FC2ブログ



ギフターズの強さがわからない

1592755542741.jpg


1 20/06/22(月)01:07:26No.701845763

数だけは多いからな

2 20/06/22(月)01:07:42No.701845815

大看板になれるほど強くないし
たぶん一生悪魔の実食うチャンスないなっていう
雑兵がワンチャン得るために食うのがスマイルだから
まあギフターズになれても
そこそこの強さに収まるんじゃないかな







3 20/06/22(月)01:08:24No.701845969

改造悪魔の実能力者集団!
この500人の能力者たちにキミは勝てるかな?

4 20/06/22(月)01:08:39No.701846012

数も大量で能力者だらけって考えると割と厄介だと思う

6 20/06/22(月)01:08:58No.701846064

カマキリのひと日常生活どうしてるの…

7 20/06/22(月)01:09:19No.701846132

元海賊王目指してたとか5百人とかカマセ力高い

8 20/06/22(月)01:09:25No.701846158

ゾロのことだからもういい疲れたとか言ったあとに
残り全員一撃で斬ったりするやつ

9 20/06/22(月)01:09:26No.701846161

カマキリの人日常生活が大変そう

11 20/06/22(月)01:10:25No.701846397

カイドウさんつったりカイドウ様つったり
安定しねえなカマキリ姉ちゃん

13 20/06/22(月)01:10:31No.701846422

腕増えて別に武器になる部位が
生える甲虫はあたりだな…

14 20/06/22(月)01:10:35No.701846438

地味にここで昆虫系のゾオン大量に出てきたな

15 20/06/22(月)01:10:48No.701846485

海軍の大佐連中に包囲されるよか
マシなのでは…?とも思う

18 20/06/22(月)01:11:37No.701846662

虫系は割と当たりだな…

21 20/06/22(月)01:12:27No.701846850

能力者とはいうけどゾオンに比べると
デメリットのほうが大きい気がしてならないんだよな

22 20/06/22(月)01:12:35No.701846890

百獣海賊団はギフターズで
雑魚も雑兵ではないっで要素強いから
目立つモブがいっぱい出てくる

23 20/06/22(月)01:12:45No.701846930

ウイスキーピーク100人斬りの次は
ワノ国500人斬りか…

24 20/06/22(月)01:12:54No.701846968

閻魔でまとめてたたっ斬ろう

34 20/06/22(月)01:14:30No.701847354

ゾオン系はタフだから
数が多いと相手するのは疲れるんだろうな

37 20/06/22(月)01:14:41No.701847398

ギフターズで強いキャラって
印象に残ってるやつが居ないから
微妙に見えるだけな気がする

40 20/06/22(月)01:16:12No.701847738

ワンピースなのに物量戦が効果発揮してる…

41 20/06/22(月)01:16:14No.701847745

スマイルはやっぱり失敗作なのでは?

42 20/06/22(月)01:16:24No.701847783

飛び六砲に大看板いるんだから
ギフターズはただの噛ませ以上の存在じゃないだろう

51 20/06/22(月)01:19:34No.701848476

獣の方が本体みたいになる奴は最悪すぎる…

52 20/06/22(月)01:19:35No.701848478

飛び六胞どころかギフターズでスカウトした
ホーキンスやアプー以上になれるとは思えないから
戦力底上げが限界かなぁ

53 20/06/22(月)01:19:41No.701848504

変身解除できる奴らはメリットしかなくてラッキーだな

60 20/06/22(月)01:20:21No.701848668

ゾロはもうこれくらいはサクサク処理して欲しい

62 20/06/22(月)01:20:44No.701848764

部下が当たり食べて
下克上された船長とかもいたんだろうな

66 20/06/22(月)01:21:26No.701848921

個人的にはギフターズは強い方が嬉しいんだけど
ギフターズで強い奴らが出てこないのが寂しい…

67 20/06/22(月)01:21:39No.701848962

マジで!?私も超オタクだよ!?
ワンピースのコマとか全部暗記してるし超好き!

68 20/06/22(月)01:21:47No.701848996

しかし今週話の密度すごいな

69 20/06/22(月)01:21:59No.701849038

ゾオンの特性としてのタフになるのはほぼ据え置きだろうし
戦力底上げとしてはかなりのモノではあるんだよな

78 20/06/22(月)01:23:12No.701849340

雑兵クラスですらルフィやゾロクラスに
ある程度食い下がれるようになるって凄いな

81 20/06/22(月)01:24:19No.701849606

エネルに対してのルフィみたいに
めちゃくちゃ苦手な属性とかある事思うと
かなり怖いよね500種類

86 20/06/22(月)01:25:34No.701849880

雑兵って言っても
多分こいつら1億~数千万クラスだろうし

92 20/06/22(月)01:27:11No.701850241

ゾウで初登場したときは
設定固まってなかったのかもしれないけど
出し入れできるやつはその部分が
悪魔の実っぽい感じになってるんだな

100 20/06/22(月)01:29:10No.701850712

虫系統の能力って初めてか
ヘラクレスンはよくわからんし

102 20/06/22(月)01:29:53No.701850867

小人族に何人かいる

107 20/06/22(月)01:32:59No.701851514

物量作戦って割と効くんだな……

109 20/06/22(月)01:33:09No.701851548

ワノクニ入ってから戦ったスマイル能力者が
ライオン、アルパカ、カバと続けて
ギャグキャラだったのがなあ

111 20/06/22(月)01:33:44No.701851666

雑魚でも能力者500人はまあ辛い

115 20/06/22(月)01:35:47No.701852117

ギフターズでも真打ちレベルになると
ホーキンスやアプーくらいには
強い奴もいるだろうし…

117 20/06/22(月)01:36:06No.701852177+

配下にどうにもならない雑魚が
腐るほど大量にいるなら
スマイルで1割でも底上げすんのは
かなりバカにならん増強ではあるのか…

120 20/06/22(月)01:37:13No.701852401

流石にゾロでも
ギフターズサクサク処理できたらダメだろ
四皇の海賊団の主戦力だぞ

122 20/06/22(月)01:37:22No.701852435

モリア様がゾンビ揃えても
分が悪かったんじゃないかなーって今週思った

129 20/06/22(月)01:39:06No.701852772

どこまでゾンビ揃えるつもりだったのかはわかんないし
現地で影を奪って増強もあるけど
層が薄いのかな?と思いきや
一定以上になると結構強いよねカイドウ陣営

130 20/06/22(月)01:39:19No.701852814

モリア様の真骨頂は戦場でリアルタイムに
ゾンビ兵増やせるところにあると思うと頂上戦争で思った
まあそのときはジンベエに塩食わされたんだけど

124 20/06/22(月)01:38:32No.701852672

スレ画のセリフ見るに下っ端は
麦わら他と全面抗争中なのすら把握してないのか

125 20/06/22(月)01:38:38No.701852689

名無しとはいえ新世界まで来た連中の集まりだぞ
最悪の世代よりちょっと弱いとしても
500人もいたら驚異だわ

132 20/06/22(月)01:40:19No.701853028

四皇の息子なら主戦力より強い!

135 20/06/22(月)01:41:06No.701853196

ゾロレベルの強者でも
数揃えれば足止めできるってのは
大海賊団を率いるかなりのメリットに思える
少数精鋭もいいけど大人数揃える良さもあるよね

148 20/06/22(月)01:46:35No.701854242

しかしゾオン系メインで
幻獣系もそんな出せないとなると
強キャラ出すには恐竜関係が増えそうな

155 20/06/22(月)01:59:32No.701856587

ギフターズは数千万そこそこの
海賊と同程度の強さかなー
平均的な真打ちが一億前後くらいなイメージ

158 20/06/22(月)02:02:15No.701857064

ただのギフターズならモリアのところの
ジェネラルゾンビと同程度かな












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年06月23日 13:47:11

進めど進めどだから、そこそこは斬ってんだろ
負ける要素はなくとも一撃で吹っ飛ぶ雑魚でもない



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
呪術廻戦 攻撃力も防御力もある May 12, 2021
NARUTO 切実な忠告 May 12, 2021
古見さんしそうでしないなーと思ってたけどやっぱりアニメ化するのね May 12, 2021
自分の死で世界が救えるなら死ねる? May 12, 2021
ロボットアニメの失速って半分くらいエヴァのせいやろ May 12, 2021
ジョジョ6部アニメ化楽しみだね May 12, 2021
フリーレン さすがにちょっと丸すぎない? May 12, 2021
ホットスナックの自販機ってうまくもまずくもないけど高いよね May 12, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4405)
オススメ 作品紹介 (145)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (470)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (551)
グルメ 料理 (589)
ジャンプ (8590)
ドラゴンボール (584)
ONEPIECE (1211)
NARUTO BORUTO (344)
BLEACH (269)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (671)
ジョジョの奇妙な冒険 (690)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (82)
ワールドトリガー (180)
僕のヒーローアカデミア (279)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (91)
こち亀 (109)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1337)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1753)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (211)
だがしかし (116)
チャンピオン (1140)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (465)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (773)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1297)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (213)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (823)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (313)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (129)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (59)
アニメ (946)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (294)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1141)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (198)
海外 アメコミ (51)
その他 (1857)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR