FC2ブログ



ワンピース 息子を王にしようとするのいいよね

1595190125301.png


1 20/07/20(月)05:24:41No.710111617

息子を王にしようとするカイドウ
親父を王にしようとするエース
自分が王になろうとするマム

2 20/07/20(月)05:27:03No.710111723

子供に弱いんだな







3 20/07/20(月)05:28:01No.710111765

本業の遠征って言い方面白いな…

5 20/07/20(月)05:28:21No.710111780

新鬼ヶ島てダサいな

10 20/07/20(月)05:34:22No.710112022

四皇の中で自分で海賊王目指してたの
マムだけなのな

14 20/07/20(月)05:39:41No.710112250

カイドウ自身が将軍に就かないのはなんだろう
海賊行為楽しい国内統治とか興味無いって感じかな

15 20/07/20(月)05:41:11No.710112309

皇帝じゃないんだ・・・

16 20/07/20(月)05:43:26No.710112393

この辺の話ペロスペロー兄貴に
ちゃんの届いてんのか不安なんだけど

19 20/07/20(月)05:50:10No.710112653

あの…
当のヤマトに親父の宣言通りの統治する気が
微塵も無さそうなんですが…

20 20/07/20(月)05:53:03No.710112772

カイドウ倒さないことには
結局カイドウの言いなりになるしかないくらいには
実力差あるから継いじゃえば
こっちのもんだって単純な話にはならないなぁ

21 20/07/20(月)05:53:12No.710112777

ヤマトは今の状況でさえ嫌がってるのに
さらにめんどくさい国のトップなんてやらねえだろ

22 20/07/20(月)05:54:14No.710112818

オロチがこんな形で捨てられるとは
大したクズには違いなかったが同情する

24 20/07/20(月)05:56:17No.710112913

あんなに死にたくないって言ってたオロチが
恐れてた侍じゃなくて
カイドウに斬られて死ぬのは無常を感じる

25 20/07/20(月)05:56:39No.710112929

当の本人にその気はないのに持ち上げるカイドウ
エースみたいでやんした…

27 20/07/20(月)05:58:22No.710113008

爆弾の枷にビビるとかおでんじゃないなヤマト
おでん様なら両手両足爆破されようが
自由へ船出してるはずだ

29 20/07/20(月)06:03:03No.710113235

遠征部隊の方に入れてやれば
意気投合しそうなのに

30 20/07/20(月)06:04:30No.710113300

そりゃカイドウはこの島を収められる奴が収めて
ネクストステージの海軍とか
マリージョアとかの喧嘩に出たいんだよ

34 20/07/20(月)06:11:38No.710113631

娘だけど息子さんを
島の将軍にしてあげようという親心
まぁ今まで爆発手錠かけて
DVしていたんですけどね

36 20/07/20(月)06:33:17No.710114670

なあにまだ首が刎ね飛んだだけだよ
オロチも能力者だし平気だろう

37 20/07/20(月)06:37:43No.710114905

カイドウはワノ国で倒すの確定らしいけど
マムが思ったよりも協力的で絶望しかない

39 20/07/20(月)06:40:16No.710115045

オロチがワンピースらしからぬバッサリ具合だ

40 20/07/20(月)06:41:03No.710115091

ヤマト坊ちゃんの手錠は手錠といっても
鎖は繋がって無いみたいなので
オシャレな腕輪に見えなくもない
まぁ爆発するんですけどね

41 20/07/20(月)06:42:17No.710115164

首ばっさりまでがそういうパフォーマンスで
オロチ生きてるよって言われても信用できる

42 20/07/20(月)06:43:08No.710115230

裏切りで殺されるってのも
因果応報で似合いの末路ではあるが
流石にまだ終わるまい

45 20/07/20(月)06:46:24No.710115415

オロチもあの性格だと
ずっと将軍として表にいるよりか
影の権力者の方が安心できるだろうしな

48 20/07/20(月)06:50:49No.710115692

ヤマタノオロチなら首一本切っても死なないか

49 20/07/20(月)06:52:44No.710115806

ヤマタノオロチじゃなくてヒュドラかもしれない
どっちにしても死んでない

51 20/07/20(月)06:54:58No.710115998

オロチ死んだら歌舞伎のあいつはどうなるんだ

52 20/07/20(月)06:57:00No.710116139

復讐のために結局カイドウと戦うのもいいと思う

55 20/07/20(月)07:05:39No.710116784

カイドウの息子ヤマト(娘の月光おでん(おでんではない))

56 20/07/20(月)07:05:54No.710116806

オロチ様ぜったい死んでないよねあれ

58 20/07/20(月)07:08:25No.710117000

そもそもカイドウが殺す気なら
刃物じゃなくて金棒で殴るしな

59 20/07/20(月)07:12:10No.710117257

こいつらワンピース手に入れるぞ!
って意気込んでもサニー号に乗りそうなヤマトのほうが
メタ的にワンピース手に入れる可能性高そうなのが困る

61 20/07/20(月)07:14:29No.710117438

誰かが先にワンピースに辿り着くけど
真にそれを手にすることはできないってのはありそう
……そういえば海賊王ルフィに対する
他の四皇みたいなのっていないね
バギーとかそんなタマじゃないし
最悪の世代から誰かがそうなるのかな

62 20/07/20(月)07:22:53No.710118128

首切るのは分かりやすく殺した風に見せられるから
パフォーマンスの可能性高いよねこれ

63 20/07/20(月)07:25:20No.710118328

オロチの想定外なのは間違いないんじゃない

64 20/07/20(月)07:27:13No.710118491

ワンピースが古代兵器だって
前提でしゃべってるのがウケる

68 20/07/20(月)07:30:57No.710118848

ここで殺す
実は生きてた
どっちでも美味しいオロチ様

69 20/07/20(月)07:32:51No.710119004

福ロクジュ他忍者がかわいそうだから
あんま脅かすなよ

71 20/07/20(月)07:34:33No.710119178

オロチ自体の目的考えたら
カイドウが今更殺す理由ないし
明らかに紛れ込んでる敵への誤認狙ってるとしか…

72 20/07/20(月)07:36:04No.710119301

部下を全部横取りされるんだから
オロチが許すはずないじゃん

73 20/07/20(月)07:36:45No.710119354

冷静になると四皇って進まない奴以外は
みんなそこから先に進めず手詰まりになってる感じだしな
赤髪は行けるだろうけど

75 20/07/20(月)07:41:31No.710119801

息子(娘)がワンピースに辿り着くなら
ここで死のうがどうしようが
カイドウおじさん勝ち逃げ出来るんじゃ…?

78 20/07/20(月)07:44:29No.710120083

ワノ国滅ぼしたいマンのオロチだから
織り込み済みの可能性がある
今度は世界滅ぼそうぜカイドウ!ってなって
百獣海賊団入り

79 20/07/20(月)07:44:48No.710120120

カイドウってロックスの意思を継いでそうだよね

82 20/07/20(月)07:50:31No.710120684

ヤマトは実の子供に
そんなことするかな…!?ってなってるのがカワイイな
マムの息子達ならママなら
それくらいやるぜと思いそうだ

83 20/07/20(月)07:51:12No.710120757

本当に裏切られてたとして
敗北者となったオロチが今後どう話に絡むんだろ
カン十郎は従うだろうけど

85 20/07/20(月)07:52:38No.710120875

ルフィたちの戦力足りないし
三つ巴の戦いになるだけだろう

92 20/07/20(月)08:00:37No.710121751

最強生物になって部下増やして
国作ってワンピースまで狙おうとすると
色々考えないと駄目なんだろうな
マム?うん

95 20/07/20(月)08:02:06No.710121875+

ヤマトに国内のトップやらせれば
善政敷くだろうという打算もあるし
まあ悪くない措置だとは思う

98 20/07/20(月)08:07:15No.710122355

キングが黙ってカイドウに刀差し出すの良くない?

99 20/07/20(月)08:09:41No.710122608

振りぬいたコマを見て
ああアシストで差し出したんだなってわかるのいい












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
やだ…私の彼氏カッコいい…♥️ Jun 13, 2021
「本誌ネタバレはやめろ」という意見には反対だけど Jun 13, 2021
両さん万能すぎる Jun 13, 2021
超人の力を持つと 人殺しのブレーキーが壊れて怖い Jun 13, 2021
ストーンワールドにいる人材の中でも特に凄いやつだったりしませんか? Jun 13, 2021
言いすぎだよ Jun 13, 2021
地味だけどエグい技 Jun 13, 2021
師匠キャラはどれだけ強くてもよい Jun 12, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4443)
オススメ 作品紹介 (147)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (476)
スポーツ (244)
バトル ファンタジー 格闘 (557)
グルメ 料理 (595)
ジャンプ (8676)
ドラゴンボール (589)
ONEPIECE (1225)
NARUTO BORUTO (344)
BLEACH (272)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (674)
ジョジョの奇妙な冒険 (692)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (83)
ワールドトリガー (181)
僕のヒーローアカデミア (282)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (93)
こち亀 (111)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (129)
マガジン (1344)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1769)
名探偵コナン (118)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (212)
だがしかし (116)
チャンピオン (1147)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (467)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (783)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1324)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (215)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (827)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (317)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (130)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (59)
アニメ (948)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (298)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1144)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (206)
海外 アメコミ (55)
その他 (1884)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR