fc2ブログ



今見ると得意げに言うことじゃない…

1598735888532.jpg


1 20/08/30(日)06:18:38No.722814523

もうなにもかもがださい

3 20/08/30(日)06:20:32No.722814655

マグマと火の方が決着付きそうにないよなあ?








4 20/08/30(日)06:23:54No.722814876

マグマの方が上じゃけえ・・・

5 20/08/30(日)06:23:58No.722814884

スモやんとかエース見てると思うけど
頂上戦争くらいまで覇気の存在
考えてなかったんだよね多分

6 20/08/30(日)06:24:53No.722814965

火のレベルが低いんだろう
太陽とかじゃなくてガスバーナーぐらいの強さなら

7 20/08/30(日)06:25:23No.722815001

覇王色自体はシャンクスと
白ひげの対談で出てなかったか

9 20/08/30(日)06:28:31No.722815210

ロギア倒せないから
覇気出したと言われたりしてたが
割とその通りだと思う

10 20/08/30(日)06:38:46No.722815862

割と最悪レベルの後付けだよね覇気って

11 20/08/30(日)06:40:28No.722815955

覇気自体はちらほら伏線あるけど
武装色硬化は完全に後付けだと思う

12 20/08/30(日)06:45:29No.722816257

能力のせいでスモやんごときと勝負付かない4皇幹部

13 20/08/30(日)06:46:36No.722816327

白ひげに覇気教えてもらえなかったの?ってなるスレ画

14 20/08/30(日)06:47:10No.722816359

そもそも火と煙って相殺するもん?

15 20/08/30(日)06:47:32No.722816378

ガープがルフィ殴ってるのが一応伏線ではあるのか

16 20/08/30(日)06:52:03No.722816657

小説で覇気使えるって
フォローになってないフォローされたよ

19 20/08/30(日)06:54:34No.722816808

戦闘に関しては後付けというか
その場のノリがわりと多いなワンピ

21 20/08/30(日)06:56:42No.722816930

早く登場した弊害だな
長期連載にはままあることだけど
ミホークとかは上手くやってるんだよな

22 20/08/30(日)06:56:51No.722816941

ロギア同士は決着のつかない
消耗戦になるとおもってる新世界の住人

24 20/08/30(日)07:01:03No.722817183

ロギアが無敵すぎたから調整しました

26 20/08/30(日)07:02:14No.722817251

ロギアは武装色鍛えてる奴少ないからな
そんなとこ言ったら十手持ってること考慮した上で
互角扱い受けるスモヤンもスモヤンだ

27 20/08/30(日)07:03:11No.722817301

これフォローするなら(本当は楽勝で倒せるけど)
見逃してやるから失せろって意味で言ってる感じ

31 20/08/30(日)07:17:40No.722818239

マグマのほうが上云々ってのは
ここ最近マグマの動画貼られてるの見たら
こんなん勝てんな…って気持ちが強くなった

34 20/08/30(日)07:39:36No.722819736

当時からエースが凄いんじゃなくて
メラメラの実を食えば誰でも強くなれるわって印象だった

35 20/08/30(日)07:41:56No.722819910

こいつ本当にロジャーの息子なの

36 20/08/30(日)07:42:11No.722819935

仮にスレ画を文字通り受け取ると
四皇幹部が大佐と同レベルって中々酷いことになる

37 20/08/30(日)07:46:06No.722820227

覇気に関しては基本的に物理無効にするロギアが悪い

38 20/08/30(日)07:46:45No.722820287

割と初期からこいつ要る?みたいな感じはあった
初登場時点もぽっと出でストーリーに殆ど絡まずに
去って行ったし

44 20/08/30(日)07:57:57No.722821145

初登場はぽっと出だけど
その後に過去補完されてるじゃん?

45 20/08/30(日)07:58:17No.722821171

昔はマルコ見習いだったし
今の白ひげ海賊団って
白ひげと隊長達の間に抜けてる世代があるよね

46 20/08/30(日)08:01:34No.722821456

連載長いからしょうがないけど
他の隊長は大将止めるレベルだって思うと
煙と勝負はつかねえってのはどうしてもしょぼい

47 20/08/30(日)08:02:41No.722821538

クザン止めてたのに…

48 20/08/30(日)08:04:29No.722821709

覇気みたいな大事な設定は
もっと早くから考えておいてほしい

49 20/08/30(日)08:05:45No.722821845

覇気って単語自体は空島行く前に
ティーチが言ってた気がする

50 20/08/30(日)08:08:58No.722822144

マントラとかあるし
覇気という概念自体は初期からあったんだろうなとは思う
こんな露骨に便利な必須技能みたいにしたのはあれだけど

51 20/08/30(日)08:12:47No.722822438

悪魔の実の能力にあぐらをかいたセリフすぎる

52 20/08/30(日)08:13:59No.722822534

正直ロギア系のキャラって6割くらい
強い実食っただけだろお前って感じがあって
好きになれてない部分があった

53 20/08/30(日)08:14:00No.722822535

覇王色の覇気は考えてたと思う

57 20/08/30(日)08:19:54No.722823111

もう死んだキャラだし
今更持ち上げる必要もないけど
馬鹿にされてるのが気に入らないのかな

58 20/08/30(日)08:20:11No.722823137

覇気の系統とかは多分考えてない

59 20/08/30(日)08:20:45No.722823188

マグマと炎って完全に下位互換なんだろうか

60 20/08/30(日)08:21:52No.722823307

最初の頃のとんちバトルみたいなノリは好きだったよ

61 20/08/30(日)08:22:13No.722823341

尾田っちよりも編集かアニメ関係者で
ごり押ししたい人がいる感じはある

63 20/08/30(日)08:22:21No.722823349

バリアが覇気無効の物理無敵になるぐらいだから
実の能力は概念

64 20/08/30(日)08:24:05No.722823548

エースは明確に死んでるから
何やらせても再登場なくて二次創作には便利

68 20/08/30(日)08:32:38No.722824622

順調に出世してるから
現在の強さはわからんよなスモーカー
問題は出番がそんなまわってこない事だが…

69 20/08/30(日)08:33:38No.722824762

能力が凄いけどかならず弱点はあるみたいな感じだと
肉弾戦できないからな…

70 20/08/30(日)08:33:42No.722824773

無敵と勘違いしたロギアは云々

72 20/08/30(日)08:38:24No.722825664

この時は急いで黒ひげ追わないといけないから
スモーカー倒してもっと上のやつ呼ばれても困るし…
適当にけむに巻いて見逃してって言ってるだけだから…

73 20/08/30(日)08:38:25No.722825667

頂上決戦見るだけでもエースが弱いはないな

75 20/08/30(日)08:39:00No.722825822

そもそもスモーカーの煙に当たり判定が無いことくらい
スタンピード見れば一発で分かるのに
未だに言い続けるやつがいるからな…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年10月03日 01:29:52

空島前の黒ひげの言ってた「覇気」ってのは能力としての覇気じゃなくて国語辞典にも載っている単語としての覇気だと思うけどね

- - 2020年10月03日 01:33:28

本文1みたいなこと書いてる知障は
何をどのようにしようが文句つけるだろうな

- - 2020年10月03日 01:39:54

ホントこの手のバカ増えたよな

- - 2020年10月03日 01:41:49

武装色の覇気が、単に攻撃力アップや「ロギアの実態を捉える(謎)、パラミシアの能力を防御する」とかにとどまらず、なぜか機械を作動させずに潰すという能力でもあるからな
覇気と古代兵器と悪魔の実はなんか関わりがあると思うから、初期からの構想はある程度合ったと思うぞ

俺もロギア能力者は覇気で倒せるってのは後付けだとは思ってるが

- - 2020年10月03日 03:24:55

一部分を切りとって曲解するとか、マスゴミとなんも変わらんな

- - 2020年10月03日 18:17:29

しにざまって大事だよね。それまでのいろんなものにケチがつく



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ゴレイヌ 投票編やカキン編のハンター見ると凄い有能なゴリラなんじゃないだろうか Nov 03, 2021
少年サンデー2021年№49 感想まとめ Nov 03, 2021
警察ヤバくない? Nov 03, 2021
キラークイーンのバイツァダスト←これ Nov 03, 2021
仕事が早いけど丁寧じゃないやつって多いよね…… Nov 03, 2021
長命種ってそれだけで知識もそれに伴う魔術?とかも強くなるだろうし ずるくねーか Nov 03, 2021
パンケーキ食べる拷問 Nov 03, 2021
シュタルクってメッチャ強いと思うんだけど Nov 03, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4573)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (496)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (573)
グルメ 料理 (628)
ジャンプ (9072)
ドラゴンボール (625)
ONEPIECE (1286)
NARUTO BORUTO (350)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (700)
ジョジョの奇妙な冒険 (720)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (195)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (124)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1839)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1199)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (483)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (831)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1391)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (230)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (858)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (342)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (239)
よつばと! (59)
アニメ (965)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (316)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1158)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2041)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR