fc2ブログ



王様ランキング オウケン編やっと終わった

1597467599175.jpg


1 20/08/15(土)14:04:43No.718261740

ほんとかー?
ほんとにこれで終わりかー?

2 20/08/15(土)14:05:43No.718262055

話の本筋が…
話の本筋が全然進まねぇ…







3 20/08/15(土)14:09:56No.718263207

横道やサブキャラや悪役にも悲しい過去!
みたいなのばっかでちょっとくどい
オウケンもインチキみたいに強いだけで
敵としての魅力薄いのもつらい

4 20/08/15(土)14:13:23No.718264043

不死身が強いだけで
技術もメンタルもイマイチなのが…

5 20/08/15(土)14:13:25No.718264056

王様ランキングがなんだったのか
もう思い出せない

13 20/08/15(土)14:23:44No.718266439

多分作者しかわかってない

6 20/08/15(土)14:19:49No.718265560

再生怪人なんて古今東西どこでも
取り扱いに困って投げられた存在に手を出すから…

7 20/08/15(土)14:20:45No.718265756

喋らない
不死身
戦闘力は普通
ってなんでこんな盛り上がらないにも程がある敵
ずっと引っ張ってるの…

8 20/08/15(土)14:21:03No.718265836

まだ本題の王様ランキングには
一切関わっていないという

9 20/08/15(土)14:21:16No.718265881

ドーマスが頑張るあたりまで読んでたけど
あれからどれくらい進んだの

11 20/08/15(土)14:21:42No.718265983

ちょっと脱線好きすぎる…
ほどほどにしろ

12 20/08/15(土)14:22:54No.718266245

オウケン編が無駄に長すぎる…

14 20/08/15(土)14:23:52No.718266472

代打さまヒーリング能力も
受け継いでるとか便利過ぎない?

15 20/08/15(土)14:25:40No.718266914

オウケン編というほどオウケンを話の軸として
展開してる訳でもないし
ただただオウケンで引っ張ってるだけの
期間としか言いようが無い

16 20/08/15(土)14:27:13No.718267317

悪そうな部下達群がオウケン以外ヘボすぎた

17 20/08/15(土)14:28:30No.718267649

一瞬で盛り上がって一瞬で廃れた感ある

23 20/08/15(土)14:32:36No.718268745

欲かいて無料で読めるのほぼ無くしたあたりから
パタッとスレが

18 20/08/15(土)14:28:34No.718267662

罪人達がバッタバッタとやられるところは面白かったし
オウケンもこいつらのせめて
5倍程度の尺で抑えて欲しかった

19 20/08/15(土)14:29:34No.718267931

60話くらいオウケンでぐだぐだやってた気がする

20 20/08/15(土)14:29:51No.718268019

肝心のボッスの方は何一つ片付いてないという

21 20/08/15(土)14:30:22No.718268160

みんな悲しい過去を持ち過ぎで
どうやってまとめるのコレ

24 20/08/15(土)14:32:43No.718268777

ボッスが王の器すぎてどうすんだよこれ…

25 20/08/15(土)14:32:57No.718268834

まとめて読めば面白いんだよ
でも一回のエピソードがなが上に
一週間待たなきゃならないせいで
あとからまとめて読むってなっちゃう

26 20/08/15(土)14:33:49No.718269049

コミックで読むよと言いたいが
コミックが大きい本屋しかない

27 20/08/15(土)14:34:59No.718269346

倒し方はよかった
オウケンと戦い始めてから
ここまでを3話くらいでやってくれたら良かったのに

29 20/08/15(土)14:37:46No.718270029

森にいた王様の成れの果てみたいなのとか
もうみんな忘れてるよなと思ってる

30 20/08/15(土)14:38:00No.718270093

一年くらい話が進まなかったからな

31 20/08/15(土)14:39:32No.718270480

逆張りをしなければならないという縛りを
自らに強いた結果身動きがとれなくなった漫画

32 20/08/15(土)14:39:41No.718270507

オウケン戦やっと終わったのか…
せっかくなんかの大賞受賞した?のに滅茶苦茶ダレたな

33 20/08/15(土)14:39:45No.718270522

話が停滞してたから
後でまとめて読もう…ってなってた人を
ガッツリ弾いたからな無料取りやめ

34 20/08/15(土)14:40:43No.718270776

単純にウケたので
思いっきり引き伸ばしにかかっただけだと思う

35 20/08/15(土)14:41:11No.718270904

そこまで読みたいものでもなかった
これに尽きもす

36 20/08/15(土)14:41:13No.718270910

不遇な王子と冷たい世界
…に見せかけた悪党のいない優しい世界が見たいんだよ
バトルもの的な展開はスレ画に求めてないんだよ

37 20/08/15(土)14:41:26No.718270960

ミランジョも改心しそうだし
父にも弟にも認められて
これから頑張るぞ完でいいんじゃない

4120/08/15(土)14:43:39No.718271526

担当「全話無料解放しましょう!」
作者「とんでもない!本買ってくれた人に申し訳ない!有料にします!」
をわざわざ描く必要あったのかなあれ…

42 20/08/15(土)14:43:39No.718271529

これに懲りて
バトル描写は短くしてくれるといいのだが

43 20/08/15(土)14:44:16No.718271679

レイピア構えるページとかめっちゃかっこよかったし
バトルそのものがいらないと言うのもちょっと違う気がする

45 20/08/15(土)14:45:05No.718271891

完結して半分くらい無料になったら読むかもしれない

47 20/08/15(土)14:45:52No.718272095

まだまだ知名度稼がなきゃいけないタイミングで
無料公開停止強行して
間口狭めたの自殺行為だろとしか思えない

50 20/08/15(土)14:47:07No.718272415

アニメにもなるんだよな
まだまだ本筋も見えないのに

52 20/08/15(土)14:47:44No.718272555

ここも読み終えた人は
あんまり書きこむことなくなって
新規の人が最初から読んで
盛り上がるみたいなサイクルだったからなあ…

53 20/08/15(土)14:48:59No.718272824

絵柄が本格バトルには向いてないと思う
ハートフルな本筋ありきで評価されてたんじゃないの

55 20/08/15(土)14:50:00No.718273074

正直金取るほどの内容でもない
作者サクセスストーリーエッセイ漫画まで
無料公開停止!続きは単行本で!商法してるの何なの

58 20/08/15(土)14:51:15No.718273388

格好いい場面自体は描けないことないと思うよ
実際格好いいと思える場面普通にあったし
ただキャラもクソもなくひたすら復活する
オウケンみたいなのとは相性悪すぎた

59 20/08/15(土)14:51:16No.718273390

編集がガッツリ付いてからダレた気がしてたけど
作者が癖のある感じだったのか

60 20/08/15(土)14:51:25No.718273429

サクセスしたのはわかるけど
そんな一発屋風で一生食えるくらい稼げたんだろうか…

64 20/08/15(土)14:53:48No.718274064

アニメ化ってあまり切りのいいところなくない?

65 20/08/15(土)14:54:18No.718274195

からくりの黒賀村みたいな引き延ばし方するから
コミックで一気読みが良いと思う
でないと忘れる

68 20/08/15(土)14:55:25No.718274501

最新話を2週間とか次回更新まで読み放題にしておいて
更新の際に停止で後は単行本買ってね
スタイルが一番平和なのかねこういうスタイルは

71 20/08/15(土)14:56:47No.718274840

読んだけどボッジがオウケンを救う形になるのかな?

72 20/08/15(土)14:57:00No.718274896

ミランジョの過去の因縁とか全般に言える事だけど
もったいぶって小出しにされると全部明かされても
「え?こんだけ?」としか思えないから逆効果なんだなって

76 20/08/15(土)14:58:57No.718275383

まあ漫画初めてだしこんなもんでしょ
最初に話題になりすぎた












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年08月16日 19:32:00

最初は楽しく読んでたけどここ最近の展開の遅さに飽きたな

- - 2020年08月16日 19:55:14

最終巻出たら最終巻だけ買うかも
その頃には忘れてるかもしれないけど

- - 2020年08月16日 23:59:56

えほんみたいな漫画ってのが新鮮だったのに今じゃただの淡白な絵柄の漫画になっちゃてるからなぁ

- - 2020年08月17日 09:01:28

まじて最近テンポが悪い
ここ半年ぐらいずっとオウケンやってたようなもんだし
断片的に過去を明かして想像させるっていう考えなんだろうけど、連続性が分かりづらいので悪手になってる



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
なんでこんな作品が売れて俺の好きな作品はヤヤウケ止まりなんだよ!って思うことがある Mar 02, 2022
東京リベンジャーズ なんだかんだ良い敵だった Mar 02, 2022
特級術師以外で仙台生き残れそうな術師いるかな Mar 02, 2022
歌う漫画家割といるよね Mar 02, 2022
うららvs露伴 Mar 02, 2022
少年ジャンプ2022年№13 感想まとめ Mar 01, 2022
一般的な卍解 Mar 01, 2022
間違い探し Mar 01, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4691)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (512)
スポーツ (252)
バトル ファンタジー 格闘 (583)
グルメ 料理 (673)
ジャンプ (9404)
ドラゴンボール (652)
ONEPIECE (1319)
NARUTO BORUTO (366)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (711)
ジョジョの奇妙な冒険 (759)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (204)
僕のヒーローアカデミア (298)
ブラッククローバー (25)
テニスの王子様 (103)
こち亀 (128)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (136)
マガジン (1406)
進撃の巨人 (228)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (146)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1881)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (218)
だがしかし (116)
チャンピオン (1229)
刃牙シリーズ (347)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (498)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (865)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1454)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (247)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (884)
喧嘩稼業&商売 (192)
彼岸島 (91)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (362)
アワーズ (122)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (222)
角川系 (134)
コロコロ ポケモン (247)
よつばと! (59)
アニメ (981)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (326)
ニュース (77)
雑誌 (143)
少女 レディース (197)
漫画家 原作者 編集者 (1169)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (222)
海外 アメコミ (61)
その他 (2162)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR