fc2ブログ



今のジャンプで三番目に売れてる作品

1597648935675.jpg


1 20/08/17(月)16:31:28No.719004740

なそ
にん


2 20/08/17(月)16:34:51No.719005409

トップがハーレムとして二位は?







3 20/08/17(月)16:35:23No.719005526

ジャンプで?ジャンプラでじゃなくて?
だとしたらすごいな…

4 20/08/17(月)16:35:46No.719005608

鬼滅ワンピスレ画のNo.3じゃね

5 20/08/17(月)16:36:03No.719005662

4巻で400万部って聞いたけどそんなに?!

6 20/08/17(月)16:36:54No.719005836

電子版込みではあるけどそんなにです

7 20/08/17(月)16:40:08No.719006442

去年の年間だったかのコミックス売上ランキングで
アニメ化してない作品で唯一トップ10入りしてたはず

8 20/08/17(月)16:42:11No.719006803

メディアランキングに入ってて異彩を放っていたよ

9 20/08/17(月)16:43:12No.719006995

ジャンプラでやってんのって
週刊では無理って以外の理由はないよねもはや

10 20/08/17(月)16:43:16No.719007018

わけわかんくらい売れてるよねスパイファミリー
作者がやっと売れて、
月下美人押してた俺も鼻が高いよ..
.
11 20/08/17(月)16:43:26No.719007050

他の漫画含めて最近追えてなかったけど
新しいははが出てからまた読み始めた

13 20/08/17(月)16:44:17No.719007200

作者は空知とほぼ同時期デビューの
ベテランだけど売れるまで長かったな...

15 20/08/17(月)16:44:34No.719007264

マンネリ感出てきたかな…と思った所で
しんははの登場がありがたい…

18 20/08/17(月)16:45:38No.719007457

一巻で俺向けの漫画じゃないなと感じて
追わなかったけどそんな売れてるの……

20 20/08/17(月)16:46:06No.719007548

アニメ化もしてないでweb限定だし
マジでなんで売れてるんだろうな...
いや面白いけど

23 20/08/17(月)16:46:49No.719007691

みんなどこから知ったんだろうな
確かに一話から評判だったけど
あくまでwebコミック好きな界隈だったはず

24 20/08/17(月)16:47:06No.719007727

俺もこの漫画
すぅ
きぃーーー

25 20/08/17(月)16:47:14No.719007742

アクタージュが12巻で300万か...

26 20/08/17(月)16:47:19No.719007761

売れすぎだろ!

41 20/08/17(月)16:52:17No.719008723

読みきりでめちゃくちゃいいの書いてたから
結構期待されてたんだけど
満を持しての連載がコケてね
二回目は読みきりを長篇化したけどこれなあ...
デビューからスパイファミリーまで19年かかったか...

47 20/08/17(月)16:53:42No.719009021

本誌の出張すんのがやたらはやかった記憶はある

49 20/08/17(月)16:54:24No.719009170

ジャンプラ相当頑張ってんだな
正直本誌とは段違いくらいの差があるとばっかり思ってた

61 20/08/17(月)16:56:35No.719009654

編集が上手くコントロールしたのも多きそう
好きに書かせるだけだとヒットを出せなかったって
前例がある人だったし

69 20/08/17(月)16:57:26No.719009840

デスノとか暗殺教室とかが
短期間で弾ける理由はわかりやすいんだけどな
最近だとチェンソーや呪術も割とそのパターン

74 20/08/17(月)16:58:20No.719010003

1話完結って訳じゃないけど
ズルズル謎とか伏線を引きずったりはしないから
気が向いたときに軽いノリで読みやすくていいね

84 20/08/17(月)17:00:47No.719010544

スパイファミリーや地獄楽のような
ネット版の看板を支える裏で恋するワンピースや
メムメムちゃんのようなギャグ漫画も支えになってるのが
強いなプラスは

101 20/08/17(月)17:02:27No.719010891

仕事の為だけの疑似家族なのに
序盤からずっと仕事抜きで
アーニャの事を大事にしすぎてて
東西ドイツでスパイで暗殺者って黒い話なのに
優しい世界でギャグだから読んでて安心する
1番好きな回はアーニャの学校入学面接です

103 20/08/17(月)17:03:13No.719011056

スパイアクションでありファミリーものであり
学園ものでありと戸口が広いのが強みなんだろうな

104 20/08/17(月)17:03:20No.719011087

読み切りも積極的に載せて
いろんな反応を見てるよね
感想や反応がダイレクトかつ素早く伝わるネットの強みを活かした
ラインナップを打ち出してくるというか

112 20/08/17(月)17:04:27No.719011355

面白いけどそんなに売れる!?って思うよねやっぱり
いや面白いんだから問題ないんだけど

118 20/08/17(月)17:05:13No.719011574

面白くて一般受けするってのは大事なんだなって思う

124 20/08/17(月)17:06:02No.719011769

何回見ても2話の爆発の中プロポーズは
最高にキャッチーな絵だと思う

129 20/08/17(月)17:06:30No.719011869

面白いけどそこまで売れるか!?
程度の面白さってあるよね
実際は別にそこそこ面白い程度でも
多くの人に伝わればそれだけ売れるんだけど

130 20/08/17(月)17:06:31No.719011872

4巻の紙の最新データが783013部だね
ちなみに2巻が962683部
大人気だな

136 20/08/17(月)17:07:21No.719012091

二回くらい本誌出張して来てたから
売れてるんだろうと思ったがそこまでだったか…

153 20/08/17(月)17:09:32No.719012611

周りのアニメ化面子に比べても
売れ方が異様だなあ






連載開始ちょっと前にジャンプに載ってたよね
(電子版だけだったのかな)
それで面白そうだったから
アプリで読もうかなってなった










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ベイビーステップ読み終わったけどなんだよこの終わり方! Oct 19, 2021
少年ジャンプ2021年№46 感想まとめ Oct 19, 2021
こいつ最終バトル前の引き伸ばしアニオリ臭が凄い Oct 19, 2021
昔職に困ってた頃に「どうしてもどん詰まったら警備員をやれ!警備員は二足歩行できればできる」と言われた覚えがある Oct 19, 2021
それ町初めて読んだけど面白かった Oct 19, 2021
アオのハコ 大喜君との仲を進展させたいけど Oct 19, 2021
城之内くんこれでお金持ちだぜー! Oct 18, 2021
電子書籍の普及が進まないのは Oct 18, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4556)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9034)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (296)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (715)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1830)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (826)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1385)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (313)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2022)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR