fc2ブログ



キン肉マン 慕われすぎじゃない?

1598827304080.jpg


1 20/08/31(月)07:43:45No.723177252

好かれる要素しかないだろ

2 20/08/31(月)07:46:46No.723177532

先週の時点でもビッグボディ本人じゃなくて
強力への忠誠の目もあるかと思ってたけど
これは確実にリスペクト…







32 0/08/31(月)07:47:01No.723177551

こいつだけ今のところスグルや
アタルにすらあった闇要素一つもないからな
マジで強力の神に唆されただけの善良な一般超人

4 20/08/31(月)07:48:05No.723177635

男らしくて仲間思いでちょっと馬鹿とかそりゃ慕われる

5 20/08/31(月)07:48:07No.723177642

暗い一面がある他の王子候補と違って
本当に単純な上に人望もあったんだろうなというのがわかる

6 20/08/31(月)07:50:06No.723177816

上下関係あるし
友情とはちょっと違う好かれ方してるよね

7 20/08/31(月)07:50:43No.723177886

強力チーム全員出たってことは
このあとの戦いで他の王位争奪編の
超人も続々出てくる…?

9 20/08/31(月)07:52:12No.723178034

全然活躍してない超人は出てくるかもしれん
真ソルジャーチームとか

10 20/08/31(月)07:52:41No.723178079

No 強力チーム
Yes ビッグボディチーム

12 20/08/31(月)07:55:07No.723178295

ゼブラのところとか
金で集めた奴らだし来てくれるかな…

13 20/08/31(月)07:55:52No.723178381

マリポーサの所はみんな忠誠心高かった

17 20/08/31(月)07:58:22No.723178643

心が貧しい以外は
王に相応しいと言われたマリポーサのチーム
金の力で集められたゼブラのチーム
それぞれも違った観点で描かれそうではある

19 20/08/31(月)07:59:37No.723178783

調和の神は超人が世界を守って行けるか
確かめる為のプロレスやりたがってる感じする
今のビッグボディチームとかこれだよこれって感じで
ランペイジの塩対応に顔面梅干しみたいになってるよ

20 20/08/31(月)08:00:19No.723178843

ビッグボディめちゃめちゃいいキャラだな

21 20/08/31(月)08:00:44No.723178876

血盟軍は仲悪いわけじゃないけど
困った時には助けてやるとか
そういう好かれ方じゃないよな

22 20/08/31(月)08:03:08No.723179091

大将なのにこれ以上仲間に迷惑はかけられんとか
好かれるの分かるわ

24 20/08/31(月)08:04:49No.723179257

慌てたな?って言われてしまった
慌ててつい…!って返すとこがビッグボディっぽい

25 20/08/31(月)08:05:38No.723179342

ちょっとバカなのがずるい

30 20/08/31(月)08:10:19No.723179844

チームメイトは使えるべき主君として見てるけど
ビッグボディは「仲間」と呼ぶのがいいよね…

32 20/08/31(月)08:11:09No.723179922

ビッグボディは俺が支えなければってなる

34 20/08/31(月)08:12:02No.723180011

でもノリノリで旧友の選んだ超人とのマッチメイクしてたのに
突然なんか知らん×印が割り込んできて
熱いドラマを繰り広げられた
ランペイジの気持ちも考えてあげてほしい

35 20/08/31(月)08:12:26No.723180059

「王」の資質はないけど
「親分」とかそういうのは充分ある

36 20/08/31(月)08:13:47No.723180196

こいつ強力の神にそそのかされる前も
ここは俺に任せろーって言って
切り株引っこ抜いてたからな…
本当に悪い要素がない…

38 20/08/31(月)08:14:10No.723180229

勝てはしないだろうけど
仲間に免じて命だけは勘弁してやるとかそういう系
ランペイさんも邪悪な存在ではないし

40 20/08/31(月)08:18:16No.723180638

超人全滅させたいやつらの集まりだぜ?

41 20/08/31(月)08:19:17No.723180731

今週も先可愛いムーブしてる

42 20/08/31(月)08:19:27No.723180747

人望はとにかくすごいあるんだけど
やっぱり純朴すぎて
逆にこのお方は王にしたらダメだよな…

43 20/08/31(月)08:20:41No.723180884

旧シリーズでは瞬殺された巨漢ってだけの
噛ませだったのにめちゃくちゃそれっぽいキャラに仕上げたな…

44 20/08/31(月)08:21:00No.723180914

駆け引きは苦手だがシンプルに
まとめる思考はあって本質を突くこともあるいい男

45 20/08/31(月)08:21:14No.723180937

ランペイジは正直他の神にも
また下らん遊びやってるよとか言われてるし
仲間内でも性格悪いイメージ有るんじゃないの

48 20/08/31(月)08:24:12No.723181263

強力チームの馴れ初めもうやったか覚えてないけど
やんちゃな超人たちが人柄とパワーに惚れて
集まったチームとかだったら嬉しい

56 20/08/31(月)08:27:11No.723181564

ああ駆け引きできないな…って
言動が逆に好感度増すというか

60 20/08/31(月)08:30:23No.723181917

レオパルドン負けたら
友情パワー発動で勝ちの目も見えてきた

61 20/08/31(月)08:30:45No.723181961

自分の欠点とか隠そうとせず
頭悪い事も認めるしトラウマ払拭するために戦う姿勢も有るし
凄い格好いい男になったと思う

62 20/08/31(月)08:31:31No.723182048

飛翔チームも仲良さげである
ミキサー大帝以外

63 20/08/31(月)08:32:28No.723182147

飛翔チームは正直捉えどころがない
技巧の方がまだ動かしやすそう

69 20/08/31(月)08:37:41No.723182703

ミキサーもミートに負けたのネタにされてたから
復権あるかもしれん…

70 20/08/31(月)08:39:00No.723182836

こんなモブみたいな普通のあんちゃんが
超人の命運をかけた最前線はるのはよほどの覚悟だわ

72 20/08/31(月)08:42:21No.723183188

今のゆでってどのキャラ描いても
とことなく高潔さとかそういうのがにじみ出てくるよね
それだけにサタン様のアレっぷりが酷い

73 20/08/31(月)08:42:30No.723183204

善良であればあるほど
邪悪グループの剛力神がなぜ選んだのかわからなくなってくる…
人柄込みで惚れ込んだのかねえ

74 20/08/31(月)08:43:20No.723183279

「俺たちの大将」なんだな強力チームのビッグボディ評

77 20/08/31(月)08:49:11No.723183903

ジャンルとしてはブロッケンJr.に近い
見てて面白い

83 20/08/31(月)09:08:09No.723185862

ビッグボディチーム仲良すぎてわむ

84 20/08/31(月)09:09:48No.723186034

いい人だからこそ
中央で元老院なんかとやりあうのは無理だ
開拓地のリーダーってのは天職レベルで向いてると思う

85 20/08/31(月)09:10:09No.723186065

ビッグボディ自身が
部下に敬意を持ってるのがいいと思う

86 20/08/31(月)09:11:15No.723186181

つぎ次鋒でろなんてあの時
とっさに出たセリフだろうに
ちゃんと覚えてるのがいい

88 20/08/31(月)09:12:52No.723186351

次鋒でろ!もビッグボディ本人にとっては
トラウマなんじゃねぇかな
焦ってただ送り出して
実力も出せず無為に死なせたわけだし

90 20/08/31(月)09:15:22No.723186587

マリポーサとビッグボディ辺りは
王の資質もスグルと大して変わらないと思っている

92 20/08/31(月)09:15:40No.723186610

レオパルドンの欲しい言葉を
的確に言ってくれるのも大将みある

93 20/08/31(月)09:16:13No.723186678

純粋で仲間思いで筋肉隆々…
コレが仲間と共々超神に完膚なきまでに
ボコされるってリョナ好きにはとんでもないネタなのでは

95 20/08/31(月)09:16:25No.723186702

部下たちが全員前方大将の右腕面なので
真っ先に突っ込んでいく
レオパルドンは負い目があり慎重になっていたので、
仲間たちにいっていざというとき
最後の壁になりたいと話していた可能性が

98 20/08/31(月)09:17:43No.723186843

わざわざ駆け込んで
自分から残り時間削っちゃうビッグボディが
純真すぎてフォローしてやらねば…なるのも納得

107 20/08/31(月)09:25:00No.723187633

まさか仲間たちが本当に
現地で見てるとはビッグボディも思わなかっただろう

116 20/08/31(月)09:34:00No.723188643

強力チームが稼いだ時間で
増援間に合う感じにするのかな












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
少年サンデー2021年№47 感想まとめ Oct 21, 2021
この節約方法やってたら心が耐えられなくなるよね Oct 21, 2021
何故異類婚は悲劇が多いのか Oct 21, 2021
最近ゲームや漫画にリアルを求めすぎて文句言ってる人増えてね? Oct 21, 2021
ウマ娘 JC編決着! Oct 21, 2021
好きってなんだろうね Oct 21, 2021
30年前の少年サンデー Oct 21, 2021
ジョジョ なんなのこいつ Oct 20, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4559)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (493)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9038)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (717)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1833)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (827)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1386)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (314)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2025)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR