fc2ブログ



0083 ガトー生存ルート

1598565834470.png


1 20/08/28(金)07:05:00No.722178495

まあ生き恥晒してやった方がいいわな

2 20/08/28(金)07:06:49No.722178652

漫画の内容でOVAリメイクとかしないかな…







3 20/08/28(金)07:09:02No.722178836

俺を殺して楽にしてくれウラキ!!
知るかバーカ!!!

4 20/08/28(金)07:14:23No.722179306

まぁ裁かれても銃殺は免れんのやけどなブヘヘ

7 20/08/28(金)07:19:33No.722179756

英雄として戦場で死にたかった男が
犯罪者として処刑されるんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ

5 20/08/28(金)07:16:59No.722179510

ウラキなんかに負けるのが生存への道だったなんて…

6 20/08/28(金)07:17:36No.722179560

マジかよ
2巻くらいまでしか買ってないや

820/08/28(金)07:19:57No.722179803

シーマ様どうなってるの?

9 20/08/28(金)07:21:16No.722179925

可愛いよ

10 20/08/28(金)07:22:31No.722180017

殺されたよ
バスクに

1120/08/28(金)07:22:39No.722180026

ガトー生存フラグ

1.ケリィを仲間にする
2.デンドロビウムが二人乗りになり薬を打つ必要が無くなる
3.シーマ共闘フラグが立ちソーラシステムで
皆纏めて焼かれノイエジールがダメージを負う
4.コロニー上でガトーとの決闘が始まるのでこれに勝利

全条件を満たすとガトーが生存する

12 20/08/28(金)07:23:50No.722180140

(ただし仲間入りはしない)

13 20/08/28(金)07:24:49No.722180229

>シーマ共闘フラグ

いいよね…

14 20/08/28(金)07:25:15No.722180260

ケリィさんすごいヒロインポジション

15 20/08/28(金)07:25:18No.722180263

結局死ぬのかよシーマ様!

16 20/08/28(金)07:26:25No.722180365

やること全部やって最後に仲間逃がすために
特攻で死ねたOVAはまさに勝ち逃げだったからな
曇らせるには生き恥を晒させないとな

17 20/08/28(金)07:27:04No.722180419

むしろ星の屑がなかったこと扱いだから
コウと同じく罪状消滅になるんじゃ

18 20/08/28(金)07:27:17No.722180440

まず月面にガトーが襲撃してきて
ケリィさん生存ルートにならなきゃいけないのが
難易度高い

20 20/08/28(金)07:27:41No.722180482

貴様も武人ならこのガトーの最後を見届けよ!
の答えが
俺は軍人だ!貴様は捕虜にする

なのはスカッとする

26 20/08/28(金)07:28:46No.722180592

GジェネDSでネオジオン堕ちまでしたガトーを
マツナガとかライデンが説得で仲間にしたの思い出した

28 20/08/28(金)07:29:29No.722180649

またモンシア達が余計なことしそう

36 20/08/28(金)07:31:40No.722180847

ガンダム開発計画がなくなって
コロニー落としは事故になったけど
艦長は命令違反と船の私物化で処刑だから
ガトーもなんだかんだの理由はつくだろう

39 20/08/28(金)07:31:49No.722180867

主人公とのラストバトルにも勝っちゃう
ライバルキャラってなんだよ…って感はあったから
悪くないifに思える

52 20/08/28(金)07:34:35No.722181124

この作品のガトーは徹底的に無様なので気分が良い

58 20/08/28(金)07:35:37No.722181227

無様というより色々と悩んだり
曇ったりでOVAより人間臭くて好き

53 20/08/28(金)07:34:46No.722181136

どういうエピローグになったんだろ

56 20/08/28(金)07:35:04No.722181164

待とう!16巻!

59 20/08/28(金)07:35:48No.722181240

次かその次の巻で終わりそうね

62 20/08/28(金)07:36:09No.722181288

ガンダムの存在はなくなったけど
そこにいてねってラビアンローズで
勝手なことして出てったのは残ったから
艦長死刑だったかな

64 20/08/28(金)07:36:31No.722181328

この漫画のガトーが苦労人なのは知ってる

69 20/08/28(金)07:37:54No.722181467

いつも思うけど絵上手いよね
上手いっていうか綺麗

71 20/08/28(金)07:38:41No.722181533

おっさんがちょっとキレイすぎる

75 20/08/28(金)07:39:06No.722181584

コウはガトーをもっと罵ってもいいと思う

76 20/08/28(金)07:39:29No.722181618

エゥーゴに参加して(表向きは)抹消されたG
P-02をグラサンのもとガトーの証言で
再現していく計画が立って
最終的にディアス開発に行き着くんでしょ?

77 20/08/28(金)07:39:39No.722181636

ケリィの存在が大きすぎる

78 20/08/28(金)07:39:55No.722181658

間違いなくこの漫画の特異点

79 20/08/28(金)07:39:59No.722181666

夏元先生はメカもキャラも凄い上手い

87 20/08/28(金)07:41:52No.722181832

モンシアがケリィ殺してどうなるかと思ったら生きてた

93 20/08/28(金)07:42:34No.722181904

アレ生きてる可能性ありそうだけど
死んだよね…と思ってたら生きてんの?

95 20/08/28(金)07:43:14No.722181974

星の屑後から本当に誰も知らない
0083が始まって決着付いたからな…

97 20/08/28(金)07:43:50No.722182028

この漫画が始まった時にコウに新しいヒロインと
シーマ様に新しいヒロインが生えると
予想できたのは何人ぐらいだろう
コウの新しいヒロインってのはケリィさんなわけだが…


106 20/08/28(金)07:45:25No.722182180

色々と統合性考えた結果
シナプス艦長がより苦労してるのが酷い

107 20/08/28(金)07:45:36No.722182206

デンドロからフルウェポンを経て
最終的に素のステイメンで決着つけたのいいと思うよ

108 20/08/28(金)07:45:49No.722182227

ニナもコウとガトーどっち応援してんだ?って聞かれて
ガンダムとノイエ応援しちゃってましたって
答えるからいいイカレ具合だった

112 20/08/28(金)07:46:28No.722182287

モンシアが酷くなってるけど
まぁモンシアだし…ってなってるのが酷い


11620/08/28(金)07:47:36No.722182403

ケリィは真空に投げ出されたが側にあった
ジオンのおばさん兵の遺体から
ヘルメット拝借して生き延びた
失血によるショックになりかけながらコロニーを内部から
爆破する最後のスイッチを入れたあと
今西の脱出艇に回収されて紫豚と合流した

117 20/08/28(金)07:47:39No.722182411

星屑の英雄でステイメンで後一歩って所で
決着付かなかったからちゃんと蹴り付けて良かった

119 20/08/28(金)07:48:24No.722182494

ステイメン好きだから活躍ぶりが気になるな
漫画買うか

120 20/08/28(金)07:48:52No.722182544

月間で追ってもすげー面白いけど
完結して一気に読んでも良いと思う

122 20/08/28(金)07:49:12No.722182588

唐突に出てくるバーで飲んでるだけで様になるお兄さん

124 20/08/28(金)07:49:45No.722182644

バニングに戦場に私怨は持ち込むなって
口酸っぱく言われてたのにバニング殺したケリィを
謀殺したつもりのモンシア
バニングの遺体の前でそのこと懺悔してたら
生きてたケリィがアルビオンに脱出ルート伝えてきたもんだから
混乱して泣く

126 20/08/28(金)07:50:27No.722182715

モンシアは元々でも
ティターンズ入りして落ち延びだからまぁ…

127 20/08/28(金)07:50:32No.722182729

結局ケリィさん死んでないのか
ケリィさん死んだ→死んでない→死んだ→死んでないの
流れがあったけど

137 20/08/28(金)07:52:14No.722182932

ケリィさんはもうラトーラと幸せな
ジャンク屋人生を生きてほしい…

142 20/08/28(金)07:53:15No.722183038

シーマ様は絶望見せられて
バスクから壮大に煽られて死んだから
多分原作よりしんどい死に方したよ

145 20/08/28(金)07:54:00No.722183114

シーマ様こそ生き延びて欲しかった

146 20/08/28(金)07:54:19No.722183144

元々一人では使いこなせないデンドロビウムが
ダンデムになって上手く機能するのいいし
それがコウとケリィという血を分けた兄弟なのいい…

149 20/08/28(金)07:55:08No.722183240

星の屑の記録残ってない扱いなら
どう解釈しても良いってことか

153 20/08/28(金)07:55:32No.722183288

星の屑は公にはなってないけど
記録は残ってるし謎の大爆発から
運良く生き残った艦隊とかもいるので…

16 220/08/28(金)07:58:10No.722183557

0083で言われ続けてきた不満点を
今西が徹底的に改変しつつ面白く仕上げたって感じ

171 20/08/28(金)08:01:01No.722183889

大筋ではデラーズとジャミトフの勝ちなのは変わらないか

174 20/08/28(金)08:02:09No.722184005

ジャミトフはデラーズが動きやすいように
裏で手を回しまくってたみたいだから
OVAよりタチが悪い…

178 20/08/28(金)08:05:00No.722184293

ガイドビーコンなんか出すなぁ!から
シーマ様の盾になるんだよ!に
死因が変わったリリーマルレーン組もいいと思う
残されたシーマ様はさらにおつらいことになった

179 20/08/28(金)08:05:05No.722184309

Gジェネとかでもこれのシナリオ欲しいぐらいには
色んなMS出てきて楽しい

193 20/08/28(金)08:10:43No.722184871

フルバーニアンとGP04被ってない?って
ツッコミもフォローしだしたのは笑った

201 20/08/28(金)08:15:23No.722185339

08のサンダースはともかく
アリス・ミラー出すのは渋いよな
最初思い出せんかったわ

215 20/08/28(金)08:19:23No.722185795

ガトー生き残ったら
ティターンズ台頭でエゥーゴに勧誘されそう

218 20/08/28(金)08:20:46No.722185952

プライドとか矜持とか全部へし折られたガトーさんが
自分なんかただの負け犬っすよ…
みたいな態度でエゥーゴに参入か…

219 20/08/28(金)08:21:27No.722186017

ガトーにサングラスとノースリーブを用意しておこう

222 20/08/28(金)08:22:17No.722186106

15巻でもシーマ様出てきたの嬉しかったよ
まあ回想なんだが…

229 20/08/28(金)08:26:05No.722186548

過去の自分の発言が全部ブーメランで
帰ってくるガトーいいよn…ちょっとやりすぎじゃない?

240 20/08/28(金)08:29:45No.722186948

曇らせるには
最高のキャラだったんだなガトー…

243 20/08/28(金)08:30:30No.722187036

俺この漫画のニナ割と好きだわ…

252 20/08/28(金)08:31:52No.722187187

9巻でソロモン終わってからの
誰も見たことのない0083が始まる…
いいよね
まさかここまでとは思わなかったけど












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年08月29日 19:39:15

陶酔と独善が粉々になって現実付きつけられて死んで逃げることも許されない
やらかしたことを考えると残念でもなく当然



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ここからどうやったらオグリが3着まで上がってこれるんです…? Oct 07, 2021
島耕作の亀渕君の意見ってそんなに間違ってるようには聞こえないよね Oct 07, 2021
三席最強の男 Oct 07, 2021
推しの子 メルトくんが皆に認められて俺も鼻が高いよ… Oct 07, 2021
楽しそうだなこいつら Oct 07, 2021
ジャンプのお兄ちゃんいいよね… Oct 06, 2021
カイジ まだ力不足 といずれはそういう王の器を持ちうる逸材と暗に認めてるのいいよね… Oct 06, 2021
四川料理の食べ方がわかってない無知な輩は多い Oct 06, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4545)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (246)
バトル ファンタジー 格闘 (567)
グルメ 料理 (624)
ジャンプ (8993)
ドラゴンボール (617)
ONEPIECE (1273)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (294)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (697)
ジョジョの奇妙な冒険 (711)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (190)
僕のヒーローアカデミア (289)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (96)
こち亀 (121)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1369)
進撃の巨人 (224)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1825)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1195)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (822)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1383)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (855)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (86)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (340)
アワーズ (119)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (236)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (312)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (195)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (214)
海外 アメコミ (58)
その他 (2008)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR