FC2ブログ



悟空は分析力高いし結構語彙も豊富だな

1593831823893.jpg


1 20/07/04(土)12:06:52No.705438919

一人が相手を抑え込ん
でムキムキが殴るってのじゃダメか

3 20/07/04(土)12:11:13No.705439964

抑え込める相手ならいいかもしれないけど
相手は全ステータス格上で抑え込めないし
再生能力持ちだから一撃に託すのもきつい







4 20/07/04(土)12:25:54No.705443661

まるで超ベジータでイキってた王子が
バカみたいじゃないですか

5 20/07/04(土)12:28:03No.705444212

この辺のクレバーな感じが
鳥山先生のセンスだなって思う

6 20/07/04(土)12:32:14No.705445339

超ベジータはギリギリで
バランス取れてるんじゃないの

7 20/07/04(土)12:33:49No.705445749

普通のムキムキ程度なら大丈夫だから…
これ体格から比べて異常になったレベルだし…

8 20/07/04(土)12:34:01No.705445799

そういえば子供の頃亀仙人のじっちゃんが
勉強とかめっちゃさせてたな悟空とクリリン
クリリンなんか警察官になれるレベルに…

9 20/07/04(土)12:34:58No.705446047

超ベジータは結局どういうニュアンスだったんだろう

11 20/07/04(土)12:36:38No.705446529

多くのちびっこにマッチョはパワーがあるけど
スピードが遅いって勘違いさせたと思う

12 20/07/04(土)12:38:56No.705447158

超ベジータは変身も簡単で
パワースピード両立してて
燃費も悪くない理想的な変身だよ
そこで行き詰るけど

13 20/07/04(土)12:39:09No.705447231

マッチョはパワーもそこそこだからな

14 20/07/04(土)12:45:39No.705449051

大界王神様は「超サイヤ人は体に負担がかかりすぎる」
って言ってたけどこの修行をしてても
やっぱ克服できん問題なのかね

16 20/07/04(土)12:47:00No.705449453

マッチョなら動き早くなるだろってツッコミ入るけど
このレベルになると普通に動き遅くなるよね
所謂ボディービルダーの筋肉であって
スポーツ選手の筋肉じゃない見た目だし

18 20/07/04(土)12:48:56No.705450052

筋肉が関節の動きを邪魔して
動きにくくなるレベルの筋肉

20 20/07/04(土)12:50:17No.705450421

パワーアップさせたいなら腹とか撃ち抜いて
瀕死にさせて仙豆を食べさせるの繰り返して
力上げて行けばいいんじゃって子供の頃思ってた

24 20/07/04(土)12:53:33No.705451351

元から悟空は知的な部分が多いけど
一部切り取ってネットじゃ馬鹿のクソ親父扱いされてて
それを公式で輸入したのが超

26 20/07/04(土)12:54:20No.705451588

超も普段は気抜けててアホっぽいけど
戦い方に関してはクレバーな面多かったけどね

28 20/07/04(土)12:55:54No.705452041

体中力んで動かしてる状態だから
まあ動かしにくいわな

31 20/07/04(土)12:59:34No.705453086

長距離走ならマッチョは確かに遅いな
だが短距離ならボルトが90kgちょいで
背が高いのを差し引いても重いのに世界一俊足

32 20/07/04(土)12:59:39No.705453111

マッチョが速いのは当然だけど
何事も使う筋肉とバランスだしな
短距離走にビルダーほど
肥大化させたやつはいないんだし

34 20/07/04(土)13:01:03No.705453475

元の悟空らの時点でマッチョだから
マッチョは遅いってのとはまた違うよね
パワーのために必要以上に
全身肥大化させたのが意味ないっていうか

35 20/07/04(土)13:01:08No.705453500

これほどの肥大したバルクは
ビルダーの中でも超一級の部類

36 20/07/04(土)13:01:40No.705453652

ベジータは変身せずとも欠点に気付いた
悟空は変身して気付いた
トランクスは変身してボコられて
セルに解説してもらって気付いた

37 20/07/04(土)13:02:17No.705453824

そもそもセルもムキムキになれるんだから
抑えられても意味ないだろ
不意打ちならともかく

38 20/07/04(土)13:02:27No.705453869

一対一に拘らなければマッチョサイヤ人
4人がかりで殴りに行けば勝てるんじゃないか?

39 20/07/04(土)13:02:50No.705453987

絵面が酷い…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年08月01日 01:02:44

ボルトは約2mのアスリートとしては細身だよ

- - 2020年08月01日 06:08:45

本編読めばわかるが、スーパーサイヤ人の筋肉モードは
単なるマッチョどころかボディビルダーもまっさおなレベルの異常筋肉だからな
短距離走の選手とは比べ物にならん



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ジャンプのお兄ちゃんいいよね… Oct 06, 2021
カイジ まだ力不足 といずれはそういう王の器を持ちうる逸材と暗に認めてるのいいよね… Oct 06, 2021
四川料理の食べ方がわかってない無知な輩は多い Oct 06, 2021
MAJOR2nd おじさん… Oct 06, 2021
理解なき彼くん Oct 06, 2021
東京リベンジャーズ なんか…大変なことになってるな… Oct 06, 2021
界王拳は制約部分がメリットとかかっこよさに連結して語られがちなのに Oct 05, 2021
少年ジャンプ2021年№44 感想まとめ Oct 05, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4545)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (246)
バトル ファンタジー 格闘 (567)
グルメ 料理 (624)
ジャンプ (8992)
ドラゴンボール (617)
ONEPIECE (1273)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (293)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (697)
ジョジョの奇妙な冒険 (711)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (190)
僕のヒーローアカデミア (289)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (96)
こち亀 (121)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1369)
進撃の巨人 (224)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1825)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1195)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (821)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1381)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (854)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (86)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (339)
アワーズ (119)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (236)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (312)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (195)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (214)
海外 アメコミ (58)
その他 (2008)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR