FC2ブログ



身長がすべてを解決するスポーツが多すぎると思う

1592695418654.jpg


1 20/06/21(日)08:24:24No.701545277

!!すぎる…

2 20/06/21(日)08:25:10No.701545374

ラグビー行けや…







5 20/06/21(日)08:27:16No.701545670

どう見積もっても3m以上ある…

6 20/06/21(日)08:29:30No.701545938

これが進撃の巨人か

8 20/06/21(日)08:31:01No.701546171

サッカーの方が儲かるし…

11 20/06/21(日)09:04:14No.701551401

10m近くジャンプできるんだから誤差

12 20/06/21(日)09:06:55No.701551782

テニスのアレに比べればふつー

13 20/06/21(日)09:07:45No.701551909

テニスのアレは能力なんでしょ?

14 20/06/21(日)09:08:58No.701552149

実際にこれやれたらどうなるの?

16 20/06/21(日)09:10:41No.701552432

そもそもチャージされるとかカットされるで
出来ないと思うが出来る前提でも利便性ないと思う

19 20/06/21(日)09:19:38No.701553990

フィジカルの差だ…

27 20/06/21(日)09:26:43No.701555248

漫画表現はわかりやすい方がいい

29 20/06/21(日)09:28:22No.701555555

ハンドボールとかやったらクソ強そう

34 20/06/21(日)09:31:56No.701556217

こうはならんやろ!

36 20/06/21(日)09:32:13No.701556283

背が低いと有利なスポーツ
馬以外思い付かないけど他に何あるかな

37 20/06/21(日)09:33:12No.701556503

ボートレース

39 20/06/21(日)09:34:12No.701556670

馬以外も何かに乗るの全般はチビ有利よ






スレ画Jリーグ初期の頃
ベルディVSレッズ戦で見た事ある







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年06月23日 11:53:13

バスケは無慈悲に身長ゲーだからな
身長160cmの全国選抜と、190cmの運動部(バスケ未経験)を1ヶ月練習させたのとを対戦させたら後者が勝ちかねない

- - 2020年06月23日 12:57:18

>>身長160cmの全国選抜と、190cmの運動部(バスケ未経験)を1ヶ月練習させたのとを対戦させたら後者が勝ちかねない

経験者なら常識以前の話だが、ポジションの違いで求められる能力も違うっての
だから無意味な仮定だし、それに一か月程度の練習で全国レベルのプレイヤーと対戦して勝つとか日本じゃありえねえから

- - 2020年06月23日 13:45:34

それがあるんだよなあ。
バスケにおいて30cmの差は大人と子供レベルで実力が変わる。

- - 2020年06月23日 13:53:11

逆に低身長が不利にならない競技って何だろう
乗り物系と的もの?

- - 2020年06月23日 13:54:40

中学高校で全国レベルの160cmのセンターなんてきいたことねえし、
190cmの素人が一か月ガードやフォワードの練習積んでも
シュートどころかドリブルすら満足にできんわ

お前未経験者の上に漫画の知識しかないだろ

- - 2020年06月23日 14:00:47

>>逆に低身長が不利にならない競技って何だろう
>>乗り物系と的もの?
球技なら卓球だな
乗馬系やモータースポーツは体重軽い方がいい

ただ、例外はあれど多くのスポーツで高身長が有利といわれてるね

- - 2020年06月23日 15:58:20

重量挙げは身長が高くなると上げる距離が長くなるから低身長の方が有利と聞いた

- - 2020年06月24日 06:59:10

身長差が30cmもあればドリブルする意味がないんだよなぁ
ボールを下げずにパス回してゴール下まで持ってくだけだし、リバウンドも確保
チビのドリブルには翻弄されて失点はするけど、デカの得点を防ぐこともできない
他競技でここまで身長だけでキャリアが縮まるのはなかなかない

- - 2020年06月24日 11:39:47

やっぱ未経験者だな、話になんねー
30㎝の身長差があっても、全国選抜の身体能力と技術があるなら
素人のパス回しなんぞカットできるしミスも誘発できるわ

そもそも一か月じゃポジショニングも身につかんし、
全力で走りながらのパスも無理、どっかにつったって緩いパスを決まった相手に出すのが関の山だろ
それすらも、全国レベルの試合展開ならパスするタイミングすらもわからんから
決まり切ったパスのローテを汲むしかないし、そんなんすぐによまれて手詰まりになるわ
その上シュートもできないのにファール量産確定の190のカカシなんぞ、
くその役にもたたねえーよ

もう面倒だから相手しねーけど、
漫画がアニメばっか見てないで少しは部屋から出ろよ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
食べたことないけど生牡蠣ってそんなに美味いの? May 06, 2021
行きつけの飲み屋持ってる? May 06, 2021
ハコヅメ 山田はさぁ・・・ May 06, 2021
ウマ娘 怪物(モンスター) May 06, 2021
推しの子 重曹ちゃんが・・・ May 06, 2021
黙ってたけど正直ハマーンって凄い可愛いと思う May 06, 2021
ワンピースで今後見たい展開 May 05, 2021
単純にLを褒めてるのかそのLを倒した僕はもっとすごいんだけどなって自尊の感情なのか May 05, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4398)
オススメ 作品紹介 (145)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (468)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (549)
グルメ 料理 (589)
ジャンプ (8571)
ドラゴンボール (583)
ONEPIECE (1208)
NARUTO BORUTO (342)
BLEACH (268)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (671)
ジョジョの奇妙な冒険 (689)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (82)
ワールドトリガー (180)
僕のヒーローアカデミア (278)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (91)
こち亀 (109)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1336)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1749)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (211)
だがしかし (116)
チャンピオン (1138)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (64)
実は私は (20)
ガンガン (464)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (51)
青年 (772)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1295)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (213)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (819)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (309)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (128)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (59)
アニメ (945)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (293)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1139)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (197)
海外 アメコミ (51)
その他 (1854)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR