fc2ブログ



マッシュルは安心して読めるな…

1599448163057.jpg


1 20/09/07(月)12:12:07No.725364455

第一印象最悪なクズの敵!
ボコボコにされる!
味方キャラの覚醒で逆転!
クズっぽい敵に悲しい過去…
を味方が理解して和解のような雰囲気!
ジャンプのバトル漫画なんてこういうのでいいんだよ…

2 20/09/07(月)12:14:20No.725364963

いま敵の女も最終的に
ドットに惚れるんだろうなという安心感がある







3 20/09/07(月)12:17:46No.725365805

キメシーン被せてくるの良いね…

4 20/09/07(月)12:18:40No.725366016

なんか今の誌上で1番王道ジャンプしてる気がする

6 20/09/07(月)12:20:33No.725366501

今回の戦いの後にまた昨日の敵は今日の友を
真っ向からやって来るのが見え見えで
非常に安心できる

7 20/09/07(月)12:20:46No.725366548

1話読んだ時には
こんな王道路線になるとは思わなんだ

8 20/09/07(月)12:21:12No.725366668

でも女の子相手にゴミ野郎はちょっと違うかなって…

9 20/09/07(月)12:21:14No.725366679

敵がどんどん仲間になるジャンプ漫画って
意外と最近ないからな…

10 20/09/07(月)12:21:59No.725366882

他のバトル漫画が辛すぎるから安心して読める

11 20/09/07(月)12:22:07No.725366915

今のメンタルダメージを与えてくる
ジャンプマンガが多い中安心して読めるのがでかい
変に鬱展開をひきにしないし

14 20/09/07(月)12:22:37No.725367059

直情型アホっぽいのに頭回るのいいよね

15 20/09/07(月)12:22:38No.725367064

わりと工夫とか駆け引き駆使するタイプの
バトルなの好きだけど
その流れから今回ドストレートに
怒り!覚醒!超パワー!してきたのが効いてる

20 20/09/07(月)12:23:36No.725367312

月1ペースでで増ページさせられてるのだけは
なんとかしてあげてほしい

21 20/09/07(月)12:23:43No.725367350

一話はギャグ漫画と思って読んでた

23 20/09/07(月)12:24:03No.725367427

序盤のアレはなんだったんだってぐらい
ジャンプ漫画してていい…
いやほんと序盤のアレなんだったの

25 20/09/07(月)12:24:25No.725367521

セルフパロディまで決めてくる辺り
この作者パロディ大好きなんだな

26 20/09/07(月)12:24:31No.725367542

もう何度も言われてるけど
「わりぃそれただの時限爆弾だぜ」の流れが
本当に好きだった

28 20/09/07(月)12:24:45No.725367612

泥の人絶対あとのシナリオで援軍くるやつですよね?

30 20/09/07(月)12:24:53No.725367644

ヤンキーバトル漫画でいいんだよ
こういうのが好きなんだ俺は

32 20/09/07(月)12:24:59No.725367673

1話でなんでこれ連載したんだよとか言って
すみませんでした
でも仕方ないと思うんですよ

34 20/09/07(月)12:25:33No.725367832

かすれた極太マジックの描き文字が
けっこうドス効いてて好きだ

36 20/09/07(月)12:25:42No.725367873

今週はマッシュルに期待してる事を
全部やってくれたから良かった

38 20/09/07(月)12:26:19No.725368035

わりと明るいバトルマンガは久しぶりな気がする

40 20/09/07(月)12:27:08No.725368250

ドロドロの漫画が多いなか
気持ちいいぐらいの王道で心が晴れる

42 20/09/07(月)12:27:25No.725368333

刺した所を止める!とか
移動のラインを限定して叩き込む!とか
ベタなのを堂々とやるのいいと思うんだよ

43 20/09/07(月)12:27:25No.725368334

今のジャンプは何も見たくねぇって読者が
邪神に癒やしを求める状況だからな…

45 20/09/07(月)12:27:55No.725368453

魔法消す魔眼とかこれとか線の本数より
こっちのが貴重だし強くね?

46 20/09/07(月)12:28:02No.725368475

本当はスタイリッシュに決めたがる漫画家らしいし
1話もだいぶ手入れられてたんだろうなって
それはそれとしてアシはちゃんとしろよとは思う

47 20/09/07(月)12:28:05No.725368484

俺は校長とのやり取りでお爺ちゃん大事にしてたり
ヒロイン助けた辺りから好きになった
主人公が見てて爽やかなのはでかい

48 20/09/07(月)12:28:15No.725368530

中堅勢が軒並みやばい展開になってるからか
新連載連中のギャグ成分が多い気がする

56 20/09/07(月)12:30:57No.725369208

でもあの1話からまさかの
普通に少年漫画出してくるとは思わんやん?

57 20/09/07(月)12:31:29No.725369350

1話は本当にヤバい新連載来たなと思ったな…

59 20/09/07(月)12:31:48No.725369431

俺の方の環境が優れてるらしいな
とか煽りが割りと好き
お前ツレのことめっちゃ気に入ってるな!

61 20/09/07(月)12:32:03No.725369470

1話にしてもトップ目指すぜってのは
バトル漫画要素じゃない?

64 20/09/07(月)12:32:54No.725369689

画力と漫画力の上がり方がすさまじい

65 20/09/07(月)12:32:58No.725369708

マッシュは空気読めないけど
怒れるとかちゃんとガチギレできるのがでかい…

66 20/09/07(月)12:33:13No.725369775

巻末コメントで友人から
いつ打ち切られるかバカにされてたそうだからな…

72 20/09/07(月)12:34:50No.725370126

マッシュの筋トレメニューなのか知らんけど
よく分からん魔法名けっこう好きだったりする

74 20/09/07(月)12:35:06No.725370200

なんか別にそんな可愛くないフクロウさんがツボなんだよ俺

75 20/09/07(月)12:35:26No.725370277

マッシュが良い子なのが
一話から一貫してるってのもでかいと思う

76 20/09/07(月)12:35:52No.725370389

鬼滅や呪術もだが一話は
そこまで凄いと感じる作品じゃなかったし
化ける尻上がりな作品ってのはあるよね
一話から凄くてその後も凄いチェンソーとか
ドクターストーンみたいな作品もあるけど

84 20/09/07(月)12:37:45No.725370847

面白いけどこの漫画に出て来る女の子
みんなちょっとやべー女じゃない?

85 20/09/07(月)12:38:11No.725370969

チェンソーマンや今のワンピースよりはマシだし…

87 20/09/07(月)12:38:19No.725371003

普通にジャンプ漫画してて困る
困らない

90 20/09/07(月)12:38:46No.725371121

嫌な敵がガンガン煽ってくるから
マッシュが天然ボケで煽り返しても
あんまり気にならんのよな

102 20/09/07(月)12:41:08No.725371722

仮にも実力者の上級生なのに
人間的にまともな奴が一人として出てこねえ

103 20/09/07(月)12:41:41No.725371846

仮面の人は一応まともなほうだろ!

106 20/09/07(月)12:42:16No.725371968

俺の中では今の所マシュルと夜桜さんが
安心して読めるバトル漫画枠なんだ
このまま続いてくれないと心が死ぬ

111 20/09/07(月)12:42:56No.725372155

なんか周りが創作ラーメンばかりみたいな状況だから
普通に美味しい醤油ラーメンのマッシュルに安心する

127 20/09/07(月)12:46:00No.725372914

癖が強い!ところにベタなマッシュルがあって
そこに久保先生のスタイリッシュな絵面があって
割りとまんぞく

135 20/09/07(月)12:47:15No.725373189

絵が安定したのは
ちゃんとアシが入ったからなのか
入学試験の爺の魔法とかで
ちゃんと描くと上手いのは見せてたけど

150 20/09/07(月)12:51:52No.725374369

やっぱり校長先生のインパクトが上手く効いてるよね

151 20/09/07(月)12:52:04No.725374423

王道な展開をかっこいいキャラで
正面から描き切ると言う
ストレートなスタイルで超読みやすい
てかほんとどいつもこいつもカッコよくて困る

152 20/09/07(月)12:52:12No.725374463

電子版にこの間付いてきた
作者さんの読み切りも結構良かった

155 20/09/07(月)12:53:06No.725374691

王道だし決めるとこしっかり決めるから
気軽に読めて面白くていい

156 20/09/07(月)12:54:32No.725375021

いろいろ死んだ新連載あったけど
マッシュとアンデラが生き残って本当によかった
特にマッシュこんなおもしろくなるとは思わなかった












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
それ町初めて読んだけど面白かった Oct 19, 2021
アオのハコ 大喜君との仲を進展させたいけど Oct 19, 2021
城之内くんこれでお金持ちだぜー! Oct 18, 2021
電子書籍の普及が進まないのは Oct 18, 2021
コナン「蘭姉ちゃん、麻雀しよー」蘭「こら!小学生が麻雀なんて…え?これって」 Oct 18, 2021
野菜って用意するのがめんどくさいよね Oct 18, 2021
かわいそ… Oct 18, 2021
鬼滅の刃 嫌われ過ぎてない…? Oct 18, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4556)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9032)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (296)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (715)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1371)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1830)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (826)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1385)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (313)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2021)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR