FC2ブログ



なんかジョジョの血統って親縁関係では相性いいのか悪いのかよく分からない

1593934185874.jpg


みんなちょっとこじれてたり、ただならない関係が多いし

2 20/07/05(日)16:34:30No.705851106

ジョナサンは乗り物との相性が悪くて
とりあえず最後の死因は明らかにされなかったが、
ジョニィは乗馬中の事故死だったね







3 20/07/05(日)16:36:50No.705851666

ジョナサンじゃなくてジョセフだったごめん

4 20/07/05(日)16:37:23No.705851800

真っ当に紳士なのジョナサンだけだから
別に高貴なる血筋とではない

5 20/07/05(日)16:38:42No.705852137

ジョニィは父親にあいそつかされてるが、
ジョナサンはなんだかんだで父親に愛されてた

6 20/07/05(日)16:39:01No.705852222

まあでもジョースター家で乗り物乗ってる時に
襲われたことない奴いないと思う

8 20/07/05(日)16:45:00No.705853820

ジョリーンは…と思ったが
交通事故で刑務所ぶち込まれてるのか

10 20/07/05(日)16:48:31No.705854778

リサリサのヤンキーの血が濃すぎる

12 20/07/05(日)16:53:29No.705856096

三部以降だと仗助と徐倫なら
ある程度仲良くできそうだが
ジョルノと他の主人公は友好的にはならなさそうだ

13 20/07/05(日)16:53:49No.705856176

承太郎は色々な世代との辛みが多いが、
無口過ぎて、抜群のコンビネーションを見せた時は
なかったと思う

14 20/07/05(日)16:55:03No.705856467

ハンバーグは承太郎のこと尊敬してるし
ジジイのことも最終的にはわだかまりなく見送ったし
基本うまくやれると思う

16 20/07/05(日)16:56:06No.705856724

介護してくれる人が居るうちはそうだけど
親父になったら自分が介護する側に回るわけで…

17 20/07/05(日)16:56:12No.705856751

ジョースター家に嫁いだ女基本的に強い女だったけど
承太郎の好みは昔風な日本女性だし、
本人の生活パターンと合ってないよね……

22 20/07/05(日)17:00:15No.705857686

ジョルノは一応反社のボスになっちゃうし、
特に他のジョジョとかに興味なさそうなんだよな…

23 20/07/05(日)17:01:36No.705857989

ジョルノと承りはSPW財団が
ジョルノをゆるく監視する程度で相互不干渉になりそう
ジョセフと仗助と徐倫とは面識ないままだろうな

25 20/07/05(日)17:04:32No.705858699

第三部だと割となんでも
周りが手配してくれてるからスムーズに進行できたからな
不良の振る舞いしてもやっぱいいとこの
坊ちゃんという感じはする

29 20/07/05(日)17:06:53No.705859284

根っからの陽キャがジョセフと仗助
ジョニィと定助は…ニュートラルな感じ?

30 20/07/05(日)17:07:53No.705859546

ポルナレフつながりで承太郎と
ひと目会うくらいはあってもいい気はするあの後

33 20/07/05(日)17:12:45No.705860781

承りは3部で友人に恵まれすぎて
かえって悪化した感ある

34 20/07/05(日)17:13:00No.705860842

ジョルノは改めて考えると
ジョセフの叔父に当たるんだな…

37 20/07/05(日)17:19:51No.705862542

ジョセフってヨボヨボだろうから、
徐倫に面会はいけないな…

40 20/07/05(日)17:26:31No.705864283

髪型の話さえしなければ
仗助が一番コミュ力あるのかな…
「この世で最も優しいスタンド」持ってるし…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ジャンプのお兄ちゃんいいよね… Oct 06, 2021
カイジ まだ力不足 といずれはそういう王の器を持ちうる逸材と暗に認めてるのいいよね… Oct 06, 2021
四川料理の食べ方がわかってない無知な輩は多い Oct 06, 2021
MAJOR2nd おじさん… Oct 06, 2021
理解なき彼くん Oct 06, 2021
東京リベンジャーズ なんか…大変なことになってるな… Oct 06, 2021
界王拳は制約部分がメリットとかかっこよさに連結して語られがちなのに Oct 05, 2021
少年ジャンプ2021年№44 感想まとめ Oct 05, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4545)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (246)
バトル ファンタジー 格闘 (567)
グルメ 料理 (624)
ジャンプ (8992)
ドラゴンボール (617)
ONEPIECE (1273)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (293)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (697)
ジョジョの奇妙な冒険 (711)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (190)
僕のヒーローアカデミア (289)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (96)
こち亀 (121)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1369)
進撃の巨人 (224)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1825)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1195)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (821)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1381)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (854)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (86)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (339)
アワーズ (119)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (236)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (312)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (195)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (214)
海外 アメコミ (58)
その他 (2008)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR