fc2ブログ



少年サンデー2020年№38 感想まとめ

1597800719547.jpg


1 20/08/19(水)10:33:50No.765392104

夜ふかしがもう一周年!?

2 20/08/19(水)10:34:04No.765392147

1巻もう出たのか
買わなきゃ







3 20/08/19(水)10:34:55No.765392290

すごい後出しで流行りに乗ってくるサンデー

4 20/08/19(水)10:38:34No.765392950

フリーレンめちゃくちゃ面白いけど爆売れかって言われると
ナンか足りない気がするんだよなー
5万部位と予想

5 20/08/19(水)10:40:35No.765393290

5万部売れたらサンデーではいいほうじゃね

7 20/08/19(水)10:41:38No.765393457

前時代なニッチなラブコメばっか作って
やっとお客の多い市場に出店したんだから
8万は売れよ

9 20/08/19(水)10:42:49No.765393667

しかし今週のフリーレンは
これまでとノリが違うな
しばらくは魔族との殺し合いが続きそう

22 20/08/19(水)10:55:28No.765395849

キッドは今回は何の目的で近付いてきたんかな

23 20/08/19(水)10:57:47No.765396248

あおざくら
新しい儀仗隊の娘は誰かの妹か
小島君辺りの高校時代からの同期か誰なんだろう
あと土方は外面の良さも含めて変わらねえな…

25 20/08/19(水)11:00:28No.765396700

フリーレン売ってねぇ

29 20/08/19(水)11:11:09No.765398536

留美子今度は褐色銀髪男に手出してんのか
若者へのアンテナすげえなぁ

30 20/08/19(水)11:12:20No.765398736

ノケモノは封印解除して変身した姿は
もっとおどろおどろしくしたほうが良いんじゃないのか
普通に可愛いワンちゃんになってて肩透かし感があった

33 20/08/19(水)11:15:56No.765399354

イケメンがちょっと可愛い獣化で
女性ファン大喜びとかだと思う

46 20/08/19(水)11:26:24No.765401117

よふかしはもう1周年なのか
PVの音楽ヨルシカとかめちゃくちゃ力入ってんな

50 20/08/19(水)11:29:07No.765401622

天野最近良いわ

51 20/08/19(水)11:29:53No.765401751

よふかしはどこに向かってるのかわからない
一年前はトランシーバーで遊んでいたのに

52 20/08/19(水)11:31:26No.765402025

よふかしもう読んでないや

54 20/08/19(水)11:31:51No.765402112

響は絵下手だけど漫画は上手いな

56 20/08/19(水)11:32:40No.765402268

よふかしを頑張って推そうという意志は感じるが
肝心の漫画自身がどの方向で行きたいか
定まってない

62 20/08/19(水)11:38:52No.765403380

一巻のときとジャンル変わってるよな
のんびりお色気からシリアス露骨エ□になってる

65 20/08/19(水)11:40:59No.765403746

ノケモノもジャンル変わった感あるけど今のが好き

70 20/08/19(水)11:44:23No.765404370

フリーレンをamaで頼んだが
表示された龍と苺のレビュー星数低くて笑った
俺はサンデー上では楽しく読んでます

72 20/08/19(水)11:50:57No.765405614

ふりーれんっての初めて知ったが
なんかおもしろそうだな
絵もすごいうまいが新人なの?

83 20/08/19(水)11:57:34No.765406858

龍と苺は平手主演で
映画化する計画が裏で進んでそう

85 20/08/19(水)11:58:44No.765407081

フリーレンは速攻で売り切れると予想して
予約したが必要が無いほど刷っていたのは
嬉しい誤算だった

87 20/08/19(水)12:00:29No.765407421

だかしはサンデーではかなり売れたからな
よふかしも同じ路線でいけばいいのに
不登校とかいらん要素つけるし…
だがし末期の変な暗い展開引きずるなよと言いたい

90 20/08/19(水)12:04:58No.765408314

よふかしみたいな作品は話が秀逸ってわけでもないし
出てくる女の子にハマれなかったらもうおしまいなんだ

95 20/08/19(水)12:11:06No.765409569

女子高生みたいな吸血鬼でてきてから
方向性変わって女探偵がとどめ刺した
コレジャナイ度合いが凄すぎて
正直なところ年内終了しても不思議ではない

91 20/08/19(水)12:06:28No.765408611

将棋はどのくらい売れるのか予想しづらいな
バイオレンスさが好きで買ったが
響ほど売れる気がしない

103 20/08/19(水)12:19:50No.765411481

作者の描きたいものがクソつまらないって悲しいね

115 20/08/19(水)12:24:36No.765412613

作者と同じ感性の読者にとっては
神漫画なのでセーフ

122 20/08/19(水)12:27:37No.765413335

よふかしみたいな話やるほどの
物語作りのセンスはコトヤマには無いよね
だがしで漫画投稿のエピソードやってた時から
シリアスに振っても凡作にしかならない未来が見えてた

123 20/08/19(水)12:27:45No.765413365

コトヤマはストーリー漫画描きたいのはわかるよ
わかるけどさぁ

127 20/08/19(水)12:31:27No.765414282

双亡亭ってもう結構終盤なのかな
いつ面白くなるんだろうと思って見続けてたけど

132 20/08/19(水)12:34:21No.765415013

メジャー2はまた道塁を出すために
ウルトラC級の大技を出してきたな
これってつまり道塁の着替えシーンも
描くって事だよね?

135 20/08/19(水)12:35:39No.765415352

サンデーも普通に打ち切りとかあるのに
第九がなんで打ち切られないのかガチのマジでわからない
つまらない朝ドラを延々とやってる感じ
これ少年マンガ紙でやること?

136 20/08/19(水)12:35:45No.765415373

フリーレンは絵も話もキャラも良いけど
今ひとつ華が足りないと思ってたけど今回は良いな
シリアスばっかも困るけど

139 20/08/19(水)12:37:17No.765415741

ネコみたいに運ばれるフリーレンがかわいい

157 20/08/19(水)12:43:06No.765417187

只野くんがイケメンの化身みたいになってた















【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年08月20日 22:20:55

フリーレンと龍と苺を書店に買いに行ったが
2つとも結構な量が平積みされてた
それなりに刷っているのを見て編集部が勝負かけてるなと思った

- - 2020年08月21日 22:12:49

誰かクロと園長のことも言ってあげてください・・・



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
めっちゃ勉強になるよねリゾット戦 Oct 19, 2021
ベイビーステップ読み終わったけどなんだよこの終わり方! Oct 19, 2021
少年ジャンプ2021年№46 感想まとめ Oct 19, 2021
こいつ最終バトル前の引き伸ばしアニオリ臭が凄い Oct 19, 2021
昔職に困ってた頃に「どうしてもどん詰まったら警備員をやれ!警備員は二足歩行できればできる」と言われた覚えがある Oct 19, 2021
それ町初めて読んだけど面白かった Oct 19, 2021
アオのハコ 大喜君との仲を進展させたいけど Oct 19, 2021
城之内くんこれでお金持ちだぜー! Oct 18, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4556)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9035)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (296)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (716)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1830)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (826)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1385)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (313)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2022)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR