, 2021
葬送のフリーレン 臆病な坊やです Jul 28, 2021
おおきく振りかぶっての作者疲れてんのかな… Jul 28, 2021
わがままは獣の罪 Jul 28, 2021
幻影旅団って結構感情的に動いてるよね Jul 27, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4478)
オススメ 作品紹介 (147)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (481)
スポーツ (244)
バトル ファンタジー 格闘 (561)
グルメ 料理 (606)
ジャンプ (8798)
ドラゴンボール (603)
ONEPIECE (1245)
NARUTO BORUTO (347)
BLEACH (277)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (684)
ジョジョの奇妙な冒険 (695)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (84)
ワールドトリガー (184)
僕のヒーローアカデミア (283)
ブラッククローバー (21)
テニスの王子様 (93)
こち亀 (113)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (133)
マガジン (1351)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (122)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1800)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (213)
だがしかし (116)
チャンピオン (1164)
刃牙シリーズ (332)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (67)
実は私は (20)
ガンガン (475)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (801)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1341)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (216)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (836)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (324)
アワーズ (117)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (217)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (232)
よつばと! (59)
アニメ (956)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (301)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (194)
漫画家 原作者 編集者 (1150)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (210)
海外 アメコミ (56)
その他 (1925)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR