fc2ブログ



俺もこれくらいたくましく生きたかった

1597514162499.jpg


1 20/08/16(日)03:02:18No.718521423

全く関係ない二次会に潜り込めるのはすごいな…

2 20/08/16(日)03:03:31No.718521571

恥を知れ恥を







3 20/08/16(日)03:04:24No.718521670

清野と押切は抜きで

4 20/08/16(日)03:04:46No.718521721

関係ねえのかよ…こわ

5 20/08/16(日)03:05:23No.718521796

出版社のパーティって業界人なら
直接関係なくても入れる感じじゃないの

6 20/08/16(日)03:06:04No.718521896

こういうの大体バレてるけど
顔知ってる人が「いいよアイツは」とかで通してたりする
本当に関係ない奴は普通に追い出されたりもする

7 20/08/16(日)03:07:56No.718522151

清野くんと押切くんはお互いの自画像と
相手の絵が全く似ていない

8 20/08/16(日)03:08:19No.718522195

こいつら仲がいいんだな

9 20/08/16(日)03:08:23No.718522204

ツテ使ってって書いてるしな
たくましく生きるにはたくましく人脈を作らないとな…

10 20/08/16(日)03:08:25No.718522214

押切君は今を考えればこんなんでも
遠回しに縁作っといても損はなかったと思う
押切君は

11 20/08/16(日)03:08:50No.718522280

コネがあるならフツーにOKな気がする

13 20/08/16(日)03:10:23No.718522491

知人に許可取ってるし有名作家だし
まあ全然OKだろう
マジで知らんオッサンとかが紛れてたら怖いけど

14 20/08/16(日)03:11:41No.718522677

押切くんのは清野くんの漫画に
ちょいちょい出てくるよ
はっきり言って2人揃う回は全部不審者だよ

15 20/08/16(日)03:12:26No.718522795

押切君の描く清野君は影があるイケメン
どちらかというとそっちの方が本人に似てる

16 20/08/16(日)03:12:59No.718522871

清野君はまだ自分達が邪悪だって分かって描いてるけど
押切君は清野君の邪悪さを普通だと思ってそう…

17 20/08/16(日)03:14:36No.718523102

上手く嵌ると
これで失敗すると君たちは帰って暮れになるのか

18 20/08/16(日)03:14:39No.718523108

今でも交流あるのかな

19 20/08/16(日)03:15:06No.718523162

ずっとあるよ

20 20/08/16(日)03:15:09No.718523170

休載騒動のときも通常運転だった清野くん

21 20/08/16(日)03:15:31No.718523222

お互い売れる前からの仲だからな

22 20/08/16(日)03:15:55No.718523266

押切くんに結婚相手会わせるって連れて来たのが
壇蜜で「は?」みたいなエピソードなかったっけ

23 20/08/16(日)03:15:56No.718523267

こういうことができるコネを持てたり
使用できるのも一つの才能だよね

25 20/08/16(日)03:17:14No.718523440

出版社のパーティ招待されたけど
顔見知りいないし…と思って行かなかったな…

26 20/08/16(日)03:17:31No.718523468

スクエニ騒動は一方友達ヅラしたやつが
面白おかしく根掘り葉掘り聞いて来て
一方清野くんは精一杯励まして元気付けてくれたというのを
自慢げに話しててほんと仲良いんだなってほっこりした

30 20/08/16(日)03:19:27No.718523704

根掘り葉掘り聞いてたのが
清野君ってことにされてたけど逆だったんだ…

29 20/08/16(日)03:19:08No.718523665

オフ会で二人だけハブにされたことを
被害者感情たっぷりで書いてたけど
絶対なんかやらかしたせいだよなと思って
素直に受け取れなかった

31 20/08/16(日)03:19:50No.718523745

最近の清野くんは友人知人を選り好みするので
縁切りたい相手にわざと怒らせるような事をして
関係を断つそうな

36 20/08/16(日)03:23:31No.718524160

クズエピソードのようだけど
おかしな奴も大勢寄ってくるだろうし
金持ったら露骨に態度変えるような奴もいるから
まあそんくらいはするんじゃねえかな

32 20/08/16(日)03:19:50No.718523748

持ち込み失敗の連続でゴミクズの清野くんと
でろでろ順風満帆で新作準備中の
押切くんって感じの頃か…

37 20/08/16(日)03:24:28No.718524274

嫁が壇蜜ってだけで変なのも寄ってきそう

38 20/08/16(日)03:25:02No.718524345

狭い世界のアイデンティティで
清野くんそのまま出してて笑っちゃった

42 20/08/16(日)03:27:11No.718524576

作家業なんて特に社会的地位の浮き沈み激しいし
他人の手の平返しを散々見てきただろうからな…
友人は選ぶよなそりゃ

44 20/08/16(日)03:27:49No.718524646

若い頃のタダ飯タダ酒にありつこうとする
ガツガツした感じはもう一生味わえない気がする

45 20/08/16(日)03:30:56No.718525000

出版業界のこういうノリは昭和から変わってないよね

47 20/08/16(日)03:31:53No.718525103

接点ないのに二次会潜り込めるのすごいなとは言うけど
出版社の人間もこれまで接点のなかった漫画家が
勝手に寄って来てくれたら
連絡先交換できるかもだし
なんならウチに描いてくださいよー
できるかもだし魚心と水心なんじゃないの
魚と水で交換できるほど押切くんと清野くんに
価値を見いだされてるかは知らんけど…
でも売れっ子だし価値あるよねきっと

48 20/08/16(日)03:32:22No.718525154

こういう大人数の飲み会って
大抵は数人欠席出るからなんとかなっちゃうのよね

49 20/08/16(日)03:33:10No.718525235

同人でもあるからなこういうの
打ち上げに知らんやつが紛れ込もうとしてるの

51 20/08/16(日)03:44:25No.718526507

こういうパーティーも今全部中止だよね
またこういうパーティーができる日が来るんだろうか

53 20/08/16(日)03:50:24No.718527206+

こういうのって大体新年会か
忘年会だろうし冬になってみないとわからんな
多分今年はまだ無理そうだけど

55 20/08/16(日)04:00:01No.718528187

普通にハブられるのも
スレ画みたいなことやってるからでは…?

57 20/08/16(日)04:02:53No.718528463

主催が女の子だけ連れて行きたかったから
ハブってたはず
僕はもう許してるけど押切くんは
まだ怒ってるかもしれないなー!って
清野くんがリプしてた

58 20/08/16(日)04:04:45No.718528645

ハブるのはひでぇ…と思う一方で
この二人ハブるのは仕方ないかもな…とも思うから
俺には責められん…

59 20/08/16(日)04:06:16No.718528794

飲み会だっつってんのにドリキャスとアケコンだか
を勝手に持ってきて勝手に参加してくるんだから
そりゃハブられる

60 20/08/16(日)04:07:49No.718528944

知らない人に混じってまで
飯とか酒がほしいと思えない
バイタリティがすごい

61 20/08/16(日)04:09:15No.718529073

大会場での立食パーティーだけならともかく
二次会以降行けるのは強心臓だ

62 20/08/16(日)04:11:34No.718529287

っても親友と一緒だからってのもあると思う
この二人でも一人でこれはやれまい

68 20/08/16(日)04:19:32No.718529987

ぶっちゃけ二人とも絵が上手いわけじゃないから
それでも成功できたのは
このバイタリティゆえだよなって思う

69 20/08/16(日)04:20:03No.718530025

清野くんはとにかくあらゆる物に首をつっこんで
ズケズケ上り込む人だから…

70 20/08/16(日)04:20:39No.718530066

清野君はサイコすぎてたまに心配になる色々な意味で

71 20/08/16(日)04:21:43No.718530147

昔はコネとか死ねよとか思ってたけど
人間は社会的な生き物だから
コネが何よりも大事なんだなって流石になってきた
もう少しいうとコネを作れる社会性が
大事な気がするけども

72 20/08/16(日)04:23:12No.718530232

個人事業主なんだから
これくらい逞しくないと生きていけないよね

73 20/08/16(日)04:24:29No.718530310

誰にでも遠慮して席譲りますみたいな精神だったら
作家は食えんよな

75 20/08/16(日)04:26:57No.718530478

赤羽本に出てくる友人の赤澤氏とやらも
パン屋のオッサンをヒモにするたくましさがあって怖い

77 20/08/16(日)04:48:01No.718531878

なにをどうやったら壇蜜と結婚できるんだろう







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ちょっと術式の規模広すぎない? Feb 21, 2022
ジャンプは今空前のキスブーム Feb 21, 2022
アオのハコ 正論がキツい Feb 21, 2022
高校生家族 キテる… Feb 21, 2022
これはマジで融合してメカ千空化ルートか…? Feb 21, 2022
あやトラ お前は少しくらい隠せ Feb 21, 2022
アンデットアンラック いい回だったけど何なんだよこのクソ師匠! Feb 21, 2022
ワンピースの翻訳すげぇ Feb 20, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4681)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (511)
スポーツ (252)
バトル ファンタジー 格闘 (583)
グルメ 料理 (672)
ジャンプ (9381)
ドラゴンボール (651)
ONEPIECE (1318)
NARUTO BORUTO (366)
BLEACH (305)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (711)
ジョジョの奇妙な冒険 (756)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (204)
僕のヒーローアカデミア (297)
ブラッククローバー (25)
テニスの王子様 (102)
こち亀 (128)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (136)
マガジン (1402)
進撃の巨人 (227)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (146)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1878)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (218)
だがしかし (116)
チャンピオン (1228)
刃牙シリーズ (347)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (498)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (862)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1448)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (245)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (883)
喧嘩稼業&商売 (192)
彼岸島 (91)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (361)
アワーズ (122)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (221)
角川系 (134)
コロコロ ポケモン (246)
よつばと! (59)
アニメ (980)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (326)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (197)
漫画家 原作者 編集者 (1168)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (222)
海外 アメコミ (61)
その他 (2156)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR