FC2ブログ



かぐや様 ミコからのチョコが1番嬉しそでワロタ

1594849232606.jpg


5 20/07/16(木)06:45:28No.754485637

まあ石上的には1番予想外というか
期待してなかった相手だろうし
嫌われてると思ってたミコちゃんからもらったら
こいつに嫌われてなかったって
安心も含めて嬉しくなっちゃう

6 20/07/16(木)06:47:06No.754485726

書記はもうちょっとこう・・・







10 20/07/16(木)06:50:19No.754485977

白銀×豊崎きたな……

11 20/07/16(木)06:52:54No.754486193

会長が食いしん坊過ぎる

14 20/07/16(木)07:04:19No.754487229

ミコちゃんもう会長に頭撫でられるの
普通に受け入れる仲なのな

15 20/07/16(木)07:06:26No.754487432

モテ期来てるって
会長に自慢しようとするところが石上らしいわ
仲良い友達っていいよね……

17 20/07/16(木)07:07:02No.754487492

俺なんてモテ期も来ない友達もいないからな

22 20/07/16(木)07:18:16No.754488396

石つばと石ミコで描写量に
圧倒的に差がありすぎる

24 20/07/16(木)07:21:57No.754488693

つばめ先輩のには泣いて喜ぶあたり
石上の中ではつばめ先輩との距離感は
まだ掴めてない感じなんだろうな
つばめ先輩はつばめ先輩で
よくわかんないから色々手段に出てるわけだが

29 20/07/16(木)07:29:49No.754489348

ミコちゃんはもう書記のこと尊敬してなさそう

30 20/07/16(木)07:31:52No.754489528

会長に懐いてきたし本格的にもう…

31 20/07/16(木)07:32:57No.754489615

次はかぐや様に懐く番だな

33 20/07/16(木)07:34:24No.754489772

石上的にはつばめ先輩からは
もうもらえるはずの相手と思うくらいには
関係の進展は理解できてるんだろうな
それでもネガティブにもらえない可能性も
考えるあたりが石上らしい

34 20/07/16(木)07:34:54No.754489818

藤原ちゃんは友チョコ配りまくって
もらいまくるタイプだろう
そしてなぜか放課後に持って帰らない
それまでにすべて腹の中

35 20/07/16(木)07:35:01No.754489826

石つばでスタートして
白かぐで終わったバレンタイン回

38 20/07/16(木)07:37:35No.754490067

かぐや様は石上に渡さなかったんだろうか

40 20/07/16(木)07:39:54No.754490307

涙流すほど石上が喜んでたのは
つばめ先輩からだけという時点で
ミコがどう頑張ろうと石上の気持ちは
動かないのが良くわかる回でした

42 20/07/16(木)07:41:20No.754490429

石上の気持ちが変わった時に
発狂だけはしないでくれよ

45 20/07/16(木)07:42:30No.754490565

次の回でどう落とすんだろう

47 20/07/16(木)07:43:30No.754490663

なんとも平和な回だった

54 20/07/16(木)07:49:23No.754491290

頭くしゃってするのいい…

59 20/07/16(木)07:53:42No.754491738

白ミコ……いいよね

60 20/07/16(木)07:54:08No.754491798

白かぐには対抗馬がいないから
ヒロイン論争で荒れるなんてことなかったのに
石上編になった途端口汚く罵り合う輩が
大量発生してやっぱりヒロイン論争って糞だわ

67 20/07/16(木)07:58:38No.754492347

小野寺さんのもちゃんとした包みだし
ミコちゃん視点だと義理っぽいのが
2つと本命っぽいのが2つに見えるんだよな

72 20/07/16(木)08:01:01No.754492636

付き合った後のかぐや様と
圭ちゃんが出会う話を早く見たい

76 20/07/16(木)08:02:10No.754492779

かぐや念願のか義姉さん呼び来るかな…

79 20/07/16(木)08:02:52No.754492858

なんかもう藤原書記は
藤原書記というポジションだな

82 20/07/16(木)08:03:08No.754492894

二人を祝福するマキちゃん

85 20/07/16(木)08:04:18No.754493026

マキちゃんはまず柏木を籠絡するつもりなんだ

87 20/07/16(木)08:04:30No.754493048

会長あての大量のチョコは
生徒会室のお茶請けになるのか
それとも白銀家のおやつか

94 20/07/16(木)08:07:16No.754493390

圭ちゃんは圭ちゃんでいっぱい貰ってそう
親父も謎の人脈で大量に持って帰ってきそう

96 20/07/16(木)08:10:34No.754493781

圭ちゃんは男女問わず人気者だそうだから
友チョコは大量にもらってそうだな

98 20/07/16(木)08:11:34No.754493901

少なくとも藤原妹からは
ほぼ確実に貰ってるだろうな

99 20/07/16(木)08:12:23No.754493988

萌葉からはついでに
会長あてのチョコも預かってそう
というか萌葉以外にも中等部の女の子で
会長あてのチョコを預ける子がいそう

106 20/07/16(木)08:23:05No.754495277

圭ちゃんにチョコレート代 \10,000

107 20/07/16(木)08:24:14No.754495443

やはり会長とミコちゃんはキテルのでは?

109 20/07/16(木)08:26:51No.754495768

つばめ先輩は将来的にモテるのに
何故か恋人のいないタイプの人になりそう

110 20/07/16(木)08:27:00No.754495796

白ミコの距離感見て
かぐや様は改めて危機感をもって欲しい

112 20/07/16(木)08:29:46No.754496136

かぐや様が会長あてのチョコを
チェックとかがないのが
カップル成立後の余裕を感じさせる

115 20/07/16(木)08:31:32No.754496366

平和すぎて来週からの展開が怖いよー

116 20/07/16(木)08:31:35No.754496372

かぐや様と石上や会長とミコちゃんは
それぞれ良いお姉ちゃんお兄ちゃんという感じで
あれはあれで良し

118 20/07/16(木)08:32:00No.754496432

今週の感想
みんなかわいい!

119 20/07/16(木)08:32:19No.754496482

来週友達として何するんだハーサカ

125 20/07/16(木)08:38:13No.754497275

ミコちゃんあうあうしてる姿を
かぐや様に見られてたらどうなってたか

126 20/07/16(木)08:40:01No.754497529

何だかんだでかぐやもカウンター喰らう
何故かミコちゃんはかぐやには強い

130 20/07/16(木)08:44:46No.754498130

現状かぐやとミコの関係は
勘違いによって構成されてる

131 20/07/16(木)08:47:10No.754498439

チョロい同士で何か通じ合うもんがあるんだろう

136 20/07/16(木)09:01:53No.754500330

初期の思い込みバリバリのミコだと
会長とかぐやが付き合ってるなら
不順異性交友についてもっと指摘してそうだから
付き合ってると確信したのは最近な気がする

137 20/07/16(木)09:02:11No.754500375

藤原は近くにいすぎるが故に
逆に関係性の変化に気付けないだけだから…

158 20/07/16(木)09:26:48No.754503593

早坂の口調にまだ慣れないんだが…

159 20/07/16(木)09:28:36No.754503833

アレが素なんだろうから
慣れろとしか言い様がない

161 20/07/16(木)09:30:25No.754504048

いや前回見るに
まだ早坂本人も自分のキャラというか
立ち位置つかめてない感じなんじゃないのかな

167 20/07/16(木)09:45:48No.754506160

早坂は属性色々捨てちゃったから
もう別キャラみたいなもんだな

164 20/07/16(木)09:43:00No.754505755

本人もびっくりのバレンタインモテ期がきたことに加え
犬猿の仲だったミコちゃんからももらったことに対しての
最後の弾ける笑顔だ

168 20/07/16(木)09:46:10No.754506218

いちばん石上にばん会長さんばん藤原ってミ
コちゃんの中でランク付けされてそう

169 20/07/16(木)09:46:56No.754506323

……かぐや様……

170 20/07/16(木)09:47:53No.754506456

最近かぐや様とミコちゃん絡んでないしな…

172 20/07/16(木)09:53:19No.754507242

石上にチョコ渡した女達のレベルが高すぎる

174 20/07/16(木)09:56:01No.754507629

クラス男子からはホントどう見られてるんだ石上

176 20/07/16(木)09:56:52No.754507747

これマジでいまだ謎なんだよな

179 20/07/16(木)10:03:47No.754508782

石上モテモテはやり過ぎな気がするんだが
ここまでやってまた過去が関わる
石上不人気話を引っ張ったらもうギャグだし

186 20/07/16(木)10:11:40No.754509938

石上の理解者を増やし過ぎで
もう誰でも良くねという感じはある

209 20/07/16(木)10:27:45No.754512371

小野寺から義理チョコ貰ってるのがなんか嬉しいよね
ややこしい関係抜きの、
普通の女友達が出来たっていう

210 20/07/16(木)10:28:10No.754512427

石上との絡みで個人的に一番見ていて
微笑ましいのはかぐや様だ
もちろん姉弟的な意味で

216 20/07/16(木)10:34:02No.754513284

王道なツンデレすぎて一周回って新鮮で可愛い

218 20/07/16(木)10:34:22No.754513330

ミコちゃんはどのコマでもかわいいね 

220 20/07/16(木)10:36:01No.754513598

マキちゃん頭いいね!
友チョコとして二人に渡すことで
カモフラージュしてるんだね!
ホワイトデーのお返しは期待していいんじゃない?
二人で相談してきっといいもの送って貰えるだろうから!
って目の前で言って泣かせてやりたい

221 20/07/16(木)10:36:29No.754513660

ツンデレ入ってここからかぐやルートか
マキちゃんルートか果たして

222 20/07/16(木)10:37:21No.754513798

マキちゃんは2人もいらない…

224 20/07/16(木)10:39:49No.754514179

まあミコちゃんはくっついたら
ツンがなくなってデレデレになるさ

226 20/07/16(木)10:40:38No.754514306

デレデレ通り越してヤンデレになりそうで怖い

235 20/07/16(木)10:55:49No.754516836

だがミコちゃんにはこれからも曇ってもらう

237 20/07/16(木)10:56:29No.754516951

はーさかと会長が無茶苦茶いい感じだけど
これ以上の進展はないんだろうな

238 20/07/16(木)10:57:25No.754517096

早坂には会長に惚れさせるなんて
不毛極まりない恋愛じゃなくて
普通の恋愛させてあげて欲しい






  





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年07月16日 21:20:04

ミコちゃんにはハラハラさせられたりドキッとさせられたりとにかく心臓に悪い



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
週刊連載って大変 Jun 17, 2021
少年サンデー2021年№29 感想まとめ Jun 17, 2021
「経営者目線でものを考えろ」って言い回し Jun 17, 2021
化物語 人の心ないんか Jun 17, 2021
最近浦安鉄筋家族読み始めた Jun 17, 2021
ウマ娘 サッ…ディクタストライカってそんなに強いの? Jun 17, 2021
バキ史上で最高にハッタリの利いた理論だよなコレ Jun 17, 2021
あやかしトライアングルのこの子かわいいよね Jun 17, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4443)
オススメ 作品紹介 (147)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (476)
スポーツ (244)
バトル ファンタジー 格闘 (557)
グルメ 料理 (595)
ジャンプ (8691)
ドラゴンボール (590)
ONEPIECE (1227)
NARUTO BORUTO (344)
BLEACH (272)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (675)
ジョジョの奇妙な冒険 (692)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (84)
ワールドトリガー (181)
僕のヒーローアカデミア (282)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (93)
こち亀 (111)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (129)
マガジン (1346)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1771)
名探偵コナン (118)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (212)
だがしかし (116)
チャンピオン (1149)
刃牙シリーズ (330)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (467)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (783)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1326)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (215)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (828)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (318)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (131)
コロコロ ポケモン (227)
よつばと! (59)
アニメ (948)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (298)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1144)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (207)
海外 アメコミ (55)
その他 (1888)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR