fc2ブログ



異性を簡単に好きになっちゃダメなの?

1593927296728.png



1 20/07/05(日)14:35:51No.751242699

あーあ女もちょっと優しくしてやったら
俺にお熱になれよ

2 20/07/05(日)14:39:44No.751243724

倫理的にという意味なら別に
これで女を落とせるかという意味ならはい







3 20/07/05(日)14:39:57No.751243783

もてない男は簡単に女性を好きになるか
鬼の様に女嫌いになるかの二択やな

5 20/07/05(日)14:41:20No.751244158

極端だからモテないとも言える

8 20/07/05(日)14:43:04No.751244602

なら優しく当たるな

10 20/07/05(日)14:44:15No.751244917

この極端かつ短絡かつ攻撃的な
白黒思考がモテないのは分かる

11 20/07/05(日)14:45:33No.751245252

優しくされる
好きになる
振られる
この流れに何の問題もありゃあしねえ

12 20/07/05(日)14:48:21No.751245994

これ続けたらそのうち結婚できるよ

13 20/07/05(日)14:48:36No.751246057

好きになってしまったら、
こんな俺に好かれるなんて
かわいそうってなって離れる

14 20/07/05(日)14:48:56No.751246162

がっつきすぎると落とせる相手にも
ドン引かれるって話だろうか?

15 20/07/05(日)14:49:44No.751246400

アプローチの仕方が
よくないと言われるのなら分かるけど
好きなることまで一緒くたに
否定されてはどうすればいいのよと

18 20/07/05(日)14:51:54No.751246982

ちょっと構ってもらうと
途端に好きになってしまうボクです

19 20/07/05(日)14:53:38No.751247471

女性と関わることがなかったし
話しかけられたら惚れる

20 20/07/05(日)14:55:11No.751247894

妹の旦那は結婚まで漕ぎ着けたよ

21 20/07/05(日)14:56:00No.751248120

基本惚れたほうが負けというか
下手に出たら本能的に舐められるからね
俺はモテて当然だぜって雰囲気で接した方がモテる

22 20/07/05(日)14:56:40No.751248305

こういう非モテをいじめるための概念、すごい好き
こうやって世間の男女仲を徐々に
ディスコミュニケーション化が加速していくのかと思うと
少子化問題ってこれからもますます
深刻な問題になっていくんだろうなって思う
他人とは自分を傷つけるだけの敵しかいない
幸せになりたいなら孤独になることだ

23 20/07/05(日)14:57:29No.751248521

東日本の震災の時に
安否確認メールを貰って好きになったことなら
後から聞いたら知り合い全員に送ってたらしい
それを勘違いして告白して結果結婚に至ったなら俺

24 20/07/05(日)14:58:29No.751248809

恋愛慣れしてない人同士なら
スレ画で大丈夫だと思う

26 20/07/05(日)14:59:53No.751249208

スレ画がダメなことって言われると
もう何もできないような…

27 20/07/05(日)15:02:44 No.751249992

女はこういうの影で言いふらすから
絶対にやめた方がいいよ
個人に嫌われるだけならまだしも、
そういう恥ずかしい性根を女性陣全員に暴露されたら
君の組織での評判ってガタ落ちだから
昨日までと同じ仕事が出来ると思わないほうがいい

28 20/07/05(日)15:07:04No.751251251

そうして何もしない
人生が続くのであった

29 20/07/05(日)15:09:05No.751251800

経験になる失敗と無駄に
傷跡残すだけの失敗は違うからね

30 20/07/05(日)15:09:13No.751251846

女側も"何かを受けとったら返さないといけない"
義務感で流されやすいタイプなら
押せ押せでいけるかもしれんぞ

33 20/07/05(日)15:13:11No.751252950

必死こいてアプローチすればするほど、
自分の価値を落としてるっていう話よ。

こんなに下手に出て、
貢物もしないと女性と付き合えない男なんです、
と言ってる様なもの。

特に、男性をある程度選べる(と思っている)レベルの
女性にはそう映ってしまう。

34 20/07/05(日)15:13:56No.751253175

つまり?
そう思っていない人を相手にすればいいんだな

35 20/07/05(日)15:15:00No.751253469

足繁く通って貢物して
女を得るなんて古来より変わらんよ
恥ずかしい事じゃない

41 20/07/05(日)15:23:06No.751255659

まずどうやれば人を好きになれるかが
わからんレベルだわ

43 20/07/05(日)15:28:28No.751257068

優しくしてる優しい人が好かれるのは当たり前だろ
それを悪い事のように言う方がおかしいわ

48 20/07/05(日)15:37:02No.751259195

俺は俺のこと好きになってくれる人が
好きだから……
問題は俺のこと好きな人が居ないことだ

49 20/07/05(日)15:38:19No.751259558

惚れるのは簡単
続けるのは無理

54 20/07/05(日)15:48:39No.751262258

いや、ぶっちゃけ誰でもいいし
むしろ誰でも良くないって恋愛に夢見すぎでは

57 20/07/05(日)15:53:11No.751263483

テレビとか素人夫婦の馴れ初め見てると
わりと旦那の猛攻で結婚まで至るパターンが多い

58 20/07/05(日)15:53:37No.751263605

どうしようもなくダメンズ好きな女も
1%位は居るらしいから
卑屈になることはねえ
卑屈好きな女はまず居ないからな

59 20/07/05(日)15:54:49No.751263914

当人同士がよけりゃいいんだから
他人の忠告ましてや冷やかしは無視していい

63 20/07/05(日)16:03:10No.751266082

仕事上の「ほうれんそう」以外
関わるなって事ね俺みたいのは

65 20/07/05(日)16:05:04No.751266620

イケメンが不器用ながら必死にアプローチなら
女も母性本能くすぐられまくりなんだろ?

66 20/07/05(日)16:08:39No.751267523

じゃあ女もかまってあげて
好きにさせればいいんだ

67 20/07/05(日)16:16:03No.751269340

想像上の女には通じる攻略法かもしれないけど
現実の女は一人一人違うから
警察沙汰にだけはならんようにな

68 20/07/05(日)16:24:07No.751271419

自分の承認欲求満たすために
好きでもない男と付き合った知り合いがいる
こればっかりは人による

70 20/07/05(日)16:28:27No.751272532

自分のレベルを上げて
最大公約数的な攻略を大勢に試すか
割り切って一人一人に特化するかの
2択しかない気がする

72 20/07/05(日)16:36:21No.751274519

単純に休日に面倒くさい
人付き合いやらないといけないのが
めんどいだけだよ…
そういう仕事だけでいいから
逆に言えば楽しいんだったら
休日にでも付き合うけどさ

74 20/07/05(日)16:44:07No.751276412

まあスレ画の男は
最後はやりすぎて破滅するんですけどね

75 20/07/05(日)16:44:11No.751276428

彼女いる男はモテる理論か












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年07月06日 14:42:15

27 20/07/05(日)15:02:44 No.751249992
女はこういうの影で言いふらすから
絶対にやめた方がいいよ
個人に嫌われるだけならまだしも、
そういう恥ずかしい性根を女性陣全員に暴露されたら
君の組織での評判ってガタ落ちだから
昨日までと同じ仕事が出来ると思わないほうがいい



この「女って全員〇〇だからな~俺はそういうの知ってるけどさ~」ってのが
まんまモテないどころか頭がアレな男のテンプレじゃねーか

- - 2020年07月06日 20:18:34

普段から男らしくしとけ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
卯の花さん やろうと思えばやりかねんのが… Dec 05, 2021
正統派ヒーロー主人公好き Dec 05, 2021
…岡山? Dec 05, 2021
遠距離から極太レーザービームを打つ女 Dec 05, 2021
古見さん なんでまた唐突にサバゲーやりだしたんだろう Dec 05, 2021
ロボアニメ「巨大ロボ作って戦争したろ!」 Dec 05, 2021
BLEACH 死神でもない高校生相手にやりすぎだと思う Dec 04, 2021
金田一少年の事件簿で哀しい事件教えて Dec 04, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4605)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (499)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (577)
グルメ 料理 (637)
ジャンプ (9154)
ドラゴンボール (631)
ONEPIECE (1298)
NARUTO BORUTO (354)
BLEACH (299)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (705)
ジョジョの奇妙な冒険 (727)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (85)
ワールドトリガー (198)
僕のヒーローアカデミア (291)
ブラッククローバー (23)
テニスの王子様 (98)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1380)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (145)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1851)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (217)
だがしかし (116)
チャンピオン (1209)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (489)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (844)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1414)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (235)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (863)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (88)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (345)
アワーズ (121)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (242)
よつばと! (59)
アニメ (972)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (317)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1159)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2082)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR