FC2ブログ



チームふんばり温泉のメンバーが竜とファウストなのすごいよね

1595696191183.jpg


1 20/07/26(日)02:04:24No.711869268

普通なら葉・ホロホロ・蓮だろうなあ

2 20/07/26(日)02:05:13No.711869456

ファウストは強い印象だったけど
初戦以来まともに戦わねえ







3 20/07/26(日)02:06:17No.711869660

竜さんマジいいキャラに育ったからなぁ…
ロリショタ好きは味付けどうなのとも思うけど

4 20/07/26(日)02:12:58No.711871088

あれでリゼルグは
X-LAWSの方入っちゃうんだもんなぁ
ほんと好きになれないわ

5 20/07/26(日)02:14:44No.711871473

最終的な巫力値も5戦士の中で
葉と蓮が低いし作者が捻くれてるだけだと思うよ・・・

6 20/07/26(日)02:18:07No.711872073

組んでみるとふんばり温泉も
THE蓮もすごい収まりいいんだけどね

7 20/07/26(日)02:18:12No.711872097

リゼルグはまぁ意図してああやって描いてると思うよ
明確な嫌われ役

8 20/07/26(日)02:18:52No.711872192

メフィストEとヤマタノオロチ号と
スピリットオブソード並べるとすっげえカッコいい
後の甲縛式もいいけど巫力に合わせて
でかくした頃の方が好き

920/07/26(日)02:19:44No.711872350

でも最終的にファウストって
蘇生できるようになるんだっけ?

11 20/07/26(日)02:24:07No.711873111

超・占事略決のおかげで
蘇生術は使えるようになったけど
巫力が低いからサティさんとか
メイデンみたいにはいかない感じ

12 20/07/26(日)02:26:13No.711873472

竜は一応最終的に巫力80000ぐらいあるから
意外と置いてかれてないんだよな

14 20/07/26(日)02:28:27No.711873863

一般人枠としては化け物すぎる…

15 20/07/26(日)02:28:36No.711873895

50万以上あるメイデンちゃんでも
生き返らせまくったら巫力切れるからなあ

16 20/07/26(日)02:29:46No.711874094

戦うだけなら巫力関係なく
迷いのない方が基本強いんだけど
蘇生するとかなるとどうしても普通の人たちはな…

17 20/07/26(日)02:30:51No.711874270

ビジュアルや過去の所業考えると
ありえないけどこいつら恩義や愛に
一途だから女将目線では正しいよね

18 20/07/26(日)02:33:27No.711874677

巫力って最大MPだから
戦闘力には直結しないんだっけ
まあ大体は巫力が大きければ
他のステータスも高いけど

19 20/07/26(日)02:33:38No.711874704

ファウストは蘇生抜きに
普通の医療技術で貢献してるからね…

20 20/07/26(日)02:35:42No.711875010

ふんばり温泉チームは
シャーマンファイトの勝ち抜きより
今後の温泉経営を見越してる

24 20/07/26(日)02:38:25No.711875427

ファウストがまた死んでおられるぞー!を
繰り返して結局最後は死んだままだったっけ?
完全版まで読んだのも昔だから忘れてしまった

25 20/07/26(日)02:38:32No.711875452

明確に巫力低いって言われた
ホロホロとチョコラブが爆上げしたのは何か好き

26 20/07/26(日)02:39:19No.711875570

今でも憑依合体麻倉花とか
憑依合体恐山アンナで
超強くなるあたり憑依合体はおかしい

27 20/07/26(日)02:39:29No.711875593

終盤の蘇生の乱用はドラゴンボールと張るレベル

29 20/07/26(日)02:41:25No.711875928

エリザオペリーレンって甲縛式に入るのかな
ファウストの隣にエリザが立ってるだけやん

30 20/07/26(日)02:43:40No.711876252

最終戦のあとはパッチ族以外
だいたいの人が生き返ってるよ
生き返りたくなかったペヨーテも生きてる

32 20/07/26(日)02:44:53No.711876442

無無明亦無何これ…って思ってたけど
説明読んだら割とチートくさい技だった

34 20/07/26(日)02:46:42No.711876719

巫力無効化で攻撃っておかしくない…?って
本編中から言われてるからね…

35 20/07/26(日)02:46:46No.711876736

これの復活はだからただ力で相手を打ち倒しても
解決になりませんよね?って話につながるものだしな
…まあジャンプのバトル漫画でやる
テーマじゃなかったと思うが

36 20/07/26(日)02:47:50No.711876893

そもそもラスボスの葉王には力では勝てないって
明言されながらの戦いだったからな…

37 20/07/26(日)02:49:18No.711877112

結構早い段階でハオを倒さないって決めてる葉くんとそ
れ以外の人たちになってるのが酷い

38 20/07/26(日)02:51:21No.711877425

インフレとは言うが主人公勢の巫力も高いかと言うと
ラスボスには到底及ばない上に
ガンダーラにも全く太刀打ちできない

39 20/07/26(日)02:52:10No.711877521

ハオが文字通り最強すぎる…

40 20/07/26(日)02:53:57No.711877749

地獄での修行が一瞬でも
あれほど効率的な中で
ハオはその地獄に900年いたからな

41 20/07/26(日)02:54:48No.711877864

単純に死んで蘇っての数が違いすぎる…

4220/07/26(日)02:55:23No.711877943

迷った方が成長するけど迷わない方が
戦闘は強いってバランス

43 20/07/26(日)02:56:59No.711878172

巫力的にはチョコラブの方が高くなったけど
多分葉くんの方が強いんだよね

44 20/07/26(日)02:58:13No.711878328

チョコラブとリゼルグは最初から
悲しい過去が有るから強くなるのは良いんだけど
残り3人のうちホロホロだけ後付けで
過去が盛られてパワーアップはズルい

45 20/07/26(日)02:58:42No.711878401

蓮は我不迷で良くも悪くも完成しちゃったよね

46 20/07/26(日)03:00:09No.711878583

迷わないって意味でも
最終メンバー中じゃチョコラブが一番強いでしょ
視力を意図的に無くした分のブーストまで入るし

47 20/07/26(日)03:02:07No.711878847

十祭師キルスコアまで加味すると
やっぱり葉と出番多かった蓮が図抜けて強いよ
あの二人は心もおかしいし

4920/07/26(日)03:03:03No.711878969

ファウストは過労死したあとも
蘇生させて働かせようとしたら
エリザと幸せになりたいって魂が夜逃げしたんだっけ

50 20/07/26(日)03:03:59No.711879090

別に生き返れるけど
もう恩も返せたと思ってるのでいいですって感じ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
呪術廻戦 攻撃力も防御力もある May 12, 2021
NARUTO 切実な忠告 May 12, 2021
古見さんしそうでしないなーと思ってたけどやっぱりアニメ化するのね May 12, 2021
自分の死で世界が救えるなら死ねる? May 12, 2021
ロボットアニメの失速って半分くらいエヴァのせいやろ May 12, 2021
ジョジョ6部アニメ化楽しみだね May 12, 2021
フリーレン さすがにちょっと丸すぎない? May 12, 2021
ホットスナックの自販機ってうまくもまずくもないけど高いよね May 12, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4405)
オススメ 作品紹介 (145)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (470)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (551)
グルメ 料理 (589)
ジャンプ (8590)
ドラゴンボール (584)
ONEPIECE (1211)
NARUTO BORUTO (344)
BLEACH (269)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (671)
ジョジョの奇妙な冒険 (690)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (82)
ワールドトリガー (180)
僕のヒーローアカデミア (279)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (91)
こち亀 (109)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1337)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1753)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (211)
だがしかし (116)
チャンピオン (1140)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (465)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (773)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1297)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (213)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (823)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (313)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (129)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (59)
アニメ (946)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (294)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1141)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (198)
海外 アメコミ (51)
その他 (1857)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR