FC2ブログ



子供に転生するのってめちゃくちゃ嫌じゃない?

1593420221771.jpg


周りと全く話が噛み合わなくて心労で死ぬ自信がある

1 20/06/29(月)17:51:38No.704100685

元々の赤ちゃんの人格は
どうなるんだろうとか思うとなんか…

2 20/06/29(月)17:52:38No.704100948

人格ある分本能が死んでるから危険だと思う







4 20/06/29(月)17:54:20No.704101389

幼女戦記も離乳食からスタートしたぞ

6 20/06/29(月)17:55:43No.704101782

正直ある程度の年齢までは軽く拷問だと思う
自尊心がめちゃくちゃになりそう
ある程度の年齢になったら
周りから気色悪く思われない程度に
子どもっぽく振る舞わないといけないから
やっぱり大変そう

8 20/06/29(月)17:57:28No.704102244

リアルで子供と何かしら絡むと
自動で精神年齢がその子供相応まで
下がるから俺はやっていけると思う

9 20/06/29(月)17:57:36No.704102279

大人の知識で子供時代に行けたら
優越感に浸れるという考えが幼稚

10 20/06/29(月)17:58:09No.704102418

コナン君はどう折り合い付けてるんだろう

12 20/06/29(月)17:59:34No.704102777

暇で精神崩壊すると思う

13 20/06/29(月)17:59:56No.704102885

10歳くらいになると前世の記憶だいぶ薄まりそう

15 20/06/29(月)18:00:32No.704103047

(この赤ん坊全然泣かない…愛嬌無くてキモい…)

16 20/06/29(月)18:00:37No.704103066

赤ちゃんってこんな思考出来るくらい
脳発達してるのかな?

20 20/06/29(月)18:03:32No.704103782

身体も思考もままならないのに
記憶だけ成人状態ってのが
数年は続くって気が狂う思いがしそう

22 20/06/29(月)18:05:02No.704104157

老い先短いジジババに転生するよりは
ずっとお得だと思う

23 20/06/29(月)18:05:02No.704104159

どうした?積み木遊びしないのか?
ジャラジャラしたもので遊ばないのか?

27 20/06/29(月)18:06:44No.704104587

空腹の頻度の高さと
成長の痛みと暇さとで地獄だと思う

29 20/06/29(月)18:07:02No.704104673

ほどよいタイミングで思い…出した!って
パターンでお願いします…

30 20/06/29(月)18:07:14No.704104733

何もしなくても寝てばっかで良いとか
うらやましすぎて死にそうだぜ

31 20/06/29(月)18:07:47No.704104896

結局ダラダラして前世と同じになるんだよね…

32 20/06/29(月)18:08:36No.704105108

恐らく誰にも打ち明けられないまま
十数年を周りの子どもに合わせて
過ごす事になるんだから普通に過酷だよね

34 20/06/29(月)18:09:25No.704105323

昔は神童なんて呼ばれたけど
怠けて普通以下とかよくあるからな

35 20/06/29(月)18:09:42No.704105392

現実でも実際に転生起きてて
赤ちゃんのうちに前世の記憶
忘れちゃうとかあるかもしれない
自称前世の記憶ある人はなんか
記憶が残っちゃったみたいな

36 20/06/29(月)18:09:54No.704105435

異世界の場合は言語覚える所からだけど
元の知識が邪魔して大変

37 20/06/29(月)18:10:00No.704105464

大人の意識が喋れないレベルの赤子の宿ったら
脳が耐えきれなさそう

40 20/06/29(月)18:11:41No.704105901

小学生の頃に戻った時の事想像する事あるけど
暇な時間アホほどあるのに
娯楽遊べないのは大変だろうなとは思う

42 20/06/29(月)18:12:12No.704106043

赤ちゃんから以外に
転生するほうがおかしいのでは

51 20/06/29(月)18:14:43No.704106699

十年単位で子供の振りしないといけないなんて
本当に知能レベルさがりそう

52 20/06/29(月)18:14:54No.704106758

母親の人が美人なら
天国だけど不細工なら地獄だと思う

54 20/06/29(月)18:15:06No.704106795

せめて知育玩具までいかないと
楽しく遊べる気がしない

55 20/06/29(月)18:15:16No.704106831

記憶持ち越しなら言語で積む

56 20/06/29(月)18:15:29No.704106877

手はそんなにかからないけど
子供らしい面白エピソード皆無の
つまんない子供になるんだろうな…

57 20/06/29(月)18:15:30No.704106884

体に精神が引っ張られるパターンも多いな

64 20/06/29(月)18:17:13No.704107309

両親を両親として受け入れられるかが問題

66 20/06/29(月)18:17:36No.704107403

周りのに合わせてたら周りと同じレベルになって
結局無双出来ないとかある

67 20/06/29(月)18:17:59No.704107507

生まれ変わり系の話だと
記憶を無くせば本人って風潮だな

73 20/06/29(月)18:19:25No.704107879

喋ろうと思っても上手くしゃべれない
動こうと思っても上手く動けない
視界もぼんやりとしか見えない
意識だけははっきり
とか気が狂うよ

76 20/06/29(月)18:20:21No.704108120

無限金縛りみたいな状態だろうな

78 20/06/29(月)18:20:31No.704108161

一人でにうたったり
踊ったりごっこ遊びしたりとかいう
子供特有の無邪気な行動一切しない子供…

85 20/06/29(月)18:25:45No.704109616

ちょいちょい見かけるよね転生もので
元の人格返せって周りに言われるやつ

89 20/06/29(月)18:28:37No.704110403

元の世界の記憶を持ったまま
ファンタジー世界に転生とか嫌だなあ
来週のジャンプだって待ちきれないのに

94 20/06/29(月)18:29:58No.704110785

人間だし案外適応できるかもしれない
出来ないなら死ぬだけだ

96 20/06/29(月)18:30:31No.704110936

うまく子どもらしく出来なかった
気味が悪い鬼子扱いされそう

98 20/06/29(月)18:31:37No.704111273

赤ちゃんが赤ちゃんなのって
脳みそが未発達とか物理的な要因だから
仮に転生してても自我がはっきりするのはなさそう

100 20/06/29(月)18:32:08No.704111422

日本語圏に転生ならいいけど
それ以外だと今の頭だと覚えられる気はしない

105 20/06/29(月)18:34:38No.704112128

前世の記憶あっても子供の頃はよく分からなくて
ある程度成長してやっと理解できるようになると思う

115 20/06/29(月)18:37:08No.704112833

人格が変わりそうなんだが

116 20/06/29(月)18:37:56No.704113049

5~10歳くらいは神童だけど
15で凡人20で落ちこぼれになるのが見えててキツい







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年06月30日 15:44:52

52 20/06/29(月)18:14:54No.704106758
母親の人が美人なら
天国だけど不細工なら地獄だと思う


きっも…親をなんだと思ってんだろう
このガキレス

- - 2020年06月30日 16:41:02

色んな人にうんちとおしっこをみられるとおもうと無理

- - 2020年06月30日 19:11:16

人の脳は16歳くらいまで成長を続けるから
大人の記憶を持って転生できても、赤ちゃんや幼児のうちは
まともに思考できないんじゃないかな

そう考えると事故で瀕死(本来は死ぬはず)の10歳以降の子供に乗り移る系が一番嫌味なく物語として初められそう
言語の問題が立ちはだかるけど

- - 2020年07月01日 02:19:12

かつてのパーティーメンバーが結婚した夫婦の子供として転生したから母親の乳を吸う気にならねぇ…って断固拒否したもんだからそのせいで幼児期の栄養不足のせいで成長が遅くなり、スキルはあれど体がついていけない…ってなってる話もあったな。



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
呪術廻戦 攻撃力も防御力もある May 12, 2021
NARUTO 切実な忠告 May 12, 2021
古見さんしそうでしないなーと思ってたけどやっぱりアニメ化するのね May 12, 2021
自分の死で世界が救えるなら死ねる? May 12, 2021
ロボットアニメの失速って半分くらいエヴァのせいやろ May 12, 2021
ジョジョ6部アニメ化楽しみだね May 12, 2021
フリーレン さすがにちょっと丸すぎない? May 12, 2021
ホットスナックの自販機ってうまくもまずくもないけど高いよね May 12, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4405)
オススメ 作品紹介 (145)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (470)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (551)
グルメ 料理 (589)
ジャンプ (8590)
ドラゴンボール (584)
ONEPIECE (1211)
NARUTO BORUTO (344)
BLEACH (269)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (671)
ジョジョの奇妙な冒険 (690)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (82)
ワールドトリガー (180)
僕のヒーローアカデミア (279)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (91)
こち亀 (109)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1337)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1753)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (211)
だがしかし (116)
チャンピオン (1140)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (465)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (773)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1297)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (213)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (823)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (313)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (129)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (59)
アニメ (946)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (294)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1141)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (198)
海外 アメコミ (51)
その他 (1857)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR