FC2ブログ



焼き肉は肉3:野菜7の割合が良い

1595574394371.jpg


1 20/07/24(金)16:07:45No.711319048

野菜は火が通るの遅いからテンション下がる

2 20/07/24(金)16:07:56No.711319089

野菜炒めいいよね







3 20/07/24(金)16:08:28No.711319192

これから油ザバーっと入れるならいいよ…

4 20/07/24(金)16:08:33No.711319199

焼肉の時の野菜好きだわ俺

5 20/07/24(金)16:08:35No.711319205

肉の油でいい感じに焼けた野菜が美味い

6 20/07/24(金)16:08:42No.711319228

焼肉のタレがあれば全く問題ない

7 20/07/24(金)16:08:45No.711319236

スレ画はもはや野菜炒めじゃないか

8 20/07/24(金)16:09:07No.711319311

水分でベッチャベチャだぞこれ

10 20/07/24(金)16:09:20No.711319361

野菜をたくさん食わせようとする女はいい女

11 20/07/24(金)16:09:25No.711319380

味噌かけていい?

12 20/07/24(金)16:09:43No.711319427

肉の油で焦げるまで焼いた玉ねぎや
キャベツが甘いんだ

13 20/07/24(金)16:09:44No.711319431

肉は出汁扱いする

1420/07/24(金)16:09:53No.711319457

ありがたい…

15 20/07/24(金)16:10:22No.711319549

カレーで5000円使ったり
よく分からん文化の嫁はんだな

16 20/07/24(金)16:10:43No.711319615

ジンギスカン鍋にしようや

17 20/07/24(金)16:10:54No.711319658

7才くらいの頃に芋が好きって言ったばっかりに
延々芋ばっか食わされて
何度も揉めて今では焼肉ってだけで
じゃあ俺は外食で済ませるから良いやって形になってしまった
けど未だにあなたの大好きな
お芋買ってきたのにって愚痴られる

18 20/07/24(金)16:11:06No.711319699

モヤシがいくらでもくえるぜー

21 20/07/24(金)16:11:47No.711319848

肉の油に囲まれて
じっくりじっくり焼いた玉ねぎはうまい

22 20/07/24(金)16:12:43No.711320000

肉を餌に野菜を大量に食わせようとする親の
陰ぼ…愛情があったんだ感謝するんだ

23 20/07/24(金)16:12:51No.711320023

食の文化の違いって割と致命的になるよね
うちはカレーには絶対寿司を食べ合わせなければいけないって
謎文化で喧嘩した

24 20/07/24(金)16:13:01No.711320048

野菜焼くのはいいけどどさ
どさ入れたら水分でもう台無しでしょ…

27 20/07/24(金)16:13:49No.711320197

全然火通らないから放置されて
誰も食わないイメージある焼き肉中の野菜

28 20/07/24(金)16:13:49No.711320199

焼き野菜じゃなくて焼肉お願いします

30 20/07/24(金)16:13:58No.711320234

もう焼きそばにしちまえ

31 20/07/24(金)16:14:12No.711320297

野菜多いならもう肉野菜炒めでいいじゃん…

32 20/07/24(金)16:14:17No.711320313

網状なら良いけどホットプレートでこの量はなぁ…

33 20/07/24(金)16:14:21No.711320335

鉄板で焼くのなら野菜が好き
網で焼くなら肉が好き

36 20/07/24(金)16:14:57No.711320471

焼肉で野菜炒めなんぞ食いたくねえ
チシャバで巻くのは好きだけど
焼き野菜はあんまいらん

38 20/07/24(金)16:15:06No.711320495

焼き肉のタレで食う焼いた野菜は美味い

40 20/07/24(金)16:15:21No.711320538

デブになってから野菜が嬉しくなってきた

44 20/07/24(金)16:15:46No.711320632

実際野菜炒めくらいの配分が
やさしいなと思うようになってしまった

45 20/07/24(金)16:15:49No.711320638

キャベツは焼くんじゃなく生で食べたい
塩キャベツも好き

47 20/07/24(金)16:16:00No.711320682

俺は肉10で食う派だが
野菜7派を否定したりはしない
だが自分で野菜頼んだくせに
野菜食わないヤツは砕け散ればいいと思う

49 20/07/24(金)16:16:13No.711320717

野菜入れるなら事前に
電子レンジ加熱なりで火を通して
焦げ目付けるだけの状態にしといたほうが
おいしく食えると思う

50 20/07/24(金)16:16:27No.711320760

ナスがうまいんだ
縁に油が流れるタイプのプレートなら
むしろそこに漬ける勢いで

52 20/07/24(金)16:16:46No.711320831

野菜は焼いているうちに小さくなるから
これぐらいが丁度いい

53 20/07/24(金)16:16:48No.711320838

ねぎ人参ピーマン玉ねぎししとうあたりが好きだな

56 20/07/24(金)16:17:05No.711320894

野菜7肉3ってこの奥さんの実家
お肉も豚コマとか鶏肉なんじゃ

68 20/07/24(金)16:18:45No.711321247

むしろ肉はかなり良いのを使う
それはそれとしてちゃんと野菜食わせる

57 20/07/24(金)16:17:07No.711320906

誰かが頼む癖に誰も食わないよね野菜

58 20/07/24(金)16:17:30No.711320985

じっくり火を通した茄子に
焼肉のタレかけて食うのが実に美味い

60 20/07/24(金)16:17:44No.711321035

焼き肉の野菜なんてサンチュだけでいいんだよ

61 20/07/24(金)16:17:57No.711321075

焼肉のタレいっぱいつけて炒めてくれるというか
野菜炒めならいけるけど
焼肉で野菜多いのは文化圏が違う!

62 20/07/24(金)16:18:03No.711321102

たまねぎとか軽いものはいいけど
サツマイモとかの根菜系で腹にくる重たいやつ注文したやつは
そいつが責任もって食えよって思う

64 20/07/24(金)16:18:18No.711321154

嫁さんは隙あらば野菜を食べさせてくる人か小坂先生

65 20/07/24(金)16:18:18No.711321155

ナスは油吸い込みまくる上に
吸うごとに美味くなるからな…

66 20/07/24(金)16:18:30No.711321189

グリルの上には肉だけ置きたい
脇にもろきゅうとかキャベツとか置いてあるのはいい

67 20/07/24(金)16:18:43No.711321236

ある程度歳くったら逆にカルビやサガリの合間に
玉ねぎやキャベツ食わせろにはなってきた

70 20/07/24(金)16:18:56No.711321291

実際野菜は肉の倍が健康的

74 20/07/24(金)16:19:30No.711321443

高いお肉って脂多いし
野菜多めのが美味しそうだな

75 20/07/24(金)16:19:44No.711321492

炒めると量が減るというか縮んでいくから
野菜は初っ端に多めに焼いとくわ

78 20/07/24(金)16:19:55No.711321523

野菜食べたいならいいんだけど
野菜食べろって言ってくるからめんどくさい

80 20/07/24(金)16:20:15No.711321593

20代の頃は肉10割だったな
あとご飯で

8120/07/24(金)16:20:16No.711321599

ぶっちゃけ肉よりも野菜のが高いこと多いからな
もやしとかならともかく

82 20/07/24(金)16:20:25No.711321638

焼きキャベツは生キャベツや茹で
キャベツや炒めキャベツとはまた違った良さがあるよ
軽く焦げ目がつく程度に焼いてタレで食うのうまいよ
生キャベツにキャベツのタレのほうが美味しいって
言われたら何も言い返せないが

83 20/07/24(金)16:20:29No.711321649

焼いた玉ねぎにタレつけたものがあれば
マジで肉いらないまである
それくらい美味い

84 20/07/24(金)16:20:39No.711321684

野菜は油で炒めないと焦げるばかりで

95 20/07/24(金)16:21:54No.711321972

スレ画の野菜はモヤシ入ってるので
完全に野菜炒めタイプに見える

97 20/07/24(金)16:21:59No.711321983

でも鉄板料理だと蓋しないと
高確率で火が通りきらない
硬いのになるんだよな

99 20/07/24(金)16:22:43No.711322152

もやしはもやしでブランドもののもやしに
火通してタレで食うの美味いからな…
流石に焼肉と一緒に食べた事は無いけど

101 20/07/24(金)16:22:49No.711322174

両親共に焼き肉嫌いで
家庭で一度も焼き肉食いに行ったことなかったな…

107 20/07/24(金)16:23:15No.711322302

肉肉野菜肉野菜
野菜野菜肉野菜肉

108 20/07/24(金)16:23:22No.711322342

玉ねぎなら許す

109 20/07/24(金)16:23:43No.711322418

手軽且つ安全にカルチャーショックを楽しめる
他所の家の焼き肉

111 20/07/24(金)16:23:50No.711322444

焼きそばのキャベツは炒めキャベツなのでは…?

112 20/07/24(金)16:23:54No.711322454

エリンギ焼きが好きで

115 20/07/24(金)16:24:31No.711322592

良い肉で旨い脂多いから
野菜沢山食べれてたとか?

116 20/07/24(金)16:24:37No.711322618

焼肉の野菜はあの名前知らねえけど
肉巻いて食べるあの葉っぱで十分派だ

117 20/07/24(金)16:24:41No.711322642

カボチャ焼いてよ

119 20/07/24(金)16:24:51No.711322691

野菜は煮た方が好きだし
肉は焼いた方が好きだから
焼肉では野菜は食べない

122 20/07/24(金)16:25:20No.711322796

野菜とかホルモンは
最終的に自分で責任取るつもりで注文しろよな

124 20/07/24(金)16:25:38No.711322864

俺には肉と同じホットプレート上で
野菜をうまく焼くことができない
焼いた野菜以上の味にならない

125 20/07/24(金)16:25:44No.711322896

外食じゃなくて他人の家で飯食うと
結構食文化が違うってなるから
相手の手料理食わずに結婚って
結構な博打に感じる

130 20/07/24(金)16:26:55No.711323178

焼いたキャベツがまたうめーんだ
炒めたやつは違うんだ

131 20/07/24(金)16:26:59No.711323195

焼き肉の野菜確かにうまいけど野菜7は嫌だ…

132 20/07/24(金)16:27:06No.711323224

スレ画の奥さんは旦那の肉8の3倍くらい良い肉を
3食べてるんで…

137 20/07/24(金)16:27:53No.711323404

ホルモン好きでよくコテッチャン買うんだけど
焼き加減は一切分かってない
今の所腹も壊してないので一生わからないまま
モニュモニュするんだろうな

138 20/07/24(金)16:28:04No.711323439

野菜も好きだけど
焼き肉の時は肉が食いてえんだ

140 20/07/24(金)16:28:36No.711323553

ホルモンはきっちり自分で責任取るつもりだよ
だからまだ焼けてねえじゃねえかとか言って
勝手に真ん中に移したりすんのやめろ!
火力高いところに置くと焦げんだよ!

141 20/07/24(金)16:28:42No.711323573

焼肉よりはホルモン焼きの方が好きなんだが
友達と食いに行くときにホルモン焼き行こうぜっていうと
焼肉行く流れになって悲しい

146 20/07/24(金)16:29:21No.711323708

最近安い焼肉屋で
延々とカルビ頼んでればいいって気がついた
たまに牛ホルも食べる

147 20/07/24(金)16:29:21No.711323712

焼肉の時は一緒に焼かれる野菜よりも
前菜のサラダの方が好きだ
焼肉屋のサラダはなんか無性に美味く感じる

149 20/07/24(金)16:29:26No.711323736

匂いと油の問題で家で焼肉食わねえなあ
食べ放題でしか食わねえから肉9野菜1だ

152 20/07/24(金)16:29:51No.711323819

野菜を食えってのはわかるよ
野菜がおいしいってのもわかるよ
でも焼肉するときには忘れていたいんだ

153 20/07/24(金)16:30:12No.711323883

タン塩とハラミだけあればいいな

155 20/07/24(金)16:30:19No.711323909

野菜は好きなんだけど
焼肉だと野菜が焼ける時間がな…
スレ画像の奥さんは野菜にそんな火を通さない
食事がよく出る家庭なんだろうな

159 20/07/24(金)16:31:17No.711324112

終わる頃に仕上がる野菜を
食べてるとテンション上がる
うま味が染み込んでる…

164 20/07/24(金)16:32:27No.711324387

フライパンで炒めて皿に乗せる
モヤシとたまにピーマン
ホットプレート自体がないから

166 20/07/24(金)16:32:58No.711324521

家焼肉したいけど一緒に食べる相手が居ない

169 20/07/24(金)16:33:03No.711324539

野菜ねじ込んでくるカーチャンとの溝は埋まらないのだ

172 20/07/24(金)16:33:26No.711324631

肉ばっかりはきついから
野菜も食うけど野菜メインは違うよな…
野菜炒め定食で良いじゃんてなるし

214 20/07/24(金)17:02:07No.711331507

野菜は嫌いではないむしろ好きだが焼肉には求めてない






 






【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年07月25日 19:28:33

普段から野菜食ってるやろ?
なんで焼肉みたいなイベントの時まで野菜食わないとアカンの?
こういう時はひたすら肉食って、ビールで流し込むモンやろ?

- - 2020年07月25日 20:43:58

好きなもん好きなように食えよ

- - 2020年07月26日 00:28:13

野菜が悪いとか不味いとかはないけどこういう時は肉もうちょい食べたいなぁ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ガチャ戦争は今後もなくらないんでしょうか May 14, 2021
デットプール ヒーロー集結! May 13, 2021
少年サンデー2021年№24 感想まとめ May 13, 2021
かぐや様 ミコちゃんの攻めが始まる? May 13, 2021
マルチツールいいよね… May 13, 2021
ゴールデンカムイ 何にも持ってない男 May 13, 2021
ウマ娘のプリティでもないしダービーも走らない方 May 13, 2021
ハコヅメ 中富課長も怖い May 13, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4405)
オススメ 作品紹介 (145)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (470)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (551)
グルメ 料理 (589)
ジャンプ (8591)
ドラゴンボール (584)
ONEPIECE (1211)
NARUTO BORUTO (344)
BLEACH (269)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (671)
ジョジョの奇妙な冒険 (690)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (82)
ワールドトリガー (180)
僕のヒーローアカデミア (279)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (91)
こち亀 (109)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1337)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1754)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (211)
だがしかし (116)
チャンピオン (1140)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (465)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (775)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1300)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (214)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (823)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (313)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (129)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (59)
アニメ (946)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (294)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1142)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (199)
海外 アメコミ (51)
その他 (1858)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR