fc2ブログ



フリーレン もう決着はついた

1598370155460.jpg


1 20/08/26(水)00:43:39No.721555786

フリーレン強い

2 20/08/26(水)00:44:06No.721555920

このあとめちゃくちゃ







4 20/08/26(水)00:46:32No.721556594

前回ぽけーっとしてたのに
戦ってるときの表情はキリッとしてる

5 20/08/26(水)00:47:43No.721556964

宙吊りになってるコマかわいい

13 20/08/26(水)00:52:17No.721558303

魔族の定義が人語を解する魔物って
めちゃくちゃ極端な世界だな…

14 20/08/26(水)00:53:37No.721558693

瞬殺でビビった フリーレン強いな

16 20/08/26(水)00:54:27No.721558932

魔王も幹部も
全部倒してきたんだからそりゃ強いわな

19 20/08/26(水)00:56:02No.721559322

強さでいえば人を殺す魔法の開発者のほうが
今回の100倍は強そうだ

23 20/08/26(水)00:57:57No.721559855

千年以上生きてる魔法使いなんだから格が違うけども
ちびでペタん子な女の子の見た目だからな…

26 20/08/26(水)00:58:11No.721559907

言葉の通じない猛獣め…

38 20/08/26(水)01:01:59No.721560856

win-winの関係を築くにしても
お互いの譲歩が前提にある話だからやっぱり無理そう

42 20/08/26(水)01:03:12No.721561164

どっちかがどっちかを滅ぼすしかないんだな

44 20/08/26(水)01:04:17No.721561415

別に人間と共存したいわけじゃないからな魔族

46 20/08/26(水)01:04:49No.721561526

そもそも根っこのところから
分かりあえるはずがないって部分は
前回で終わってたやん…
勇者が曇ってたやん…

50 20/08/26(水)01:05:48No.721561729

いやーこっちも父上殺されてつらいなー!

55 20/08/26(水)01:06:44No.721561925

勇者が死んで20年以上たってる割には
魔族もレベルアップしてないのね

56 20/08/26(水)01:07:13No.721562032

だって勇者が死ぬまで逃げてた奴らだし

59 20/08/26(水)01:08:17No.721562256

両手フリーなのにドヤ顔で背中向けて
仕事人ポーズしてたらそりゃ死ぬわ…

69 20/08/26(水)01:13:40No.721563324

なにかしらの抑止力があって
反目するよりその方が合理的って
状況持っていけるなら共存もあり得るかと思うけど
集団としてまとまりがないと
例えば人質が効くとも思えんしそれも前提が厳しそうだな
このケースはそれを善意に頼ってるわけで
最初から詰んでるが

70 20/08/26(水)01:14:39No.721563523

魔族くんこの体たらくで
よく戦争再開する気になったな

72 20/08/26(水)01:15:35No.721563699

実際人間の兵士相手なら即殺だし
アウラ様もいるし後は結界さえ壊せれば余裕だし
何だこの超強いエルフ

78 20/08/26(水)01:16:50No.721563944

わりと数十年前に死に体にまで追い込まれた魔族でも
いまの人類相手ならほぼ互角以上に戦える状況があるので
勇者が死没してるならチャンスには間違いないし…

83 20/08/26(水)01:18:44No.721564302

なんか3人で戦況軽くひっくり返せるような奴らがおる
とはいえ今回の不意打ちは
フリーレンだからこそ防げた感じもあるけど

80 20/08/26(水)01:17:54No.721564147

一緒に暮らして優しくしてもらっても相手に対する情が湧かず
なんの感情もなく自分の利益のために
人をサラッと殺せる生物と共存するとか不可能なんだよ
これが一個体の特徴なら共存も可能かもしれないけど
種族特性みたいだしなぁ…

81 20/08/26(水)01:17:59No.721564169

魔族は殺す慈悲はない

8420/08/26(水)01:19:07No.721564368

こっちも被害者なんだよーって言っとけば
勝手に絆されてくれるしチョロっくらいにしか思ってないよ

85 20/08/26(水)01:19:46No.721564507

高い知性を持った変わり種が出てくる可能性は
あるかもしれない

86 20/08/26(水)01:20:11No.721564603

魔族がこういう生き物だと
人を殺す魔法のやつとか魔王とか何なんだろうね…

89 20/08/26(水)01:20:47No.721564729

この調子だとハイターもかなり優秀だったのかな

97 20/08/26(水)01:22:13No.721564997

神官だから回復とか治癒専門だったのかな

99 20/08/26(水)01:22:33No.721565064

ヒンメルに助けられた小僧から
10年で勇者PTに入れられるような僧侶だし
めちゃくちゃ優秀だと思うよ
フランメの手記がどこにあるのか特定したり
その一番弟子がフリーレンなのまで調べ上げてるし

110 20/08/26(水)01:25:26No.721565626

勘違いしてる人いるけどあれはイターじゃなくて
勇者が子供助けてるのを見てるハイター視点だよ

101 20/08/26(水)01:22:55No.721565132

寝起きのクヴァールさんでも
もう少し善戦したというのに

103 20/08/26(水)01:23:22No.721565224

魔王軍幹部を甘く見すぎだ

111 20/08/26(水)01:25:53No.721565709

クヴァールさんはフェルンの練習用って部分があったから
多分フリーレン一人で対峙してたら…

113 20/08/26(水)01:26:02No.721565735

寝起きのクヴァールと断頭台のアウラだと
寝起きのクヴァールの方が強かったんだろうか

114 20/08/26(水)01:26:35No.721565838

封印されて進歩してないやつよりは
現役でやってる断頭台さんの方が強そう

116 20/08/26(水)01:26:50No.721565880

一応当時のフリーレンが倒せずに
封印を選ぶくらいの強さだしなクヴァールさん
ほんの50年くらい前の出来事だぜ

120 20/08/26(水)01:28:16No.721566118

エルフとして研鑽を幾年も積んできたフリーレンをして
封印しか出来なかったのがクヴァールさんだ

121 20/08/26(水)01:29:02No.721566247

フリーレンは攻撃ってより
駆除って感じの殺し方する…






 





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年08月26日 22:18:51

容赦なく2本目の腕を持っていったり
魔族の命乞いを聞く前に仕留めるあたり
さすが戦い方を熟知してますな

- - 2020年08月27日 12:04:43

言葉は通じる 話は通じない
問答無用どころか問答するだけ害しかないという

- - 2020年08月27日 12:49:23

だって比較対象の勇者が瞬きより早く5mぐらいの間合い詰めて腕切り落としながら人質救出するレベルだからね・・・



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
好きってなんだろうね Oct 21, 2021
30年前の少年サンデー Oct 21, 2021
ジョジョ なんなのこいつ Oct 20, 2021
回復(させたら無限に斬れる事に気がついた)キャラ Oct 20, 2021
ガチャガチャコーナーに行くぜ! Oct 20, 2021
久米田康治 サンデーに帰還 Oct 20, 2021
俺 消えっから Oct 20, 2021
食べるならアーガマのがいいかな Oct 20, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4559)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (493)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9038)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (717)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1832)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (826)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1385)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (314)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2023)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR