FC2ブログ



アメリカで一番喧嘩が強ぇ男

1592995566796.jpg


1 20/06/24(水)19:47:54No.702592721

楽しい設定だったよね…

2 20/06/24(水)19:48:40No.702592982

桁外れの腕力で何物も拘束出来ないって最高だった







3 20/06/24(水)19:48:48No.702593027

技でボコボコにされるけど強引に力で切り返すの好きだった
何か普通に力で負けるキャラになったけど

4 20/06/24(水)19:50:18No.702593551

勇次郎の鬼パンチ程じゃないけど
こいつの本気で拳を固めたパンチも
人間の域じゃなくて好きだった

5 20/06/24(水)19:50:41No.702593662

アメリカは相撲取りを監視しておくべき

6 20/06/24(水)19:51:40No.702593958

ピクルが完全上位互換で
扱いに困ったとしてもちょっと雑すぎる

7 20/06/24(水)19:52:31No.702594230

今だと握力も花山に負けそう

8 20/06/24(水)19:53:31No.702594564

役割的にはこいつのかませだから
多分今出るとお相撲さんに負けんだろうけど
後味が良くて晩節を汚してない
ゲバルの方が印象が良い

10 20/06/24(水)20:00:01No.702596662

ゲバルが島帰った後のやりとり良いよね…

11 20/06/24(水)20:02:31No.702597388

刑務所編はかなり好きなんだけど
とりあえずゲバルの地球パンチだけは心残りだ

13 20/06/24(水)20:06:22No.702598610

強くなるためじゃなくて
持ち上げるためってのがかっこいい

1520/06/24(水)20:06:39No.702598700

アニメ見てると死刑囚編で参戦して
警視庁で柔道とかしてキャッキャしてるあたりが
マジかわいい

16 20/06/24(水)20:07:37No.702599020

ソノダ~~~

17 20/06/24(水)20:12:53No.702600724

インテリなのが結構好き

21 20/06/24(水)20:23:59No.702604192

オリバ出た頃はついに実力も勇次郎と
対等な友人来たかとワクワクしたっけな

22 20/06/24(水)20:24:07No.702604232

こんなの衛星で監視とか税金の無駄すぎる

24 20/06/24(水)20:25:59No.702604877

この人はそもそも何の罪状で収監されてんの?
殺人?

25 20/06/24(水)20:26:02No.702604891

ロン君との試合も良かった…いつからカマセに…

28 20/06/24(水)20:28:04No.702605555

スクネはどうするつもりなんだろう
ただでさえ魅力皆無なのに
仲間サイドにいるし完全に空気という

29 20/06/24(水)20:28:18No.702605630

そんなオリバに相性で勝てる
渋川剛気っていうパワーバランスが好きだった

30 20/06/24(水)20:28:41No.702605766

アメリカで本気の喧嘩なら
アサルトライフル使い出すやついそう

35 20/06/24(水)20:31:45No.702606840

オリバより力強い宿禰が外せない合気を
返す巨鯨がいて条件が47kgを投げるだけて…

38 20/06/24(水)20:33:24No.702607362

脳筋じゃないのが強キャラ感あったんだけどな…
インテリキャラって難しいのかな

39 20/06/24(水)20:34:34No.702607798

画像の人とか基本的に飽きたキャラへ
滅茶苦茶冷酷な板垣がいまだに
ピクルだけは微妙に保護してるのがよくわからない

42 20/06/24(水)20:35:38No.702608129

スクナと武蔵とピクルとゲバルと
アライ編無かった事にしてライタイ祭からやり直そう

47 20/06/24(水)20:36:39No.702608476

オリバはかませ犬なんかじゃない!

51 20/06/24(水)20:38:00No.702608903

渋川先生に負けるのも
むしろキャラの厚みとして
良さに繋がってたんだけどね…
お互いまだ先があるんじゃないかみたいな余地も残してたし

53 20/06/24(水)20:38:23No.702609030

刃牙に負けるのはまぁいいよ
殴り合いで勝つってさ…

55 20/06/24(水)20:38:58No.702609231

達人があしらった後
オリバに自分の黒帯渡すとこいいよね

57 20/06/24(水)20:39:08No.702609280

渋川先生との戦いは
どっちも株を下げない短いけどいいバトルだったね
ああいうのもう描けないのか

58 20/06/24(水)20:39:12No.702609305

アメリカ最強がシンプルに
筋肉モリモリ筋力最強なのは好き
…今だと筋力で作中何番目の強さなんだろう

59 20/06/24(水)20:39:27No.702609385

頭がいいなら格闘技覚えた方がいいって
結論にならないのかな…

61 20/06/24(水)20:39:46No.702609489

前は間違い無くコイツが
アメリカで喧嘩最強の男なのか!って感じだったけど
今はコイツがアメリカで喧嘩最強の男なのか…って感じ

62 20/06/24(水)20:39:54No.702609533

オリバは扱いが悪すぎてかわいそうになるくらいだ
あんなに陽気で強い筋肉インテリを
なんで噛ませ犬にしちゃうんです?
ていうか烈やオリバにアライjrに
サムワンと色黒キャラは総じて末路が悲惨

63 20/06/24(水)20:40:22No.702609689

パワーでオリバに勝てないようじゃ
勇次郎と戦えもしないだろ
そもそも渋川にリスト外され
書文と塩試合してバキじゃ大した描写もなく
むしろ一番強く描かれたのが刃牙戦前後な訳で
パワーキャラって記号に惑わされすぎ

64 20/06/24(水)20:40:24No.702609697

身長180のそんなに高くないけど
規格外の筋肉を持つ良いキャラだったのに…

66 20/06/24(水)20:41:01No.702609913

オリバはもう復活無理かな
いやお兄ちゃんもいくら負けても復活したしあるいは

67 20/06/24(水)20:41:15No.702609990

バキと戦う為には
バキより弱くなる呪いが付与される
戦わない事が護身完成なんだ

68 20/06/24(水)20:41:29No.702610073

天然筋肉の勇ちゃんとの対比で
努力で鍛えた筋肉だったのにな

70 20/06/24(水)20:41:34No.702610096

パワーだけだと武蔵ピクル勇次郎バキ宿祢で
ギブ山がその場のノリで変動する感じか?

72 20/06/24(水)20:42:09No.702610315

いや渋川と書文との戦いは好きだぞ俺
それを踏まえて渋川は相撲取りくらい
ペシャンコにやっつけるべきだったと思うが

73 20/06/24(水)20:42:44No.702610516

格付け済んでしまったら
その後変動する余地がないのがつらい
その後格上がったの克巳と本部くらいでは
まあ脇キャラの成長描いてる
尺ないのはわからんでもないけどさ

75 20/06/24(水)20:43:47No.702610874

一瞬で手首外されて尚平然としてるのも
底が知れない感じでよい
読者に「両者本気でやったらどうなるか分からない」
って思わせる終わり方

76 20/06/24(水)20:44:30No.702611110

相手の力を利用するのが合気だから
オリバの腕力の格上げにもなってるんだよなリスト外し












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年07月24日 15:03:11

言うほどデカくないんだよなこいつ
ピクルとかジャックにも普通に筋肉の量で負けてるでしょ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
八神庵 子供好き過ぎる… Apr 20, 2021
長瀞さん これSとかMじゃなくて上坂すみれにエ○チな台詞言わせたいだけだな? Apr 20, 2021
主人公が先輩と同棲してるとか全く勘づいてなさそうな新体操部ちゃんいいよね Apr 20, 2021
Dr.STONE 南極物語みたいな引きしてたからよ… Apr 19, 2021
ハイキューの穴を埋めるスポーツ漫画 Apr 19, 2021
この破壊神かわいいがすぎるだろ Apr 19, 2021
わからない… 松井先生が何を考えているのかわからない… Apr 19, 2021
呪術廻戦 しばらく会えないのかな… Apr 19, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4381)
オススメ 作品紹介 (143)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (467)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (546)
グルメ 料理 (584)
ジャンプ (8524)
ドラゴンボール (575)
ONEPIECE (1200)
NARUTO BORUTO (340)
BLEACH (267)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (669)
ジョジョの奇妙な冒険 (687)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (81)
ワールドトリガー (177)
僕のヒーローアカデミア (277)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (90)
こち亀 (107)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1333)
進撃の巨人 (222)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1738)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (210)
だがしかし (116)
チャンピオン (1137)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (64)
実は私は (20)
ガンガン (461)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (767)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1284)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (211)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (810)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (81)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (304)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (127)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (58)
アニメ (943)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (291)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (190)
漫画家 原作者 編集者 (1139)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (195)
海外 アメコミ (51)
その他 (1847)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR