fc2ブログ



アライjrすき?

1596035187235.jpg


1 20/07/30(木)00:07:21No.713044472

ここからもう一回再起したら好きになるかもしれない

2 20/07/30(木)00:08:33No.713044897

ここまでいじめる必要あった?







3 20/07/30(木)00:10:53No.713045721

嫁もできたし勝ち組なのでは?

4 20/07/30(木)00:12:51No.713046370

親父のほうが好き

5 20/07/30(木)00:14:16No.713046826

梢江にあんな惚れた理由があんま分かんなかった

6 20/07/30(木)00:16:32No.713047523

オーガに対して逃げる選択をした時が最高潮だった

7 20/07/30(木)00:16:40No.713047582

死刑囚編のテーマの統括として
このオチなのはわかるけど
アライでやる必要ないんじゃねぇかな…

8 20/07/30(木)00:17:32No.713047876

好きとか嫌いとかじゃなくて可哀想すぎる

10 20/07/30(木)00:20:19No.713048823

この後出なかったね…

12 20/07/30(木)00:22:15No.713049501

烈ボクシング編で来るのかと思った
そもそもろくに描かれなかった

13 20/07/30(木)00:22:52No.713049747

こいつの試合全部舐めプだよね

15 20/07/30(木)00:25:04No.713050536

違いがわかんねえけど荒井のは
ボクシングを超えた全局面対応格闘術だから
競技してたら退化になるんだよなぁ

16 20/07/30(木)00:25:19No.713050607

スモーキングジョーが良かったから
烈ボクシング編は期待したんだけどな…

17 20/07/30(木)00:26:24No.713050974+

あれは親子喧嘩準備編が長くなるから
自分と読者の箸休めとしてやってた感が…

18 20/07/30(木)00:26:37No.713051047

達人と独歩ちゃんがクソださかったのが残念だ

20 20/07/30(木)00:28:16No.713051592

ボクシングの足技は大地を蹴るっていうのは好きよ

21 20/07/30(木)00:31:39No.713052814

糞爺共にボコられながら
真剣勝負楽しい!って目覚めたのに
刃牙に虐められたから表に帰りますとか出来ないし
居場所ないなこいつ

25 20/07/30(木)00:38:43No.713055117

「アライJrが勝ちます!必ず!」

26 20/07/30(木)00:39:43No.713055416

要するに「刃牙はもうこのランク帯にいませんよ」
って示すための噛ませ犬なんだろうけど
問題は刃牙が強いというより
コイツが弱いと思えてしまう事なんだけど

27 20/07/30(木)00:40:59No.713055844

アマちゃんをボコって甘さ捨てさせたから
強くなったぜはわかるけど
それで刃牙に勝てると思うのわかんねえし
変な方向に行っちゃったから
強くなったって事すら節穴だしで…

28 20/07/30(木)00:41:46No.713056126

ワンパンはるなりも単にコイツ弱いんじゃね?
としか思えなかった・・・

29 20/07/30(木)00:43:08No.713056561

オヤジの方が戦士のままでは?
みたいなオチが

30 20/07/30(木)00:44:37No.713057035

天内とかスレ画とか相手に情けかけるキャラは
ひどい目に合う印象

31 20/07/30(木)00:44:58No.713057153

復活パワーアップ後にはるなりと
良い勝負されても困るし
あそこ瞬殺なのはいいかな…

36 20/07/30(木)00:48:51No.713058339

死刑囚編は一貫して「敗北を知らない≠強い」を描いてる
スペックは単純に自分より強い相手に会えて満足
ドリアンは「そこまでして負けを認めないって
勝つつもりないよね」と論破される
ドイルはちょっと分からんけど多分対話の精神がどうの
シコルスキーは衆人環視で完膚なきまでに屈服させられる
柳は意地でも認めなかったので
零號立会人勇ちゃんが出張る
で各自敗北を知った

38 20/07/30(木)00:49:56No.713058665

シャドーマイケルの方が良い勝負してるの泣ける

39 20/07/30(木)00:50:33No.713058849

このボロ泣きにしたって死闘の末の
悔し涙ってならまだしも瞬殺されてボロ泣きって
オイオイ...って感じだしアニオリで
戦いを盛ってくれてもよかったよ

40 20/07/30(木)00:50:47No.713058916

ジャックもここまでなら格は落ちてなかった

42 20/07/30(木)00:52:53No.713059538

今じゃ勇ちゃんのデコピンで1発KOされそう

48 20/07/30(木)00:55:15No.713060256

普通に戦って普通に負ければ良かったのに
なんで瞬殺…

50 20/07/30(木)00:55:45No.713060425

単純に格闘技で描けることなくなっちゃたんだろうよ

51 20/07/30(木)00:55:50No.713060455

盛らずに削ればいいんだ
具体的にはジャックにボコられる所から
全部削って絶頂のまま刃牙戦に行けばいい

52 20/07/30(木)00:55:53No.713060477

何でもありなジャックに
正面から負けるとこまではよかったと思う

55 20/07/30(木)00:56:45No.713060715

ライタイサイなかったらボクシングって
地面蹴ってるんだなァみたいなやられ方を
ドッポちゃんあたりがしてた可能性がある

58 20/07/30(木)01:00:15No.713061698

あんな強さで一撃でやらなきゃ
こっちが一撃でやられてたとか
謙遜と言うより嫌味に聞こえた

59 20/07/30(木)01:00:47No.713061841

アニオリのナレーターで
「敗北を知りたい五人はそれぞれ敗北した」って
〆たのは上手くやったと思う

61 20/07/30(木)01:02:28No.713062318

ジャックにやられるのは
まぁ仕方ないとして2周目のメンツいらないよね

64 20/07/30(木)01:03:23No.713062581

既存キャラを下げてばっかりだとアレだから
勝たせて上げておかないと…

65 20/07/30(木)01:04:05No.713062762

最近見たけどめちゃくちゃかわいそうだった






”殺られずに殺る”・・・Jrは俺にそう言った相手から
命を奪ろうというのに自分の命は差し出していない
殺られずに生き残ろうとしている。殺られて当然だ

このセリフ好き







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年07月31日 13:41:40

言うて渋川とか独歩よりは強いんだしな

- - 2020年07月31日 14:53:42

ずっと連敗からのバキ戦敗北だからバキが強く見えるわけない

- - 2020年07月31日 20:15:39

ジャック以外に株が上がったキャラがいないクソみたいな話

- - 2020年08月01日 00:58:40

ただただあわれっぽい
名誉挽回はいつかまた最強トーナメントでもやってそこで株上げるくらいしかもう残されていない

- - 2020年08月02日 16:03:08

>> 普通に戦って普通に負ければ良かったのに
なんで瞬殺…

もう面倒くさくなっただけにしか見えんかったよな。



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
少年ジャンプ2021年№52 感想まとめ Nov 30, 2021
知らないノリって怖いよね Nov 30, 2021
ダンジョン飯 友達 Nov 30, 2021
独りで飯をいつも食っていて寂しくないの? Nov 30, 2021
一生一緒って言った💢 Nov 30, 2021
あやかしトライアングル 先輩はもうダメだ Nov 30, 2021
ウィッチウォッチのカンシ結構好き Nov 30, 2021
おじいちゃんはいいよね… Nov 29, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4601)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (499)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (577)
グルメ 料理 (636)
ジャンプ (9147)
ドラゴンボール (631)
ONEPIECE (1298)
NARUTO BORUTO (353)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (704)
ジョジョの奇妙な冒険 (725)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (85)
ワールドトリガー (197)
僕のヒーローアカデミア (291)
ブラッククローバー (23)
テニスの王子様 (98)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1378)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1848)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (217)
だがしかし (116)
チャンピオン (1207)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (487)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (841)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1412)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (235)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (862)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (88)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (344)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (241)
よつばと! (59)
アニメ (969)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (316)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1159)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2078)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR