fc2ブログ



少年ジャンプ2020年№40 感想まとめ

1599532731611.jpg


1 20/09/07(月)14:56:22No.771350327

そうだよね悪魔がいるなら天使もいるよねって感じの
チェンソーマン

3 20/09/07(月)14:57:49No.771350665

今誌面の4割くらいギャグコメだっけ?やっぱ多いよな







5 20/09/07(月)15:00:35No.771351226

当たり前のようにマキマさんに銃火器無効

12 20/09/07(月)15:09:44No.771353124

仄見える少年の2話は
1話に比べて印象すげーよかった
1話がフワフワしすぎてたせいか

14 20/09/07(月)15:10:37No.771353303

高校生家族はギャグのテンポは嫌いじゃないんだけど
中卒という設定が重すぎてちょっと…

15 20/09/07(月)15:10:40No.771353314

新連載の内容はどうでもいいが
高校生のお母さんっていうのは良いぞ!

16 20/09/07(月)15:10:44No.771353338

新連載はお母さんの可愛さを
もっとマシマシにしていければあるいは

22 20/09/07(月)15:14:13No.771354172

仄見える今んとこ好きだけど
ホラー演出は主人公いないとこでやってくれないと
全然怖くない

25 20/09/07(月)15:17:02No.771354788

BTWはまたブリーチみたいな内ゲバせんでも
もっと人間対ドラゴンの方が良かったんじゃ

28 20/09/07(月)15:19:56No.771355426

ダセぇメッシュですねで笑ってしまった
やっぱセンスあるわ師匠

30 20/09/07(月)15:21:02No.771355673

のえるちゃんレスバ強すぎ

52 20/09/07(月)15:27:38No.771357175

ワンピはやっと合流できたな
ルフィとゾロは上に行くだろうけど
ネームドとの本格的なバトル楽しみ

55 20/09/07(月)15:28:59No.771357475

呪術は主人公が闇落ちしてくんかね

57 20/09/07(月)15:30:13No.771357755

完全に死刑は受け入れそうというか
請願しそうな状態だけど
裏梅あたりに攫われて逃亡者になるとかかな?
高専に残り続ける未来が見えない…

67 20/09/07(月)15:33:26No.771358436

虎杖のやっちゃった回想にしれっと
パンダとおっさん入ってたけど
さすがに逃げ切ってくれたよな

72 20/09/07(月)15:35:20No.771358843

あれはまあ仲間に刃を向けたに
等しい行為として捉えてるんじゃない?
宿儺にとっては遊びだけどパンダと
草下部さんにとっては死に物狂いだし…

69 20/09/07(月)15:34:37No.771358683

そもそも虎杖が呪術師向いてなかったんだよなあ
人の死に一喜一憂するようじゃ
到底これからメンタル保ててたとは思えないし
このまま居ても夏油と同じくメンタル病む未来しか見えない

75 20/09/07(月)15:37:15No.771359251

ナナミン…岸辺隊長…
惜しい人を亡くした…

94 20/09/07(月)15:47:47No.771361566

マグちゃんはナプタークがようやく安定した居場所を
得られたようで何より…住み込みかは解らんけど

103 20/09/07(月)15:51:44No.771362442

マッシュルのドットくん主人公みたいな能力持ちやん
お姉ちゃんそのスジにウケそうだけど後で出てくんのかな

116 20/09/07(月)15:55:54No.771363279

本来ドットくんマッシュルの
主人公の予定だったからな
担当に人気出なさそうだからという理由で
主人公降ろされた悲しい過去…

119 20/09/07(月)15:56:18No.771363348

チェンソーも呪術もきっつい展開だな
常にプラス展開が望まれる少年漫画で
ここまでマイナス展開に振りきるのは中々勇気がいる
虎杖はちょっと主人公として株下げすぎだから
流石にここで真人ぶっ殺しとかないとまずい気がする

123 20/09/07(月)15:57:01No.771363507

別に虎杖のせいじゃないから株下げてないだろ
当人だけが割り切れないだけで

149 20/09/07(月)16:01:59No.771364489

僕勉はキスするしないでなにやってるんだろうな
もう25~26の男女が

153 20/09/07(月)16:02:55No.771364683

25~6でも学生上がりならまだまだ若造よ

162 20/09/07(月)16:05:08No.771365101

25ってもう子どもいる歳だろ

175 20/09/07(月)16:07:37No.771365595

アンケ枠のひとつはギャグ枠にしようといつもするだけど
今回もガチゴリラとマグちゃんとアグラビで迷う

186 20/09/07(月)16:09:45No.771366039

まさかマキマ早く死んでくれって願う状況になるとは
1話の時点じゃ想像もしてなかったわ

187 20/09/07(月)16:10:09No.771366126

ブラクロはこれからやる救出作戦どうなるだろうな
延々とタイマンバトルやるような作品じゃないから
久々にアクセル強めに踏んでほしい

200 20/09/07(月)16:13:04No.771366723

ブラクロラストバトル感出てきたが
ゲゲゲさんはマジどうするのか

203 20/09/07(月)16:14:14No.771366956

ブラクロ読んでないからよく知らんけど
この銀髪ツインテかわいいね

204 20/09/07(月)16:14:14No.771366957

アンデラ世界の神はやっぱクソ神すぎるな…

215 20/09/07(月)16:16:16No.771367328

否定者絶対不幸にするマンっぽいのでやはり神殺しは必要

218 20/09/07(月)16:16:36No.771367383

チェンソーと呪術はもう主人公が
最期幸せになる未来が見えねえのが辛い
チェンソーに関しては幸せになってほしい奴らが
軒並み死んじまってもうコベニちゃんくらいしか俺の救いがねえ

225 20/09/07(月)16:19:11No.771367948

TSあまり興味無いしラブコメももう飽きてたけど
積極ヒロインとマツリのかわいさにニンヨリしてしまうな

228 20/09/07(月)16:20:19No.771368193

チェンソーはデンジくんが満足させしてくれれば
ファイパンみたいに世界滅亡エンドでいいよ
でも連続でそのオチにしてくるとは思えないか
マキマさん勝ち逃げで終わるのだけはやめてほしいな
ブレスオブファイア4のユンナ思い出す

231 20/09/07(月)16:21:20No.771368404

デンジくんには幸せになってほしい
ポチタ早く帰ってきて

235 20/09/07(月)16:24:56No.771369172

マキマさんは死んでもなんかあんまりスカッとする気がしない
もう邪悪なのは分かりきってるはずなんだが
物理的には敗北しても精神的に絶対敗北しない感あるというか
悪役として一番いやな悪役かもしれない

239 20/09/07(月)16:26:24No.771369477

ブラクロは今回の人気投票のカラー
今までて一番好みだな
ミモザちゃんも参加して欲しかった・・・

267 20/09/07(月)16:33:01No.771370798

もうチェンソーは辛いので俺は失礼する

269 20/09/07(月)16:33:49No.771370961

チェンソーはあと12話で終わる説あるらしいな
またジャンプがスカスカになっちまう

276 20/09/07(月)16:35:14No.771371266

石は似たような展開とはいえ安心して読める
チェンソーで傷ついた心にスーッと染み込んでくる

280 20/09/07(月)16:36:13No.771371484

アツかったな
ドッグファイト面白いわ

279 20/09/07(月)16:35:45No.771371380

なんか最近暗い展開入ってる漫画多いよな
面白いし重要な局面で盛り上がってるからいいんだけどさ

289 20/09/07(月)16:37:21No.771371734

今ジャンプに必要なのはほのぼの癒し枠






  
  





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
文学作品って読むことに利点があるのか? Nov 18, 2021
エースって決戦の時みたいな状況じゃなければまともに見えるのにな Nov 17, 2021
地上げ屋に勝つ方法教えて Nov 17, 2021
パリピ孔明アニメ化するのか… Nov 17, 2021
信じられないくらいのアホは社会にいる Nov 17, 2021
ライアーゲームのこいつ好き Nov 17, 2021
鳥山の修正はさすがだよな Nov 17, 2021
生徒会役員共 完結するのか… Nov 17, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4590)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (498)
スポーツ (249)
バトル ファンタジー 格闘 (576)
グルメ 料理 (633)
ジャンプ (9114)
ドラゴンボール (630)
ONEPIECE (1293)
NARUTO BORUTO (351)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (702)
ジョジョの奇妙な冒険 (723)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (196)
僕のヒーローアカデミア (291)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (98)
こち亀 (125)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1374)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1843)
名探偵コナン (124)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (217)
だがしかし (116)
チャンピオン (1203)
刃牙シリーズ (343)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (485)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (835)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1400)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (233)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (862)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (88)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (344)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (240)
よつばと! (59)
アニメ (967)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (316)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1159)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2061)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR