FC2ブログ



ヒロアカ イレ先なんでずっと視てるの…?

1593187545647.jpg


一度見れば視界から外しても
瞬きするまでずっと抹消の効果
継続するはずだったよね…?

1 20/06/27(土)01:08:25No.703273691

インターン編は無かったことになりました







2 20/06/27(土)01:11:04No.703274346

インターン当時で
イレ先の能力無茶苦茶だろと言ったら
初期のテキストで視線切っても
効果継続すると読みとれると言い張ってた人は何を思うだろう

3 20/06/27(土)01:14:48No.703275246

その場その場で設定考えてるの?

5 20/06/27(土)01:18:07No.703276058

離れても効果は持続するは陰キャ先輩を
一人で戦わせるためのその場の設定だったので
こっちが本来の用途だよ

8 20/06/27(土)01:31:20No.703279124

あんだけのキーアイテムだった
個性無効弾もゴミになったしな

9 20/06/27(土)01:33:33No.703279555

アプデで強化しすぎたから再度ナーフしただけだよ

14 20/06/27(土)01:39:16No.703280609

水越しでも効果持続するなら
双眼鏡でも使ってヘリから見ろよ…
なんのために穴開きゴーグルとかいう
クソの役にも立たないゴミ付けてんのさ

15 20/06/27(土)01:41:51No.703281136

突然能力が変わる漫画ってよくあるけど
突然それが元に戻るのは初めて見た

17 20/06/27(土)01:42:54No.703281351

インターン編の設定だから許すが…

18 20/06/27(土)01:44:29No.703281631

というかすごい地味にマニュアルさんの能力判明したな
初登場6巻とかなのに

20 20/06/27(土)01:44:44No.703281690

俺の生徒に手を出すなとか
かっこいい感じに決めてたけど
お前らが生徒を戦場に駆り出したから
ガン狙いされてんだぞ

35 20/06/27(土)01:51:14No.703282910

無許可でだからな
守り育てるってなんだったんだ

21 20/06/27(土)01:46:25No.703282020

あんだけ無秩序にヒーローが行動してたのに
無線が装備されたのには驚いたよ
インターンではなんで使わなかったの

22 20/06/27(土)01:46:49No.703282079

intが足りなかった

24 20/06/27(土)01:47:51No.703282269

というか今回使ってる無線単行本2巻で出た
小型通信機より古い旧式のやつだから
ヒーローは型落ち機しか使えないんだろ
ましてや貧乏零細事務所のサーのところならなおさら

25 20/06/27(土)01:48:28No.703282382

設定がガバガバでも勢いあれば
全然読むのになんか設定破綻の度
に勢いを失うんだもんこの漫画…

28 20/06/27(土)01:50:14No.703282697

勢いで誤魔化してくれればいいんだけど
たまにそこはこうだったんですよって
言い訳みたいなの入るからな…

31 20/06/27(土)01:50:31No.703282755

授かりvs授かりの因縁の薄い
共にフルパワーに遠いバトルなんて盛り上がらないんだ

33 20/06/27(土)01:50:45No.703282799

今はもう勢い全振りでやってるからいいんじゃない?
主役が即戦線離脱させられたけど

38 20/06/27(土)01:52:40No.703283183

結局学生である意味なかったな…

41 20/06/27(土)01:54:20No.703283510

これからある意味を出すのかもしれない
もう遅すぎる?そうだね

42 20/06/27(土)01:54:39No.703283578

10万の解放軍の時点でもう内乱で
グチャグチャになることが目に見えてたんで
例えここでナンバーワン含むヒーローの敗北やったとしても
悲劇性がまったくなくて
順当な結果としか見えない

43 20/06/27(土)01:56:04No.703283846

あんまりヒーローの意味がないよね

44 20/06/27(土)01:57:43No.703284136

現状ただのバウンティハンターだからな

45 20/06/27(土)01:58:04No.703284203

軍や警察が動かないのは面子による舐めプレイで
ヒーローが最前線に立つ必然性があんまりなくて
国としては余力残してる状態だからね

46 20/06/27(土)01:59:06No.703284375

タイトルだけ見たらヒーローのたまごが
学園ものやる漫画だと思うよね

47 20/06/27(土)01:59:19No.703284420

都市3つ滅んでるんだから
ミサイルでもなんでも撃ち込むべきなんだろうけど
そういうのやらないからなこの漫画
自衛隊は何やってんだよ

50 20/06/27(土)02:00:43No.703284703

あれだけ淡化切った癖に
足おれとるやないかーい!

51 20/06/27(土)02:01:39No.703284889

生徒たちの意味があんまないのがいかん

54 20/06/27(土)02:02:31No.703285049

個性の複製強いって話してたのに
電波とサーチくらいしかまともに使ってない………
なんかこうイレ先の視界を遮る先手を
打っといたとかないんですか?

58 20/06/27(土)02:03:17No.703285189

雑に衝撃波連射してれば
神野決戦の焼き直しだから完封できる
でもやらない

6020/06/27(土)02:04:13No.703285361

ていうかもう崩壊強いんだから
乱発して空飛べるやつ以外は
それでさっさと潰しちゃえばよくない













【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
主人公がバッドEDルート辿ったみたいなキャラっていいよね May 09, 2021
最近何かのニワカになった? May 09, 2021
中華料理食べたいなって思って色々考えるけど結局こうなりがちだよね May 09, 2021
咲が一番面白かった頃 May 09, 2021
ダイの大冒険 キルバーンは正しかった… May 09, 2021
好きだった絵描きを見失ってから10年以上経った May 09, 2021
別にここまで豪華じゃなくてもホテルの朝食ってなんかテンション上がるよね May 09, 2021
不良高校生の喧嘩の規模はこれくらいで良い May 09, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4402)
オススメ 作品紹介 (145)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (468)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (551)
グルメ 料理 (589)
ジャンプ (8575)
ドラゴンボール (584)
ONEPIECE (1208)
NARUTO BORUTO (343)
BLEACH (269)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (671)
ジョジョの奇妙な冒険 (689)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (82)
ワールドトリガー (180)
僕のヒーローアカデミア (278)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (91)
こち亀 (109)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1337)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1751)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (211)
だがしかし (116)
チャンピオン (1140)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (465)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (773)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1296)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (213)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (822)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (312)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (129)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (59)
アニメ (945)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (294)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1141)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (197)
海外 アメコミ (51)
その他 (1856)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR