FC2ブログ



ラスボスはこの程度でいい

1593503236457.jpg


1 20/06/30(火)16:53:12No.704377195

めんどくさいラブコメオタクかぁ…

2 20/06/30(火)16:53:36No.704377283

(めんどくせーボス)







3 20/06/30(火)16:53:39No.704377290

微妙なヒロイン好きな人はちょっと…

4 20/06/30(火)16:54:09No.704377416

全てを受け止め包み込む様な大きな…

5 20/06/30(火)16:56:30No.704377901

勝負にワガママでいいよね

6 20/06/30(火)16:57:41No.704378101

強さもキャラの濃さも申し分ない

7 20/06/30(火)16:58:38No.704378264

単行本15冊くらいかけて描いてきた国宝たちを
あしらうはるか格上のキャラとして出てきて
誰も不満を抱かないキャラだったのが凄い

8 20/06/30(火)16:58:52No.704378316

負けてまったく格落ちしないどころか
まだまだ強くなる宣言してきてなんなの…

9 20/06/30(火)17:01:06No.704378764

欠点だらけなんだけどその欠点が魅力
社会的には叩かれるポイント

11 20/06/30(火)17:02:19No.704379032

キャラがブレまくってるけど
最強の横綱って軸足だけは1mmもブレなかった

12 20/06/30(火)17:02:27No.704379061

嫁さんが偉大すぎる

13 20/06/30(火)17:03:57No.704379348

様々な精神面を持っているのに
全員一貫して相撲大好き!な横綱なのいいよね…

15 20/06/30(火)17:06:10No.704379770

女の子を泣かすような悪い男は
懲らしめてあげないとねえ…!
○○はそんなことしねぇ~!
ずるいぞ、貴様っ!
ネタ的にも物語的にも最強過ぎた

16 20/06/30(火)17:06:28No.704379827

あれだけ好き勝手やらせて
嫌味っぽさが出ないのすごいと思う

19 20/06/30(火)17:08:36No.704380202

結局根底が僕食い殺す気で来てくれる奴いなーい
なのがね
大好き

20 20/06/30(火)17:09:09No.704380307

主人公含めた横綱候補ひしめく時代の
現役一強横綱とか登場前のハードルは
恐ろしく高かったと思う

21 20/06/30(火)17:09:19No.704380343

強さもネタも申し分なくて
蛇足の不安もあった大相撲編最大の功労者だよ

22 20/06/30(火)17:09:42No.704380420

大相撲編終わって
鬼丸横綱になれるかわかんないのに
今場所勝っただけなのに
妙に満足感ある終わりで凄いよなって

26 20/06/30(火)17:11:11No.704380719+

プロ編とか蛇足だろと思っててすみませんでした
これが漫画のプロの描くプロの世界か…と
毎週圧倒されてた気がする

30 20/06/30(火)17:12:01No.704380891

社会人編は蛇足になりがちなのに
全然蛇足じゃ無いのはほんとすごいと思う

31 20/06/30(火)17:13:13No.704381164

敵が弱いのは嫌いだけどかと言って
負けるのも嫌いってのがいい
全力で戦った上で勝つのが好きと
実にわがままで競技者が常頃思ってることでもある

32 20/06/30(火)17:13:22No.704381194

俺を倒せるくらい強いやつと戦って勝ちてぇ

33 20/06/30(火)17:14:07No.704381331

二部ただでさえ体格ハンデあるのに
ケガスタートしたときはなんじゃこりゃ…ってなったけど
終わってみると最後まで面白い名作だった

34 20/06/30(火)17:14:22No.704381372

大包平の闇落ちしそうで
持ち直した大相撲編での裏主人公感すごい好き

35 20/06/30(火)17:15:08No.704381542

最後の櫓投げで
故郷の風景見えるのがグッとくる

38 20/06/30(火)17:15:51No.704381691

後日談でも美味しすぎる出番だった

40 20/06/30(火)17:16:09No.704381759

作者さんがなんとなく出した
横綱のよめがヒロインより
大人気で困惑してたの笑った

42 20/06/30(火)17:17:11No.704381968

ヒロインの上位互換過ぎんだよあの人

44 20/06/30(火)17:17:49No.704382116

あの横綱が唯一頭が上がらない人が嫁と
いうキャラクターも良かったしねえ

41 20/06/30(火)17:16:51No.704381904

強い奴とは戦いたいけど
負けるのは嫌の究極のワガママ発言は
スレ画の面倒くさい性格を端的に表してて好き

47 20/06/30(火)17:19:22No.704382461

冴さんに瞬殺されたのがちゃんと説得力ある

48 20/06/30(火)17:21:12No.704382853

冴さん周りのドラマも熱くていいんだよな
谷間世代であったり兄弟子であったりの苦悩とか

50 20/06/30(火)17:21:36No.704382930

草薙が圧倒的に強いところ見たかったな
高校編の「こいつ相手なら勝てなくても
誰も責められないだろ」感が無くなったのが辛い

52 20/06/30(火)17:22:44No.704383160

オラついてもダメだし泣きついてもダメだし
どうやって由美さん落としたの横綱…

54 20/06/30(火)17:23:14No.704383267

天下五剣や草薙の剣の名を冠する
主人公やライバル達の頂点が
刃皇って名前なのかっこよすぎる
イメージの剣も特に特徴のない刀で
ただひたすら強いって感じですごくいい

57 20/06/30(火)17:23:54No.704383401

支離滅裂みたいな風にも見えたけど
結局横綱の重圧みたいなのに
押しつぶされそうになっていた人なのかなあ
なんか最後はやっぱり相撲って楽しいなあ!
やってやんよ!みたいな感じに
戻ってたよね横綱

72 20/06/30(火)17:29:51No.704384635

何やっても「だって刃皇だしなぁ…」で済むのはズルい












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年07月27日 11:23:15

最高のスポーツ漫画だった。
不満があるとすれば、最後の四ツ巴の優勝決定戦の大包平と横綱の対決があっさりだったのがなぁ…。

最終回決められてたから、まかなきゃならんのは理解できるけど、丸々二話は使って欲しかった。



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ハンターハンターの新アニメって不評やったんか? Jun 16, 2021
天下一武道会アナウンサー Jun 16, 2021
カイジはクズ扱いされるけどなんだかんだで善人な気がする Jun 16, 2021
最近トリコを全巻読んだんやけど Jun 16, 2021
まさかそれを守備に使うとは思わなかったわ… Jun 16, 2021
33歳独りぼっちで今更横の繋がりが恋しくなった Jun 16, 2021
葬送のフリーレン この漫画ほんとバトル描写シュールだな! Jun 16, 2021
最近のオタクは面倒くさい俺理論を人に押し付けなくなってきたよね Jun 16, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4443)
オススメ 作品紹介 (147)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (476)
スポーツ (244)
バトル ファンタジー 格闘 (557)
グルメ 料理 (595)
ジャンプ (8690)
ドラゴンボール (590)
ONEPIECE (1227)
NARUTO BORUTO (344)
BLEACH (272)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (675)
ジョジョの奇妙な冒険 (692)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (84)
ワールドトリガー (181)
僕のヒーローアカデミア (282)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (93)
こち亀 (111)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (129)
マガジン (1345)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1770)
名探偵コナン (118)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (212)
だがしかし (116)
チャンピオン (1147)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (467)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (783)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1324)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (215)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (828)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (318)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (131)
コロコロ ポケモン (227)
よつばと! (59)
アニメ (948)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (298)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1144)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (207)
海外 アメコミ (55)
その他 (1887)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR