fc2ブログ



ヒロアカ ここでクリエリちゃんが挟まれる演出よくわからなかったけどどういうことなの?

1598229791961.png


5 20/08/24(月)09:46:00No.721044487

死柄木が持ってるのが
エリちゃんから作った個性無効化薬だよってことでは

14 20/08/24(月)09:53:49No.721045433

それは見りゃわかるよ
なんでクリスマス姿なのかってことだよ







15 20/08/24(月)09:54:55No.721045552

SSRエリちゃんを見せつけたい

16 20/08/24(月)09:55:23No.721045612

可愛いじゃん?

17 20/08/24(月)09:55:48No.721045657

クリスマスピックアップいいよね!ってだけの話だろう

18 20/08/24(月)09:55:59No.721045685

今現在のエリちゃんの姿でしょ

1920/08/24(月)09:57:08No.721045815+

作中は年明けてるだろ

8 20/08/24(月)09:47:18No.721044641

そういやそんなもん持ってたな

7 20/08/24(月)09:47:16No.721044639

エリちゃんが慕ってる
相沢先生がエリちゃんのせいで死ぬ

9 20/08/24(月)09:47:36No.721044685

このマンガだいたいずっと
ヴィラン側に理があるように見えてならん
社会おかしいよね…

10 20/08/24(月)09:48:19No.721044773

ヴィラン側描いてる時の方が
筆乗ってるのわかるしな…

11 20/08/24(月)09:48:21No.721044777

病院で戦ってた頃はそうでもなかったけど
なんかどんどん終わる感じになってきた

12 20/08/24(月)09:50:01No.721044964

社会に不満があったとして
そこで暴力に頼ることに理はないと思う

21 20/08/24(月)09:58:43No.721045981

そういやよくわかんないんだけど
なんでエリちゃんの個性で個性破壊できるの?
猿に戻るんじゃないの?

22 20/08/24(月)09:59:23No.721046064

クリスマスにエリちゃんの身に
何かがあって来週その回想入るとか?

24 20/08/24(月)10:00:47No.721046231

どうでもいいわ!
エンデヴァー見せろや!

28 20/08/24(月)10:05:38No.721046730

なんで普通に銃使わないの?
ヴィランなんでしょ

29 20/08/24(月)10:06:18No.721046808

助けるって建前でロリータバックパックするんでしょ

30 20/08/24(月)10:07:39No.721046951

流石に葛餅が犠牲に展開は止めて欲しいわ
現行No.1と2が同時退場で敗北とか
何が面白いんだよ

31 20/08/24(月)10:08:04No.721046996

そういや僕専用装備が
今この場にいないし最終決戦じゃないのかな

33 20/08/24(月)10:12:47No.721047517

普通にわけわからん演出だった

34 20/08/24(月)10:15:44No.721047893

個性無効化弾って示唆じゃないの
なんでクリスマスの格好なのかは知らんけど

36 20/08/24(月)10:17:34No.721048122

ここ写すべきはオバホだよね
どんだけエリちゃんに罪被せたいんだろう

37 20/08/24(月)10:17:46No.721048149

ソシャゲのキャラが
効果発動するときのカットインみたいな…

39 20/08/24(月)10:19:30No.721048347

この弾はエリちゃんの
個性破壊弾ですよじゃないの?
まぁ作ったのオバホなんだけど…

40 20/08/24(月)10:21:17No.721048555

敵側ばっか能力強くて
どんどん数も規模もでかくなってるから
いい加減軍出ろよって思えてしまう

41 20/08/24(月)10:22:57No.721048748

この世界の軍ってどうなってんだっけ
警察は何があっても個性使わない奴らなのは知ってる

42 20/08/24(月)10:23:12No.721048770

メンツがあるので軍は出せない
学生は出す

43 20/08/24(月)10:29:44No.721049591

ここでエリちゃんを描いたのは
何かしら考えてるだろうけど
クリエリちゃんなのは何も考えてないと思うよ

45 20/08/24(月)10:32:32No.721049961

(クリスマスエリちゃん持ってないんだな…)

46 20/08/24(月)10:33:23No.721050064

最後にエリちゃん出たのクリスマスだから…

47 20/08/24(月)10:33:46No.721050114

期間限定ピックアップキャラ

48 20/08/24(月)10:34:33No.721050212

なんかずっと陰鬱な展開よね
かといって陰鬱さに根拠というか説得力があるわけでもなし
ラスボスの復讐の動機が八当たりってどうなのさ

50 20/08/24(月)10:35:33No.721050355

普通にこれから起こる事に対して
面倒を見てる子の楽しんでたシーンなのかなって思った
クリスマス以降パーティやってなさそうだし

51 20/08/24(月)10:35:42No.721050379

僕専用クリスマス限定装備

52 20/08/24(月)10:36:26No.721050449

イレ先いなけりゃとっくに全滅だろうし
やっぱイレ先の能力強すぎるわ

57 20/08/24(月)10:38:17No.721050701

瞬きしても解除までの
数十秒の間に捉えれば無効化は続くんだから
そんな無理して目潰すより
適度に瞬きした方がいいんじゃないかって思ったけど
そういう理屈じゃなくて頑張ってる感が大事だよな

64 20/08/24(月)10:41:30No.721051161

社会に個性出てきて
結構な期間経ってるはずなのに
法整備がガバガバなのが謎

65 20/08/24(月)10:42:28No.721051320

なんでホークスで急に
ヒーローが殺してるみたいな
話始めたのかなーって疑問だったけど
このヒーローが悪いみたいな話をさせるためだったのね

68 20/08/24(月)10:43:03No.721051411

軍隊で倒せそうだよね…

69 20/08/24(月)10:44:00No.721051561

銃で倒せるからな...

76 20/08/24(月)10:45:11No.721051736

避難誘導までヒーローがやってるのは
そこは警察と協力するとかないのか?と思った

77 20/08/24(月)10:45:37No.721051802

警察はヴィラン受け取り係だからな…

80 20/08/24(月)10:45:58No.721051862

なんか今週読んでてなにやってんのかさっぱりだった…
みんな完全に理解できてる?

85 20/08/24(月)10:46:42No.721051979

なんか戦ってんなーくらいで流してるから
特に疑問はないです

87 20/08/24(月)10:47:26No.721052091

個性失くしたミリオとその他雑魚二人と
成長できたっちゃん達に来られても困るし…

91 20/08/24(月)10:48:18No.721052217

ねじれちゃんとサンイーターは来てるよ確か

89 20/08/24(月)10:47:40No.721052126

個性破壊弾使いますよ的な示唆じゃないの?
分かりにくいのは確かだが

92 20/08/24(月)10:48:24No.721052225

説明ないことのほうが多いよ

98 20/08/24(月)10:49:19No.721052381

と言うかシガラキなんでこんな死にかけなの…?
なんか俺読み飛ばしたかなぁ?

104 20/08/24(月)10:50:26No.721052562

イレ先に個性無効化されてしばらくリンチ喰らってるんだよ!
流石に読もうよ!

99 20/08/24(月)10:49:33No.721052418

最悪な予想だけど
マイトがエリちゃん背負って参戦とかねえよな…

100 20/08/24(月)10:49:59No.721052500

ミリオのがありえそう

113 20/08/24(月)10:52:02No.721052831

作者自身がアンパンマンは
敵を倒すシーン楽しみで見てますとか言ってるから
この漫画もそういうスタンスで見るのが正解よ

114 20/08/24(月)10:52:05No.721052842

この漫画の敵キャラは悪い意味で
リアルにいそうなカス犯罪者ばっかでイラつく
俺は悪くねえ親が悪い社会が悪いってさ

116 20/08/24(月)10:52:47No.721052942

攫われて救出先で理由付けて
またバックパックモードするのかな
これやると同じパターンな上に攫われることで
また学校の無能さがプラスされるが

119 20/08/24(月)10:53:14No.721053010

これからエリちゃんのせいで負けます
そして責任を取らせてバックパック参戦!これね!

123 20/08/24(月)10:53:56No.721053110

個性破壊弾を示唆するならオバホでいいのに
いきなりエリちゃんで
しかもクリスマス姿だからなんで…?ってなる

127 20/08/24(月)10:54:12No.721053167

今度は自分の意思でデクさんを救けたい!
とか言わせれば感動シーンになるって寸法よ

131 20/08/24(月)10:54:52No.721053268

ヒーローが幼女に頼るなや!

138 20/08/24(月)10:56:00No.721053451

そもそも学徒動員するくらい
人が足りてないはずなのに
雄英しか学生がいないのが謎

141 20/08/24(月)10:56:11No.721053482

デクがどんだけカッコいい感じにキメても
(でもこいつ今出力30%しか出してないんだよな…)って
冷めた目で見てしまう自分がいる

167 20/08/24(月)10:59:54No.721054092

AFOの能力覚醒してるのに出てこない初代
孫が暴れてるのに出てこないババア

178 20/08/24(月)11:03:04No.721054588

ヴィランが好き放題喚くのは構わないけど
黙れゴミクズとばっさり断罪する正義が
必要では無いだろうか

180 20/08/24(月)11:03:09No.721054598

最終決戦っぽい感じだけど
まだ30%だし能力も残り幾つもあるし
1年生だしで続く要素だらけなんだよな
どうなるんだろやっぱ取り逃すのかな

188 20/08/24(月)11:05:08No.721054972

ここまで能力インフレされるとなんか理由付けて
行動不能にしなきゃ適当な街で
個性発動テロするだけで簡単に秩序崩壊よね

192 20/08/24(月)11:06:24No.721055192

もう遅いけどやっぱり歴代の個性が使えます!
よりなんか絆パワーで仲間の個性を増幅できるぞ!
とか仲間の個性使えるぞ!とかの方が
AFOとの対比っぽくもなって良かったと思う

197 20/08/24(月)11:07:00No.721055283

雄英と並ぶ西の士傑の生徒は何処へ?

201 20/08/24(月)11:07:25No.721055338

普通に考えて高校生を戦場に連れてくるわけ無いだろ…

204 20/08/24(月)11:08:26No.721055500

それじゃあまるで雄英だけが
学徒動員を許可したキ○ガイ学校みたいじゃん!

208 20/08/24(月)11:10:58No.721055922

別に敗北するのは良いんだけど
黒鞭とかそんなショボい使い方で
終わりなんだ…ってなる












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年08月24日 22:01:06

相変わらずヒロアカアンチまとめだなここ

- - 2020年08月24日 23:05:18

ア/ンチ認定してるような人っ、てレッテル貼りだけして肝心の内容の話を全くしないのばっかりだけどなんでだろう?

- - 2020年08月25日 18:42:51

なんでアンチと言われたら怒るんだろう

- - 2020年08月25日 18:56:45

その疑問を持つってことは、満足な情操教育をうけてないのでしょうか?

- - 2020年08月26日 07:36:54

めっちゃキレてて草

- - 2020年08月26日 10:32:21

この文面をキレてると読み解くのか…(困惑)

- - 2020年08月26日 11:07:56

結局※2で書かれてるまんまになってて草
まともな反論もできずに話題逸らしとレッテル貼りしかできてないやん

- - 2020年08月26日 15:36:19

アンチを愚弄すれば延々とアンチが構ってくれると気付いたんだ
ノーベル賞はオレのモンなんだ

- - 2020年08月26日 16:22:56

改めて※2が真理で草生える
ホントに構ってほしい人はわざわざそういうこと書かないよ
反論できないのを体裁だけ取り繕おうとするから、そんな情けないセルフフォローしかできないんですね、
個人的に自滅する様子は笑えるのでもっと恥の上塗りするならウェルカムですよ

- - 2020年08月26日 21:40:25

めっちゃ早口で言ってそう

- - 2020年08月26日 23:52:53

とうとうコピペにまで縋りだしてて草
よわよわ語彙力ですね、アンチアンチってなんですぐ負けるのに噛みついちゃうんでしょうか?作品の内容についても一切触れないし。

- - 2020年08月27日 00:12:37

8番目のコメントやべーゾワゾワする、めっちゃ自分に酔ってそうw
リアルデクくんやな

- - 2020年08月29日 01:23:34

※1くん散々イキった挙句の涙目敗走してて草
この人種って「作品のファンからも嫌われる低い人間性」「プライドだけは高い」「語彙力・読解力雑魚」だからめっちゃいじめ易いんだよね



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
昔職に困ってた頃に「どうしてもどん詰まったら警備員をやれ!警備員は二足歩行できればできる」と言われた覚えがある Oct 19, 2021
それ町初めて読んだけど面白かった Oct 19, 2021
アオのハコ 大喜君との仲を進展させたいけど Oct 19, 2021
城之内くんこれでお金持ちだぜー! Oct 18, 2021
電子書籍の普及が進まないのは Oct 18, 2021
コナン「蘭姉ちゃん、麻雀しよー」蘭「こら!小学生が麻雀なんて…え?これって」 Oct 18, 2021
野菜って用意するのがめんどくさいよね Oct 18, 2021
かわいそ… Oct 18, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4556)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9032)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (296)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (715)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1371)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1830)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (826)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1385)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (313)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2022)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR