fc2ブログ



ワンピース 長兄が来てくれて心強いぜ

1597075349430.jpg


1 20/08/11(火)01:03:46No.716863734

マムに怒られない?

2 20/08/11(火)01:04:49No.716863995

こんな同盟すぐ崩壊すんだろって思ってるんだろうな
海賊は裏切るぞってカイドウも言ってたし







5 20/08/11(火)01:09:44No.716865282

もう着いたのか
ペロス兄速いな

6 20/08/11(火)01:14:01No.716866446

マム的に一番美味しいのは
ワノ国の武器と立地得る事だから
カイドウが負けそうなら即裏切るよな

7 20/08/11(火)01:17:38No.716867384

なんで協力してんの…

8 20/08/11(火)01:18:47No.716867703

ペロス兄は地味に機動力たけぇ

9 20/08/11(火)01:20:17No.716868104

ペロス兄あのなりで身体能力も高いよな…

10 20/08/11(火)01:24:50No.716869287

マムはここでカイドウ死んでも笑ってそう
それはともかく麦わらは殺す

11 20/08/11(火)01:25:30No.716869463

ペロス兄はマム海賊団で一番失ったら
まずい人材なのに頑張りすぎるんだよなこの人

12 20/08/11(火)01:25:33No.716869472

炎系のマルコとは相性悪いから
逃げてると解釈を取れなくもない

14 20/08/11(火)01:26:19No.716869663

マルコの炎熱くないから飴溶けないでしょ

15 20/08/11(火)01:26:40No.716869758

ペロス兄が同盟を…潰す!するのか
マルコとバトってるのかわかんねぇ

16 20/08/11(火)01:27:09No.716869886

リンリン的にもカイドウが死んだ方が
余程海賊王には近づくしな…

17 20/08/11(火)01:27:11No.716869895

ペロス兄が味方になるなんて頼しすぎるぜ!

18 20/08/11(火)01:27:24No.716869962

飴の能力って幹部クラスの
馬鹿パワーに通じるんだろうか

19 20/08/11(火)01:28:46No.716870282

あれここバトってるで良かったんだよね?
ペロス兄の最後の描写って
自力で鬼ヶ島着いたとかだったような

20 20/08/11(火)01:29:51No.716870543

なんか誤解されてるだけだと思ったけど
同盟破棄が狙いならそっちのほうが面白いな

21 20/08/11(火)01:30:33No.716870717

なんかホーキンスもローと一緒に居たよね?

22 20/08/11(火)01:31:16No.716870858

ペロス兄は海上で鬼ヶ島遠くに見ながら
同盟認めねえ…!でその後マルコが
海上になんかいたから確認して来るで次これ

23 20/08/11(火)01:31:47No.716870963

ついでというには四皇最高幹部二人は重た過ぎる!

25 20/08/11(火)01:32:46No.716871180

マム海賊団マルコに落とされたときは
あれでリタイヤかと思ったぜ…

26 20/08/11(火)01:32:51No.716871206

マムもカイドウ死んだ?死んだ?してたし
正直死にそうならとどめさすまであると思う

27 20/08/11(火)01:33:03No.716871251

この長男動きがいちいち楽しいな…

28 20/08/11(火)01:33:12No.716871288

そりゃクイーン様もいつもの顔するわ

29 20/08/11(火)01:33:44No.716871415

ねえなんでこの人3将星じゃないの?

31 20/08/11(火)01:34:05No.716871504

この長男デザインはかなり奇抜なのに
漫画で動いてるの見るとかっこよく見える

33 20/08/11(火)01:35:15No.716871761

マルコがペロス兄追
いかけてるように見えるからそうだと思ってたわ


35 20/08/11(火)01:35:36No.716871846

マルコから逃げてるって言うよりは
一時同盟組んでる感じには見えるな

36 20/08/11(火)01:36:33No.716872054

他の有象無象の連中がいても
あんまり影響ないからって
ペロペスロー単身で乗り込ませるのはかなりロックでは?

38 20/08/11(火)01:37:10No.716872190

ビッグマム海賊団の幹部は四将星にしていい気がする

39 20/08/11(火)01:37:22No.716872234

マルコひとりだと雑魚狩りに向いてないからな…

40 20/08/11(火)01:37:32No.716872280

この二人組まれたら
キングクイーン相当の戦力になるんじゃ…

41 20/08/11(火)01:37:35No.716872290

追いかけっこしてるには
マルコもペロス兄も別にそんな本気じゃ無さそうだしね

42 20/08/11(火)01:39:09No.716872655

正直マルコとエンカウントしちゃった以上
協力するのが一番賢い手ではあるよね
炎+飛行能力持ちに海上で勝てる見込みが無さすぎる…

43 20/08/11(火)01:39:17No.716872678

戦闘のメイン4人と違って
長男は国の内政も大事だからな

44 20/08/11(火)01:39:42No.716872763

今の乱戦状態は正直すげえワクワクする

46 20/08/11(火)01:39:53No.716872800

不死鳥の火って熱いか知らないけど
飴との相性がそもそも悪そうだしな

47 20/08/11(火)01:40:15No.716872888

有能すぎる…

49 20/08/11(火)01:40:36No.716872965

8億じゃなく7億だったわ

52 20/08/11(火)01:41:17No.716873135

カタクリクラッカーペロスペロー
マムのとこの最高幹部は能力鍛えあげすぎてる

53 20/08/11(火)01:41:22No.716873156

この長男無双で使えないのおかしいわ

54 20/08/11(火)01:41:31No.716873187

マルコと組んでる所見られたらマムに殺されない?

55 20/08/11(火)01:41:41No.716873219

いくら強化したとはいえ
このままルフィ単体でカイドウとマム両方ぶっ潰すのは
流石に現実的ではないけどどういうカードになるんだ
三つ巴になるのか?

56 20/08/11(火)01:41:55No.716873270

ペロス兄は内政のお仕事出来るけど
他の兄弟は脳筋で戦うことしか出来ないでしょ
ペロス兄も強いけど
前線は他の兄弟達に任せているんだよ

57 20/08/11(火)01:42:12No.716873339

ペロス兄ってワノ国のいざこざは
本気で関係ない人だし百獣との同盟は嫌がってるから
敵の敵は味方で一時的に組んでも
おかしくはないポジションではあるんだよな

58 20/08/11(火)01:42:34No.716873416

ネームドキャラはメチャクチャ多いし
状況も混沌としすぎててどうなるか本当にわからん

61 20/08/11(火)01:42:56No.716873498

やっぱ長男は凄えや…

65 20/08/11(火)01:43:36No.716873651

おりんさんはどう動くかな
というか動いたらややこしくなるから
大人しくしててくれないかな…

67 20/08/11(火)01:43:41No.716873667

将星もカタクリとクラッカーは
滅茶苦茶強いからなあ
スムージーは能力は強そうだけど出番が

68 20/08/11(火)01:44:34No.716873854

強いし内政もできるし暴走しない
次期トットランド国王にふさわしいのでは?

69 20/08/11(火)01:44:35No.716873855

思ったより流桜の技術が凄すぎてカイドウに勝てそう

70 20/08/11(火)01:44:40No.716873886

マムが終始能天気でなんか癒やされる

72 20/08/11(火)01:45:13No.716874003

炎に攻撃力は無いが逆に言えば
そういった特殊能力抜きで
肉弾戦が強いってことになるんだよな
ゾオンのフィジカル+不死鳥の最背能力って
バフは勿論あるけども

74 20/08/11(火)01:45:42No.716874116

まあカイドウ達の本格的な戦闘は
これからだから仕方ないけど
今の所マムの方がよっぽど最強生物

79 20/08/11(火)01:46:17No.716874247

ここでマルコ対ペロ兄まで始めると
状況の錯綜ぶりがいよいよになるから
一時的に共同戦線張ってんじゃねえかなやっぱ
百獣潰す!って点で利害は一致してるし

80 20/08/11(火)01:46:19No.716874252

というかナンバーズどうすんだろ…

83 20/08/11(火)01:46:44No.716874363

カイドウはワノ国編で
決着つきそうだけどマムはどうなるかだな

85 20/08/11(火)01:47:21No.716874480

おしるこの恨みまだ残ってるんだっけ…

86 20/08/11(火)01:47:40No.716874561

どう倒すかは分からないけど
マムとの因縁も長いし
そろそろ決着つけてもいい気がする

94 20/08/11(火)01:49:16No.716874891

これはまずルフィがマムを倒してから
赤鞘と合流して総力戦の流れだろうよ

103 20/08/11(火)01:50:53No.716875255

みんなすっかり忘れてるだろうし
実際ポジション的にはどうでもいいんだけども
カリブーがどこいったのか気になる
あいつ収容所で色々準備に協力してたところ以降
姿が見えないな

104 20/08/11(火)01:51:33No.716875415

マム編よりインフレ進んでるからわかりにくいけど
額だけでいえば大看板で下の方のジャックすら
最強のカタクリよりちょい下くらいだからな一応

107 20/08/11(火)01:52:41No.716875640

カイドウなんだかんだ倒されそうだけど
マムが倒されるビジョン浮かばない

108 20/08/11(火)01:52:54No.716875687

ジャックは犬猫とずっと戦い続けたけど
獣人モードになってないからまだ割と余裕ある方

109 20/08/11(火)01:52:59No.716875707

引っ張ると思ったけど
カイドウはワノ国編で倒されるのか?

110 20/08/11(火)01:53:18No.716875777

今のルフィだと空腹状態のマム相手に
ジンベエとかと協力してようやく倒せるぐらいじゃない?

112 20/08/11(火)01:53:46No.716875874

ここで決着つけないと
マムと戦う機会がなくなってしまう
マムも見逃しちゃくれないだろう

125 20/08/11(火)01:56:58No.716876575

カイドウはデザインがかなり好きだから大暴れして欲しい

126 20/08/11(火)01:57:03No.716876591

カイドウ倒すのがルフィなのかも分からなくなってきた

127 20/08/11(火)01:57:42No.716876738

マムは食い患い起こして自滅しそうなのがな
鬼ヶ島じゃ食材確保とか詰んでるし

129 20/08/11(火)01:58:03No.716876799

この島地獄状態じゃない?

134 20/08/11(火)01:59:42No.716877107+

オロチが死んでるからマシにはなっているんだ
死んでるのかな…

135 20/08/11(火)01:59:58No.716877161

錦とルフィが別れる際のやり取りがかっこいいわ

137 20/08/11(火)02:02:14No.716877586

偶然とはいえパンクハザードからの縁だしなあ
お互い信頼し合っているのが感慨深い












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
少年サンデー2021年№47 感想まとめ Oct 21, 2021
この節約方法やってたら心が耐えられなくなるよね Oct 21, 2021
何故異類婚は悲劇が多いのか Oct 21, 2021
最近ゲームや漫画にリアルを求めすぎて文句言ってる人増えてね? Oct 21, 2021
ウマ娘 JC編決着! Oct 21, 2021
好きってなんだろうね Oct 21, 2021
30年前の少年サンデー Oct 21, 2021
ジョジョ なんなのこいつ Oct 20, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4559)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (493)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9038)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (717)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1833)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (827)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1386)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (314)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2025)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR