fc2ブログ



漫画なんてどう読もうと読者の自由!なのにカリカリしてる人が多すぎる

1599293588958.jpg


1 20/09/05(土)17:14:46No.724719837

つべこべ言うのが自由だろ

2 20/09/05(土)17:15:24No.724720024

じゃあつべこべ言ってる人に
つべこべ言うのも自由だろ







3 20/09/05(土)17:16:33No.724720319

自由ならずべこべ言わせろよ

6 20/09/05(土)17:19:07No.724721014

自由には責任が問われる

7 20/09/05(土)17:19:26No.724721111

そのつべこべを誰でも書き込める掲示板なんかでやれば
つべこべ言われるのは仕方ないんじゃね?
意見を持つのはいつでも自由だし
チラシの裏に書くのも誰にも邪魔されないように
場を選ぶのは大事だと思う

8 20/09/05(土)17:20:31No.724721419

つべこべうるせえよ

9 20/09/05(土)17:20:44No.724721485

反論されたくないなら公開すんな

12 20/09/05(土)17:23:23No.724722256

最近混沌としてるスレ内容でも
逆張りとかいう単語使う人増えた
意味わかってるのかな

14 20/09/05(土)17:25:10No.724722757

本当の自由って危ないからね
ある程度の制限はどうしても必要になってきちゃうね

16 20/09/05(土)17:26:45No.724723218

わかります!
ハコヅメは職場恋愛漫画ですよね!!!

17 20/09/05(土)17:28:43No.724723794

まあ暴言はいたら暴言はかれるし
世の中そういうもんよ
良い悪いではなく

18 20/09/05(土)17:28:50No.724723833

つべこべ言う人はだいたい自分がつべこべ言われると
被害者ぶるんだよなつべこべと

20 20/09/05(土)17:29:44No.724724070

無料じゃないと読まないって人はこわーってなる

21 20/09/05(土)17:30:35No.724724282

叩いていいと思ってるコンテンツに
的外れな批判ぶつけて同じアンチ側が
微妙な雰囲気になるの好き

22 20/09/05(土)17:31:19No.724724485

つべこべ言えるのは
つべこべ言われる覚悟のあるやつだけだぜ

23 20/09/05(土)17:32:41No.724724885

いやまあ実際そうだと思うよ

24 20/09/05(土)17:33:43No.724725201

恋愛漫画にリアル法律持ち込まないで下さい!

25 20/09/05(土)17:34:08No.724725316

他人を罵倒するなら罵倒される覚悟は要るわな

26 20/09/05(土)17:35:18No.724725660

間違えてる人いるけど
罵倒するのに罵倒される覚悟なんて必要ない
都合よく罵倒して都合わるくなったら逃げるだけ
それが上手くいくまで繰り返すような人はいるし
防ぎようもない

28 20/09/05(土)17:36:36No.724726038

そういう人は人生間違えてるから…

27 20/09/05(土)17:36:02No.724725873

何にでも噛みつく人は
だいたい精神的余裕が無くて
攻撃的になってるのが大半で
噛みつくことが目的になってる奴は完全に頭の病気

29 20/09/05(土)17:38:34No.724726622

自分で作品は作れないけど
なんか主張したい!って奴が
気軽に発信できるのが悪い

32 20/09/05(土)17:44:18No.724728468

漫画に粘着してる奴キモい!みたいなレスよく見るけど
突っ込みどころを探してネタにしてるだけなのでは?って

34 20/09/05(土)17:45:52No.724728982

弄ってるだけだろマジになるなよって言うのは逃げ

36 20/09/05(土)17:46:43No.724729230

いじめっ個の理屈そのものだよね

38 20/09/05(土)17:47:41No.724729576

俺のはネタお前のはマジみたいな主張は
自分の中でしか通用しないんだ

39 20/09/05(土)17:47:54No.724729643

叩いて気持ち良くなるのが目的なんだから
そりゃそれ叩かれたらキレるだろう

44 20/09/05(土)17:49:48No.724730288

意図しないのに荒らしや粘着扱いされる人は
肯定否定とかじゃなく言い方が悪いことが多い

45 20/09/05(土)17:49:56No.724730335

結局棲み分けしないやつが悪い

47 20/09/05(土)17:51:05No.724730760

すみわけしてもバカが絶対突撃するからな…
ファンもアンチもどっちも

46 20/09/05(土)17:50:41No.724730630

俺は気に入らないものを好きに叩く!
お前は俺が気に入らないなら好きに叩け!
そういうのでいいんだよ

48 20/09/05(土)17:52:26No.724731232

内容読んでるアンチはまだ作品の話で
あーだこーだディベートできるからいい
内容読まずに叩いてるやつと
読んでないけど叩いてるやつを
叩きたいやつは何しに来たんだお前ら

49 20/09/05(土)17:52:28No.724731253

漫画を批判するなら
そいつを批判しても文句言わないよな?
みたいな意見はよく分からん
自分の立てたスレにそういうのが来ると
内容の話から人格批判になる上に消しても荒れる
どうすればいいんだろう

50 20/09/05(土)17:53:25No.724731584

多分批判意見をいうなら
自分が批判される覚悟はあるんだろうな?
ってことを言いたいと思うんだけど
人格批判するのは違うよね

53 20/09/05(土)17:55:29No.724732217

聖子ちゃんは川合に漫画借りて
男心の勉強した方がいいと思う

54 20/09/05(土)17:55:55No.724732341

お互いそういう見方もあるよね~って
和気藹々と考察してる時に俺が正しい!
俺に意見するやつはアンチ!!するようなやつが来ると
両陣営がすごい辟易してるのがよく分かる

58 20/09/05(土)17:56:39No.724732571

つべこべ言う場所がどこか
理解出来ない人間が多すぎる
道で叫ぶのは狂人だぞ

60 20/09/05(土)17:57:10No.724732744

匿名掲示板のくせになんで皆そんな繊細なの

62 20/09/05(土)17:57:38No.724732889

わざわざこんなスレに書き込んでること自体……
いやよそう
続けて続けて

65 20/09/05(土)17:58:11No.724733062

こういう俺冷静ですよアピールするやつが
一番面白くないんだ

69 20/09/05(土)17:58:55No.724733288

長いこと叩かれてる作品は
よくそんなに話すことあるなぁと思う

83 20/09/05(土)18:02:12No.724734283

作品に対してつべこべはいいけど
作者に対してつべこべ通り越した
誹謗中傷や個人攻撃始まると
こいつは親につべこべ言われることもなく
無関心に育てられた可哀想な子なんだ…ってなっちゃう

89 20/09/05(土)18:03:27No.724734644

程度にもよるけど創作である以上
作者自身に言及されることはある程度は仕方ないんだ
ある程度はな…

92 20/09/05(土)18:04:07No.724734837

まぁ作者の個性って
その人の人間性みたいなもんだしなぁ

93 20/09/05(土)18:04:09No.724734846

打ち切り漫画に
いつまでも粘着してる奴等とか見ると
これ一種の病気だなって

96 20/09/05(土)18:06:09No.724735407

ある程度で済まない程度の人間多すぎ問題

98 20/09/05(土)18:07:07No.724735685

ネットにはかなり古い時代から
クソ漫画を茶化して楽しむ文化があるんだが
それを知らないんだろうか

102 20/09/05(土)18:08:06No.724735975

粘着する奴も粘着に粘着する奴も
全員病気だから間違ってはないな












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年09月06日 15:27:28

つべこべ言うのが楽しいんじゃねーか。
好きな作品を否定されると、自分が否定されたかのように受け取って投影意識強すぎるんだよ。いい加減自立しやがれコノヤロー。

世の中にはタフとか彼岸島とか、つべこべ言わねーと立つ瀬もねー漫画だってあるんだぞ。考えたことあんのかテメー。

- - 2020年09月06日 15:41:15

自分は好き放題放言するけど、他人からは批判されたくないなんてダブスタにもほどがある
作家と同じで一度公開した意見は常に批判の対象になりうるんだよ
それが理解できないなら、ネットで主張なんてすべきじゃないわ

つべこべ言いたきゃ好きにしろ、ただしお前もつべこべ言われるのは覚悟しとけ
当たり前の話だな

- - 2020年09月06日 16:22:42

米1みたいなのが声がでかいんだろうな
立つ瀬もクソもそれをオメーが判断すんのかよっていう

- - 2020年09月06日 21:58:03

漫画の内容への批判と
批判している人の批判は
漫画について語っていない後者のほうが確実に間違っていると思う
でも実際には明らかに変な人とか読解力不足もあるから難しい

- - 2020年09月06日 22:29:20

好きな行為を否定されてるのを自分が否定されたかのように受け取って暴れている、投影意識強すぎるバカがいるな
いい加減自立すればいいのに

- - 2020年09月07日 07:24:26

>>漫画の内容への批判と
>>批判している人の批判は
>>漫画について語っていない後者のほうが確実に間違っていると思う

批判している人への批判=漫画について語ってないって前提がおかしくねえか?
間違いを是正する意見もいっしょくたにすんのはどうなのよ
それに何をもって間違いって定義してんのかも謎だわ

俺からすれば、罵詈雑言混ぜた批判や、
明らかにおかしな異次元理論をしつこく持ち出しくる奴は、
他人から同じ事されても当然だとおもうけどな

- - 2020年09月07日 08:17:10

自分は叩くが叩かれるんは嫌ってキッズそのものやんけ
その癖自立や〜ってアホちゃうか?

自分の発言に責任持てへん時点で、世の中に甘えまくったお子様やないか

- - 2020年09月07日 14:31:37

ほら見たことか
叩くなんて許さないと創作家たちが集まってきてる
これこそゴミそのものだ

- - 2020年09月07日 15:21:43

ボコボコに叩かれたのが悔しくて、1日空けて、反論されないよう記事がトップから流れるタイミングを見計らって、そこまでしてやる反論がレッテル貼りって、ダサすぎるだろ
虚しくならないのか?

- - 2020年09月08日 00:31:48

作家がこんな場末のまとめなんぞわざわざ見に来るわけねーだろw
自意識過剰にもほどがあるわ
いい加減自立しろよ、恥ずかしい奴だなw

- - 2020年09月08日 13:12:40

まだ言ってて草



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
めっちゃ勉強になるよねリゾット戦 Oct 19, 2021
ベイビーステップ読み終わったけどなんだよこの終わり方! Oct 19, 2021
少年ジャンプ2021年№46 感想まとめ Oct 19, 2021
こいつ最終バトル前の引き伸ばしアニオリ臭が凄い Oct 19, 2021
昔職に困ってた頃に「どうしてもどん詰まったら警備員をやれ!警備員は二足歩行できればできる」と言われた覚えがある Oct 19, 2021
それ町初めて読んだけど面白かった Oct 19, 2021
アオのハコ 大喜君との仲を進展させたいけど Oct 19, 2021
城之内くんこれでお金持ちだぜー! Oct 18, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4556)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9035)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (296)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (716)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1830)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (826)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1385)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (313)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2022)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR