FC2ブログ



コロナ大丈夫なの…

15932155239826.jpg


1 20/06/27(土)09:38:04No.703329727

知るか

2 20/06/27(土)09:38:49No.703329854

知らんのか







3 20/06/27(土)09:39:09No.703329915

ワンス・アポン・ア・タイム

5 20/06/27(土)09:41:22No.703330276

皆イキイキとしとりますじゃろ

6 20/06/27(土)09:41:26No.703330290

来月から出勤らしい
在宅のままでいいのに…

9 20/06/27(土)09:43:32No.703330625

数分で社会に役立つことをするのはなかなか難しいな…

13 20/06/27(土)09:58:33No.703333012

うちも7月から原則出勤だクソ
第二波の予兆出てるっていうのに

14 20/06/27(土)10:09:30No.703334925

それをここに書き込むと
念波が発射されて社長に届くのか?

16 20/06/27(土)10:12:29No.703335484

対策するポーズはしたから
もういいかなって段階

17 20/06/27(土)10:12:55No.703335561

みんな!レンギョウは持ったな!?
行くぞぉ!!

20 20/06/27(土)10:13:48No.703335733

早く暑いからマスクしなくてもいいよね!って
風潮になってくだち!

21 20/06/27(土)10:15:39No.703336065

コロナが云々は言い訳で
実際は通勤も顔合わせもしなくていい
テレワークを続けたいだけ
俺がそうだからわかる

23 20/06/27(土)10:24:26No.703337701

こういうのはある程度の期間を取って
推移を見なきゃ意味がないので
単発ででかい数字が出ただけで
ウダウダ憂うマンしてる子は
その手間で手洗いでもしてて欲しい

24 20/06/27(土)10:25:36No.703337939+

経営陣もうすうすそれはわかっているが
果たして業務命令で出社に踏み切ったあと
社員から感染者が出た場合責任取れるのかと言うと微妙
後遺症が出るって話もあるし
塵肺訴訟みたいなことになる可能性も捨てきれない
不要不急の出社を命令して結果として
社員を感染させたとなるとあとからそういうことも起こりうる
なのになんで偉い人は出社させたがるのだろうか

25 20/06/27(土)10:27:51No.703338401

偉い人になれば分かるよ

26 20/06/27(土)10:28:41No.703338583

ずっと家にいると家族に会わなきゃだし
賄賂は受け取れないし
部下はいないしでちやほやされないから…

27 20/06/27(土)10:29:01No.703338649

週に1回でもテレワークにしてくれれば
すごいみんな楽になると思う

28 20/06/27(土)10:29:12No.703338681

テレワークでも社員たちは
問題なく仕事がこなせている…
つまり出社させればさらに効率的に
仕事をこなすことができるはず…!

29 20/06/27(土)10:29:50No.703338829

地下帝国のテレワークって無理じゃない?

30 20/06/27(土)10:30:24No.703338950

実際テレワークで回ってる仕事で
リスク承知で出社させてそれで後遺症でて
味覚障害残ったら会社からいくらかぶんどれるかな

31 20/06/27(土)10:30:53No.703339044

4月からずっとテレワーク続いてるけど
趣味の分野でまったくやる気がでなくなった
ある程度のストレスを糧に
俺は趣味のモチベーションを保っていたらしい…

32 20/06/27(土)10:32:16No.703339295+

部屋でずっと仕事してると部屋が
職場みたいになってすごく最近息苦しい
何見ても仕事のことを思い出す

33 20/06/27(土)10:33:35No.703339522

仕事2割遊び8割くらいでやると苦じゃなくなるよ
ずっとカメラオンになってる所はな諦めよう

34 20/06/27(土)10:33:54No.703339575

仕事がストレスな時点でもう色々おかしいんだ…

36 20/06/27(土)10:34:50No.703339755

シャワー浴びてる最中に変更案思いついて
即修正したりして便利だよね
嘘です便利じゃないです

37 20/06/27(土)10:35:53No.703339996

やりたくないことをやる時点で
ストレスになるだろうし仕事が
ストレスじゃないという人はそうそういないと思う

38 20/06/27(土)10:37:53No.703340381

来月も2割出勤継続で
週に1回出社あるかどうかの状態
逆に地方の営業先から
「いつまで東京から出てこないんだ」
「こっちは普通に仕事してるんだから早く来い」
って言われてる

40 20/06/27(土)10:41:06No.703340993

会社が感染者出ました
プレスリリースしてニュースにされるの怖がるんだよ
県またいで出したら尚更

39 20/06/27(土)10:38:38No.703340504

家でも仕事できるってことが証明されたなら
継続すればいいんじゃないかな…







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
主人公がバッドEDルート辿ったみたいなキャラっていいよね May 09, 2021
最近何かのニワカになった? May 09, 2021
中華料理食べたいなって思って色々考えるけど結局こうなりがちだよね May 09, 2021
咲が一番面白かった頃 May 09, 2021
ダイの大冒険 キルバーンは正しかった… May 09, 2021
好きだった絵描きを見失ってから10年以上経った May 09, 2021
別にここまで豪華じゃなくてもホテルの朝食ってなんかテンション上がるよね May 09, 2021
不良高校生の喧嘩の規模はこれくらいで良い May 09, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4402)
オススメ 作品紹介 (145)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (468)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (551)
グルメ 料理 (589)
ジャンプ (8575)
ドラゴンボール (584)
ONEPIECE (1208)
NARUTO BORUTO (343)
BLEACH (269)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (671)
ジョジョの奇妙な冒険 (689)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (82)
ワールドトリガー (180)
僕のヒーローアカデミア (278)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (91)
こち亀 (109)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1337)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1751)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (211)
だがしかし (116)
チャンピオン (1140)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (465)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (773)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1296)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (213)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (822)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (312)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (129)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (59)
アニメ (945)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (294)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1141)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (197)
海外 アメコミ (51)
その他 (1856)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR