fc2ブログ



弱虫ペダル 御堂筋くん 仲間をタヨルことに目覚めてもどうせ勝てないだろうなあ

1598583559919.jpg


1 20/08/28(金)11:59:58No.768146929

何であんなにイキってられるのか謎

2 20/08/28(金)12:02:04No.768147407

こらまでの話の流れからして湘北の三連覇
無敵の山王小野田坂道で終わるんだろうなあ







8 20/08/28(金)12:20:55No.768151787

もう皆3年連続リタイアにしか期待してない

10 20/08/28(金)12:22:48No.768152267

石垣くぅんにアドバイスしてもらったし
流石に自分を見つめ直すだろう

12 20/08/28(金)12:26:26No.768153228

まああと一人二人は頼りになる
メンバー欲しいな京都は

16 20/08/28(金)12:30:19No.768154269

石垣くぅんとの関係は好きだった
小鞠がキモチ悪かっただけに余計に

20 20/08/28(金)12:33:21No.768155050

世界大会の選考会兼ねてて
試合に負けて勝負に勝つやつ

22 20/08/28(金)12:37:19No.768156038

実際単騎の実力はピカイチ
同じ事して負けてんのにイキってるのが問題

23 20/08/28(金)12:39:04No.768156444

それ故に駒の使い方が下手なのが残念
実力的に仕方ないのかもしれないけど

25 20/08/28(金)12:40:39No.768156855

小野田にスプリント練習させて
優勝しろ小野田で余裕よ余裕

31 20/08/28(金)12:45:55No.768158198

もう「弱泉くぅ~ん」とか言っても
ギャグにしかならない

35 20/08/28(金)12:49:10No.768158974

キャプテン真波はどうすんだろ
実際にあれこれ面倒みたり
難儀するのは銅橋っていう体制になるのかな

36 20/08/28(金)12:50:50No.768159326

完走してからイキろよ

39 20/08/28(金)12:52:28No.768159683

新1年でもう1人くらい戦力いないときついだろ

42 20/08/28(金)12:55:07No.768160299

よくわからんけど主力一人を後ろにおいて
チームで交代しながらトレインしながら
ゴール前で一人ずつパージしてくのが一番速いのでは?

43 20/08/28(金)12:55:51No.768160466

御堂筋信用する奴いるのがな

48 20/08/28(金)12:57:16No.768160809

相手に構わず自分の走り追求してたら完走できそう

55 20/08/28(金)13:07:50No.768162958

個人賞や1日2日目の区間賞
完全に無意味なんだから無視すりゃいいのに

56 20/08/28(金)13:09:05No.768163197

仮に御堂筋浄化されたとしても
今更遅くない?感が

57 20/08/28(金)13:09:06No.768163203

最後にどうせ妖怪が差すんだろうなと思ってしまい
経過が楽しめない

60 20/08/28(金)13:10:16No.768163438

無限のスタミナ水田くん有能だったと思うんだけどなあ
2年目2日目とかずっとトップグループで走って
主人公に勝ってるし

61 20/08/28(金)13:11:33No.768163681

御堂筋も真波も2年連続で小野田に負けてて
それに奮起してギラギラした感じで
3年目臨むとかならわかるんだけど
多分二人ともまた謎に余裕ぶっこきながら
走るんだろうなあっていう

62 20/08/28(金)13:12:11No.768163822

つうか御堂筋くんはなんであれだけやってて
出禁にならんのや

66 20/08/28(金)13:20:06No.768165327

御堂筋くんは勝つ以前に
完走できるようにがんばれよ

72 20/08/28(金)13:29:32No.768167197

御堂筋くんのおかげで
ロードレースには言動についての
反則がないことを知った

74 20/08/28(金)13:31:08No.768167519

あんなインハイ実際に無いから

77 20/08/28(金)13:37:51No.768168843

言っちゃなんだが
3連覇出来ずに終わらせると思うか?が
頭の片隅にあるから負ける絵が予想出来ない

78 20/08/28(金)13:41:20No.768169527

二年目始まった時には京都か箱学勝つと考えていたな
まさか妖怪が2勝するなんて作者坂道好きすぎる

80 20/08/28(金)13:44:49No.768170221

インハイ以外のレースで
強く勝ってるとか描写できないかね

83 20/08/28(金)13:47:28No.768170754

学習能力ないし
またぬけぬけと今泉煽るんだろうな

84 20/08/28(金)13:47:43No.768170805

2年連続でリタイアは予想できなかった

85 20/08/28(金)13:50:25No.768171328

この流れでまさか石垣くぅんの弟を
新キャラ立ち上げたりしないだろうな

88 20/08/28(金)13:58:20No.768172861

作中でいい加減誰かおまえ
二年連続リタイヤじゃねーかって言ってやれ
イキリあたりが

89 20/08/28(金)13:59:01No.768172994

3年目は観客からも
今年は偉そうなこと言ってないでちゃんと完走しろよー
とヤジの1つでも飛ばされた方がいい

96 20/08/28(金)14:10:49No.768175379

ヒールなのに真面目すぎる

97 20/08/28(金)14:11:40No.768175547

2日目オールゼッケン3日目リタイヤとか
完全に体張ったギャグじゃん

101 20/08/28(金)14:22:48No.768178252

流石に二連敗した敗北者が
偉そうな態度はもう取れないだろ

103 20/08/28(金)14:23:48No.768178521

3年目も妖怪にボコられたら笑うしかない

107 20/08/28(金)14:28:29No.768179729

流石に今回は平坦ゴールにして小野田メタるだろ
そうだよな?

111 20/08/28(金)14:34:54No.768181410

キャラは良い
扱い方は考えろ馬鹿












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年08月29日 15:41:37

主人公が三年目に負けるとか超展開も無いだろうし
真波も御堂筋も体の良い当て馬にされるんだろうなぁ…。

- - 2020年08月29日 15:52:38

あまりいいものでないとはわかるけど今泉を煽るのはある意味正しいというか
あいつメンタル以外の全体的なスペック実は作中でもトップベルで高いから、そこつかなきゃ勝ち目ないというか……

- - 2020年08月29日 16:22:36

3年生編は何言われても黙々と走って優勝したら、
2年生編で買うのを止めた単行本をまた買ってやるわ

- - 2020年08月29日 17:47:36

御堂筋くんもは2年連続でやらかしてるが、読者目線では実質3年連続で総北に負けてるのに王者面してる箱学の方が滑稽

- - 2020年08月29日 18:33:59

鳴子が京都伏見に転校して~~っていう作者のシナリオならもしかしたら最後まで拮抗したり優勝してたかもな。
担当が止めたせいで主人公チームが最強のままになった。



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ここからどうやったらオグリが3着まで上がってこれるんです…? Oct 07, 2021
島耕作の亀渕君の意見ってそんなに間違ってるようには聞こえないよね Oct 07, 2021
三席最強の男 Oct 07, 2021
推しの子 メルトくんが皆に認められて俺も鼻が高いよ… Oct 07, 2021
楽しそうだなこいつら Oct 07, 2021
ジャンプのお兄ちゃんいいよね… Oct 06, 2021
カイジ まだ力不足 といずれはそういう王の器を持ちうる逸材と暗に認めてるのいいよね… Oct 06, 2021
四川料理の食べ方がわかってない無知な輩は多い Oct 06, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4545)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (246)
バトル ファンタジー 格闘 (567)
グルメ 料理 (624)
ジャンプ (8993)
ドラゴンボール (617)
ONEPIECE (1273)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (294)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (697)
ジョジョの奇妙な冒険 (711)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (190)
僕のヒーローアカデミア (289)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (96)
こち亀 (121)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1369)
進撃の巨人 (224)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1825)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1195)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (822)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1383)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (855)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (86)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (340)
アワーズ (119)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (236)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (312)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (195)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (214)
海外 アメコミ (58)
その他 (2008)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR