FC2ブログ



警察官ってホントにこんなこと考えてるやついるのかな

1594902012291.jpg


1 20/07/16(木)21:22:11No.709096252

警察官になれるような努力をしたうえで
そうなるもんなの?とは思うよね

2 20/07/16(木)21:23:06No.709096580

でも有能だからな交番所長…







4 20/07/16(木)21:28:47No.709098639

スレ画がどんな仕事してるのか知らんけど
これって言い方次第であって
要は顧客(企業)が求める必要最低限の成果のみを
納品する事で労働コストを最適化する事に尽力してる
ってことだろ
すげえ立派だぞ

5 20/07/16(木)21:31:00No.709099422

正義に目覚めて市民に過干渉してくる
警察官とか嫌でしょう?

7 20/07/16(木)21:39:25No.709102419

正直何やったってクレームが来る仕事なので
これを実行できたらたいした人物である

8 20/07/16(木)21:41:11No.709103052

ギリギリのライン見極められるなら
指揮官として超有能なのではないか

9 20/07/16(木)21:42:43No.709103555

夜空の星と同じようにいろんな人がいて良いんだって
熱く語って軽犯罪者を改心させる名警官ですよ彼は

11 20/07/16(木)21:44:18No.709104104

汚職するよりかは百倍マシだしな...

12 20/07/16(木)21:45:00No.709104355

特殊捜査係に選ばれるレベルだぞ

13 20/07/16(木)21:45:55No.709104664

点数鳥のポリとかいるほうがよっぽどあれだしな・・・

15 20/07/16(木)21:46:32No.709104912

最低限の仕事で治安維持できてるなら優秀すぎる

17 20/07/16(木)21:47:12No.709105165

管轄してる未決事件すべて暗記してて
この事件も刑事課のエースより先に
被疑者聴取できたクズ来たな…!

18 20/07/16(木)21:47:51No.709105397

パンくんに卵ぶつけられたショックが
強いけどここすごいよねあの話

19 20/07/16(木)21:48:44No.709105704

なんだかんだ学力試験と体力試験乗り越えた後に
10か月警察学校という名の牢獄暮らしして
初めて警察官になれるから普通に凄いと思う

20 20/07/16(木)21:48:53No.709105756

怒られずにサボる為に
最大限努力してるって事だからな
有能すぎる

21 20/07/16(木)21:50:50No.709106486

大手企業も実際こんなもんだし
公務員ならより多いだろうと思う

22 20/07/16(木)21:51:46No.709106828

藤部長が怪我した時の
ムーヴがいい意味でひどすぎる

24 20/07/16(木)21:53:20No.709107493

先に証言者みつけておくとかやばいよこの人!

23 20/07/16(木)21:52:59No.709107356

この人の場合その為に自分の業務の範囲
全部記憶してる努力は怠らないよオチじゃねーか

25 20/07/16(木)21:53:52No.709107695

警察学校で割とふるい落とされるらしいね

26 20/07/16(木)21:56:52No.709108835

あはんとか面倒の極みだからやらないだろうし…

27 20/07/16(木)21:57:32No.709109076

どんくさい牧ちゃんですら
警察学校でがんばってたんだ
おかげで根性はみんなあるよね婦警組

28 20/07/16(木)22:03:39No.709111206

クレームが来ないギリギリって
ようはクレーム出さねぇに等しいので凄い優秀だろ

30 20/07/16(木)22:06:43No.709112261

こういうのはクズじゃなく要領がいいと言うんだ
楽しく生きるなら必須なスキルだ

31 20/07/16(木)22:07:28No.709112524

一般企業にもこういうやついるよ
そしてこうだからこそ評価が高めだったりするよ

32 20/07/16(木)22:08:47No.709112980

頑張っても給料変わらないしな…

34 20/07/16(木)22:09:47No.709113370

婦警だろうがなんだろうが盾として
自分の前に置くのも躊躇わないからなこの人…

36 20/07/16(木)22:10:26No.709113605

こういう人が上だと助かる

40 20/07/16(木)22:13:42No.709114727

クズじゃないだろこれは別に
給料払ってもらえる最小限の動きで
働くという効率主義だ

41 20/07/16(木)22:16:08No.709115530

クソ真面目に仕事し過ぎでメンタル壊して
ポストに穴開けるより100倍マシですよ
これを考えなしにクズ呼ばわりするほうがわかっていない
穴開けた人間が言うのだから間違いない

42 20/07/16(木)22:16:23No.709115617

警察はあんまり積極的に仕事しようとすると
住民に嫌われがちで協力が得られにくくなるっていう
ジレンマはある

45 20/07/16(木)22:18:23No.709116251

ベクトル的に後藤隊長のそれ

46 20/07/16(木)22:18:36No.709116336

盗難車の捜索とかちゃんとやれと思うことはある

47 20/07/16(木)22:18:59No.709116455

俺もこうありたい

48 20/07/16(木)22:19:30No.709116598

公務員って異動多いから
一時的に居心地のいいポジションゲットしても
長くは続かないと思う












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年07月17日 14:30:55

クレームが来ると何が困るのか未だに分からない
放っとけばよくね?

- - 2020年07月17日 19:51:14

親かだれか、自分が普段迷惑かけてる人間にそれ聞いてみろよクソガキ

-    - 2020年07月18日 11:57:27

このキャラこんなこと言ってるけど有能だからな
正反対のこと言ってるキャラもいるけどそっちの方が厄介



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
呪術廻戦 攻撃力も防御力もある May 12, 2021
NARUTO 切実な忠告 May 12, 2021
古見さんしそうでしないなーと思ってたけどやっぱりアニメ化するのね May 12, 2021
自分の死で世界が救えるなら死ねる? May 12, 2021
ロボットアニメの失速って半分くらいエヴァのせいやろ May 12, 2021
ジョジョ6部アニメ化楽しみだね May 12, 2021
フリーレン さすがにちょっと丸すぎない? May 12, 2021
ホットスナックの自販機ってうまくもまずくもないけど高いよね May 12, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4405)
オススメ 作品紹介 (145)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (470)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (551)
グルメ 料理 (589)
ジャンプ (8590)
ドラゴンボール (584)
ONEPIECE (1211)
NARUTO BORUTO (344)
BLEACH (269)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (671)
ジョジョの奇妙な冒険 (690)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (82)
ワールドトリガー (180)
僕のヒーローアカデミア (279)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (91)
こち亀 (109)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1337)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1753)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (211)
だがしかし (116)
チャンピオン (1140)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (465)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (773)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1297)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (213)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (823)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (313)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (129)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (59)
アニメ (946)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (294)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1141)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (198)
海外 アメコミ (51)
その他 (1857)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR