fc2ブログ



一般的な軍人から見たニュータイプ

1595986371058.jpg


1 20/07/29(水)10:35:24No.712840249

まぁ白い悪魔とか言われてるくらいだから
そりゃ化け物だよ…

2 20/07/29(水)10:35:52No.712840313

ララァの記録どうなってんだろ







3 20/07/29(水)10:36:35No.712840398

トンガリ帽子呼ばわりとは…

6 20/07/29(水)10:44:13No.712841354

連邦でもトンガリ帽子呼ばわりだったからね

7 20/07/29(水)10:45:42No.712841544

サンダーボルトの世界にも天パいたんだ…

8 20/07/29(水)10:47:24No.712841787

最近のダリルでもお前いい加減にしろって
やりたい放題なのにサンダーボルトの
シャアとアムロの戦いってどうなんだろうな…

10 20/07/29(水)10:51:12No.712842335

ビットで攻撃されるとかわけわからんよな

11 20/07/29(水)10:52:36No.712842538

14,5の子供がMS乗って
バンバン殺してるって思うとまあドン引きする話だよね

12 20/07/29(水)10:53:57No.712842729

サンボルブラウブロに勝ったアムロは
本編以上に化け物が過ぎる

15 20/07/29(水)10:56:20No.712843072

ジオンとか学徒兵居たのに
天パみたいに覚醒してないのが悲しい

18 20/07/29(水)11:00:48No.712843725

アムロと違って経験値たまる前に死んだからね…

22 20/07/29(水)11:04:11No.712844281

わかりあう為の人類の革新が
戦闘による経験値の蓄積で
発現しないと駄目とか考えた神は残酷だな!

26 20/07/29(水)11:06:51No.712844673

シャアよく生き残れたな…って

2720/07/29(水)11:07:09No.712844721

安室の手足とって
サイコザクに載せたら最強ってことじゃん

28 20/07/29(水)11:08:40No.712844940

アナハイムが喜びそう

29 20/07/29(水)11:09:17No.712845039

トンガリと噂されたジオンのニュータイプ
「ママーッ!」て悲鳴が聞こえたら
もう攻撃を受けて一巻の終わり

32 20/07/29(水)11:10:53No.712845278

ルウム戦役の連邦艦隊を一人で圧倒する
シャアを短期間で凌ぐ成長するとか
完成されたニュータイプが敵に回った事を考えると
ジオンよく生き残ったなって

36 20/07/29(水)11:12:01No.712845447

あのラ…ラ…ってみんな聞こえてたんだな
ララァやべえ

38 20/07/29(水)11:13:11No.712845634

レビルが頭痛起こすくらいだからな

39 20/07/29(水)11:13:39No.712845718

サンボルの技術力と倫理観なら
マジで巨大脳味噌が
MAに詰まっててもおかしくない

40 20/07/29(水)11:13:56No.712845774

NT力としてはジオントップクラスなのに
技術方面だと妙に影が薄いなララァ
シャアとアムロはそこそこ生きて能力と
戦闘技術が広く伝わったから色々持ち出されたけど

41 20/07/29(水)11:14:36No.712845904

太田垣康男の漫画力での
シャアとアムロの活躍見たいよね…

43 20/07/29(水)11:15:13No.712846003

ビットの動き自体後発の
NT専用機に比べても挙動がクイック過ぎる…

47 20/07/29(水)11:17:02No.712846308

あれBGMじゃなくてホントに聴こえてたんだ...

50 20/07/29(水)11:19:33No.712846702+

「ラ、ラと聞こえたら終わり」てのは
ファースト本編中でも語られてた

51 20/07/29(水)11:19:40No.712846720

ギレンの野望でラルにドム渡すとアムロ倒せるけど
アムロにアレックス渡ってたらシャアは死んでたんだろうか

53 20/07/29(水)11:20:04No.712846788

そうかコントロールを!ってピットの機動じゃなくて
本体との通信を読んだったこと?

55 20/07/29(水)11:23:12No.712847247

ニュータイプ的な素養を持った人間を
探知して狙いを正確にするとか
ニュータイプを殺して回るニュータイプとか
摂理に反しすぎてる…

56 20/07/29(水)11:23:30No.712847294

このビット大きさ的にロックオンとかできないから
素の機体操作で当ててるって聞いて
ちょっとテンパはなんかおかしいと思いました

59 20/07/29(水)11:24:51No.712847496

テンパはおかしいとか何を当たり前のことを

64 20/07/29(水)11:26:33No.712847742

ちょいちょい言われてるけど極まった時の
天パとやれてる時点で絶好調時のシャアも
バケモンなんだなあってなる

69 20/07/29(水)11:28:09No.712847978

νの時のテンパはもう割り切って
ニュータイプ能力を戦闘全部りにしてる感がある

73 20/07/29(水)11:28:31No.712848036

アムロとララァは初対面で
いきなりスピリチュアルな会話始めるし
かなり電波入ってたな

76 20/07/29(水)11:29:20No.712848144

赤ゲルググの戦闘データって
ガンダムに劣らず宇宙世紀の至宝な気がする

78 20/07/29(水)11:29:57No.712848235

後年も勘は鈍ってるんだろうけど
経験が蓄積して結局巻き込まれると死ぬのは変わらない
百式時代の時は毎度数で負けてるしな

85 20/07/29(水)11:31:10No.712848411

有線で飛んでく腕のビームの操作とか
初見にやらせるもんではないよな

86 20/07/29(水)11:31:20No.712848437

アバオアクーの時の天パは
バリバリ殺してたってより
死なない程度に痛めつけてたって例が
後付けでどんどん盛られるのが恐ろしい

89 20/07/29(水)11:32:09No.712848545

メインカメラやられても
たかがと言えるのアムロくらいだろ

100 20/07/29(水)11:34:51No.712848907

対ニュータイプ部隊として結成されたと盛られた
キマイラ隊も普通のエースに過ぎない

102 20/07/29(水)11:35:23No.712848984

キマイラ隊だってアムロにぶつけたら
時間稼ぎにしかならなそうだし…

103 20/07/29(水)11:35:40No.712849009

キマイラが雑魚っぽく感じるのはジョニ帰のせいだろ!

104 20/07/29(水)11:35:53No.712849049

ジオングの指ビーム避けるどころか
隙間に入り込んで向かって来るからな天パ

113 20/07/29(水)11:38:42No.712849430

どの媒体でもホワイトベース組>あらゆる外伝組って感じだよね
ホワイトベースが通るだけでぺんぺん草も残らない

117 20/07/29(水)11:39:50No.712849610

アムロは分かるけど地上時代の他の奴らが
強いの全然納得いかないんだけど…
特にカイ

129 20/07/29(水)11:42:40No.712850012

カイさんはミハルの無念を背負ってるから…

123 20/07/29(水)11:40:49No.712849746

ユウがシュミレターで勝ったことにはなったりしてるけど
アムロの覚醒前だしなあれ

126 20/07/29(水)11:41:09No.712849796

作中はWB隊は四苦八苦してたけど
外からは見えないもんね
ジオン軍も絶対ガンダムのパイロットは
ごっついベテラン軍人だと思ってただろうな

135 20/07/29(水)11:43:46No.712850181

どこかの漫画でシャアがシミュレーターで訓練してるときに
スタッフがミスって当時のガンダムの出力を
何十倍かにしちゃったときに
「あー…アムロ思い出すなー…」ってなってたな…

137 20/07/29(水)11:43:59No.712850220

ジオンの機種転換よりはマシにしても
宇宙でタンクだったりタンクから
キャノンだったり苦労してんなハヤト

141 20/07/29(水)11:46:05No.712850521

アバオアクーでシャアとアムロがかち合わずに
敵落とすのに専念してたら
どれくらい被害出てたんだろうな

145 20/07/29(水)11:47:14No.712850706

超激戦区のアバオアクーに集まった歴戦の兵士たちですら
えぇ何あいつらって引くしかないのが
当時の天パとシャアだからな…

146 20/07/29(水)11:47:50No.712850796

アムロはしょせんガンダムなんで然程でもないけど
ジオングは戦略兵器みたいなものなのであれが
フリーになってると戦局はひっくり返らないにしても
結構持ちこたえられたと思う

147 20/07/29(水)11:47:56No.712850811

ララァは生きてたらニュータイプとしては
とんでもない領域にいってそうだ
まあ死んでからも残留思念がおかしいが

149 20/07/29(水)11:48:13No.712850852

ちょっと様子見で派遣したキマイラ隊員が
即未帰還になる魔境アバオアクー

151 20/07/29(水)11:48:25No.712850882

キマイラが弱く見えるのはシャアが悪いよシャアが…

154 20/07/29(水)11:48:53No.712850956

アムロにかまってない短い時間で
臨時旗艦ルザル瞬殺するのは流石だなって

165 20/07/29(水)11:53:39No.712851736

そもそも1話のガンダムvsザクが
初めてのMS同士の戦いなので
他にホワイトベース部隊ほどMS戦やってる奴らがいない












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
あやトラ 先輩はすごい Jan 31, 2022
サカモトデイズ 人間の無意識が生み出したオカルト Jan 31, 2022
ワンピース なんなのこれ Jan 31, 2022
来週のジャンプにこれ載るんだよな… Jan 31, 2022
傑作読切じゃん Jan 31, 2022
カイジ「45組の仲間を救わないかんから沼の勝ち金から6000万無くなるンゴ」←わかる Jan 30, 2022
ゴールデンカムイ こいつこれからどうなるの? Jan 30, 2022
Dr.STONEで許されない人 Jan 30, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4664)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (511)
スポーツ (251)
バトル ファンタジー 格闘 (582)
グルメ 料理 (661)
ジャンプ (9315)
ドラゴンボール (647)
ONEPIECE (1314)
NARUTO BORUTO (364)
BLEACH (302)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (709)
ジョジョの奇妙な冒険 (750)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (86)
ワールドトリガー (202)
僕のヒーローアカデミア (296)
ブラッククローバー (24)
テニスの王子様 (101)
こち亀 (128)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1394)
進撃の巨人 (227)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (146)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1869)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (218)
だがしかし (116)
チャンピオン (1224)
刃牙シリーズ (347)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (71)
実は私は (20)
ガンガン (496)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (854)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1438)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (242)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (879)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (91)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (358)
アワーズ (121)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (220)
角川系 (133)
コロコロ ポケモン (246)
よつばと! (59)
アニメ (979)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (325)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1168)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (219)
海外 アメコミ (60)
その他 (2142)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR