fc2ブログ



キン肉マン 敵わないのはわかるけどこれで死ぬキャノンボーラーは貧弱すぎない?

1598224244761.jpg


1 20/08/24(月)08:25:50No.721036122

他の二人と違ってまだ生きてるんじゃないの

2 20/08/24(月)08:28:57No.721036474

汚名挽回だったけど
まあこればっかりは相手がしゃーねーわ…







3 20/08/24(月)08:30:18No.721036608

どれも片手で止めたりせず
体で受けてはくれるの超優しい…

4 20/08/24(月)08:32:06No.721036778

とても情けなくて弱くても身を捧げた兵隊だからな
なぁレオパルドン…?

5 20/08/24(月)08:44:46No.721038036

こいつは前回もマンモスの
八百長ラリアットで死んでたから
虚弱野郎なのかもしれない

6 20/08/24(月)08:50:36No.721038567

新キャラの強さアピールを消化して
死んだから十分仕事したといえる

7 20/08/24(月)08:54:37No.721038952

マンモスマン戦より善戦してる

8 20/08/24(月)08:54:40No.721038957

ポッと出で即死した噛ませ野郎たちが
再登場してやっぱり即死しただけなのに楽しい作品

10 20/08/24(月)09:06:14No.721040110

結果だけ見ればこれなのに
妙にキャラの掘り下げが進んでてダメだった

11 20/08/24(月)09:11:52No.721040626

ちゃんとビッグボディを主君として扱ってるのがいい

12 20/08/24(月)09:12:48No.721040728

これ闘将みたいに
死んだのが像に受肉したやつじゃないの?

13 20/08/24(月)09:13:46No.721040814

マジでここからどうやって活躍するんだ
レオパルドン…

14 20/08/24(月)09:17:35No.721041226

レオパルドンはノーズフェンシングで
殺されてるから出れないだけなんじゃないか?

16 20/08/24(月)09:18:33No.721041346

ペンチマンも腰から下切断されてるんで
死んでたと思うよ!

18 20/08/24(月)09:20:09No.721041535

レオパルドンの扱い次第で
ビッグボディがどれだけ奮戦できるかにも関わってくるので
次鋒には頑張ってほしい

20 20/08/24(月)09:21:20No.721041666

あえてノーガードで
全部技受けてから圧倒的に叩き潰す
ここまでされるとやっぱあやつと
同格の連中なんだなって納得せざる負えない
ちゃんと通常技で即死!とかしないで
必殺技見たいのまで披露してくれるし…

21 20/08/24(月)09:21:47No.721041711

今週で雑魚相手の無双は十分やったし
次週1話レオパルドンの処理にわれてもな
という気持ちは少しある

24 20/08/24(月)09:28:57No.721042432

地味にマンモスマンにダメージ通した
ペンチマンのペンチを素手で普通に折り曲げてるから
地味に今回の描写だけでマンモスマンより
ずっと格上って示されてるのひどい

25 20/08/24(月)09:29:36No.721042499

キックでドボォ!みたいなのはダメだよね!

27 20/08/24(月)09:36:28No.721043286

出た1ページ目で無茶だよ!?ってなったけど
まさか1話も保たないとは思わなかった

32 20/08/24(月)09:40:01No.721043738

ザマン以下ではあるだろうけど
始祖相当かそれ以上のやつだぞ
1話で瞬殺して当然だ

28 20/08/24(月)09:36:49No.721043326

レオパルドンはマークが似てるし
そもそも依代にされてる説

33 20/08/24(月)09:40:05No.721043746

そんな都合よく剛力チームが
駆けつけてくるわけないだろって
読者に思わせないのがうまいな

34 20/08/24(月)09:41:10No.721043879

兵馬俑の解説してたら
なんか中から超人生えてきて神様びっくり

35 20/08/24(月)09:41:31No.721043924

運命の王子が邪悪の神のもつ
欠片を持ってるのだとすれば
奪われそうになるところを助けに来るでも
出番としてはいいかもしれない
この場合、追加の疑問で残虐の神の欠片って
誰が持ってるの?という話も出てくる

37 20/08/24(月)09:43:42No.721044188

下天してない5邪神は
普通に天界で本人が持てるんじゃ…

38 20/08/24(月)09:43:45No.721044196

レオパルドンは
普通に1戦させて貰うのかもしれない

40 20/08/24(月)09:47:56No.721044722

ゴーレムマンお前それ鎧だったのか・・・

41 20/08/24(月)09:48:02No.721044735

ランペイジマンの格の違いを見せつけてはくれたが
相手コイツらだしなぁ…感が拭えない

43 20/08/24(月)09:49:18No.721044877

どう見てもビッグボディが
試合する流れじゃないし来週が全く読めない

45 20/08/24(月)09:51:00No.721045068

今のビッグボディの傷付いた体で
容易に勝てる相手ではないだろうし果たして…

46 20/08/24(月)09:52:24No.721045260

ビグボは昔のゆでらしさがなんか残ってるから
謎パワーで回復くらいはするかもしれない

48 20/08/24(月)09:53:00No.721045328

試合するならカナディみたいに
いい感じに善戦させてもらえそうだけど
レオパルドンの試合って描くの大変そうだな…

49 20/08/24(月)09:54:11No.721045477

ハードル高いんだか
低いんだかわからんなレオパルドン

50 20/08/24(月)09:55:03No.721045572

スペシャルとカナディが
ラジアルにやられたくらいの流れだけど
ビッグボディがジェロくらいの
ポジションに相当する感じだろうか…

51 20/08/24(月)09:55:19No.721045598

突然兵馬俑の中から出てこられたら何も言えねえよ

53 20/08/24(月)09:58:29No.721045953

リングも作ってない状態だからまだセーフ!

54 20/08/24(月)09:59:16No.721046048

首引きちぎられてたゴーレムマンが復活してるし
レオパルドンが生き返ってない訳は無いんだよな
でもこのまま作中で一切触れられないで
進行するのもそれはそれでオイシイと思ってしまう

55 20/08/24(月)10:01:16No.721046279

他の偽王子の面子は応援に来るのかな
今の画力でパルテノン見たいぞ

56 20/08/24(月)10:02:07No.721046363

登場するディクシア

5720/08/24(月)10:02:50No.721046442

レオパルドンがビッグボディ
逃がす展開になるんじゃねえの
あいつ絶対素直に逃げたりしないから
バシルーラ的な技で無理矢理さ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年08月24日 18:46:29

この展開を見たマンモスマンが兵馬俑から出てきてランペイジマンと戦ってほしいなぁ

- - 2020年08月25日 12:43:12

遅れてきた次鋒をノーズフェンシングで退場させてからのマンモス対ランペイジを希望



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
アオのハコ 大喜君との仲を進展させたいけど Oct 19, 2021
城之内くんこれでお金持ちだぜー! Oct 18, 2021
電子書籍の普及が進まないのは Oct 18, 2021
コナン「蘭姉ちゃん、麻雀しよー」蘭「こら!小学生が麻雀なんて…え?これって」 Oct 18, 2021
野菜って用意するのがめんどくさいよね Oct 18, 2021
かわいそ… Oct 18, 2021
鬼滅の刃 嫌われ過ぎてない…? Oct 18, 2021
あれ?ヒロアカ表紙って聞いたけど嘘だったのか Oct 18, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4556)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9032)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (296)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (715)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1371)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1830)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (826)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1385)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (119)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (313)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2021)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR