fc2ブログ



デンジくん曇らせ隊

1598586278990.jpg


1 20/08/28(金)12:45:53No.768158190

これでポチタじゃなくて
デンジが欲しいからって契約を解除させたならば
スレ画が本心を言ってる事になるな

2 20/08/28(金)12:46:01No.768158235

かつてポチタが捨てた悪の心がスレ画になった







3 20/08/28(金)12:47:55No.768158680

ポチタは神様か何かで?

8 20/08/28(金)12:53:54No.768160032

本当に何も見たくねぇ・・・

9 20/08/28(金)12:54:15No.768160103

なんかもう終盤なんだろうなって

12 20/08/28(金)12:55:21No.768160353

自分はマキマさんのぶっ飛び加減を
見守る漫画としてみてるからダメージまだ少ないけど
早川家推しにはキツすぎる

13 20/08/28(金)12:56:36No.768160653

デンジさえ幸せならばどうでもいいや

14 20/08/28(金)12:58:09No.768161030

1話を見直すと感慨深いね
最後もこの三人で締めるんだろう

15 20/08/28(金)12:58:41No.768161145

ポチタ助けて

16 20/08/28(金)12:58:57No.768161194

デンジには最後まで
絶対ドアを開けないでいてもらいたい

18 20/08/28(金)12:59:22No.768161281

来週開けちゃうんですけど!

17 20/08/28(金)12:59:03No.768161220

むしろ不幸のドン底だったデンジに
人並みの生活を与えてくれた天使じゃん

19 20/08/28(金)12:59:43No.768161363

言葉攻めして子供デンジに
「うん」と言わせるところ鬼畜すぎる
児童虐待反対!

23 20/08/28(金)13:04:47No.768162386

次危ないのは隊長かな

24 20/08/28(金)13:05:26No.768162510

出会ったのがマキマさん以外のデビルハンターなら
初見で駆除されてお終いだったろうから
マキマさんを恨む筋合いはありません

31 20/08/28(金)13:17:45No.768164870

でもマキマさんと出会わずに悪魔として駆除されるのと、
マキマさんに人並みの生活と幸せをもらって
奪われるの、どっちがトータルでプラスよ

32 20/08/28(金)13:19:05No.768165128

どっちもトータルマイナスじゃねえかな…

33 20/08/28(金)13:21:15No.768165574

扉のシーンはデンジ君が日常で幸せ感じてる場面で
挿入されてたけど罪の意識から来てたのね
みんな中身はポチタとばかり

34 20/08/28(金)13:21:26No.768165608

デンジに近づいた女は殺される法則

35 20/08/28(金)13:21:35No.768165636

マキマさんの責めはえげつなさ過ぎる
ドmじゃないと死ぬ


38 20/08/28(金)13:27:18No.768166763

○殺しは支配の悪魔である
マキマさんには許されなかったんだ
支配への挑戦だから

40 20/08/28(金)13:29:51No.768167262

ここまでやったんだから最後まで読者を曇らせて欲しい

41無念Nameとしあき20/08/28(金)13:30:06No.768167306

①デンジとポチタの契約は最初の
「お前を助けるから俺を助けろ」なのに気付いて無い

②早く部屋に戻ってプギャーしたかったので
パワーの息がまだある事に気付いて無い

③「私たちをお帰しください」で
闇の悪魔も現世に呼んでしまってた
何らかのポカして心温まる存在になってほしい

45 20/08/28(金)13:32:19No.768167766

まあマキマさんがうっかりやる事は
想像つかないがもはやデンジとポチタの
絆でたいこうするしかないわ

50 20/08/28(金)13:34:47No.768168223

マキマさん最高のラスボスでしたね
外道を貫いて欲しい

53 20/08/28(金)13:36:09No.768168503

こんな作品よく読めるな……
ヒロイン酷くないか?


55 20/08/28(金)13:37:05No.768168673

ワシ好きじゃが!

56 20/08/28(金)13:39:03No.768169062

思えば遠い所に来たもんだ
ここからポチタとマキマさんの
目的に焦点を当ててくんだろう

59 20/08/28(金)13:42:23No.768169735

とりあえずデンジの心をもう一度復活させないと
こういうのはヒロインがやりそうなんだが
一人はラスボスだしもう一人は死んだ
やっぱりポチタしない

62 20/08/28(金)13:42:45No.768169816

ビームくんの夢も謎だからな
ポチタの回想入りそう

64 20/08/28(金)13:46:29No.768170559

あの「どうか蘇って」は血を与えて
トリガー引いた事じゃなくて
全盛ポチタ復活してくれ!て事なんかな

66 20/08/28(金)13:48:53No.768171025

マキマさんに支配されたい
ドM以外は帰ってくれないか?

67 20/08/28(金)13:49:13No.768171090

パワーちゃんの角が強まって
マキマさんに血を抜かれたの何だったのか

69 20/08/28(金)13:49:47No.768171199

マキマがどれだけ惨たらしく
寂しく死んでいくか見守り隊

70 20/08/28(金)13:50:26No.768171330

最初に銃の悪魔を撃退した
謎の存在はポチタなんだろうけど
動機が謎すぎる

77 20/08/28(金)13:51:51No.768171636

実はデンジくんの為の行動でしたとか
そういうのはいらんぞ
全部自分本位で徹底的に振り回して欲しいんだから

80 20/08/28(金)13:52:41No.768171812

デンジの夢が破壊されてく…
ポチタ助けて

82 20/08/28(金)13:53:44No.768171992

面白半分でデンジくんから全てを奪い取って
マキマさん以外視界に入らないようにして欲しい

84 20/08/28(金)13:55:08No.768172260

まだマキマが悪人とかラスボスとか
真の敵みたいな存在だと決まったわけじゃない
まだ慌てる時間じゃない

85 20/08/28(金)13:55:17No.768172289

吐き気を催す邪悪

91 20/08/28(金)13:57:26No.768172674

いまが底だ
これから上がるだけだ

93 20/08/28(金)13:58:09No.768172819

と思うじゃん?

94 20/08/28(金)13:58:26No.768172875

勝ち逃げしたらただの胸糞漫画じゃん
マキマには苦しみながら
死んで地獄に帰ってもらわないと

98 20/08/28(金)13:59:30No.768173089

自分の行いを棚に上げて
デンジを追い詰めるクズ

99 20/08/28(金)13:59:38No.768173118

ここから読者がマキマさんを
許せる展開にいけるんだろうか

100 20/08/28(金)13:59:51No.768173170

光ん力だああああしてた時期を考えると
今までの密度がすごい

101 20/08/28(金)13:59:57No.768173205

サンタが無様な散り際見せたのに
同じ事なぞってるマキマが無傷で終わるは無いっしょ
冷や汗ドヒャー顔くらい見せて逝くよ

102 20/08/28(金)14:00:02No.768173220

デンジとポチタの契約ってなんだっけ
夢を見せてくれってやつ?

104 20/08/28(金)14:01:48No.768173609

一度目はお互い助け合う
二度目は心臓をやる代わりに夢を見せてくれ
でも二度目はポチタ発でデンジは了解してないんだよね

106 20/08/28(金)14:02:17No.768173712

他国と同じくさっさと心臓抜けばいいのに
契約に拘るのは謎だな

108 20/08/28(金)14:03:37No.768173962

マキマさんは契約を破棄させたいとは言ったが
ポチタが欲しいとは一言も言ってないんだよね

116 20/08/28(金)14:06:16No.768174503

そもそもデンジ自身一回目が
契約だって気付いてない可能性あるし、
それをマキマさんが監視してなかったら
勘違いしてるかもしれない

121 20/08/28(金)14:08:32No.768174921

一度目の契約はデンジから言ってる
(ポチタは血を飲む事で了承の意)

二度目の契約はポチタから
(デンジは気付いた時にはデビルマン化)
ここ重要だな

124 20/08/28(金)14:09:40No.768175150

パワーちゃんも知らないうちに
デンジと契約結んでないかな
魔人と結べるか知らないけど

126 20/08/28(金)14:11:15No.768175469

デンジとポチタの契約を超えた絆が
マキマさんの計算外になる事を期待する

132 20/08/28(金)14:13:43No.768175949

そもそもなぜ各国がチェンソーの悪魔の心臓が
欲しいかがわからないんだよな。
昔は強かったって言ったってそこまでして欲しいなら
ポチタ時代にすでに探されてるはずだし

148 20/08/28(金)14:46:28No.768184496

毎回次回が全く予測つかない漫画だわ

150 20/08/28(金)14:49:21No.768185204

この世界で信じられるのはもうポチタだけだわ…

154 20/08/28(金)14:55:49No.768186669

ポチタよデンジを助けてくれ

156 20/08/28(金)14:57:34No.768187083

ポチタが最後の砦












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ここからどうやったらオグリが3着まで上がってこれるんです…? Oct 07, 2021
島耕作の亀渕君の意見ってそんなに間違ってるようには聞こえないよね Oct 07, 2021
三席最強の男 Oct 07, 2021
推しの子 メルトくんが皆に認められて俺も鼻が高いよ… Oct 07, 2021
楽しそうだなこいつら Oct 07, 2021
ジャンプのお兄ちゃんいいよね… Oct 06, 2021
カイジ まだ力不足 といずれはそういう王の器を持ちうる逸材と暗に認めてるのいいよね… Oct 06, 2021
四川料理の食べ方がわかってない無知な輩は多い Oct 06, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4545)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (246)
バトル ファンタジー 格闘 (567)
グルメ 料理 (624)
ジャンプ (8993)
ドラゴンボール (617)
ONEPIECE (1273)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (294)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (697)
ジョジョの奇妙な冒険 (711)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (190)
僕のヒーローアカデミア (289)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (96)
こち亀 (121)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1369)
進撃の巨人 (224)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1825)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1195)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (822)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1383)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (855)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (86)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (340)
アワーズ (119)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (236)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (312)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (195)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (214)
海外 アメコミ (58)
その他 (2008)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR