fc2ブログ



ワンピースは細かいセリフがかっこよくて好き

1595960521457.jpg


1 20/07/29(水)03:24:59No.758530815

覇気もないルフィに負けた人が言うと…

2 20/07/29(水)03:26:42No.758530933

あの時のルフィは最高にかっこよかったから
多分無意識に覇気出してる







5 20/07/29(水)03:31:28No.758531231

覇気とか言い出さなきゃ
今でも面白かっただろうに

6 20/07/29(水)03:35:05No.758531456

クロコさんも今は覇気ぐらい使えるんでしょ?
覇気無しで白ひげ倒そうとしてたの?このひと

7 20/07/29(水)03:36:02No.758531513

覇気が出てからインフレしたとかいわれてるけど
覇気って実際の戦いだと
あんまり役に立たなくないか?

11 20/07/29(水)03:42:26No.758531870

ルフィの覚醒に期待したい
覇王色って攻撃力には寄与するのかね

13 20/07/29(水)03:43:34No.758531936

覇気はむしろ付けて正解だろ

15 20/07/29(水)03:45:08No.758532021

覇気で能力の強みとかが
弱まったというのは分からんでもない
ロギアもパラミシアもなくなっちゃったし
覇気ありだとゾオンが一番利点が大きいって事になるのか?

17 20/07/29(水)03:47:47No.758532163

覇気だけじゃどうしようもないケースも
多いからそうとは限らない

18 20/07/29(水)03:49:15No.758532248

ロギアやモチモチみたいな
パラミシアは攻撃そのものを回避できるしな

19 20/07/29(水)03:50:02No.758532298

真の強者達は能力頼りではないのが
よく分かるから好きだけどな覇気

20 20/07/29(水)03:50:08No.758532304

味方のゾオンがよりによってヒトヒトなので
よくわからない

21 20/07/29(水)03:51:26No.758532372

ワノ国で流桜身につけるんだろうけど
そんなものあってもカイドウやマムに
勝てる気がしないんだが

23 20/07/29(水)03:52:32No.758532437

パラミシアの覚醒の方が
失敗感強い気がするんだけど
ルフィも若や兄様みたくなるのか?

24 20/07/29(水)03:54:04No.758532511

覚醒強いけどあんま脅威度ないよな
ドフラミンゴもカタクリも負けてるし

26 20/07/29(水)03:56:34No.758532642

どうなるか分からんけどルフィの覚醒でプ
ロレスみたいにゴム化した足場を使えば
攻撃力も倍加するかもしれない
倍化で4皇に届くか疑問だけど

28 20/07/29(水)04:01:10No.758532880

ベラミーと被っちゃう感じになりそう

32 20/07/29(水)04:11:15No.758533369

覇気は新世界でしか使えない設定にしとけば
いろいろ都合付くのに

39 20/07/29(水)04:47:41No.758534868

まあクロコダイル戦の決着
もうゴム対砂の工夫とかじゃなく
スゴ味って感じだったからな
そもそも相性バトルのほうがうまくいってなかったというか

45 20/07/29(水)05:03:56No.758535397

自然系であるエネルに攻撃を加えられても、
触れた際の感電ダメージは無効化出来ないんじゃ?
と前は思っていたが覇気が強ければ
それすらも効かないだろうと考えを改めた
そういうの抜きにしてもマムやカイドウみたいなのには
感電程度じゃノーダメージだと思うが

48 20/07/29(水)05:34:46No.758536372

昔から無能力者で強いの出てたし
設定くらいあったんじゃないの覇気

50 20/07/29(水)05:42:39No.758536739

覇気も使えるだけだと
女ヶ島の雑魚軍団みたいになるしなあ
モブとしては強いんだろうけど

68 20/07/29(水)06:17:57No.758538327

覚醒使えたらどこでも砂場になって
クロコ最強やん

69 20/07/29(水)06:19:01No.758538384

普通にクロコダイル
そのへんのもの触って砂に替えてたじゃん
あれ多分覚醒してるでしょ

70 20/07/29(水)06:20:31No.758538465

ドフィやカタクリの描写見るに
覚醒使えたら触んないでも変えられるんじゃない

72 20/07/29(水)06:30:38No.758539005

じゃあ相手を直接砂とかに
変化させたらもう勝ちじゃん

80 20/07/29(水)07:37:57No.758544164

グラウンドデスだっけ
周囲の水分奪って砂にするやつ
あれ地味にやべー技よな

82 20/07/29(水)07:46:22No.758545033

結局身体能力底上げしないとあまり意味ないと考えると
ロギア最強ってダントツでピカピカじゃないの?
って気はする
というか普通に考えて光速で動ける奴に
勝てる奴とか存在しない

84 20/07/29(水)07:57:56No.758546269

エネル戦の時はこれゴムだから
ロギアとも戦えてるけどこれ以降ロギア戦は
どうするんだって思ってたら
みんな使える便利スキルが出てきてしまった

86 20/07/29(水)08:01:41No.758546686

スナスナは血を纏ってダメージ与えられて
ゴロゴロはゴムで相性有利と来たから
ロギア戦はそういうその場その場で
何か対策が出て来るんかなと思ったら覇気

96 20/07/29(水)08:20:38No.758548759

武装色が便利すぎるだけで
見聞と覇王はいいバランスだと思う












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
あやトラ 先輩はすごい Jan 31, 2022
サカモトデイズ 人間の無意識が生み出したオカルト Jan 31, 2022
ワンピース なんなのこれ Jan 31, 2022
来週のジャンプにこれ載るんだよな… Jan 31, 2022
傑作読切じゃん Jan 31, 2022
カイジ「45組の仲間を救わないかんから沼の勝ち金から6000万無くなるンゴ」←わかる Jan 30, 2022
ゴールデンカムイ こいつこれからどうなるの? Jan 30, 2022
Dr.STONEで許されない人 Jan 30, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4664)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (511)
スポーツ (251)
バトル ファンタジー 格闘 (582)
グルメ 料理 (661)
ジャンプ (9315)
ドラゴンボール (647)
ONEPIECE (1314)
NARUTO BORUTO (364)
BLEACH (302)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (709)
ジョジョの奇妙な冒険 (750)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (86)
ワールドトリガー (202)
僕のヒーローアカデミア (296)
ブラッククローバー (24)
テニスの王子様 (101)
こち亀 (128)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1394)
進撃の巨人 (227)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (146)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1869)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (218)
だがしかし (116)
チャンピオン (1224)
刃牙シリーズ (347)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (71)
実は私は (20)
ガンガン (496)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (854)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1438)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (242)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (879)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (91)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (358)
アワーズ (121)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (220)
角川系 (133)
コロコロ ポケモン (246)
よつばと! (59)
アニメ (979)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (325)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1168)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (219)
海外 アメコミ (60)
その他 (2142)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR