FC2ブログ



ワンピース 国家崩壊スターターセット

1595649143565.jpg


1 20/07/25(土)13:00:53No.711605934

悪かったな…ジジイは殺せなかった

2 20/07/25(土)13:02:29No.711606419

初期メンバーが強すぎる







3 20/07/25(土)13:09:23No.711608634

直接的な戦闘力はほぼ皆無に近いのにヤバすぎる

4 20/07/25(土)13:13:56No.711609976

バリバリ強いけど
ハナハナみたいに空間越えて
干渉してくるタイプには無力な気がする

5 20/07/25(土)13:16:34No.711610708

インペルダウンの重要さを知らしめた二人

6 20/07/25(土)13:20:00No.711611700

手札に揃えば勝ち

7 20/07/25(土)13:22:02No.711612286

マネマネが七武海幹部に渡ったせいで
大惨事を招いたからな…

8 20/07/25(土)13:24:16No.711612894

悪魔の実が強力だとたとえ持ち主をころころしても
更に強かったり狡猾だったりする奴に
渡る危険性が産まれるって
政府側からすればどうしろって言うんだよ

12 20/07/25(土)13:26:00No.711613446

強力な初期メンバーを失った分
カイドウはいっぱい強くなったからセーフ

13 20/07/25(土)13:27:05No.711613806

悪魔の実を政府が買い取って管理するしかない

14 20/07/25(土)13:28:07No.711614100

なんで処刑しないんだよ

処刑したら他のやつに能力が移りうるから
逆に言えばメラメラは捨て置いてもいいと判断されたのか…
いやまあ捨ててもいいか

15 20/07/25(土)13:28:45No.711614287

エースが白ひげの部下で
海賊王の息子じゃなかったら
ずっと無間地獄閉じ込めておいたろうな…
まあ処刑したせいで
革命軍の幹部の元に渡るんだけども

16 20/07/25(土)13:29:14No.711614418

メラメラが他に渡るデメリットよりも
ロジャーの息子を処刑することのメリットが
上回ったんだろう

17 20/07/25(土)13:30:47No.711614901

ソルソルだってマザーだったから
そこまで脅威じゃなかっただけで
マムに渡ったら即死技と兵力生産を兼ねる
チート能力になったからな…

18 20/07/25(土)13:30:48No.711614905

メラメラはスレ画みたいな
クソチート能力と違って純粋なロギアだしなぁ

19 20/07/25(土)13:30:57No.711614950

無能力の強者は遠慮なく処刑出来るんだけどね
あとはモチモチみたいな本人が強いだけで
実はそこまででもないやつ

21 20/07/25(土)13:32:05No.711615288

マネマネがボンちゃんに渡ってよかった…
いやボンちゃんも王のフリしたり
エグいことに使ってたけども

22 20/07/25(土)13:32:09No.711615310

ホビホビやマネマネみたいなのは
即刻永遠に幽閉しとかないとヤバい

25 20/07/25(土)13:33:49No.711615780

モチモチは多分ゴムゴムと
同レベルの能力だったと思う

26 20/07/25(土)13:33:57No.711615814

一般市民視点だと最悪なのに変わりはないけど
麦わらの一味視点だとボンちゃんと
バルトロメオにわたって良かったな
マネマネとバリバリ…

29 20/07/25(土)13:34:55No.711616108

黒ひげは勝てると判断したら
インペルダウン再襲撃やりそう
ドクドクもそうだけどあいつは
マネマネが無事なの多分知っているし…

37 20/07/25(土)13:36:42No.711616581

めちゃくちゃ強ければ
なんとかなるロギアの方がまだマシよ

40 20/07/25(土)13:37:56No.711616899

フクフクもマネマネと
同時運用推奨みたいな感じある

43 20/07/25(土)13:39:35No.711617396

なんか勝手に福ロクジュが
左の関係者だと勘違いしてた

44 20/07/25(土)13:40:19No.711617590

ゴムゴムはぶっちゃけルフィじゃなければ
弱そうだからルフィの死後は
一億程度のやり取りになりそう
ルフィが海賊王になった後なら
プレミア価格になるかも知れないけど

45 20/07/25(土)13:40:40No.711617692

武装硬化って概念が出てきたことで
体を変形させる系のヤバさが跳ね上がった

64 20/07/25(土)13:45:01No.711618835

マネマネってボンちゃんの能力じゃなかったっけ
……えっもしかして死んでるの

66 20/07/25(土)13:45:24No.711618939

逆だよ!ババアが死んで
ボンちゃんに渡ったんだよ!

68 20/07/25(土)13:45:45No.711619036

ゾオンにもパラミシアにも能力の覚醒あるなら
当然ロギアにもあるでしょう

71 20/07/25(土)13:46:17No.711619156

ロジャーの息子を処刑>メラメラが野に放たれる
くらいの重要度だったんだろう

73 20/07/25(土)13:47:06No.711619411

ロジャーの息子を殺しつつ
白ひげも討ち取ったんだから
頂上決戦は海軍大活躍よね

75 20/07/25(土)13:47:18No.711619459

ワニが言うとおり
実の力にかまけてちゃいけないんだよな

76 20/07/25(土)13:47:43No.711619586

ワノ国の実は尊厳破壊関連多いからな…

82 20/07/25(土)13:49:32No.711620130

マネマネは無理だよ…











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年08月27日 06:48:43

ただ、ベガパンクが悪魔の実を研究したので、もしかするともう能力を集めるシステムみたいなのは完成してる可能性もある

- - 2020年08月27日 10:20:02

メラメラは政府が一旦回収したけどドフラが持ってった可能性



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ジャンプのお兄ちゃんいいよね… Oct 06, 2021
カイジ まだ力不足 といずれはそういう王の器を持ちうる逸材と暗に認めてるのいいよね… Oct 06, 2021
四川料理の食べ方がわかってない無知な輩は多い Oct 06, 2021
MAJOR2nd おじさん… Oct 06, 2021
理解なき彼くん Oct 06, 2021
東京リベンジャーズ なんか…大変なことになってるな… Oct 06, 2021
界王拳は制約部分がメリットとかかっこよさに連結して語られがちなのに Oct 05, 2021
少年ジャンプ2021年№44 感想まとめ Oct 05, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4545)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (246)
バトル ファンタジー 格闘 (567)
グルメ 料理 (624)
ジャンプ (8992)
ドラゴンボール (617)
ONEPIECE (1273)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (293)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (697)
ジョジョの奇妙な冒険 (711)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (190)
僕のヒーローアカデミア (289)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (96)
こち亀 (121)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1369)
進撃の巨人 (224)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1825)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1195)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (821)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1381)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (854)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (86)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (339)
アワーズ (119)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (236)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (312)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (195)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (214)
海外 アメコミ (58)
その他 (2008)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR