fc2ブログ



ワンピース初期のおつらいエピソード

1596038033897.jpg


2 20/07/30(木)01:02:20No.713062275

これあるから魚人の辛い過去とか語られても
アーロン許せないわ

3 20/07/30(木)01:03:10No.713062529

正直よくハチ許せたなと思う







5 20/07/30(木)01:11:43No.713064744

「本当に許すと思ったの?死ね」しても
不自然じゃないよね…

4 20/07/30(木)01:10:42No.713064494

ジンベエも鯛のお頭の叫びを聞くまでは
人間を殺しまくってたしセーフセーフ

6 20/07/30(木)01:15:11No.713065721

作品のキャラのほとんどが死なない中で
明確に殺された稀なキャラだったな…
いや死んでほしくなかったホントに

7 20/07/30(木)01:16:46No.713066171

初期は結構死んでるよね

8 20/07/30(木)01:17:09No.713066279

ハチとボンクレーはノリで許された感ある

9 20/07/30(木)01:18:15No.713066584

ベンサム自身は言うほど邪悪じゃないし

10 20/07/30(木)01:19:27No.713066926

この章本誌でやってた時
ほんとにクラスで話題にするくらい盛り上がってた

11 20/07/30(木)01:19:53No.713067042

ベルメールさんカッコ良さと人間味が素敵すぎる

12 20/07/30(木)01:20:16No.713067148

ナミの実は無害だからって
台詞もなんか違和感というか
実際無害だけど

13 20/07/30(木)01:21:58No.713067599

この後一緒に働く中でハチは
ただのバカかもしれんな…ってなったんだろうね
ゾロにも親切にしちゃう奴だし

15 20/07/30(木)01:23:09No.713067919

回想は割と死ぬ

16 20/07/30(木)01:28:09No.713069195

初期は今より生々しい描写がされてて
今見る方がつらかったりする
シロップ村の話は今見たら
相変わらず面白いんだけどかなりキツかった

25 20/07/30(木)01:31:07No.713069920

よく見たら何発も撃たれてるのエグいな

29 20/07/30(木)01:32:39No.713070269

この世界で銃はフィニッシャーでしか
殺傷力発揮しないので…

31 20/07/30(木)01:33:16No.713070417

ベルメールさんが本部少佐~クラスなら
返り討ちにできたのに‥

32 20/07/30(木)01:34:27No.713070665

なんとかして生きてて欲しかった

34 20/07/30(木)01:35:40No.713070944

アーロンにおつらい過去…とかしても
ここで子どもの前で笑いながらその保護者の頭部を
吹っ飛ばしてたら全く共感できない

35 20/07/30(木)01:35:47No.713070964

この人もカラーで髪の色にビックリしたキャラだな…

36 20/07/30(木)01:36:03No.713071027

別にだからアーロンを許せって話じゃないだろあの過去

38 20/07/30(木)01:36:21No.713071089

一応読み返すとハチだけは
わりと柔らかいキャラクターで描いてる

40 20/07/30(木)01:36:58No.713071213

アーロンもクリークも序盤から
最強クラスの相手とエンカして本当に運ねぇな

41 20/07/30(木)01:37:30No.713071335

許さないってのは当事者が決めることで
憎しみをずっと伝えていけってのは
間違ってるっつー話だろ魚人島

42 20/07/30(木)01:37:42No.713071382

そのアーロンが絶望する前とはいえ
ドン引きして止める側に回ってた
昔の尖ってた頃のジンベエ…

45 20/07/30(木)01:39:04No.713071661

悪役に悲しい過去=これで許せという作者の意思
みたいな短絡的というか極端な思考になってるヤツ多いよな

47 20/07/30(木)01:39:21No.713071736

目の前でゲンさんが切られて
ベルメールさんが銃殺されるってホント酷い
その後もアーロンの元で生活し続けるって
かなり最悪な人生送り続けてたよなナミさん…

48 20/07/30(木)01:39:36No.713071793

銃なんて使わなくても十分殺せるのに
銃使うところが良い趣味してますよ

49 20/07/30(木)01:39:57No.713071867

アーロンもタイガー殺されたから
人間殺すモードになったのかもしれないし…

50 20/07/30(木)01:40:09No.713071913

ハチはここで死んでも天罰だし…
俺がクズだったの悪いんだし…
と自己言及してたから割と丁寧な部類だと思う

52 20/07/30(木)01:40:49No.713072056

コビーはともかくメッポも相当強くなってるの見ると
指導と本人のやる気次第で
普通の海兵も東西南北の海じゃ敵なし
くらいには鍛えられてたんじゃねぇかなぁ‥と思ってしまう

56 20/07/30(木)01:42:09No.713072345

仲間がやってるからってので
安易に悪をズルズルやってた感じだなハチ
あとから「やっべぇ…」と気付いた

58 20/07/30(木)01:42:59No.713072537

扉絵連載でもハチは人魚売り払うとかやってて
改心してるとは思えなかったのに
再登場したときは奴隷商の魚人が悪者で
それに対するカタギになったハチみたいな構図になってて
いやハチお前そいつら扉絵での
商売相手じゃねえかってなった

61 20/07/30(木)01:43:49No.713072699

ナミのトラウマが村の人達が自分ら守ろうとして
血塗れになってることだから
自分が何度もアーロンに騙される事自体は
なんとかやる気出して前向こうとするの凄い好き
そんな子が崩れ落ちて
タトゥー刺すしかないシーンたまらん

63 20/07/30(木)01:44:22No.713072822

ナミがハチの両親かそれくらいの知り合いを知るまで
許してるふりしてるとかでもそりゃねえ…ってなるけど
そんなナミ描くわけないから許してるよ

68 20/07/30(木)01:45:07No.713072977

東の海の海軍腐りすぎ

69 20/07/30(木)01:45:20No.713073030

ネズミ大佐今何やってんだろうな

70 20/07/30(木)01:45:35No.713073081

罪を憎んで人を憎まずというか
一回やっつけてそっから悪さしてないなら
別にいいだろって考えっぽい
ルフィも再会して味方になった相手に
お前敵だっただろって結構言ってるし

73 20/07/30(木)01:45:44No.713073114

最弱の海だから海軍も腐る

74 20/07/30(木)01:45:55No.713073160

許さないけど責めもしない
みたいなノリだな

80 20/07/30(木)01:46:30No.713073294

ネチネチとずっと過去を責め立てる性格じゃないんだろな
尾田が

93 20/07/30(木)01:48:58No.713073824

初期の島だとモーガンの支配から解放された村の
海軍がどうなってるか気になるところ
リッパーさん筆頭にまともな運営できてるんだろうか

98 20/07/30(木)01:49:31No.713073929

モーガンのとこはリカちゃんのおにぎりに
群がる兵士さん達しか分からない…

95 20/07/30(木)01:49:18No.713073886

ナミがもっと早くローグタウンに立ち寄って
スモやんと出会えていれば…

101 20/07/30(木)01:50:08No.713074043+

スモやんも船の上から奇襲されたらキツイ
ガープ呼ばなきゃ…

105 20/07/30(木)01:52:12No.713074453

改めて読むとそれほど悪い人でもない気がする
鉄拳のフルボディさん












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
卯の花さん やろうと思えばやりかねんのが… Dec 05, 2021
正統派ヒーロー主人公好き Dec 05, 2021
…岡山? Dec 05, 2021
遠距離から極太レーザービームを打つ女 Dec 05, 2021
古見さん なんでまた唐突にサバゲーやりだしたんだろう Dec 05, 2021
ロボアニメ「巨大ロボ作って戦争したろ!」 Dec 05, 2021
BLEACH 死神でもない高校生相手にやりすぎだと思う Dec 04, 2021
金田一少年の事件簿で哀しい事件教えて Dec 04, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4605)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (499)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (577)
グルメ 料理 (637)
ジャンプ (9154)
ドラゴンボール (631)
ONEPIECE (1298)
NARUTO BORUTO (354)
BLEACH (299)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (705)
ジョジョの奇妙な冒険 (727)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (85)
ワールドトリガー (198)
僕のヒーローアカデミア (291)
ブラッククローバー (23)
テニスの王子様 (98)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1380)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (145)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1851)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (217)
だがしかし (116)
チャンピオン (1209)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (489)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (844)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1414)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (235)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (863)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (88)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (345)
アワーズ (121)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (242)
よつばと! (59)
アニメ (972)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (317)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1159)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2082)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR