fc2ブログ



らーめん再遊記 新人バイト

1595138794620.jpg


1 20/07/19(日)15:08:20No.709885818

ここまでやれるハゲはマジ凄いよ…

2 20/07/19(日)15:09:04No.709885989

藤本クンと遊んでるとき並のいい笑顔







3 20/07/19(日)15:09:28No.709886088

マジかよすげえ転落人生だな

8 20/07/19(日)15:14:59No.709887449

ニューゲームだよ

5 20/07/19(日)15:13:53No.709887177

芹沢さン社長退任してやることがそれなのか…

6 20/07/19(日)15:13:59No.709887210

バイトで紛れ込む社長

12 20/07/19(日)15:17:19No.709888058

こういうのって海外の番組で見たことあるけど
日本でもやってるとこあったりするんだろうか?
いい歳したオッサンがバイトで入ってきやがったと思ったら
実は社長なんですみたいな…
現場を知るにはいい方法だろうけどね…

9 20/07/19(日)15:15:50No.709887662

ミ、ミーには全力で楽しんでる様に見える…

10 20/07/19(日)15:15:52No.709887671

思ったより顔売れてないのか…?

11 20/07/19(日)15:16:38No.709887880

図書館で本借りて
得しちゃったなってニヤニヤしてるハゲ

13 20/07/19(日)15:18:12No.709888297

ラーメン屋なのにテレビでも有名な
ラーメン屋のコンサルタントを店員から
店長の誰も知らないのか

14 20/07/19(日)15:18:54No.709888443

楽しくてたまんねえだろうなハゲ

1520/07/19(日)15:19:04No.709888489

スキンヘッドで芹沢とか一回見たら忘れにくい感じだが

16 20/07/19(日)15:19:39No.709888643

怒ってる人が社員じゃないなら
知らなくてもしょうがないんじゃない?

17 20/07/19(日)15:19:58No.709888710

アンダーカバーボスはNHKが日本版やってる

18 20/07/19(日)15:20:18No.709888788

正直自分とこの社長の顔とか
名前なんて知らんから同じことやりそう

21 20/07/19(日)15:20:48No.709888901

ハゲなんてハゲとしてしか認識しないから
顔覚えてないし…

22 20/07/19(日)15:21:20No.709889036

強くてニューゲーム

26 20/07/19(日)15:21:41No.709889120

ラーメンコンサルとか評論家で
誰か知ってるかなんて聞かれても俺は誰も知らんし
ラーメン好きの中でもアンテナ立ててないようなタイプなら
知らなくても不思議はないだろう

30 20/07/19(日)15:22:59No.709889417

金や精神に余裕ある状態でやる
好きな業種のバイトって楽しいと思う

33 20/07/19(日)15:23:57No.709889663

破壊するものがなくなったので自分を破壊してみた

35 20/07/19(日)15:24:35No.709889818

兵卒の夏侯惇です

36 20/07/19(日)15:24:35No.709889820

なんでんかんでんの社長の顔なら俺でも知ってる

37 20/07/19(日)15:24:45No.709889853

楽しそうで何より

42 20/07/19(日)15:26:05No.709890209

これ芹沢さんが本当に要領悪くて作業が遅れたのか
よくあるラーメン屋のノリで
とりあえず怒鳴る感じだったのか

43 20/07/19(日)15:27:10No.709890455

芹沢さんはもう食器洗いとかは
食洗機取り入れてやってそうなイメージがある

45 20/07/19(日)15:29:00No.709890923

店ごとにマニュアル違うなんてよくあるから
手癖でやると怒られるんだろうな

52 20/07/19(日)15:31:15No.709891408

ラーメン屋は脱サラからの起業だし
修行期間とかどの位あったのかってレベルだ

54 20/07/19(日)15:31:49No.709891546

60を雇うってどういう履歴書提出したんだろう

55 20/07/19(日)15:32:04No.709891606

なんでこんなことやってるの?

56 20/07/19(日)15:32:23No.709891681

このメガネ少女はハゲの正体知ってそう

63 20/07/19(日)15:35:56No.709892534

国道店って言うくらいだから
勝手にトラックドライバーやらなんやらで
繁盛しているだけの店で
店長にも上昇志向はないみたいな
展開にしたいんじゃないかな

66 20/07/19(日)15:36:23No.709892641

1から店構える方向じゃダメだったのか

67 20/07/19(日)15:37:36No.709892948

円満引退してラーメン屋のバイトしながら
図書館で本借りたり家でつべ見たりして
悠々自適に暮らしてるのが今のハゲ

68 20/07/19(日)15:37:44No.709892980

強くてニューゲーム的な楽しさはあるかもこのハゲなら

73 20/07/19(日)15:39:22No.709893428

今のハゲ多分めっちゃ余生楽しんでる

77 20/07/19(日)15:40:02No.709893581

ラーメンが好きすぎるから
禿的にはこれも楽しいと

78 20/07/19(日)15:40:07No.709893609

まあでも現代だと顔バレ速そうだな…

79 20/07/19(日)15:40:17No.709893640

ニューゲームって意味なら
コンサル業の方が近いんじゃね

81 20/07/19(日)15:40:40No.709893734

監査の時だけきっちりする現場多いから
本気で現場知りたい偉い人がいたらこれやるしかない
現場の立場からしたら怖すぎるけど

82 20/07/19(日)15:40:45No.709893749

とにかくがむしゃらになってた頃が
一番楽しかったなんて言う経営者が多いからな

83 20/07/19(日)15:40:57No.709893792

TVとか雑誌とかメディアに
さんざん露出してたからね

84 20/07/19(日)15:41:29No.709893901

この営業スマイルのように見えて
叱られるバイトの立場心底楽しんでる笑顔
本当に好き

86 20/07/19(日)15:42:13No.709894072

本当に余生って感じだ

88 20/07/19(日)15:42:44No.709894190

店の経営とか余計なことを考えずに
ラーメン作りとか皿洗いとか
下流の作業だけをやりたいってことか
ハゲからしたら上流に囚われ過ぎて
経営目線にしかなれなかったのがあったからなぁ…

90 20/07/19(日)15:43:24No.709894325

面接の時は履歴書に
社長やってたとか書けないだろうな…

94 20/07/19(日)15:44:57No.709894672

ラーメン対決も地上波じゃなくて
ネット局だったし昔ほど盛り上がってるというか
有名ではないんじゃないか

101 20/07/19(日)15:48:14No.709895426

ちょっと違うけど毎朝掃除してるおじいさんを
用務員とかだと思ってゴミ捨てといてって
ゴミ渡したりする新入社員が
上司にそれ社長!って怒られるトラップが
うちの会社にはある

103 20/07/19(日)15:48:53No.709895565

図書館で本とCD借りてニヤニヤしたり
パソコンでつべに熱中したり
本当にのびのびしてるハゲ

104 20/07/19(日)15:48:57No.709895578

昔会社に○○だがって名前だけ言う
偉そうなおっさんから電話かかってきて
誰だこいつ…常識ねえのかよ…って
上司に電話取り次いだら社長だったから何も言えない

110 20/07/19(日)15:50:37No.709895993

清流企画の方はともかく清流房まで譲ったの?

114 20/07/19(日)15:54:17No.709896771

前回ゆとりちゃんに
オリジナル淡口ラーメン食わせて決別した

111 20/07/19(日)15:51:15No.709896138

クリエイティブな仕事は金かかるから
金儲け勉強したら
そっちで有名になっちゃったからなあ…

116 20/07/19(日)15:55:39No.709897052

このハゲは何企んでるの

117 20/07/19(日)15:57:21No.709897484

自分の店を持つのを目指している

118 20/07/19(日)15:57:39No.709897546

んんん?

120 20/07/19(日)15:57:45No.709897568

強くてニューゲームすぎる…

123 20/07/19(日)16:00:29No.709898153

皿洗いもできないのに店もてるかよ

124 20/07/19(日)16:00:30No.709898154

売れっ子小説家がペンネームを変えて
新たに作品を出すってのは聞いたことあるけど
ハゲは顔が知られすぎてない?

127 20/07/19(日)16:01:50No.709898448

読者はみんなハゲの顔見飽きるほど見てるけど
作中の人にとってはそんなよく見る顔じゃないから

133 20/07/19(日)16:03:44No.709898881

でも自分の理想のラーメンをもって繁盛するのって
何気に出来てなくてずっと望んできたことじゃない?












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年07月22日 13:11:20

この漫画ってこうやってテレビの企画パクったりして展開もつまらんのやけど、
ラーメンハゲの発言だけは別の人が考えてるんじゃないかってくらい的確なんだよな。
モデルがおるんか?

- - 2020年07月22日 20:46:31

どうした?お前好みのシビアな発言を、パクリでつまらん展開しか描けないと思ってる奴がしてるのが気に食わないのか?w他人であって欲しいのか?w

- - 2020年07月22日 21:30:00

※1の間抜け具合を披露して楽しんでもらおうという
粋な計らい

- - 2020年07月23日 15:25:52

※1
歯に衣着せぬ的確な発言かっけぇっす

- - 2020年07月26日 16:24:25

芹沢さんは今現在の考えが「今頃ゆとりちゃん大変だろうな精々頑張れ」くらいしかわからないのに※1みたいなの湧いてくるからなあ、ネット画像だけじゃなく本誌で読んできた方がいいと思うよ

- - 2020年08月10日 18:40:36

ヒュー!
※1の「一定の評価はするがパクリはつまらん」と切って捨てるスタイルかっこいー

wwwwww



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
卯の花さん やろうと思えばやりかねんのが… Dec 05, 2021
正統派ヒーロー主人公好き Dec 05, 2021
…岡山? Dec 05, 2021
遠距離から極太レーザービームを打つ女 Dec 05, 2021
古見さん なんでまた唐突にサバゲーやりだしたんだろう Dec 05, 2021
ロボアニメ「巨大ロボ作って戦争したろ!」 Dec 05, 2021
BLEACH 死神でもない高校生相手にやりすぎだと思う Dec 04, 2021
金田一少年の事件簿で哀しい事件教えて Dec 04, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4605)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (499)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (577)
グルメ 料理 (637)
ジャンプ (9154)
ドラゴンボール (631)
ONEPIECE (1298)
NARUTO BORUTO (354)
BLEACH (299)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (705)
ジョジョの奇妙な冒険 (727)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (85)
ワールドトリガー (198)
僕のヒーローアカデミア (291)
ブラッククローバー (23)
テニスの王子様 (98)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1380)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (145)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1851)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (217)
だがしかし (116)
チャンピオン (1209)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (489)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (844)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1414)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (235)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (863)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (88)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (345)
アワーズ (121)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (242)
よつばと! (59)
アニメ (972)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (317)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1159)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2082)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR