fc2ブログ



小料理屋でピザ食べたい

1593856048472.jpg


1 20/07/04(土)18:52:46No.705549139

こんな注文する奴いるのか…

3 20/07/04(土)18:56:27No.705550218

まぁこの居酒屋の常連たち
お土産とかしょっちゅう持ってきたりするから
あんま人の事言えない







4 20/07/04(土)18:58:20No.705550783

これこれこれ!

5 20/07/04(土)18:59:45No.705551186

まあ居酒屋にピザ釜なんか置いてねえだろうしな…

6 20/07/04(土)19:00:17No.705551334

漫画喫茶でも出前できるのかな

7 20/07/04(土)19:02:41No.705552069

ピザはともかく他店からの出前は普通にあるでしょ
うなぎとか注文すると
近所のいけすのある店に出前したり

8 20/07/04(土)19:04:24No.705552615

ピザ来ましたって言ってるし
客も承知みたいだから別にいいじゃないかな…

9 20/07/04(土)19:04:32No.705552660

手間かかる物品を
外注するの自体はそんな珍しくはない
それこそケーキ類とかは
レストランでも他所から仕入れてたりもあるし

10 20/07/04(土)19:04:50No.705552748

おっさんの集まるbarでもよく見る
ありがたく相伴する

12 20/07/04(土)19:05:40No.705552973

そこはコーラやろ…女将

14 20/07/04(土)19:06:53No.705553344

ここのおかみならピザっぽいものをって
お願いしたら作ってくれるかもしれん

15 20/07/04(土)19:09:53No.705554386

ドミノでクーポン増し増しで頼む女将

16 20/07/04(土)19:10:12No.705554498

元の値段分かっちゃうけど
そのまま請求するんだろうか
ちょっと上乗せするんだろうか

17 20/07/04(土)19:11:00No.705554767

普通上乗せするんじゃないの

18 20/07/04(土)19:11:42No.705555011

この主人公のおっさん
若者をやたらと邪険にする描写があるよね

19 20/07/04(土)19:12:53No.705555408

まあここから戦争が始まるような事が無いなら別に…

23 20/07/04(土)19:14:26No.705555908

でも業務用冷凍食品眼の前に出されるよりマシか

24 20/07/04(土)19:14:55No.705556079

ピザ食いたいなら最初からチェーン居酒屋行けやって
感じではあるけど女将さんと知り合いの
常連とかなのかな

27 20/07/04(土)19:15:45No.705556391

こういう注文するなら
提携とかなんか契約組んだりしたりしないの

29 20/07/04(土)19:16:30No.705556662

だいたいの場合上乗せする
馴染みで店の料理しっかり頼んだりするんなら
そのままでもいいよってこともあるけど

31 20/07/04(土)19:17:22No.705556984

このあとおっさんも
ピザ食べたくなっちゃう展開なんでしょ?
わかっちゃうんだから!

39 20/07/04(土)19:26:26No.705560243

餅は餅屋
ピザはピザ屋

40 20/07/04(土)19:26:29No.705560262

ピッツァです!
せからしか!

42 20/07/04(土)19:27:08No.705560491

やれやれチェーン店の
添加物たっぷりピザで満足するとは
本物のピザを食べたことがないようだ

43 20/07/04(土)19:27:43No.705560704

飲み屋でこんなこと言い出したら
大丈夫かなと心配になる

44 20/07/04(土)19:27:50No.705560742

スナックくらいまでならよく見るし
近所の店がもう全部実質提携みたいになってたりする
割烹屋はみたことない

45 20/07/04(土)19:28:03No.705560820

ゴールデン街で飲んでると
よその店からデリバリーしてくるのよく見る

47 20/07/04(土)19:28:59No.705561185

そういや漫画とかで食材持ち込みで
これ調理して!みたいな描写あるけど
あれやった場合の料金とかどうなってるんだろうな

48 20/07/04(土)19:29:14No.705561295

こういうのってピザ食べたいから
注文お願い代金はこれで払っといて釣りはいらないよ
みたいにするものじゃないかな

49 20/07/04(土)19:29:16No.705561310

見た目はダンディだけど
本郷さんみたいなポジだからこの部長

50 20/07/04(土)19:29:32No.705561426

この漫画内でこの店来る若い人って
基本的にマナーなってないよなぁって
扱いが多いけどクズ先生何かあったのかな

51 20/07/04(土)19:30:13No.705561652

若者と言えば若い人でも
こんな女将が個人でヤってるような飲み屋で
飲み会?するものなのかしら
自分が若かった頃はとんと縁が無かったわ

53 20/07/04(土)19:30:32No.705561755

材料の持ち込みは
そこそこいいクラスの店でも客がやるのをみるよ
魚が多いけどたまに獣肉とか

55 20/07/04(土)19:30:50No.705561885

小料理屋に珍しく何回か来る若い子が居たけど
それが仲間連れて来て女将さんに
「ママ」とかスナック気分で言うし
ピザと赤ワイン頼んではしゃいでて
少し居心地悪いなぁと感じつつ若いなぁ…って
思うだけの話だよ

56 20/07/04(土)19:31:10No.705562027

ピザ窯ある小料理飲み屋…!

57 20/07/04(土)19:31:13No.705562051

結構持ち込み有なお店だけど
寿司にしろトンカツにしろ女将作ってよ…あ…無理か
そっか…なノリが多いけど自由すぎる…

58 20/07/04(土)19:31:44No.705562231

魚屋とかで4000円くらいの
一匹丸ごととか惹かれるけど
家で捌ける自信無い…って時とかに

62 20/07/04(土)19:32:37No.705562534

沖縄に行った時バーでケータリングというか
保冷バッグに詰めて売りに来る人とかいたな

65 20/07/04(土)19:34:37No.705563250

それはないんじゃないの?って
一番思ってるのは注文された女将ではないのか

66 20/07/04(土)19:34:37No.705563254

スナックはメシの持ち込みより
酒の持ち込みの方がヤバい
皆でとかじゃなくて自分たち専用で
持ち込む奴がいる


67 20/07/04(土)19:35:07No.705563426

二号店がピザ屋やってる串焼き屋があって
ピザ頼むと店員が100mくらい
ダッシュして買ってきてくれる

68 20/07/04(土)19:36:09No.705563808

チェーン店じゃこの味は味わえない…って言って
週に2,3くらい来てるみたいだけどお金持ちだよね…
大抵の会計が2000円弱くらいとはいえ

71 20/07/04(土)19:37:15No.705564208

女将の夜食のおにぎり貰って
代金はいりませんとか
女将は器が違うってのよくやってるけど
おじさんちょっと厚かましすぎる…

72 20/07/04(土)19:37:57No.705564471

近所のもつ焼きや国技館焼き鳥は
許容するからなこのオッサン

75 20/07/04(土)19:38:36No.705564708

「自分も結構無茶聞いてもらってるしな…」って
この後心の中で思うしな

77 20/07/04(土)19:39:32No.705565008

女将はお代取らないことあったり
ちょっと商売っ気がなさすぎる

86 20/07/04(土)19:43:51No.705566414

たまに千円くらいしか払ってないときある…

87 20/07/04(土)19:43:57No.705566443

一巻は好きだったけど
二巻以降は他の客に文句たらたらな話が
結構あってあんまり楽しく読めない…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年07月30日 23:41:36

主人公や常連のおっさんも持ち込みしてるのはそうなんだけど…
ピザは場にそぐわないというか粋じゃないというか…むずかしいね

- - 2020年07月31日 04:19:43

あの漫画かな?って思って開いたらあの漫画だった

- - 2020年08月02日 23:00:56

タコス食いてえ!



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
それ町初めて読んだけど面白かった Oct 19, 2021
アオのハコ 大喜君との仲を進展させたいけど Oct 19, 2021
城之内くんこれでお金持ちだぜー! Oct 18, 2021
電子書籍の普及が進まないのは Oct 18, 2021
コナン「蘭姉ちゃん、麻雀しよー」蘭「こら!小学生が麻雀なんて…え?これって」 Oct 18, 2021
野菜って用意するのがめんどくさいよね Oct 18, 2021
かわいそ… Oct 18, 2021
鬼滅の刃 嫌われ過ぎてない…? Oct 18, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4556)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9032)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (296)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (715)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1371)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1830)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (826)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1385)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (313)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2021)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR